VIVI & JULI&MARI

7回目月命日と・・・12歳の御誕生日

久しぶりのブログです。
11月11日 7回目の月命日を迎えました。
IMG_5304.jpg

珍しく風邪をひいて、まだ咳がなかなか治まらない私。
身体が弱ってると心も弱るのかな~
今月はちょっと気持ちが落ちています(T.T)

今日11月12日は、ビビアン12歳の御誕生日です。
毎年御誕生日を迎えられる喜びに満ちている嬉しい日でした。。。
でも・・・亡くなってから初めて迎える御誕生日は・・・やはり辛いですね。
迎えるっていうのも変なのかもしれない~迎えられなかったんですからね・・・

でもでも・・・御誕生日は生まれてきてくれた事に感謝する日。
そして、生まれてきてくれたからこそママとvivioさんの子になってくれたんだから
特別な事はしないけど・・・ちゃんと言わないとねっ!
「ビビアン、御誕生日おめでとう~ママとvivioさんの子になってくれて有り難う!」
IMG_1087.jpg

毎年一日違いの御誕生日を一緒にお祝いしてくれたお友達の「リックママさん」から
お菓子が届きました。リックママさん、どうも有り難うm(__)m
そして・・・「けいた君」御誕生日おめでとう☆彡
IMG_5303.jpg

ビビアンも甘い物大好きだったから~早速お供えしてから頂きますね。
ご馳走様ですm(__)m
IMG_5307.jpg
IMG_5305.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 17:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<紅葉狩り「定光寺」 | ホーム | 夢の世界から帰還いたしました(苦笑)>>

コメント

ビビアンちゃん

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとう!

やっぱりビビアンちゃんはピンクが似合うね。
ビビアンちゃんもお空からお家に戻ってきて喜んでるよ!
お誕生日があるから、ママさんとパパさんに出逢うことが出来たんだもん、毎年お祝いしなくちゃね(*´∇`*)
ビビアンちゃん~おやつお腹いっぱい食べれたかな~?
黄色い蝶を見ると・・・ビビアンちゃん!と私も思っているよ。

ママさん風邪の具合はいかがですか?咳が続くと体力も落ちちゃうので、お薬飲んでますか?どうぞ、お大事にして下さいね。
  1. 2012/11/13(火) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

ビビアンへ「おめでとう」をありがとうねm(__)m
食いしん坊のビビアンだから、きっとお家へ戻って
大慌てで美味しい物食べてたかもね(#^.^#)
昨日は流石にしんみりしちゃった我が家でしたが〜
こうしてビビアンの色々を想い出したりして
泣いたり笑ったり〜大忙しです(苦笑)

先日久しぶりにいつもの公園へ行ったら〜
やはり黄色の蝶々が飛んできてくれたの。。。
ビビアンが会いに来てくれたって思ってます(・-・)

私のご心配もありがとうねm(__)m
実はまだ咳だけ残ってしまってます(>.<)
今夜から冷え込むみたいだからね〜
Rちゃんもまるちゃんも温かくして過ごしてねm(__)m
  1. 2012/11/14(水) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お菓子たべに来てたかもぉ~♪
ビビアンママさんの近くでいつもジュリアンちゃんを優しく見守っていると思います。
あ!ご飯を狙っているのかも? (笑)

またいつかランチご一緒できる日を楽しみにしています。
お風邪、早く治るとイイですね。
ジュリアンちゃんの笑顔を処方しておきますので、ちゃんと笑顔で答えてくださいね (●^o^●)

  1. 2012/11/14(水) 08:01:05 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん

可愛い写真だわ♡
ビビアンちゃんお誕生日おめでとう

お祝いが遅くなってごめんね
月命日・・・
きっとお家でのんびり過ごしているね
  1. 2012/11/14(水) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは(*^^*)
お風邪をひかれてしまっていらっしゃるとのこと、ゆっくり体を休めておだいじにしてね!!


ビビアンちゃんの満12歳のお誕生日おめでとう☆
わたしも、ビビアンママさんのおっしゃるとおりだなぁって思います。
お誕生日は、生まれてきてくれたことに感謝する日、生まれてきてくれたからこそ、ママとパパに出えたんですものね。
そしてかけがえのない愛娘ちゃんとして家族になれたんですものね。

どのお写真もとっても可愛いビビアンちゃんで、ゆっくりビビアンちゃんとお話させてもらいました。

急に寒くなってきたから、ジュリアンちゃんに湯たんぽになってもらって温かくして過ごしてね。


  1. 2012/11/14(水) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

お花一杯ね!

ビビちゃんのお写真とってもかわいいね。
お花一杯で皆ピンク。月命日7回目早いですね。

お誕生日本当に生まれてきてくれてありがとうですね。
ビビアンママさんちの子になって幸せ一杯だったね。

早速お菓子お供えしてもらってありがとう~
けいたにお祝いどうもありがとう~

風邪は少しましになりましたか?急に寒くなって12月の気温らしいのでゆっくりして
早く治してくださいね。

  1. 2012/11/15(木) 11:00:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

ビビアンへありがとうございますm(__)m
ホントなら嬉しい嬉しい御誕生日だけど・・・
それでも、やっぱりお祝いしてもらって嬉しいです。

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ぱぱさんの仰る通り〜ジュリアンのご飯狙ってるかもね(^◇^)相変わらず〜vivioさんライバル心出しながらの食事タイムが多い困ったジュリアンです(>.<)

マルチーズ祭り♪見せていただきましたよ〜(#^.^#)
とっても可愛い子が沢山でぱぱさんご家族のハッピーなお顔が目に浮かびます(^.^)
でもでも〜ぱぱさんのお家は毎日がマルチーズ祭り開催中ですよね、いつも可愛い5マルちゃん達に癒されてる私です♪
またランチご一緒したいですね〜
アロハなカフェにも是非行ってみたいです♪
  1. 2012/11/15(木) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうねm(__)m
こちらこそご無沙汰してしまってごめんねm(__)m
元気にしてたかな〜?

ビビアンへありがとうねm(__)m
いつもなら「もうすぐだね〜」ってo(^-^)o ワクワクしてた御誕生日だけど、今年は何だか動悸がしてしまって落ち着かない一日になりました(T.T)
でも・・・こうして、ちゃんと言葉に出してお祝いしてあげるのが良いかな〜っと思ったの・・・
天国のビビアンにも伝わってるよね!?
っていうか、天国にいるって感覚がまだ全く無いのよね。。。お家でまったりしてるのかな〜?
  1. 2012/11/15(木) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

私の事もお気遣いありがとうございますm(__)m
ようやく咳も治まってきてるみたいです。
でも、昨夜から今日にかけて今年一番の寒さだった名古屋です{{ (>_<) }}
ナタリーちゃんのお目々はその後いかがですか?
お大事になさってねm(__)m

ビビアンへありがとうございますm(__)m
やはりそうですよね〜生まれてきてくれた事に感謝、そして産んでくれたビビアンのお母さんにも感謝したいです。私達に沢山の幸せをくれたのですから。。。
家族だけじゃなく、ビビアンを通じて沢山のお友達とも巡り会えて、沢山の愛をもらったんですものね。

ビビアンとお話してくださったのですか?
ありがとう〜m(__)m
やはり、写真を選ぶと二年前くらいから段々と病気の影響でお顔も変わってきたりしてたので、どうしてもそれ以前の元気なビビアンの写真を選んでしまいます。
でも、皆さんの中でも元気な頃のビビアンを想い出してもらえれば嬉しいです(^.^)

秋って一番良い季節なのに、今年もまた短そうですよね(>.<)夏から冬になってしまう様に思えます。
paddyさんファミリーの皆様もどうぞお体ご自愛くださいね〜またランチ行きましょう(#^.^#)
  1. 2012/11/15(木) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

先日はお気遣いも頂きありがとうございましたm(__)m
早速ビビアンにお供えさせてもらって、私達も美味しく頂いてます(#^.^#)ご馳走様ですm(__)m

何だか7ケ月ってあっという間のような長いような。。。今年何やってたかな?って解らない自分がいます(T.T)
こんな気持ちになったのは人生初かもしれないです。
それだけ、ビビアンの存在が大きかったということですよね。
ビビアンが幸せだったかどうかは定かでは無いけど、私達家族にとっては本当に沢山の幸せをもらいました。

けいた君御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ
お洋服とっても似合っていて嬉しかったです(#^.^#)
病気の事色々とご心配かと思いますが、リックママさんの愛情できっときっと良い方向へ向かってると信じてます。けいちゃん、p(^^)qガンバッテ!
いつも応援してるからね。

昨夜から真冬並みの寒さになった東海地方ですが
だいぶ咳も治まって来たみたいです。
ご心配ありがとう〜m(__)m
リックママさんもお大事になさってねm(__)m

  1. 2012/11/15(木) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR