VIVI & JULI&MARI

公園&獣医さんへ

今日も夏日を思わせるような良いお天気~♪
午前中仕事へと・・・本日は人前式でした。
超満員のご来賓の方達と一緒にお祝い出来てとっても幸せな気分に~\(^O^)/

帰宅後遅いお昼ご飯を食べてからちょっとだけウトウト(-_-)゜zzz…
30分寝たら少しスッキリしたので~お布団・洗濯物を取り込んでから~
ビビアン&ジュリアンを連れてお出かけです(^.^)

お出かけ~といっても、まず向かった先は・・・
診察時間前の獣医さんです(苦笑)
この時期とっても混み合うので~診察時間前に診察券を出してきたんだけど
それでも5組み待ち(;^_^A アセアセ…
とりあえず、「また後から来ます~」っと受付だけ済ませて~
今度は、いつもの公園へ♪

夕方だったから、風も涼しくなって気持ちいい~♪
桜もかなり散り始めてるけど、桜吹雪もまた風情が合って良いですよね(^.^)
本日も~ベロリンちゃん・・・じゃなかった(笑)ジュリアンさん~~
かなり長いベロが出ておりますけど。。。
IMG_1817.jpg

こちらの公園は沢山のワンちゃんが遊びに来るので~
ビビアン、本当に嬉しそう~♪
今日初めまして~のお友達は、ダックスの「さくらちゃん」とヨーキー&マルチーズのmixの「かえでちゃん」
(残念ながら、かえでちゃんのお写真撮り忘れてしまったんだけど~めちゃめちゃ可愛い子でした)
IMG_1820.jpg

そして、先日もお会いした~ヨーキーの「ビッキーちゃん」とビーグルの「マノンちゃん」
みんな人なつっこくて、ワンちゃんも大好き~♪
可愛いお友達がいっぱい出来てビビアンラッキー\(^O^)/
IMG_1818.jpg

ジュリアンは・・・いつものように~一人で枝咥えて走ってみたり
マイペースな子でした(苦笑)
すっかり~お話に夢中になってしまって、診察時間過ぎてたので
大慌てで獣医さんへ戻ると~グッドタイミングですぐ次に呼ばれました。
待合室は満員御礼で座るところも無いくらいでしたね~~(-.-;)y-゜゜

ビビアンは、(予防の為)アカラスの注射を打ってもらって~
ジュリアンは、少し前に検査は済んでたのでフィラリアのお薬もらってきました。
そろそろ、フロントラインもしないといけないですよね~~
とりあえず~ネットで検索してみようっと(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 22:06:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ドッグラン付き~うどん&天むすのお店「こころ」さんへ♪ | ホーム | 木曽三川公園センター チューリップ祭り(part2)>>

コメント

お久し振りです~!

ビビアンママさん、ブログのお知らせをどうもありがとうね。
気に掛けてくれてありがとう~<(_ _*)>
ビビアンママさんも膝お大事にしてね。

↓木曽三川公園でのお写真もすごく綺麗!
ビビちゃん達の表情がイキイキとしていて
嬉しいお顔がとっても可愛いヽ(*゜▽ ゜*)ノ
ここ数日、穏やかな陽気だね♪
急に暑くならずにこの陽気が長~く続いて欲しいよね(o^-^o)
公園でお友達に会って、ビビちゃんご挨拶中ね(*⌒∇⌒*)
ジュリちゃんは枝遊び楽しんだかな♪
  1. 2010/04/11(日) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

すみません・・・

ごめんね~(_ _)
メッセを貰ってすぐに見に来たけど、翌日も朝から仕事だったため、コメを残さず読み逃げしちゃったの・・・
パス無くしたのね
入り易くて有りがたいっす(^_^;

写真がこんなに大きく載せられるblogっていいね
ビビジュリちゃんがめっちゃかわいいじゃん♪

木曽三川公園って、子供たちが遠足に行ったところなんだけど、こんなに綺麗な公園だったのね
だから名前は聞いたことがあったけど、あたしは行ったことがないのよね
綺麗な写真を見せてくれてありがと~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
  1. 2010/04/11(日) 02:29:28 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

ブログのお知らせありがとう~ビビちゃん達お散歩楽しめてよかったね。お注射つきは気の毒だったけど・・・
うちのと同じブログね。写真大きく張れていいよね。
  1. 2010/04/11(日) 09:24:02 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ブログのお知らせありがとうございました~♪
昨日今日お天気が良くてお出かけ日和でしたね。
写真とってもきれいですっ。
↓木曽川公園のお花ステキですね~
  1. 2010/04/11(日) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆りっちーさんへ

りっちーさん~初コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!
今年は花粉少なめっていうけど、花粉症の方は大丈夫かな?お大事にしてねm(__)m
私はやはり年のせいか(苦笑)膝の痛みが時々出ています(-.-;)y-゜゜
ご心配有り難うねm(__)m

私にとっては清々しい陽気だったんだけどね~ジュリアンは車止める時から興奮してたからそのまんま~ぺろりんちょでした(;^_^A アセアセ…
今日もかなり気温上がって夏日になったよね~~
暑さに弱い家族なので(笑)ゆっくりと暑くなってもらいたいです(^.^)
ジュリアンは~いつでもどこでも「枝遊び」オンリーだからね~(^◇^)ご飯食べなくても「枝遊び」する元気いっぱいです~♪
また、アンナちゃん達とご一緒させてねm(__)m
(きっと、アンナちゃんビックリしちゃうかもね~)

良かったら又ブログ覗いてくださいね~♪
よろしくお願いします~m(__)m
  1. 2010/04/12(月) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆himeさんへ

himeさん~コメント有り難うございますm(__)m
いえいえ。。。himeさんお仕事お忙しいんですもの~読み逃げ大歓迎ですので、又覗いてやってくださいねm(__)m
パスワードね。。。やっぱり、皆さんに迷惑かけちゃうかも?って思って~結局外しましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

こちらのブログ~テンプレートによって写真の貼れる大きさも違うみたいなの~!だから、シンプルなピンク(笑)にしたわ~(ё_ё)キャハ
写真でかすぎないかな???うふふ♪

木曽三川公園センターって、「なばなの里」に近くて~結構やってることも同じ様な感じなのよね。。。
でも、「なばな・・・」さんの方はわんこNGだから~我が家はこちらの公園に季節ごとにお出かけすること多いんです~(^.^)
チューリップとっても綺麗でしたよ~♪
元気になれるお花だよね~(^^)v
  1. 2010/04/12(月) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆リックママさんへ

リックママさん~コメント有り難うm(__)m
ブログ~パスワード設定出来るからって事でこちらをレンタルしたけど、結局パスワード設定は解除しました~~
皆さんに遊びに来て貰いたいものね(^。=)
写真も大きめに貼れるから~気に入ってます♪

今の時期特に獣医さん混んでるからね~~
先に診察券出してからでも、ゆっくりと公園で楽しんできました~♪
今日も夏日になったけど、そちらはどうだったかな?
もっとゆっくりと暑くなってほしいよね(>.<)
  1. 2010/04/12(月) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆mikaさんへ

mikaさん~コメント有り難うございますm(__)m
パスワードの件、ごめんね・・・
何でだろう?って調べたけどわからなかったわ~~
これからはパスワード無いから、気楽に遊びに来てね(^з^)-☆Chu!!

木曽三川公園センター♪我が家のお気に入りの公園です(^。=) チューリップが満開でした~ヽ(^0^)ノ
mikaさんの方面もお花が綺麗な季節になりましたよね~♪また遊びに伺いたいわ~~♪♪♪
あっ・・・例の和食のお店もね(^^)v
  1. 2010/04/12(月) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR