VIVI & JULI&MARI

Coco Nut's cafe

刈谷オアシスパークを後にして~車を走らせること20分・・・
ドッグカフェ「Coco Nut's cafe」さんへ到着♪
入り口がちょっとわかりにくい感じでしたけど大丈夫でした(苦笑)
駅側から見た外観はこんな感じ~♪
IMG_2103.jpg

店内は小型犬のみオッケーで、テラス席は中大型犬もオッケーだそうです。
お店の中は~南国ムード満点\(^O^)/
夜11時くらいまでやってらっしゃるとのことで、お酒も沢山置いてありました。
それでなのかな?照明が落としてあるので、写真がかなり暗いかも。。。
IMG_2099.jpg

4人かけの広々とした席が3席・2人かけの広々とした席が3~4席・そしてカウンターも有ります。
インテリアもとってもお洒落~~~♪
ビビアン達が居るのはワンちゃん用のベッドです♪
IMG_2117.jpg

お料理が来るまで~テラスへ行って写真撮ってみました♪
入り口の側にはブランコも~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2104.jpg

テラス席もライトアップされてきました♪
IMG_2105.jpg

メニューも充実していました♪
私は、ロコモコ~♪vivioさんは生姜焼き丼♪
ロコモコ~とーっても大きな葉っぱのお皿でビックリ!
本物の葉っぱなんですよ~食べなかったけど(笑)
IMG_2109.jpg

お店を紹介しているHPからクーポンを印刷して持って行くと
デザートがサービスしてもらえます\(^O^)/
(ただし、7月終わりまで)
IMG_2111.jpg

お店のママさん~とっても綺麗なスレンダーなかっこいい方です♪
(お写真撮らせてもらえば良かったな~(-。-) ボソッ)
看板犬のチワワのモナちゃん&マルチーズのチョコちゃん♪
IMG_2119.jpg

写真には写ってないけど、アイスコーヒーもとっても美味しかったんですよ♪
ハンドメイドの犬用のバンダナもプレゼントしてもらっちゃいました(^.^)
とってもお洒落でゆったりと過ごせる素敵なカフェです♪
また是非訪れたいお店の一つになりました~(^^)v

お店のHPはまだ無いそうですが、こちらを参照くださいm(__)m
http://g.chaoo.jp/shop/coconuts/


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<アガリクス始めました。 | ホーム | 刈谷オアシスパーク>>

コメント

やっぱりこの時期は屋内がいいよね。
おしゃれだわ~。
ロコモコも美味しそう。
  1. 2010/07/05(月) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

晴れたら暑いね~
素敵なカフェがあるのね。
看板犬ちゃんはまだパピーちゃんみたいね。
  1. 2010/07/05(月) 20:37:02 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

蒸し暑いからね(>.<)

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!
レス遅くなってごめんねm(__)m

何だか毎日蒸し暑くて身体だるだるになるよね(>.<)
この時期はテラスはちときついよね。。。
やっぱり涼しいエアコンの効いてるお店が良いわ~(^◇^)
ロコモコ美味しかったよ~♪
夜遅くまでやってるワンちゃんオッケーのカフェって貴重だし、メニューも充実してるから嬉しいのよね(^.^)
  1. 2010/07/06(火) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^.^)

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

今日は一日かなり蒸し暑くなったと思ったら~
先ほど豪雨になってたよ(>.<)
早く梅雨明けしてほしいよね。。。

こちらのカフェは市街なんだけど、お食事メニューも充実してるから嬉しいわ(#^.^#)
看板 ▽・w・▽ちゃんのチワワちゃんはまだ3ケ月なんですって~~
マルチーズのチョコちゃんは確か4歳じゃなかったかな~?とっても小さくて可愛い子だったわ(^^)v
  1. 2010/07/06(火) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

また新しいカフェ発見ですね♪

わ~ またインテリアのおしゃれなカフェを発見されてさっそく行って来られたんですね~(*^▽^*)

南国ムード いいですよね~~~♪

夏は、お昼間から出かけるには暑くて わんちゃん連れてだとかわいそうだから、どうしても夜カフェになっちゃうものね~
そうすると夜11時までやてくれてると嬉しいよね~~(*^▽^*)

7月中クーポンね♪  メモメモ♪ 
  1. 2010/07/07(水) 19:51:49 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

夜カフェ良いよね♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

夜遅くまでやってるカフェ&ワンちゃんオッケーのカフェって有りがたいよね~(^.^)
特にこの時期は日中のお出かけ躊躇しちゃうものね。。。
こちらのカフェは~夕食メニューも多くてパパさん達も大喜びだと思うわ♪
ボリュームもあったもの~(笑)

7月終わりまでデザートサービスクーポン有るみたいだからね~♪
またこちらに戻ってらっしゃったら~ご一緒出来ると嬉しいな~(#^.^#)
  1. 2010/07/08(木) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR