VIVI & JULI&MARI

2012 大晦日〜2013 元旦の出来事♪

皆様から可愛いお年賀状が届きました♪有り難う御座いましたm(__)m

お正月も三が日を終えようとしていますが・・・
ビビアン&ジュリアン家の〜2012大晦日から2013元旦の出来事をアップしますね(^.^)
まずは〜
ビビアンを飾ってあるお写真をかえてみました。
ニコっと笑った笑顔のビビアンです(^。=)
IMG_5822.jpg

‥‥……━★
2012大晦日の出来事

ご実家に帰省されていた〜お友達の「りっちーさん」と「コメダ珈琲」でお会いしました♪
大晦日なのに〜はたまた大晦日だからなのか?激混みだった「コメダ珈琲」さんでしたが〜
運良く!?(笑)すぐに席に座れて〜2時間ほどお喋りに花が咲きました(^◇^)
私はお昼を食べてなかったので、ミックスサンド〜りっちーさんは「コメダ」と言えば
「シロノワール(ミニ)」を注文♪
お尻に根っこ生えそうになったけど〜それぞれこの後も忙しいので涙涙で(笑)(^.^)/~~~
IMG_5742.jpg

りっちーさん〜時間作っていただいて有り難う御座いましたm(__)m
そして、お気遣いも沢山いただきまして、本当に有り難う御座いましたm(__)m
IMG_5757.jpg

帰宅してから〜実家からもらってきた「お節」などを重箱に詰めて〜
簡単な晩ご飯を食べて〜紅白を見ながらちょっとゆっくり・・・って思ったけど
早々に招集がかかったので〜(笑)
vivioさんのご実家へ ノ(・・)/ソレー
忘年会ですね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今回はジュリアンも一緒です〜ヽ(^0^)ノ

ご実家で〜少し飲んで食べた後は、近所へカラオケに〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
内緒だけど。。。ジュリアンも一緒です(;^_^A アセアセ…
歌ってる間にカウントダウン始まってましたよ〜♪
IMG_5746.jpg

その後またまた実家に戻って〜今度は新年会!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
久しぶりに会う甥っ子二人。。。すっかり、イケメンになっていましたよ(^^)v
若いイケメン二人&ジュリアンと一緒にパチリ♪
IMG_5745.jpg

帰宅したのは〜朝方でした(-_-)゜zzz…

2013元旦の出来事

結局2時間ほどしか寝れなかったけど〜〜
元旦は、私の実家で新年会です〜♪
昨年まで、実家の柴犬「さくら」とビビアンが居たのにちょっぴり寂しかったな〜(-。-) ボソッ
でもでも、ジュリアンがご馳走いっぱいもらってました(^◇^)
あれ?いつもみたいにご馳走の写真撮り忘れました〜(..;)

お腹も膨れた所で〜姪っ子と一緒にジュリアンのお散歩タイムです♪
ちょっぴり姪っ子が苦手なジュリアン(笑)何度も何度も振り返って私を確認しながらの
お散歩タイムとなりました〜あはは(^◇^)
IMG_5752.jpg

夕方まで実家でゆっくりしてから〜帰り道公園へ立ち寄ってジュリアンのお散歩してから帰宅。
帰り道〜睡魔との闘いでした(って、実家から我が家までは車で20分くらいですけどね)
という訳で〜盛りだくさんの年末年始でした(^^)v

〆の写真は〜着物ワンピ姿のビビアンです♪
まだジュリアンがいない一人っ子生活の時の写真です(^.^)
IMG_3861.jpg

初詣の様子は次回に。。。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/03(木) 22:24:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<2013年1月2日の出来事 | ホーム | 2013年 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m>>

コメント

明けましておめでとうございます

ビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


わ~~大晦日から新年まで、りっちーさんにお会い出来たり(楽しみにされていたものね~~(*^▽^*)、vivioさんのご実家のみなさまが勢揃いだったり、ビビアンママさんのご実家のみなさまが勢揃いだったりのにぎやかな年末年始だったのですね~♪
やっぱり笑って笑っての一年がいいですよね(*^▽^*)
ビビアンちゃんも笑ってて可愛いですね♪♪

2013年がビビアンママさんファミリーにとって楽しいことがいっぱいの笑顔溢れる一年になりますように!!

今年もよろしくお願いします~~☆
  1. 2013/01/04(金) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

楽しそうな始まり

あけましておめてどうございます
今年
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

いいなぁ~
盛りだくさんの
にぎやかな年の始まりだったのね
イケメン甥っ子もいいなぁ~♪

  1. 2013/01/04(金) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ビビアンママさんも忙しいお正月をお過ごしのようですね。
まのヴィキは寒気けど、なんとか陽のあるうちに公園でお散歩してます。
昨日は雪の舞う中、お散歩してましたけど、飼い主が先に音をあげました。
まだこれからも寒い日が続きますが、公園でお目にかかれるといいですね。♪
  1. 2013/01/04(金) 07:37:56 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ご夫婦の実家での年末年始、良いですね~(*^_^*)
さぞ御馳走が並んだ事でしょう(ゴックン)

ジュリ坊はお年玉貰ったんだろうな~ってダイヤが羨ましがってるよ(^_^;)

ビビアンちゃんのお着物姿…可愛いわ!!
  1. 2013/01/04(金) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん&パパさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
新年明けましておめでとうございます(^.^)
paddyさんも〜ご実家で賑やかなお正月を迎えられたのね(#^.^#)

そうなの〜りっちーさんとも久しぶりにお会い出来て、
ワイワイお喋り楽しんで来ましたヽ(^0^)ノ
大晦日は色々と盛りだくさんで〜朝方帰宅してからも、
ジャニーズカウントダウン見たり(笑)したから余計に眠れなかった〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
paddyさんは、紅白に釘付けだったよね?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

今年は〜実家のさくらもいないし、ジュリアンだけになってしまったから、
ちょっぴり寂しい新年会だったけど〜その分食欲旺盛になったジュリアンが
みんなからご馳走もらってました(^◇^)
きっとビビアンも羨ましがってると思うわ〜!

どうも有り難うねm(__)m
paddyさんファミリーの皆様も素敵な一年になりますように(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  1. 2013/01/04(金) 20:38:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)

ここ数年毎年こんな感じでの年末年始になってるけど
やはり、ジュリアンだけになってしまった事が
大きな違いだよね(;_;)クスン、クスン
なので〜今年はジュリアンも一緒にvivioさんのご実家に
連れて行かせてもらったよ〜感謝感謝です(^^)v
とはいっても、ビビリのジュリアンなので〜
ずっとキャリーバッグの中で過ごしてたわ(^◇^)

すっかりイケメンになった甥っ子君二人〜
生まれる前から知ってるし、小さい頃はいつも毎年スキー&スノボ行ったり〜
してたからね。歳月を感じるわ〜(^◇^)
二人ともすっかり大人だもんね〜♪
久しぶりに若い男の子に囲まれてパワーをもらったよ♪

kei★さんファミリーも賑やかなお正月になってるよね〜(^.^)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/01/04(金) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ホントだ

ビビアンちゃんと書いてるでは (≧∇≦)
まあ また 覗けたので いいとしよう。(´∀`*)ウフフ
ポン子も 毛を伸ばしてたら どんな お顔だったかな?手入れが大変  ちゃんと してきたんですね・・・
ジュリアンちゃん ビビアンちゃんの分まで キレイキレイv-238
  1. 2013/01/04(金) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)

年末から元旦にかけては大忙しだったビビアン家ですが
二日からは〜ゆっくりと過ごす事が出来ました♪
観音様にも御参りさせてもらって〜公園もちょびっとだけ
(きっとちょっとの時間差だったかも。。。)遊んできました♪

それにしても、寒いですよね〜{{ (>_<) }}
昨日は雪が舞う中〜神社へ御参りに行き、
カフェにも寄ってきました(#^.^#)
まのんちゃん&ヴィキちゃんは寒さに強いのね〜!
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)確かに、飼い主の方がギブアップしますよね〜解ります!

この寒さも明日までかな〜?
また是非公園でお目にかかれるのを楽しみにしていますね♪
まのんママさんファミリーの皆様に幸多かれ〜♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/01/04(金) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン♪
旧年中は色々とお気遣い頂きまして
有り難う御座いましたm(__)m
(新年のご挨拶は控えさせていただきますね)

今年は〜私の実家の母もちょっと体調もイマイチなので〜
手抜きでって事で、揚げ物は無しにしてもらいました。
元旦から大変だものね〜!きっと私には絶対に出来ないし。。。
でも〜その分(?)お寿司が豪華になってたり、
恒例の鰻重はバッチリ頂きましたよ(^_-)vブイブイッ
お正月って何でこんなに眠たいのかしら〜?
おやつ食べただけでもすぐにゴロゴロしたくなるのよね・・・(-_-)゜zzz…

うふふ〜♪何で知ってるのかな?
お年玉しっかりともらっちゃいましたよ〜(#^.^#)
そして、早速ママのお財布に収まりまして(?)
スーパーで鶏肉さん買ってあげました(^◇^)
ビビアンにもお裾分けしてあげたよ〜♪
ビビアン4歳〜5歳くらいの時の写真です。
やっぱり若々しいよね〜(^^)v

コニタンファミリーも駿ちゃん達と一緒に賑やかなお正月になりましたね〜(^.^)
今年も、沢山の笑顔で溢れますように。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします〜m(__)m
  1. 2013/01/04(金) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ナナさんへ

ナナさん〜こんばんは(^.^)
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m

私ずっとビビアンとジュリアン余り似てないなって
思ってたんです(血のつながりは無いので〜)
でも、ビビアンの若い時の写真を見直してみると
似てるな〜って思う写真も沢山あったりして。。。
だから、きっと似てるんですよね♪
一緒に住んでると似てくるって言いますよね(笑)

初めて迎えたのがビビアンだったんですが
何も解らずでしたが、トリマーさんに色々と教えてもらったり〜
お友達と情報交換して、ちょっとだけお手入れ頑張ってました(^。=)

でも、シニアになってからは病気で毛も抜けてきてしまったので
以前の様にはいかなかったですね・・・
やはりロン毛にすると雰囲気も変わりますからね。

ポン子ちゃんは〜ママさんカットだったのかな?
我が家は〜以前はトリマーさんにお願いしてたのですが
ここ数年はビビアンもジュリアンもママの適当カットでした(^◇^)

ジュリアンもホント適当にしてるだけなのですが〜
なんと言ってもジュリアンは走るの大好き〜
枝投げて取ってくるのが大好きって子ですから、
お顔周りは伸ばすことは出来ないの(;_;)クスン、クスン
でもでも〜元気いっぱい遊んで楽しそうにしてたらそれで良いかと思ってます(#^.^#)
  1. 2013/01/04(金) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR