VIVI & JULI&MARI

Merry  Christmas☆彡

Merry  Christmas☆彡

IMG_0044.jpg

今年のクリスマスはビビアンのいないちょっぴり寂しいクリスマス・・・
この写真はお気に入りの一枚です。
でも〜天国のビビアンにもお裾分け出来る様に〜
大好きなチキンやケーキを買ってクリスマスのお祝いをしました(^.^)

ジュリアンはクリスマスのリボンを付けて〜パチリ♪
最近よく食べるようになってきたジュリアン。。。
ご馳走の用意をしてるとソワソワしてました(笑)
IMG_5698.jpg

毎年代わり映えしないけど、買ってきたチキン&お寿司&冷凍のピザ(結構これが美味しかった)
そして、蕪のクリームシチューとシーザーサラダは作りました(^◇^)
IMG_5704.jpg

相変わらずジュリアンは写真が苦手〜(>.<)
写真撮るよ〜って言うと逃げ回っておりました(-.-;)y-゜゜
IMG_5708.jpg

少し時間を置いてから〜ケーキタイム♪
今年もダブルタイプのケーキをチョイス。
二種類の味を楽しめるからね(#^.^#)
IMG_5714.jpg

ケーキ二つにはもう一つの意味が・・・
私。。。また一つ大人の階段を登ることになりました(苦笑)
という訳で〜バースデーケーキも兼ねております(^◇^)
あっ、ロウソクの本数は年齢関係有りません(;^_^A アセアセ…
ちなみに〜私にはサンタさんは来ないのかしら〜?(T.T)
IMG_5715.jpg

お友達の「サンタさん」じゃなくって〜
お友達の「りっちーさん」から〜可愛いプレゼントを頂きました♪
どうも有り難うございます〜m(__)m
IMG_5702.jpg

ビビアンにも〜チキンとケーキをお供えしました(#^.^#)
きっとお目々まん丸にして食べてる事でしょう〜!
IMG_5719.jpg

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
IMG_0041.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/12/23(日) 23:38:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<クリスマスの奇蹟(笑)&有り難う♪ | ホーム | 柿安ランチ&星乃珈琲店>>

コメント

みんなで~♪

メリークリスマス~(・∀・) !
そして、ビビアンママさんお誕生日おめでとうございます!

ジュリアンちゃん、ご飯が好きになってよかったぁ~♪
まだまだ、これからたくさん美味しいもの食べようね(*´∇`*)
おねだり~おねだり~嬉しいね!

わぁー!ビビアンちゃんもたくさんもらえたね♪
お肉大好きだもんね♪
みんなで、美味しいクリスマスだよ!

まるの希望したチキンは売り切れたらしいです・・・。

ツーショットのお写真も素敵ですね♪
ビビアンちゃん、いつもみんな一緒だよ(*´∇`*)
  1. 2012/12/24(月) 10:18:13 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、お誕生日おめでとう!!
♪~おとなのかいだんの~ぼる・・・ってあったね。

ビビアンちゃんも一緒にメリークリスマスしたんだね(*^_^*)
  1. 2012/12/24(月) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

大人の階段登るぅ~君はシンデレラさぁ~(笑)

そぉ~素敵女子になったんですね♪
おめでとうございます \(^o^)/

ビビアンちゃんは・・・チキン即効でたべちゃったな!!
ジュリアンちゃん、これからもガツガツと食べて元気に過ごしてね。

メリークリスマス (^_-)-☆
  1. 2012/12/24(月) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

ご馳走一杯のクリスマスね。
ジュリちゃん食べるようになって良かったですね。私の食欲がジュリちゃんに行ったかな?
私はお正月しっかり食べれるように少しだけ
まだ控えめに食べてます。
でもケーキはちゃんと食べたけど・・・
ビビちゃんも一緒にメリークリスマスね!

お誕生日おめでとう~
素敵な1年になりますように!
  1. 2012/12/24(月) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆&ハッピーバースディ♪

チキンとケーキを食べに、可愛いビビアンサンタさんが幸せのプレゼントを持ってきてくれたことでしょうね(^^)
この穏やかで幸せな時がずっと続きますように!


大変ご無沙汰してますが、
我が家は相変わらず、シニアになっても食いしん坊兄弟です(^^;
クリスマスイブも今日も仕事で、ご馳走もケーキもなかった我が家ですが、
最近私はこのチビ達を過ごす「いつもの時間」がとっても幸せに感じます♪
  1. 2012/12/25(火) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. りん #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん♪こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

メリークリスマス☆彡
and・・・お祝いメッセージ有り難う(^з^)-☆Chu!!
また一個お姉さんに(?)なってしまったわ〜(T.T)
永遠に妹にはなれないのよね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

まるちゃん〜丸ごとチキンは売り切れだったの?
実は〜私丸ごとチキン先日クリスマス前に頂いたんです(^_-)vブイブイッ♪まるちゃん、ごめんね〜(;^_^A アセアセ…
でもでも、きっと美味しいケーキ貰ったかな?
あのね。。。食べ過ぎると〜ジュリアンみたいにお腹壊してチックン行かなくちゃならなくなったからね(;_;)クスン、クスン
何でも〜ほどほどが良いのよね(..;)

ビビアンとの2ショットお気に入りの写真です♪
大事な大事な宝物ですね〜(#^.^#)
毎日がクリスマスだったら良いのに〜ってお顔で私を見つめてたビビアンだったよ(^◇^)
みんなずっとずっと一緒だよね〜♪有り難う(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/12/25(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

メリークリスマス☆彡
and・・・お祝いメッセージ有り難う御座います(^з^)-☆Chu!!
もう大人の階段十分登り切ったはずなのにね〜
一体いつまで登るのかしら?そろそろ上り坂はきつくなったわ〜(;^_^A アセアセ…

コニタンファミリーは賑やかなクリスマスをお過ごしだったんですね〜♪
ダイヤちゃん達のサンタさんワンピ可愛かったな〜♪
我が家は思い切り普段着での撮影でした(苦笑)
  1. 2012/12/25(火) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

メリークリスマス☆彡
and。。。お祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
あはは〜5マルぱぱさん〜♪君は「まだ」シンデレラさ〜の「まだ」が抜けてますってば・・・そこかなり重要〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でもでも、私の場合はとっくの昔に「かぼちゃの馬車」に戻ってます(..;)

うわ〜〜(#^_^#)ポッ..
「素敵女子」なんて素敵な響きかしら〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪5マルぱぱさん〜〜〜
惚れてまうやろ〜〜ポリポリf^^*)

ビビアンはきっと速効で食べてると思われます♪
ジュリアンも〜まるでビビアン?って思うくらいに欲しがって「頂戴ビーム」が凄かったのでお裾分けしました所・・・お腹壊しました(゜◇゜)ガーン
やっぱり〜質素な食事が合ってるみたいです(..;)
ご馳走はちょびっとに限りますね(笑)
  1. 2012/12/25(火) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

メリークリスマス☆彡
and。。。お祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
今年の御誕生日は〜沢山沢山お祝いしてもらっていつも以上に幸せを感じています♪
皆さんに感謝ですね(^.^)

リックママさん家のクリスマスパーティーはきっと凄く豪華なんだろうな〜!
我が家は殆ど買ってきた物で埋め尽くされてます(笑)
外食する?って聞かれたけど〜ジュリアンも一緒の方がやっぱり良いからね〜(^^)v

ジュリアンしっかりと食べてくれる様になったのは嬉しいんだけど、
やはりちょっとご馳走食べ過ぎたみたいでお腹壊してしまったの(;_;)クスン、クスン
体重も元に戻ってきたし〜今度は太りやすくなってるから気をつけないとね。
リックママさんはいっぱいいっぱい食べてくださいね!
私は・・・かなり危険な程食べ過ぎていて危ないです(T.T)
お正月は控えようかな〜なんて。。。無理だと思いますが(;^_^A アセアセ…
  1. 2012/12/25(火) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りんさんへ

りんさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
こちらこそご無沙汰しておりました〜m(__)m

メリークリスマス☆彡
and、、、お祝いメッセージ有り難うございますm(__)m

りんさんもお仕事だったんですか?
お疲れ様でしたm(__)m
私もイブは仕事だったんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なので、お出かけはせずに自宅でぬくぬくクリスマスになりました(#^.^#)

そうですね〜ビビアンサンタ・・・何だかほっこりしちゃいます♪
りんさん〜有り難うm(__)m
でも、ビビアンサンタさん〜自ら食べまくってるみたいでしたよ(^◇^)

バロン王子様&デューク王子様の食いしん坊ヽ(^o^)丿
食いしん坊いいことですよ〜
でもね。。。ジュリアンみたいに食べ過ぎると
お腹壊したりするからそれだけは要注意だよね(苦笑)
♪何気ない今日という日が記念日〜♪
私の好きな歌の歌詞なんですが、この言葉が大好きです。
普段通りに過ごせる事が一番の幸せですよね(^.^)
りんさんファミリーも〜素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/12/25(火) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆ございます

いつもお祝いメッセージ頂くのに
私は、こんなに遅くなってしまって
ごめんね

大人の階段は上りたくないけど
毎年、階段増えるよね

お誕生日おめでとう

とっても素敵な写真だね
可愛いなぁ~♪

サンタさん
我が家には今年ももこなかったよ
その代り・・・・
白バイが来たようです

クリスマスイブの日
お休みだったグランパ
急に仕事なっちゃてね
仕事帰り。。。。。
スピード違反で・・・
白バイのおっさんに声かけられたらしく

18000円(>_<)
暗い・・・
クリスマスイブとなりました

メールのお返事も
すっかりおそくなっちゃたりで
ごめんね<m(__)m>
  1. 2012/12/26(水) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う&1日遅れだけど〜
メリークリスマス☆彡
and。。。お祝いメッセージ有り難う(^з^)-☆Chu!!
階段登りすぎて何段か解らなくなってきてるよ(>.<)

ええ〜???パパさん白バイに???(゜◇゜)ガーン!
めちゃめちゃお気の毒だわ〜(T.T)
18000円は痛いよね。。。
そういえば、何年か前に大晦日にvivioさん警察署の前の交差点で
Uターンして痛い思いしたことあったわ(>.<)
(Uターン禁止だったみたい〜)
クリスマスイブも大晦日も〜余計に凹むよね(T.T)
パパさん〜元気だしてくださいねm(__)m
怪我したとかじゃなくて良かったと思う事にしよう〜
今年の悪運使い果たしたって事で〜
来年はきっといいことが沢山待ってますように〜(^з^)-☆Chu!!

  1. 2012/12/26(水) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR