VIVI & JULI&MARI

今年もお世話になりましたm(__)m

今年もバタバタと年末を迎えました。
しかも、大雨の1日~結局大掃除らしいこと何も出来ず(>.<)
換気扇周りとキッチン周りだけちょびっと小掃除して終わりです。
ジュリアンようやくギリギリでシャンプー出来ました。
今年の汚れ今年のうちに〜ですね(#^.^#)
最近よく食べるようになったので、ちょっぴりお顔が丸くなってきた・・・
IMG_5738.jpg


‥‥……━★
毎年年末に思う事は、可愛い我が子達の健康に感謝することでした。

でも、今年は・・・ビビアンを亡くして複雑な気持ちです。
ビビアンのいない生活にも徐々に慣れては来てるものの。。。
未だに色んな事を考えてしまいます。
もちろん、その中にはやはり後悔することもいっぱいあります。

だからこそ、1日1日を大切に過ごさなくてはならないと痛感しました。

そして、今年は今まで大病したことの無かったジュリアンが子宮蓄膿症の手術を受け
こちらも色んな不安がありましたが、ビビアンが守ってくれると信じて
皆さんからの温かく力強い応援を受けて乗り切ることが出来ました。

今まで何気なく過ごしてた事も、とっても小さな事も今まで以上に
凄く凄く幸せに感じる様になりました。

いつも助けてくれる家族やお友達に感謝します。有り難う御座いましたm(__)m
来年も感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを感じながら過ごせたら良いな~

来年もジュリアン共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様も良いお年をお迎えくださいませm(__)m

やっぱり締めくくりは。。。2ショットが良いね(#^.^#)
IMG_2012.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/12/30(日) 17:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
<<2013年 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m | ホーム | クリスマスの奇蹟(笑)&有り難う♪>>

コメント

あと一日で今年が終わってしまいますね。
ママさんはビビアンちゃんを亡くされ、私はくろちゃんを亡くしました。
悲しいことがあった一年でしたが、今日の雨は悲しみを洗い流してくれたでしょうか。

冬はまだ続きそうですが、暖かい時間帯に会えるといいですね。
ビビアン家の皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2012/12/30(日) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

我が家の5コロは結局汚いままで年越しになってしまいそうです(爆)
大掃除も途中で挫折(^^ゞ
相変わらずの年越しになりそうです。

ビビアンママさんにとって今年は忘れられない年になってしまいましたね。
私も今でも信じられません。
日記を読ませて頂くたび分かっているとは言えピビちゃんがいない事に肩を落とします。

ジュリちゃんもたくさん頑張りました。

来年はきっと良い年になると信じて・・・。
今年はお付き合いありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2012/12/30(日) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
今年は、ビビアンちゃんの突然の訃報に悲しくて、ママさんのお気持ちを思うとなかなかコメントもできなくて・・いつもいつも気にかけてくださってるのに申し訳ない思いでいっぱいです。
↑の、まのんママさんの、悲しみを洗い流してくれる今日の雨の言葉に感涙してしまいました・・
ビビアンちゃんへのママさんの深い思いが痛いほどつたわって、今でも何をコメントすればいいのかと思います。

ジュリアンちゃんの手術は、早い決断をしてほんとに良かったですね。今は、こんなに輝く笑顔をみせてくれるジュリアンちゃん!
最愛のママが、悲しい顔にならないようにビビアンちゃんが見守ってるんですね(^^)
ツーショット、素敵ですね~

明日は、寒くなるけどお天気になるみたいですね~
良いお年をお迎えくださいね(^^)
来年も、よろしくお願いいたします!!
  1. 2012/12/30(日) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年は長かった暑い夏が過ぎたと思ったら
いきなり寒すぎる冬が到来しましたね。
お互いに可愛い子供とのお別れがあり
辛く悲しい一年になりました。。。
それでも、まだまだ可愛い子ども達がいっぱいいっぱい
癒してくれますよね。そして、元気をいっぱいくれますね♪
私も、ジュリアンに〜そしてヴィキちゃん&まのんちゃんの笑顔にいっぱい癒されます(^.^)
今日の雨はこの悲しみを洗い流してくれたことでしょう。ママさん、有り難うございますm(__)m

来年はもっともっと楽しい事がいっぱい待っていますように。。。
公園で沢山沢山ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
まのんママさんファミリーの皆様も〜良いお年をお迎えくださいね(^.^)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

まるねぇさん家は明日からお出かけ〜羨ましいな♪
5コロちゃん達いつも綺麗だから良いですってば〜
恥ずかしながら、ジュリアンもの凄く久しぶりのシャンプーだったんです〜ポリポリf^^*)
大掃除もそれらしき感じの事は何もせず〜年始にやります・・・ってそれもどうなることやら(..;)

ビビアンを亡くしてからの私は。。。やはり身体の一部を無くしてしまったかのように、気持ちが不安定で
皆さんにきっとご迷惑いっぱいかけてたと思います。
それほど自分の生活に欠かせない大事な大事な存在だったんですよね。今でもひょっこりと顔を出しそうで。。。「ビビ、今頃何してるのかな??」って毎日の様に想ってしまいます(T.T)

まるねぇさん&そら君には、ビビアンのお別れの歳に会いに来ていただいて温かいお気遣いをいただきまして、本当に有り難う御座いましたm(__)m
そして、今年はジュリアンとお宅へも伺わせていただいて楽しい時間を過ごさせてもらいました(#^.^#)
きっと、ビビアンも一緒についていったと思います。

来年こそはきっといっぱいいっぱい笑って過ごせるように〜みんな健康で元気に過ごせる様に願っています。
まるねぇさんファミリーの皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
きちゃなくて狭い我が家ですが、また遊びに来て下さい♪私とジュリアンもまた〜お邪魔させてもらえたら嬉しいですm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

いつもポロンmamaさんにはビビアンの事を気遣って頂いてどれだけ励まされた事か。。。
本当に感謝しております、有り難う御座いましたm(__)m
ビビアンとのお別れは本当に急な事だったので
私も未だに信じられない気持ちと何か出来なかったのか?と後悔の気持ちもまだまだ沸々と蘇ってきます。
だから、コメントの事も気にしないでくださいね。
mamaさんの気持ちとってもよく分かりますので。。。

ポロンちゃん、レーザー治療が効いて痛みも少しでも和らいでくれてると良いですね(#^.^#)
mamaさんの愛情が一番の特効薬ですよね。
ポロンちゃん〜おばちゃんも応援してるからね。
頑張ってね〜!!!
そして来年もいっぱい笑顔を見せてね〜それが一番嬉しい事だからね(^.^)

我が家もジュリアンの笑顔にいっぱい癒されて〜
益々我が儘っこが上げ上げになっておりますが
可愛いから良いですよね〜親ばかですが。。。
ジュリアンもビビアンがいなくなってとっても寂しい想いしてると思うので、ビビアンにはいつも側にいて見守ってもらわないとね(・-・)

今日はかなり酷い雨の1日となりましたが〜
明日からは気温下がってくるみたいですよね。
今年の冬はすでにかなり寒さがきついので
ポロンちゃん&mamaさんも〜どうぞお体ご自愛くださいませ〜そして、良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/30(日) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママ~やっぱり締めくくりは。。。2ショットだよ。
最愛の娘を亡くして辛い年でしたね。
私も今でもママさんの想いを思うと胸が締め付けられます。
どんな時もビビアンちゃん&ジュリアンちゃんの2ショットを載せてくれて安心します。あ~一緒にいるんだな~って☆来年もこれからもずっと一緒だよね。

来年は、ジュリアンちゃんと枝遊びできるといいですね~♪
またお会いできる日を楽しみにしています。(゚ー゚☆
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2012/12/30(日) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

年末の大変な時に、3日間も無駄に過ごしてしまって…。
年末、寝込むのは私の専売特許のようになってしまっています(>_<)

ジュリアンちゃんの可愛いフォトに癒やされましたよ。
明日一日頑張らないと!
ママさん、今年はつらい出来事がありましたが、新しい1年がやってきます。
なかなか悲しみは少しずつしか癒えていきませんが、この可愛いジュリアンちゃんがいれば、心強いですね。
つらいお気持ちの中、クッキーのご心配いただいて、感謝しています。
なんとかクッキーも年を越せそうです。
ママさんも、よいお年をお迎えくださいね~
私の様に変な菌を寄せ付けないように…
  1. 2012/12/30(日) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. チョコ #iCS5jCXk
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうだよね〜やっぱり、2ショットが良いよね(#^.^#)
何だかね〜1ショットは寂しすぎるの。。。
皆さんのブログ見せて貰っても〜やっぱり2ショット見ると可愛いな〜ってつくづく思います(^.^)
くーちゃん&ゆずちゃんの2ショットもいつも癒されてます〜有り難う(^з^)-☆Chu!!

ビビアンの存在の大きさを改めて色々と感じる一年になりました。
ずっとずっと一緒に居て当たり前って思ってたからね〜
だからこそ、ジュリアンとの生活を今まで以上に大切に過ごそうと思いました。
かなりアマアマな親ばかになっちゃいそうですけどね(苦笑)
ビビアンもきっと許してくれるかな〜
ずっとずっと心の中で一緒だものね(^。=)

最近ジュリアンはちゃんとご飯もしっかりと食べるようになって〜
ちょっぴりおデブさんに(;^_^A アセアセ…
なので、来年は今まで以上にいっぱいいっぱい
枝遊びで走って走ってダイエットかな〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

今年は色々とあったから〜お会い出来なくて残念でした。
来年こそは〜是非またご一緒させてくださいね♪
また名古屋へも遊びに来て下さいませ〜(^.^)

いつも温かいお気遣いに感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2012/12/30(日) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

お体の方がいかがですか?
体調の悪い中いつも温かいコメント有り難うございます。
ええ〜?年末にやはりお疲れが出ちゃうって事でしょうね。
この時期体調崩して無くても何だか眠たかったり〜
寒くて余り動きたくない・・・って私だけかな?
そんなこんなんで大掃除も見て見ぬ振りにさせてもらっちゃいました〜(_ _ )/ハンセイ

ジュリアン〜ホントに久しぶりのシャンプーでこのままきちゃないまま年越しか?
と思われましたが〜意を決して(ってオーバーだけど)綺麗になりました(^.^)
久しぶりに「ヨークシャーテリア」になったかな!?

ビビアンは皮膚がとても悪かったので、3日に一度はシャンプーという生活でしたので〜
その分ジュリアンに手が回らなかった部分も有ります。
でも、シャンプーしたらご褒美貰える〜って解ってるビビアン。。。
「ビビちゃん、シャンプー頑張った?」って聞くと「ワンっ!」って
明るくお返事する姿が目に浮かんで涙腺が弱くなります。。。
でも、沢山の幸せをくれたビビアンに〜めそめそばかりしてるママを見せたくなくて、
何とかここまできました。

チョコさんも〜クッキー君の事で色々とご心配事が続いてる中、
温かいメッセージを本当に有り難う御座いましたm(__)m
クッキー君ちゃんと食べられてるかな?
クッキー君の可愛い笑顔をいつも楽しみにしています。
クッキー君&チョコさんも、どうぞお体お大事になさってくださいねm(__)m
そして、良いお年をお迎えくださいませ〜!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/31(月) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリ坊綺麗にして貰ってよかったね~
それに元気そうで良かった!
ダイヤたちは今年の汚れ持ち越しです(^_^;)

ビビアンちゃんとお別れがあって辛い年だったけど、ビビアンママは良く頑張ったわ(#^.^#)
締めくくりじゃなくても、ビビアンちゃんが一緒の日記がいいです!!(*^^)v
  1. 2012/12/31(月) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん~綺麗きれいしてもらって
新年を迎える準備もバッチリですね。
我が家は、アロマ以外は超ショート(笑)で
お手入れも楽ちんになりました(^-^;
ジュリアンちゃん元気になってくれて、良かった!
本当に、ビビアンちゃんが、いつも見守って
くれてるようですね。
うんうん、家族みんなが、元気でいてくれる事が
一番ですよね。
来年も、5娘+1怪獣(まな)共々~
よろしくお願いします(_ _)
良いお年をお迎えください(*^-^*)
  1. 2012/12/31(月) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

なかなかコメントできずに1年終わってしまいそうで、すみませんm(_ _)m
色々大変な1年でしたね。
来年はいいこといっぱいの1年になりますように☆
今年は光ちゃんソロコンのおかげで
名古屋会場でお会いできて嬉しかったです♪
また地元でゆっくりお茶でもできたらいいですね。
次回お会いできる日を楽しみにしてます。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください\(^o^)/
  1. 2012/12/31(月) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリ坊〜久しぶりに「ヨークシャテリア」に
なりましたよ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
手術が急に決まって〜その後も極寒の名古屋だったので
なかなかシャンプー出来なかったんですが
余りにもきちゃないので〜vivioさんにシャンプーしてもらいました(^^)v
ダイヤちゃん&スズちゃんはいつも綺麗にしてもらってるから大丈夫〜(#^.^#)

リボンちゃんが亡くなった時もの凄くショックを受けた私。。。ビビアンが亡くなった事は現実として受け入れるまでに時間がかかりそうですが、きっと鈍感な私だから後から後から想いが溢れてくるのかもしれません(T.T)
でも、皆さんに可愛がってもらったビビアンは本当に幸せだったと思います(^.^)
いつも温かいお気遣い有り難うございますm(__)m

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
これからも〜ビビアンとの思い出も沢山見てもらえると嬉しいです♪やっぱり2ショットが良いですよね。

コニタンファミリーも良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/31(月) 11:48:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンギリギリセーフで今年の汚れ今年のうちに〜
出来ました(笑)
色んな事が重なって(って、言い訳だけど)なかなかシャンプー出来なかったので〜久しぶりに「あら?ジュリちゃん、まだまだイケるね〜」って親ばか発言してしまいました(^◇^)

ハイジちゃんも〜超スッキリしたよね♪
この時期洋服着せるから〜身体だけでもスッキリの方がお手入れしやすいよね(^^)v
アロマちゃんはお腹冷やさないように〜気をつけてねm(__)m

今年は突然のビビアンとのお別れでとっても寂しくて悲しい一年でした。未だにまだひょっこり帰ってくるんじゃないかな?って思ってしまうの・・・
でも、きっといつも側に居て見守ってくれてるよね。

今年も〜ご一緒させてもらう機会があってとても楽しい時間を過ごさせて貰い、有り難う御座いましたm(__)m
来年も〜まなと君と一緒にまた遊んでくださいね♪
ちゃちゃさんファミリーの皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/31(月) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆めめさんへ

めめさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

いえいえ、こちらこそ〜いつも読み逃げばかりで
ご挨拶もせずにごめんなさいねm(__)m
今年は11歳の愛犬とのお別れがあって、寂しくて悲しい年になりました。
でも、こうして皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て
とっても助けられました(^.^)
有り難う御座いますm(__)m

光ちゃんのコンサートの歳には素敵なお土産も頂き〜
とっても嬉しかったです♪
最近は地元のコンサートにしかお出かけ出来なかったので〜二年ぶりのコンサートは特別でした(#^.^#)
毎年やって欲しいですよね〜〜!

また、是非ご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪
めめさんファミリーの皆様も良いお年をお迎えくださいね(^з^)-☆Chu!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2012/12/31(月) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

ホント今年は色々あったね
ビビちゃんのいきなりの訃報に驚いて、これまたジュリちゃんの入院&手術にもまたまた驚いて・・・
と、ビビアンママのblogを読んでびっくりすることが多かった1年だったような・・・
でもビビちゃんに見守ってもらったおかげか、ジュリちゃんがすっかりよくなって、ホントよかったよぉ

我が家はセルフリフォーム&DIYに目覚めた1年になり、そんな記事ばっかりだったような・・・?(;^_^A
今回のミッションも無事に終了し、何とか今年中に完結編がUPできました
いつも見てくれてありがとう

今年ももうすぐ終わっちゃうけど、来年もよろしくね♪

あっ、あとビビアンままったら誕生日だったのね
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
  1. 2012/12/31(月) 13:24:44 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年も残す所後数時間となりましたね。
今年は私の人生の中で最も悲しい年になってしまいました。今でもビビアンがいなくなってしまったのが
信じられない気持ちも拭えなかったりします。
そして、ジュリアンの避妊手術はずっと考えてはいたんですが、やはり今年はビビアンを失った事でなかなか踏み切れずにいたのです。
でも、少しでも悪い兆候が見られたのですぐに決心することが出来て、無事に手術を終え今はとっても元気に、そして食欲も旺盛になってきています(#^.^#)
やっぱりビビアンも見守ってくれたと思うし〜
そして皆さんの応援もあったからだと感謝しています。

himeさんのブログ〜いつも前向きでとっても明るく楽しくってそれに色々と勉強になることもいっぱい〜大好きなブログです(^.^)
himeさんを見習って〜来年こそはもっともっとポジティブになろうと思います〜!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね(^з^)-☆Chu!!

えへへ〜お祝いメッセージ有り難う(^з^)-☆Chu!!
また一つ大人になったけど、もっともっと自分磨きしないといけないよね〜(;^_^A アセアセ…
  1. 2012/12/31(月) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年も一年お世話になりました

ビビアンママさん、こんばんは♪
2012年も残すところ2時間半になってしまいました(^^;
今年も一年お世話になりました。  いつも優しくしてくださいまして、ありがとう(*^▽^*)

ビビアンちゃん、いつも傍でジュリアンちゃん、ビビアンママさんのことを見守ってくれていますよね!
心からそう思います。
1日1日を大切に過ごさなくてはならない・・・ 私もそう思います。

ビビアンママさんファミリーにとって2013年が幸多い年となりますように!!
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
来年もよろしくお願いしますm(_)m
  1. 2012/12/31(月) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
お返事が遅れてごめんなさいねm(__)m

新しい年が明けましたね〜〜
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になり有り難う御座いましたm(__)m

私の方こそいつも温かく気遣っていただいて
ビビアンが亡くなった歳にも色々とお気遣いくださいまして、本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
皆さんの優しさに感謝です。

大切な人や家族を亡くして初めて解る事も沢山ありますね。私にとって、人生初の今までに無い悲しみになりましたが、いつもビビアンは側に居て見守ってくれると信じて〜笑顔を絶やさないにしたいと思います。

paddyさんファミリーにとって、今年も良いお年になりますように〜また一年いっぱいいっぱい楽しみましょうね(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
あれ〜?paddyさん、お正月は千葉へ帰られたのかな?
また新年会(女子会?)しようね〜うふふ♪
  1. 2013/01/02(水) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR