VIVI & JULI&MARI

久しぶりの公園&ウマウマご馳走様m(__)m

11月末頃から〜名古屋は一気に真冬並みの気温が続いておりまして
最高気温が10度過ぎたのは一体いつだったかしら?
爆弾低気圧って、本来は春頃に一度有るか無いかみたいだけど
今年は「秋」って有ったのかしら?ってくらいに冬の始まりが早いですよね。

そして、師走に入り〜給湯器&エアコンが調子悪くて修理(エアコンはまだ来週修理)
おまけに〜免許の書き換えにも行ったり、と慌ただしい日々を送っておりました。
ようやく年賀状を購入してきたけど〜毎年の事ながら、大掃除はきっと出来そうにも
無いわ〜(っと、言い訳・・・苦笑)

ジュリアン抜糸が済んで一週間、余りにも寒いので結局そのまま術後服を着用したりして
狭〜〜〜い庭で「枝遊び」楽しんでましたが・・・
久しぶりに〜今日はちょっとだけ日差しも有ったので、いつものお気に入りの公園へ♪
草刈りがようやく済んでから一度行ったっきりだったかな・・・
ものすごーーーーく久しぶりの公園に、ジュリアンテンション上がりまくりです(笑)
IMG_5488.jpg

ちょっぴり風は有ったけど、お天気も良いしやはり今日来て正解だったかも〜(#^.^#)
でも・・・誰もいなかったわ〜(笑)
という訳で、誰もいないので〜貸し切りで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしました♪
IMG_5469.jpg

「枝遊び」途中も、「枝」口から離さずに〜チッチタイム!?レディなのにね〜(-。-) ボソッ
IMG_5474.jpg

楽しいのは解るけど〜お水も飲まず、一心不乱とはこの事?(;^_^A アセアセ…
IMG_5483.jpg

ジュリアンさん〜ヒートワンインナー&遠赤外線コート着てるから寒さもへっちゃら(^◇^)
でも・・・ママの方が寒くなってきたから、もう帰ろうよ〜〜
IMG_5491.jpg

また、暖かい日選んで来ようね(^.^)
ジュリアンのこの笑顔がママの元気の源だよ〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_5477.jpg

‥‥……━★
お友達の「りっちーさん」から、ウマウマを頂きましたヽ(^0^)ノ
「しらす」と「桜えび」です♪
IMG_5439.jpg

「しらす丼」めちゃめちゃ甘くて美味しかった〜♪
「桜えび」も今まで食べた中で一番美味しくて感激しましたヽ(^0^)ノ
「りっちーさん」ご馳走様でした〜m(__)m
IMG_5441.jpg

大好きな〜名古屋名物「味噌煮込みうどん」と一緒に♪
温まりますよ〜〜〜(^^)v
この冬何度も我が家の晩ご飯に登場します(^◇^)
IMG_5444.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 19:54:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<8回目の月命日 | ホーム | 抜糸&病理検査結果>>

コメント

こんばんは♪
ビビアンママさん、昨日はどうもありがとうね。

ジュリちゃん、今日は公園で枝遊び思いっきり楽しめて良かったね。
すごく嬉しいでしゅ~♪ってお顔してる(*^-^*)
キラキラの笑顔で可愛いなぁ。
ビビアンママさん、色々心配されたけど、ジュリちゃん頑張ってくれて、
今はこんなに元気に!本当に良かったね(^-^)v
ジュリちゃん、暖かそうなお洋服で寒さ対策バッチリだね。
ビビアンママさんも風邪に気をつけてね。

キャ~♪UPしてもらってありがとうね。
ネギばかり使ってたけど、貝割れもたっぷり入ってて美味しそうだね。
お隣の味噌煮込みうどんも食べたくなってきた~(^o^)
  1. 2012/12/07(金) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

ジュリ坊のお顔が本当に元気そうで安心しましたよ~
ジュリ坊は一人遊びも上手だし、楽しそうに遊んでくれるのって飼い主にとっては一番癒されますね。

我が家はほとんど遊ばないから、短い時間のお散歩だけ~ツマンナイです(^_^;)

味噌煮込みうどんがメチャ美味しそう!!

  1. 2012/12/08(土) 23:04:03 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(*^^*)
久々にお邪魔しにきました♪

ジュリアンちゃん元気になり良かったわ~(^-^)v公園での写真本当に楽しそうで笑顔で素敵な顔してるよ~(⌒‐⌒)

私とはじめて会ったときには見せなかった笑顔だわ(((^_^;)
次はこんな笑顔みれたらいいな~

味噌煮込みうどん美味しそう( ゜ρ゜ )
久々に食べたくなりましたわ♪

これから寒くなるし体調に気をつけてね(*^^*)
  1. 2012/12/09(日) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. ヒカル51 #-
  4. [ 編集 ]

笑顔の~♪

ジュリちゃんの横には
笑顔のビビアンママさんがいるんだろうなぁって
私も笑顔で
日記読ませてもらったよん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフッ♥

元気復活~♪
本当に良かったよん
心配ごとは・・・
可愛い子の事を思うと
無くなる事はないけど・・・・
病気の心配がひとつ減るだけでも
ホッとするよね
  1. 2012/12/09(日) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
こちらこそ〜先日はどうも有り難うm(__)m
そして、ウマウマもご馳走様でしたm(__)m
桜えびは〜ピラフにもして頂いたよ〜♪
しらすは、まだ一つ大事に冷凍してあるから
ちょっとずつお楽しみにしております〜(^◇^)
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

こちらは〜夜になってから雪が舞っていて
寒いよ〜{{ (>_<) }}
明日の朝は銀世界かもしれない???
雪降ると何だか子供みたいにちょっと嬉しいけど〜交通機関が麻痺しちゃうから、それだけは困るよね。
そちらはどうかな〜?

ジュリアン、ホント久しぶりの公園でテンションmaxだったよ(笑)私も〜ジュリアンの嬉しそうな顔見たら色々とあったから、余計に嬉しかったわ〜(^O^)
やっぱり、あれから食欲一応安定してるみたいなのよね〜それだけでも一安心だわ♪
余りにも寒い日が続くからなかなか公園行けないけど〜こんなに喜ぶジュリアン見たら、また行ってあげたいけどね。

またノロウイルスも流行ってるみたいだしね〜
りっちーさんもお風邪ひかれませんように、気をつけてねm(__)m
温かい〜味噌煮込みうどん、身体が温まるよね♪
  1. 2012/12/09(日) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンの事有り難うございます〜m(__)m
あはは〜ジュリアン一人遊びが上手っていうか、お友達と上手く遊べない子なんですよ(;^_^A アセアセ…
今まではビビアンと一緒だったけど、余りビビアンとも遊んでるって感じは無かったかも・・・
でも、やはりジュリアンを迎えた頃はおもちゃの取り合いしてたり〜何だか懐かしい(^.^)

ジュリアンの一番の楽しみは「枝遊び」なので〜
こうして、思い切り遊べる時が一番の笑顔です♪
お家でもなかなか見せてくれない笑顔です(笑)
何が楽しいかよくわかんないけど(苦笑)「枝」に夢中です〜(ё_ё)キャハ

そちらはお天気どうかしら?
名古屋はめちゃめちゃ寒くて〜雪が降っています。
ずっと最高気温も10度以下なので、最近はお散歩も殆ど行ってなかったのよね〜短いお散歩でも気分転換になるから、ジュリアンも大好きみたいです(#^.^#)

コニタン、味噌煮込みうどんって食べた事有ったかな?
多分味が濃いめだとは思うけど〜とっても身体が温まって美味しいんですよ〜(^.^)
  1. 2012/12/09(日) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ヒカル51さんへ

ヒカルちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンの事ご心配いただき、有り難う御座いましたm(__)m
無事に手術&抜糸も終えて〜通常通りの生活に戻りました(^^)v
でも、余りにも寒くてなかなか公園へ遊びに行けなかったんですよね〜この日は少しだけ日差しも有ったので、久しぶりの公園でジュリアンハッスルしてきました♪

あはは〜そうなのよね(>.<)
ヒカルちゃんに会ってもらった時〜前日から体調もイマイチだったからね。お家の中では〜表情の無い子なんです(;^_^A アセアセ…
なので今度は是非〜りく君と一緒に公園で遊びたいわ(^。=)ジュリアン走るの速いんですよ〜(^◇^)

やっぱり関西では、味噌煮込みうどん余り食べないのかな〜?関西はやはり薄味だものね〜!
私、おうどん全般大好きなの〜毎日でも食べたいくらいかも(^◇^)
そちらは雪降ってるかな〜?
明日の朝はマイナス予報の名古屋〜しかも、雪マークが・・・もしかしたら、銀世界になってるかも???
ヒカルちゃんも〜暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/12/09(日) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

うふふ〜その通りだよん(^_-)vブイブイッ♪
やっぱり〜元気に嬉しそうに走り回ってる姿見るだけで何だかウルウルしちゃったわ(T.T)
ビビアンを亡くしてから今まで感じた事の無かったものがとても大事に、そして大切になってきたのよね。
普段通りに生活出来る幸せに感謝しなくちゃね〜!

この「(э。э)bうふっ」←あれ?ちょっと違う?
可愛い絵文字〜〜\^o^/バンザーイ
ジュリアン、手術以降割とコンスタントにご飯も食べてくれるようになってくれたので、それが一番有りがたいわ〜(#^.^#)
寒い時期だから、余計にちゃんと食事が取れてるって安心するよね〜!

そちらは雪降ってないかな?名古屋はチラチラと雪降ってきて〜明日の朝はもしかしたら積雪も有ったりするかも?って感じよ〜{{ (>_<) }}
パフェ君の調子はどうかな?温かくして過ごしてねm(__)m
いつも気にかけてもらって、有り難うねm(__)m
kei★さんも〜お風邪などひかれませんようにねm(__)m
  1. 2012/12/09(日) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

うれしいね~

ジュリちゃん回復して元気に枝遊びに夢中ね。
見てるビビアンママさんも笑顔になれたでしょ。
私も嬉しいわ。

それにしても異常な寒さね。こんな寒さ12月には珍しいのに、明日は雪だって。町で雪が降ると大変だわ。今日ぎりぎりセーフでスタッドレスタイヤに替えてもらったけど、車に乗らないに限るね。朝起きたら真っ白かしら?
  1. 2012/12/09(日) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

12月にはいっていろいろ慌しいですよね(><;)
私は、実家と息子のところの大掃除で終わりそうです。

ジュリアンちゃん、お外で遊べるように回復されたのですね~♪
術後の経過も良くて、本当に良かったですね!!

とっても楽しそうでいい笑顔で可愛いです(*^▽^*)

  1. 2012/12/10(月) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. paddy #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんの笑顔 (●^o^●) 最高ぉ~♪
やっぱ!ニコニコ顔は嬉しいですね。
『枝遊び』が大好きなジュリアンちゃん♪
暖かくなった頃・・・オイラと遊んでくれぇ~ \(^o^)/

名古屋は味噌やねぇ~(笑)
  1. 2012/12/10(月) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今朝の名古屋は雪景色で、午後三時くらいまで
雪が降ったり止んだり〜気温も上がらず、現在1度くらいで今夜もめちゃめちゃ寒いです{{ (>_<) }}
そちらはどうだったかな?

ジュリアンの事有り難う〜m(__)m
昨日までは元気だったんだけど、今日はちょっとお腹がキュルキュル言って余り元気が無いの(>.<)
今日で3日う●ぴー出てないから〜少し心配です。
お薬だけ何とか飲ませたけどね〜

公園へ行った(金曜日)日は10度くらいまで気温が久しぶりに上がったので防寒もしっかりしていったし〜
元気いっぱい遊んで来ました(#^.^#)
やっぱり、ジュリアンの嬉しそうな笑顔見ると元気になりますね(^。=)

明日の朝も0度くらいだし凍結も心配されます。
リック君&けいた君&リックママさんも〜暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
  1. 2012/12/10(月) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

12月はただでさえ気ぜわしいですよね。
我が家は大掃除さえ手つかずのままです・・・
今週エアコンの修理&クリーニングが有るので
それが済んでからかな〜とはいっても、毎年大した事出来てないんですけどね(>.<)
paddyさんは〜ご実家で年越しかな?

ジュリアンの事有り難う〜m(__)m
術後の経過も大丈夫で〜ビビアンの時みたいに膀胱炎になったりもしなかったし、食欲も安定してきたみたいです(^.^)
ただ、一昨日からうんぴーさんがお目見えしてないので
ちょっとお腹キュルキュル言ってるの(T.T)
このまま治まってくれると良いんだけどね〜

ナタリーちゃんはその後いかがですか?
寒い時期だけに、心配になりますよね。
名古屋は今朝は雪景色になって〜
かなり冷え込んでます{{ (>_<) }}
ナタリーちゃんも温かくしてお大事になさってねm(__)m
アイちゃんも&paddyさんご家族の皆様も〜
お風邪などひかれませんようにねm(__)m

  1. 2012/12/10(月) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今日の名古屋は雪景色でしたね〜{{ (>_<) }}
今夜は凍結の心配も有るみたいですから〜
ぱぱさん、お仕事行かれる時お気を付けくださいね(^з^)-☆Chu!!
寒いときはやっぱり「味噌煮込み」ですよね(^◇^)

ジュリアンの事有り難う〜m(__)m
三度の飯よりも何よりも〜「枝遊び」が大好きなジュリアンです(笑)三度も食べてなかった〜(ё_ё)キャハ
とっても久しぶりの公園での「枝遊び」エンドレスになりそうな勢いでした(^◇^)

まだまだ冬本番はこれからだけど〜〜
暖かくなったら是非〜ジュリアンと「枝遊び」してあげてくださいませ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なかなか「枝」くれないんですけどね(^◇^)
5マルちゃん達も〜お腹冷やさないように温かくしてお過ごしくださいねm(__)m
  1. 2012/12/10(月) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR