VIVI & JULI&MARI

クリスマスの奇蹟(笑)&有り難う♪

我が家ではクリスマスイブイブでクリスマスのお祝いしましたが〜
やはりジュリアンご馳走を食べ過ぎたみたいで
クリスマスイブにはお腹キュルキュル〜ピーヒャララ・・・となりまして
クリスマス当日、抜糸以来伺って無かった獣医さんへ久しぶりに行ってきまして
注射&点滴してもらってきました(;^_^A アセアセ…
心配しましたが〜昨日の夜から食欲も戻って元気になってくれたので
このまま落ち着いてくれたらいいな〜っと願っております。

さてさて・・・
クリスマスも終わり〜次の日からすでにスーパーでは〜
お正月料金の物価上昇となっていますね(;^_^A アセアセ…
本日ようやく年賀状を投函してきました(^^)v

‥‥……━★
私へのお祝いメッセージ&メール&お電話など有り難う御座いましたm(__)m
年齢を聞かれるのは怖いけど(苦笑)いくつになってもお祝いしていただけるのは
やはり嬉しいですね(#^.^#)

毎年プレゼントは〜「自分の欲しい物買えば良いよ」とは言われても〜
そのまま過ぎていったり、結局家の電化製品になったりでしたが
今年は・・・vivioさんが可愛いお花のアレンジメントを買ってきてくれましたヽ(^0^)ノ
クリスマスの奇蹟?(笑)雪でも降るんじゃないかと心配しましたが〜
冷たい強風が吹き荒れるだけで過ぎたみたいです(笑)
雪だるまが〜どうやら私ソックリだったので選んだみたい!?アハハ♪
vivioさん〜有り難う(^з^)-☆Chu!!←(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
IMG_5735.jpg

ジュリアンに見せてあげたら〜食べ物だと思ったのか?クンクンしてました(^◇^)
雪だるまさん〜食べられないように気をつけないとね(笑)
IMG_5733.jpg

そして・・・
沢山プレゼント頂きました♪皆様どうも有り難う〜m(__)m

お義母様から〜ロイズのチョコレートケーキ♪
仕事仲間から〜紅茶&クッキーのセット♪いただきました〜ヽ(^0^)ノ
どうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_5720.jpg

義妹様から〜洋菓子の詰め合わせ&コスメ♪
近所のお友達から〜クリスマスのお菓子♪いただきました〜ヽ(^0^)ノ
どうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_5726.jpg

写真に撮ってないけど、もう一人の義妹様からは素敵なトートバッグ♪
そして〜私の母&妹からもお祝いしてもらいましたヽ(^0^)ノ
どうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!

とってもとっても幸せな1日になりました♪
皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに〜これからも頑張りますね(#^.^#)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/26(水) 23:24:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今年もお世話になりましたm(__)m | ホーム | Merry  Christmas☆彡>>

コメント

プレゼント

素敵なプレゼントが一杯で嬉しいですね。
vivioさんのお花とっても可愛い雪だるまさんが
乗ってて、素敵だわ。
今年もあと2日、今年もどうもありがとう~

元気に新しい年を迎えてくださいね。
ジュリちゃんのお腹も治ってほしいね。
  1. 2012/12/29(土) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

年は取りたくないけど〜
こうして皆さんにお祝いしていただくのはやはり嬉しいですねポリポリf^^*)
今年もバタバタと年末となりました。

今年は今まで経験したことのない一年になりました。
ビビアンがいないのはとっても寂しいけど
こうして皆さんの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうも有り難うございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リック君&けいた君も楽しいお正月をお迎えくださいね♪
ジュリアンはこれからシャンプーです(笑)
  1. 2012/12/30(日) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR