VIVI & JULI&MARI

お気に入りの写真 紅葉狩り

ジュリアンの手術から一週間経ちました。

元気なのですが、何だか行動が不安定になってるジュリアン(>.<)
元々甘えん坊だったけど、更にエスカレートしまして
鼻をスンスン鳴らして〜後追いしたり・・・
仕事から帰宅すると、悲鳴の様な鳴き声をあげたり・・・
ホルモンバランスの関係なのでしょうか?

子宮卵巣摘出後二週間ほどでホルモンの分泌が無くなるそうですが〜
それとも、やはり手術・入院のストレスから精神的なものなのかな?
抜糸までカウントダウン(金曜日予定です)
お外で「枝遊び」出来ないストレスも有るのかな?
早く〜全てのストレスから解放してあげたいですね。

☆☆☆☆☆

皆さんのブログ見せて貰ったら〜やはり今の時期素晴らしい「紅葉狩り」のお写真が
続々と〜我が家は二週間前に少し早めの紅葉を楽しんできましたが、
ビビアンと一緒に訪れた「紅葉狩り」の一番のお気に入りの紅葉のお写真が有ります。
2009年11月 曽木公園にて・・・
ビビアン&ジュリアンとっても可愛いのです(親ばかですが・・・)
大切な思い出の一枚です(^.^)
IMG_0989.jpg

本当はこの日、違う目的地へ行く予定でしたが大渋滞だったので
回避して、偶然こちらの公園を見つけました。
2010年には、池に映し出される「逆さ紅葉」のライトアップも楽しみました。
(その時の写真はこちらのブログで見られます)

今年は〜ジュリアンの抜糸が済むまではお出かけ出来ないので
次のお楽しみは〜クリスマスイルミネーションかな〜?
っと言いつつ年々寒がりになった我が家(;^_^A アセアセ…
どうやら明日も「爆弾低気圧」とやらで、かなり冷え込みそうですよね。
皆様も温かくしてお過ごしくださいねm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 18:55:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<< 抜糸&病理検査結果 | ホーム | 退院後の様子>>

コメント

悲鳴の様な鳴き声、我が家でもありますよ~
私が1階で仕事をしていて、クッキーが2階で待っている時、「早く上がってきてよ~」って感じだとおもうのですが、
その悲鳴の様な鳴き声で呼んでます。
クッキーは私が1階にいることは分かっているので、なぜ上がってこないの?って必死でよんでいるんでしょうね。
ジュリアンちゃんも、ママと離れなければならない時期があったので、やはり不安から来てるんじゃないかしら。
ママが帰ったとたん、私は寂しかったのよ~って訴えてるんでしょうね、たぶん。
それもだんだんと元に戻ってくるんじゃないかと思いますが…大丈夫ですよ!

2匹の写真、とっても素敵ですね~~
宝物の写真ですよね。
  1. 2012/11/27(火) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

抜糸

いよいよ明日ね。予定通り回復して
抜糸できたらいいね。
ジュリちゃんの枝遊びは、一番好きな事だから
それができないのもストレスね。けいたなんて
急にもってこいもキャッチもしてもらえず
ずっと前足舐め続けてるわ。
甘えん坊も病気になった途端、もともとの甘えん坊に拍車がかかったし、ジュリちゃんにとっては
凄い初めての体験だから、もっとショックだったね。枝遊びできたらきっともっと元気になりそうね。

ビビちゃんとジュリちゃんのツーショット
紅葉バックに素敵ね。いつもお出かけ写真
可愛かったけど、これは飛び切りだわ。
我が家は、私一人だし、お外では他に興味で
見てくれないリック達どれもそっぽ向いてて
多分1枚もいい写真がないかもです。
  1. 2012/11/29(木) 08:42:12 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんにちは(#^.^#)
温かいコメント有り難うございますm(__)m

クッキー君もやっぱり甘えん坊?うふふ(#^.^#)
やっぱり〜寂しがり屋さんなのはみんな一緒ですよね。
ジュリアンは退院後少し疳の虫が出ちゃったのかもしれないです(T.T)ひやきおーがんいるかな?(^◇^)
鳴き声が今までとは違う感じがするんですが、これも徐々に治まってくれるのかな〜?
「大丈夫」って言ってもらえてとても心強いです。
どうも有り難うございますm(__)m

ビビアンとジュリアンの2ショットもう見られないと
思うととっても切ない気持ちになってしまうけど、でも沢山の楽しい思い出残してもらったので〜いつも心の中で一緒だと思っています(^.^)
いよいよ明日ジュリアン抜糸してきますね〜!
気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
  1. 2012/11/29(木) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
温かいコメント有り難う御座いますm(__)m

いよいよ明日抜糸となって〜今日はちょびっとだけお庭で枝遊びしちゃったジュリアンですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちょびっと怖かったから本当にちょびっとだけで撤収したけど、とっても嬉しそうに走ってたから(大丈夫か?笑)やっといつものジュリアンの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです(#^.^#)

そうそう、けいちゃんと一緒で〜暇をもてあましてるのか?ストレスなんだろうね〜前足アムアム舐めてたりしてました(>.<)
今回の手術・入院すべての事が初体験だったジュリアンなので、やはりストレスはかなりのものだったと思います。だから、甘えん坊に磨きかかったのかな?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!
甘えん坊可愛いですけどね〜(ё_ё)キャハ

今年は10年に一度くらいの紅葉が各所で見られるということでしたよね。なので楽しみにしてたけど、結局少し早めの紅葉一カ所しか楽しめなかったから〜皆さんのブログで行った気分味あわせて貰いました。
リックママさんの行かれた京都〜とっても素敵でしたね♪私の母も京都へ行ってきたみたいです(^.^)
この2ショットは3年前の今頃でした。
とってもお気に入りの2ショットで宝物ですね♪
今はジュリアンだけなので、やはり寂しいですね(;_;)クスン、クスン
  1. 2012/11/29(木) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ほっとしました(^^)

まずは、ジュリアンちゃんが無事お家に帰って来た事・・・本当に良かった~っっ

ビビアンママさん、すごく心配だったと思います

きっとジュリアンちゃん回復が早いよね

素敵なお写真ですよね

いつも仲が良い姉妹~にいつもいつも癒されていました

ママの宝物ですね
  1. 2012/11/29(木) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
温かいコメント有り難うございますm(__)m
ご心配おかけしましたm(__)m

何だか急な事で・・・ドキドキする間も無かったので
かえってそれが良かったのかもしれないですよね。
予定を決めて〜っとなると、きっと来年まで持ち越してたかもしれません(;^_^A アセアセ…
(とても混んでる獣医さんなので手術日程も立て込んでたみたいですから)

帰宅してから2日くらいはやはりかなり辛そうにしてたジュリアンでしたが、ご飯もボチボチ食べてくれる様になって〜どんどん元気になってきました(^^)v
今日はちょっとだけ枝遊びを庭でしましたよ〜怖いでしょ(..;)
明日いよいよ抜糸なので、寒くなってきたけど〜温かい日を選んでまた公園で遊ばせてあげたいと思います♪

2ショット、親ばかだけど〜とっても可愛いでしょ!
どの写真もお宝だけど、特にお気に入りの写真です(^.^)
私も〜尚美さんファミリーの可愛いお子様達にいつも癒されてます〜(#^_^#)ポッ..
  1. 2012/11/29(木) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

抜糸

終わって・・・
今頃、スッキリしているかな・・・・

いい写真だね~
こうゆうのを見ると
カメラ・・
欲しくなるわね。

うちのデジカメじゃ。。。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
こうはいかないもん
  1. 2012/11/30(金) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
温かいコメント&メールも有り難うねm(__)m

お陰様で、今日無事に抜糸を済ませました。
色々とご心配頂いて本当に有り難うねm(__)m
これで術後着とも(^.^)/~~~して早速お洗濯しました。
スッキリしたよ〜(^O^)

昨日からかなり元気モードになってきたので
少しだけお庭で枝遊びしたら、走る走る〜〜
見てるこっちが「大丈夫かしら?」って思うほど・・・
何ともなくて良かったわ(;^_^A アセアセ…

最近はデジイチ殆ど使わなくなったのよ〜
この写真は3年前なの、やっぱりビビアンの表情が全然違うな〜ってちょっと切なくなるけど、良い思い出だからね(#^.^#)
カメラ・・・私も欲しい〜でも、なかなか手が出ないわ(-。-) ボソッ
  1. 2012/11/30(金) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR