VIVI & JULI&MARI

木曽三川公園センター イルミネーション 冬の光物語 part1

寒さも一段落した(ホントか?)木曜日〜朝からエアコンの修理が有りました。
去年購入したばかりなんだけど、大掃除をかねてエアコンのクリーニングも
無償でしてもらえたので〜まあ、良かったかな・・・
‥‥……━★

去年は「ラグーナ蒲郡」のヨットハーバーのイルミネーションを楽しんだ我が家ですが
今年は久しぶりに「木曽三川公園センター イルミネーション 冬の光物語」へ♪
午後4時半前〜暗くなるちょっと前に入園しました。
じゃないと、ジュリアンの写真が一枚も撮れないからね(苦笑)
ちなみに、part1の写真はコンデジ撮影です。
IMG_5525.jpg

ストーブが設置してある温かい休憩室の前にもイルミネーションが〜♪
IMG_5534.jpg

チューリップ祭りでおなじみのミッフィーちゃんのイルミネーション♪
IMG_5539.jpg

記念撮影場所だけど、ジュリアン何処にいるか解るかな?(;^_^A アセアセ…
右の「なまずちゃん」と間違えそう???(ё_ё)キャハ
IMG_5541.jpg

深紅のカーテンの中を通ると〜段々と暗くなってきましたよ(^.^)
ロマンチック・シネマ・ストリート♪
IMG_5543.jpg

ハートのフォトスポット
ここで写真を撮ると幸せになれるかも?っと書かれてましたが
帰りにジュリアンと撮影することに・・・(後半でアップしますね)
IMG_5545.jpg

ここから先は〜ほぼイルミネーションのみです(笑)
もうね〜〜息を飲む美しいイルミネーションが見られましたよ〜♪
おとぎ話の中へと誘ってくれました♪
IMG_5554.jpg

IMG_5556.jpg

「ロマンチック・イルミネイト・ミュージカル」
水面に映る町並みがロマンチックなイルミネーション♪
IMG_5562.jpg

池に橋がかかっていて〜イルミネーションを楽しみながら進みます♪
IMG_5565.jpg

IMG_5568.jpg

IMG_5575.jpg

IMG_5572.jpg

今まで見た中で今年が一番豪華かも〜♪
写真が多いので、part2へと続きます・・・
  1. 2012/12/14(金) 18:05:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<木曽三川公園センター イルミネーション 冬の光物語part2 | ホーム | 8回目の月命日>>

コメント

(@^^@)/コンバンワ
ビビアンママさんは 早い時間に行ってスタンバイだったんですね
私は 暗くなってからの到着でしたから ちゃーみーの写真がなかなか撮れませんでしたv-356
かろうじて 芽夢はシャッターが下りてくれたので 楽しんできました

ホントおとぎの国の世界に魅了されて楽しい時間でした

お会いできなくて 残念v-409
  1. 2012/12/15(土) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. ちゃーみーママ #EAABjluU
  4. [ 編集 ]

☆ちゃーみーママさんへ

ちゃーみーママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ええ〜?やっぱり同じ日に行かれてたんですね(笑)
我が家は4時半頃から入園して、6時半頃には出ちゃったので〜きっと何処かですれ違ってたかもしれないですよね〜お会い出来なくて残念(;_;)クスン、クスン
ワンちゃん連れの方とも沢山お会いしたいんですよ〜!
ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃんだったら絶対に解ったと思うから・・・ニアミスって感じで凄く凄く残念です(T.T)

イルミネーション綺麗でしたよね〜♪
今年はひときわ豪華になってたように思います♪
いつも〜ちゃーみーママさんのお出かけブログ楽しませてもらって〜参考にさせてもらってるんです(#^.^#)
有り難う〜〜〜(^з^)-☆Chu!!
また、何処かでお会い出来るチャンス有るかもしれないから〜(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロしちゃうかも”?うふふ〜♪
  1. 2012/12/15(土) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR