VIVI & JULI&MARI

木曽三川公園センター イルミネーション 冬の光物語part2

東海地方には、世界でもランキング1位?とまで言われてるイルミネーションの素晴らしい
「なばなの里」が有ります。でも、こちらは入場有料で〜しかもペットNG。そして激混み!
超人気スポットなんでしょうね〜(^.^)
その「なばなの里」の近くのこちらの公園のイルミネーションは入場無料でペットOKですから
どうしても〜こちらを選んでしまいます(^◇^)
しかも、とっても素晴らしいイルミネーションで楽しませてくれるのでお気に入りのスポットです♪

IMG_5582.jpg

ロマンチック・イルミネイト・ミュージカルを楽しんだ後は〜
「グラウンドイルミネーション」です♪
IMG_5580.jpg

地面を覆うまばゆいばかりの光に圧倒されます。
IMG_5585.jpg

こちらの場所は、季節によってお花が植え替えされていて〜
毎年チューリップ祭りを楽しむ所です(^.^)
IMG_5587.jpg

青色は、三つの川を表しています。
ワイングラスも素敵です〜♪
IMG_5589.jpg

IMG_5595.jpg

今回のメーンイルミネーション♪
光り輝く樹木はまるで巨大なクリスマスツリー♪
「ロマンチック・シンフォニー」
IMG_5598.jpg

「時計塔」
写真では解りにくいですが、路面一面に広がるエメラルド色の光が素敵でした♪
IMG_5600.jpg

「ハートのフォトスポット」
ジュリアンとラブラブ2ショット撮りましたよ〜(笑)
IMG_5607.jpg

そして・・・
こちらのイルミネーションの目玉の一つ♪
3000個のシャンパングラスで作った「シャンパンツリー」
噴水の中でキラキラ輝きます。
IMG_5608.jpg

IMG_5619.jpg

この日は夜でも8度くらい気温があり風も殆ど無くて良かったですが〜
これからお出かけされる方は防寒しっかりとしてお出かけしてくださいね♪
IMG_5633.jpg

ご来場記念〜無料でポストカード作ってもらえます♪
写真はめっちゃ小さいけど(別売りで1000円で売ってましたが)記念になります(#^.^#)
IMG_5640a.jpg

結局〜part1&part2もコンデジでの写真でした(笑)
案外〜コンデジの方が撮れるかも!?

木曽三川公園センター イルミネーション 光の冬物語
開催期間・11月23日(祝・金)〜12月25日(火)
店頭時間・16:30〜21:00
休園日はイベント期間中ありません
住所:岐阜県海津市海津町油島255-3
土・日・祝日はかなり混雑しますが、平日は空いています。
  1. 2012/12/15(土) 18:49:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<柿安ランチ&星乃珈琲店 | ホーム | 木曽三川公園センター イルミネーション 冬の光物語 part1>>

コメント

きれいね~

すごいね。いつもなばなの里をTVで見て凄いとおもったけど、こちらも素晴らしいわ。

娘達が22,23日急遽その近くに行ってなばなの里に行く予定だけど、激混みなのね。
車じゃないからむりかもだけど、こちらの事も教えてあげようと思います。ひー君もいて大変だしね。
私もこんなの見てみたいわ。
  1. 2012/12/15(土) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ペットokなので、我が家はこちらへ行きます(#^.^#)
「なばなの里」素晴らしいだろうけど、かなりの混雑予想されるしね。。。

お嬢さん達〜連休中に行かれるの?それは激混み間違い無しかもね。。。
それに〜クリスマス寒波がやってくるらしいから
冷え込みも厳しいので、暖かくしてお出かけして欲しいわ〜!
ひー君は多分、「木曽三川公園センター」の方が喜ぶかもしれないけどね〜お子様が好きそうなイルミネーションがいっぱいだからね(^.^)
  1. 2012/12/19(水) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR