VIVI & JULI&MARI

刈谷オアシスパーク

週末は、ママ&vivioさん~交代でお仕事なのでお出かけ出来そうにも無いのよね(T.T)
なので、今日は~夕方からお出かけしてきました(^.^)
とはいっても、近場ですけどね~(笑)
日中は暑くてとてもお出かけ出来ないから、夕方から少しだけ・・・・
ほんの少しだけ涼しくなって来たかな?って頃を見計らって出かけたんだけど~
「刈谷オアシスパーク」に到着する直前に雨がパラパラ(゜◇゜)ガーン・・・
でも、ほんのちょっと降っただけですぐに止んでくれたので良かったわ(^^)v

ちょっとした遊園地もあって、観覧車をバッグにパチリ♪
(コンデジ撮影&今にも又降ってきそうなお天気なので、暗いお写真が多いです。。。。)
IMG_2071.jpg

やっぱり雨降ってきそうだからなのかな?殆ど人気が無かったので~
ビビアン&ジュリアン、ノーリードでお散歩させちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2074.jpg

姉妹で同じ場所をクンクン。。。
誰かのお手紙あったかな?(苦笑)
IMG_2075.jpg

やはり夕方だからと言って涼しくなった訳じゃないので~
すでにみんな(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ビビアンも(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
それでも、いっぱいお散歩出来て嬉しいビビアン(^.^)
IMG_2077.jpg

ビビアンは時々振り返って私達を確認します。
ジュリアンは~自由に走り回って、呼ぶとダッシュで戻ってきます(笑)
IMG_2076.jpg

1時間ほどお散歩したけど、ジュリアンベロ出過ぎーーーーー(>.<)
刈谷オアシスパークのシンボル「観覧車」をバッグにパチリ♪
IMG_2086.jpg


駐車場に戻ると~ここに着いて止めた時はお隣さん違う車だったのにぃ~
我が家と同じ車がお隣に止まっていました(^◇^)
珍しいので、記念にパチリ(ё_ё)キャハ
このテントウムシ君見かけたら声かけてね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2090.jpg

刈谷に来た目的がもう一つ♪
夜までやっているドッグカフェ情報をゲットしたので
晩ご飯を食べにそちらへ向かうことに。。。
その続きはまた改めて~~(引っ張るなぁ~(-。-) ボソッ)
つ・づ・く・・・

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<Coco Nut's cafe | ホーム | ウチの子写真&お友達ショットも~♪>>

コメント

こんばんは~

近くにこんな良い所あるといいですね。
大阪はちょっとした遊園地があったのが
ほとんど閉鎖しちゃってリック達はもちろん
ひー君も連れて行く場所がないわ。
雨のせいか人も少なくてビビちゃん達よかったね~
  1. 2010/07/01(木) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

もう暑いからおでかけはつらいからつまんないですよね。
でも夕方からならOKだね^^
ひと気もなくてビビアンちゃんもジュリアンちゃんも
貸切状態っぽくてうれしかったでしょ~
1時間もお散歩したなんてえらいわ。
うちなんて・・・モモなんてお散歩してくれないもの(T_T)
  1. 2010/07/02(金) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

こちらは我が家から40分くらいはかかるかな・・・
高速道路のPAも兼ねていて、一般道からも入れる公園&施設になっています。温泉も有るのよ~!
そっか~ひー君も楽しめる所となると、なかなか難しいよね(>.<)
ここは~小さいお子さんも沢山遊んでるし、ワンちゃんのお散歩も出来るから~お気に入りの場所です♪

やはり夕方とはいえ、蒸し暑いからね~人もわんこも少ないよね。。。
ジュリアンが少し食欲落ちてきてるわ~(T.T)
  1. 2010/07/02(金) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

蒸し暑いね(>.<)

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

毎日蒸し暑い日が続いてるよね(>.<)
モモちゃん達も日中のお出かけはやっぱり控えてるかな?
夕方といっても、暑くて出られない事が多いんだけどね~お出かけ大好き姉妹が玄関で待機してるからね(笑)

公園の周りをぐるっと散策コースが有るので、そちらは人気が無かったわ~!
坂道になると、ビビアンへろへろになってしまってたよ(>.<) あっ・・・私も~キャハキャハ!!(^Q^)/""

モモちゃん達はお散歩へは行かないかな?
我が家の姉妹はお散歩大好きだけど、毎日は私が連れていってあげられないから(さぼってるだけ~)vivioさんの休日にはお散歩いっぱいしてるよ~(^.^)
  1. 2010/07/02(金) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

良いところだね

刈谷オアシスパーク~~
今年も9月半ばに立ち寄る予定です。。。(*^。^*)
  1. 2010/07/03(土) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

あっ!ここ、ここ!

先日、ナビに騙され(笑)、たどり着いた所だわ!!
あの時は、もう暗かったから~
観覧車しか見えなかったけれど、
お散歩コースもあるのですか?
、、、と言っても
わが家の野生わんこさん達は(曝笑!)
リード外したら
糸の切れた、たこ状態かと~???〔きゃっ!

ゆっくり行ってみたいわ~!
  1. 2010/07/03(土) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. ハリー&ハッピー母 #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

今年こそは・・・

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

リボンちゃん~御誕生日おめでとうございます(#^.^#)
少しずつ症状も落ち着いてきてるみたいで私も嬉しいです。お互いに頑張ろうねっ!

PAから中へ入っていくとちょっとした遊園地&公園になってるんです~♪
今年こそは(笑)是非又再会出来ると嬉しいな~♪
お時間あったら是非声かけてくださいねm(__)m
  1. 2010/07/03(土) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今度は~~

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(×2笑)
こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

そうでしたね~~
なぜか(?)こちらにたどり着かれたとか???
豪華トイレ行かれましたか~?キャハキャハ!!(^Q^)/""
最近は余り豪華と思えなくなってしまった次第ですが・・
PAエリアから中へ入っていくと遊園地&公園になっていて散策コースがちょびっと有ります。
温泉&足湯なども有るんですよ~
是非ゆっくりとお出かけくださいませm(__)m
  1. 2010/07/03(土) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR