VIVI & JULI&MARI

2013年1月2日の出来事

2013年1月2日の出来事

久しぶりにゆっくりと朝寝坊させてもらってから(笑)
ジュリアン、今年初の走り込みに公園へ♪
お天気は薄曇りで寒かったけど、ジュリアンは平気そう〜
今年もいっぱい遊べると良いね♪
IMG_5760.jpg

ビビアンも大好きだったこちらの公園。
お気に入りの写真は〜EXEIL風♪
IMG_0298.jpg

まだまだ遊び足りないジュリアンだったけど〜人が多くなったので
初詣へと移動〜「笠寺観音」さんへ(#^.^#)

いつも思うんだけど、曇っていても〜観音様の上空はいつも晴天♪
無病息災を願って御参りさせていただきました。
IMG_5767.jpg

この後もう一度公園へ戻るつもりだったけど〜
小雨がポツポツ降ってきたので〜恒例のお正月和菓子を買って帰宅しました。
IMG_5783.jpg

それにしても〜お正月って何でこんなに眠たいんでしょうか〜?
お腹が膨れて温かい部屋にいるとついついウトウト(-_-)゜zzz…

〆はやっぱりビビアンにお願いしましょう〜♪
鮮やかな振り袖姿のビビアンです(#^.^#)
なぜか(?)この写真は、ジュリアンと間違えそうになります(^◇^)
(紛らわしくてごめんなさい〜m(__)m)
189_8989.jpg
  1. 2013/01/05(土) 02:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<初詣第二弾&初カフェ(1月3日の出来事) | ホーム | 2012 大晦日〜2013 元旦の出来事♪>>

コメント

可愛いな

ビビアンちゃんと ジュリアンちゃん この写真も似てる。ビビアンちゃんは グレーブロンド
ジュリアンちゃんは ブラウンブロンド
でもヨーキーは化けると言われ 毛のカラーが変わると モモ子なんか 真っ黒でした。(≧∇≦)今はホワイトブロンドに・・・でもビビアンちゃん幸せだったでしょうね。こんなに綺麗にしてもらって。まして お利口さん  嫌がってない 髪飾り
(´∀`*)ウフフ♥ღ❤ღ´ェ`*)
ポン子に自慢してね。
  1. 2013/01/05(土) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました!!明けました~~( 笑)
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/~♪

着物の写真めちゃんこかわいいですね。
何度も見ちゃいました。

今年はソロコンどうかわからないですが、なくてもぜひ再会したいです。
今年もよろしくお願いしますv-10
  1. 2013/01/05(土) 13:44:50 |
  2. URL |
  3. スマイル51 #-
  4. [ 編集 ]

今年も(*^_^*)宜しくです

ビビアンママさん、メールありがとうございました

とっても嬉しかったです

年末年始はお出かけして旅行先で新年を迎えました

今年もぜひジュリアンちゃんともたくさん会えたらいいな~

振り袖姿のビビアンカワイイねv-10

  1. 2013/01/05(土) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん初走り良かったね。
今年もいっぱいランラン♪してねヾ(*゚▽゚)ノ
くーちゃんも家では寒い寒いしてるのに
お外に行くと元気ですよ~。

ビビアンちゃんの写真、ジュリアンちゃんにそっくり!
最初ジュリアンちゃんだと思った~
ビビアンちゃん可愛くおめかしv-352
似合ってるよ~v-415
髪飾りは、わんちゃん用なの??
  1. 2013/01/06(日) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナナさんへ

ナナさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ビビアンのお正月っぽい写真探してたら〜
ジュリアンによく似てる写真を見つけて
思わずペッタンしてしまいました(^。=)
シニアになってからは病気が進行して
どんどん毛が薄くなってしまったビビアンでしたが、若い頃はフサフサでした(笑)
毛ぶきが良かったですね〜♪

それがですね〜ビビアン洋服着るの大嫌いだったんです(;^_^A アセアセ…
だから、お着物ももちろん・・・
なので、お顔もいつものビビアンとは違って
「もう勘弁してくだしゃい〜」ってお顔でした(苦笑)
反対に〜ジュリアンは洋服大好きなんだけど、
走り廻るのが大好きなので、お着物は無理でした(..;)
ポン子ちゃんは〜お正月お着物着てたかな?
  1. 2013/01/06(日) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆スマイル51さんへ

スマイルちゃん♪
新年明けましておめでとうございます(^。=)

お着物姿の写真は、ビビアン若かりし頃です(#^.^#)
一人っ子時代の時は〜洋服やお着物など、とっても凝っていて〜色々と買ってあげたけど、ジュリアンを迎えてからはお揃いの洋服が多かったですね〜♪

去年はソロコンで久しぶりにゆっくりとお会い出来て〜
楽しい時間を有り難う御座いましたm(__)m
スマイルちゃん、とっても可愛かった〜♪
また是非ゆっくりとお会いしたいですね〜(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/01/06(日) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)
昨年は大変お世話になり、有り難う御座いましたm(__)m

お電話してみたんだけど〜ご旅行へ行かれた後だったのかもしれません。。。
なので、メールで失礼しましたm(__)m
昨年はお互いに〜可愛い愛娘を亡くして悲しくて寂しい年になりましたね。
そんな中いつも温かくお気遣いいただきまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)

年末年始〜ご旅行楽しまれたんですね♪
我が家は〜二日からはゆっくりと近場へ出かけたりして過ごしました〜♪

今年もいっぱいご一緒出来ると嬉しいです♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/01/06(日) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん☆ゆずままさんへ

くーちゃん☆ゆずままさん♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)

ジュリアンは今年も爆走娘するそうです(笑)
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)我が家も家の中ではヒーターの前でぬくぬくしてるのよ〜
くーちゃんも(・_・)/\(・_・)ナカマ!だね(^^)v

ビビアンホントはお洋服嫌い、もちろんお着物着せたらフリーズしてたんですが〜
親ばかですよね、可愛い可愛いってしつこく写真撮ってました(苦笑)
ジュリアンは〜お外で走ってる時以外良いお顔してくれないので〜
おしとやかな写真は無理みたい(;^_^A アセアセ…
このお着物と髪飾り〜お揃いで作って頂いた物なんです♪私の宝物になっています〜(^.^)
来年は(すでに、来年の話しって。。。)ジュリアンに着せてみようかしら〜〜
でも、最近よく食べるようになったジュリアン。。。サイズどうかな?(笑)

くーちゃん&ゆずちゃん&ままさん〜♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2013/01/06(日) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR