VIVI & JULI&MARI

初詣第二弾&初カフェ(1月3日の出来事)

2013年1月3日の出来事

今年は年末のお休みが遅かったので~お正月休みが長い我が家~(笑)
なので、チョロチョロと近場のお出かけを楽しんでます~♪
‥‥……━★

3日は・・・
雪が降ったり止んだりのサムイ一日でしたが~
初詣第二弾「伊奴(いぬ)神社」へ
IMG_5784.jpg

この日の気温三度くらいかな?それでもワンちゃん連れの参拝の方
結構いましたね~!
IMG_5789.jpg

「犬の王」様に~「今年も元気に過ごせますように」とお願いしました。
IMG_5792.jpg

大きな絵馬の前でパチリ♪蛇。。。可愛すぎる(笑)
IMG_5794.jpg

今年も~犬のお守り頂いて来ました(^^)v
御利益がありますように。。。
IMG_5826.jpg

去年は時間が遅かったのでよれなかったけど~
今年は~御参りの後、久しぶりに「wan's cafe」さんへ行ってきました(#^.^#)
今年初カフェです♪
IMG_5821.jpg

ちょっと遅めのランチ~名古屋名物(?)鉄板ナポリタン♪
熱々で美味しかった~ヽ(^0^)ノ
IMG_5803.jpg

そして、ステーキ丼♪ジュリアンお肉に興味津々、去年までのジュリアンとは
別 ▽・w・▽です~(ё_ё)キャハ
IMG_5806.jpg

店内には可愛いポメラニアンちゃんが~♪
モカ君~コロコロで私の心を釘付けに(^з^)-☆Chu!!
モカ君とプリンちゃん♪
IMG_5809.jpg

一緒に写真撮らせて頂きました~♪
ジュリアン。。。暗いんですけど~(-。-) ボソッ
恥ずかしがり屋さんだもんね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_5814.jpg

デザートに「クレープ」を頂いて~大満足でした\(^O^)/
IMG_5818.jpg

夜は~自宅ですき焼きしたんだけど、ずっと最近食べ過ぎで~
私もvivioさんも余り食べられず。。。
今年はダイエットに挑戦してみようかしら~?なんて。。。きっと無理だけどね(苦笑)

ビビアンも大好きで何度も来たことの有る「wan's cafe」さん~♪
2009年に来たのが最期になっちゃったね。。。
でも、きっと~一緒に付いてきてるよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_4139.jpg
  1. 2013/01/06(日) 19:36:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<公園&今年二軒目のカフェ♪(1月5日の出来事) | ホーム | 2013年1月2日の出来事>>

コメント

いい思い出

犬の神社 いいですね 近くにあって。v-231かな?ジュリアンちゃんも 美味しおいししたかな? 匂いだけではこくってもんです。(≧∇≦)モカくん ぷりんぷりん。可愛いですね

ジュリアンちゃん はにかんで。v-238 ビビアンちゃんも ついてきて 笑顔で見守ってるでしょう。もしかしたら ポン子もついていってるかも。食いしん坊でしたから (≧∇≦)
  1. 2013/01/06(日) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

めっちゃ遅いご挨拶ね。
妹たちが帰って、今日お兄ちゃんを新大阪に送ってやっとご飯作り普通になりました。
去年はくたびれてどんどんひどくなり肋骨まで
折ったけど、今年はなんとか元気にお正月終了です。
ビビアンママさんは、りっちーさんに会ったり
伊奴神社も行かれたのね。
お守り効いてほしいですね。

ビビちゃんの振袖姿懐かしいわ。
けいたのもスタジオ写真あったから見てみようっと。
今年も宜しくね~
  1. 2013/01/06(日) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆ナナさんへ

ナナさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

▽・w・▽神社〜名古屋ではワンちゃんと一緒に行ける
人気の神社になっています(^.^)
犬の王様もいらっしゃいますしね〜!
ペットのお守りも充実してるんですよ〜(・-・)

カフェでは〜持って行ったおやつを食べたジュリアンでした(^^)v
モカ君〜ホントにプリプリでぬいぐるい?ってくらいに可愛くて私のつぼにはまりました\(^O^)/

ジュリアン〜人見知り& ▽・w・▽見知りもあるみたいで〜慣れてくると大丈夫なんだけど、ビビアンとは真逆の性格です(-.-;)y-゜゜
うふふ〜ポン子ちゃんもビビアンと一緒に来てたかもしれないですね〜美味しい匂いのする場所はお空の上からでも解るものね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
  1. 2013/01/07(月) 18:16:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん〜♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)

年末年始〜ご家族が集まられて大忙しのリックママさんでしたね、お疲れ様でしたm(__)m
去年はリックママさん大変でしたものね。
賑やかなお正月を迎えられて〜今少し寂しくなってるんじゃないかな?それとも、ゆっくり出来てる?(笑)

そうなの〜お忙しい時に時間作っていただいて、
りっちーさんと久しぶりにお会い出来ました\(^O^)/
そうしたら、根っこ生えてしまって〜帰りたく無かったわ(;^_^A アセアセ…
初詣にも二カ所行って、みんなの健康と災害が起こりませんように。。。
っと(-人-)ナームー...してきました。
リックママさんも初詣行かれたんだよね。

ビビアン一人だった頃は〜色々とファッションも楽しんできたけど、
ジュリアン迎えてからは機能で選んでる感じになってきたからね〜懐かしいでしょ♪
リック君&けいた君のもあるの?後から見せて貰うね♪

リックママさん、昨年は色々と温かいお気遣いを
本当に有り難う御座いましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リック君&けいた君の健康を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2013/01/07(月) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR