VIVI & JULI&MARI

10回目の月命日&仕事帰りにランチへ

2月11日 ビビアンの10回目の月命日を迎えました。
最近ジュリアンが食欲凄くなって、どんどんビビアンにソックリになってきました。
だからなのかな?思わず「ビビ」って、ジュリアンの事呼んでしまう事が
以前よりも多くなりました。
まだまだ寒い日が続くけど、そろそろ梅も蕾を膨らませて来たようですね。
毎年ビビアンと一緒に梅を見に行った事を想い出します。
IMG_2077a.jpg

チョコレートでお雛様を飾ってみました。
チロルチョコです(^.^)
IMG_6073.jpg

チョコは食べられませんから、ジュリアンは「ひなあられ」の方が良かったかな?
IMG_6077.jpg

☆☆☆☆☆

連休最終日私の仕事が終わるまで、vivioさんとジュリアンは公園へ。。。
でも、途中雪や霰が舞う寒さに〜{{ (>_<) }}
寒くても走るの大好き爆走娘のジュリアン〜どうかお腹壊さないでくださいね(..;)
IMG_6091.jpg

仕事終わりが丁度お昼過ぎだったので〜
久しぶりに、「ブリット・ボウル」さんへランチに♪
IMG_6089.jpg

満員御礼でしたが、少しの待ち時間で運良く席が空いてラッキーでした(^^)v
こちらのカフェ、店内の半分がペットokなんですが〜ほぼペット連れのお客様ばかり♪
「今月の彩り野菜プレートランチ」を注文。とってもヘルシーなメニューです。
IMG_6081.jpg

IMG_6080.jpg

ランチのデザート♪
IMG_6084a.jpg

ジュリアンも〜プリンをちょびっとお裾分けもらってたね(^◇^)
IMG_6086.jpg

もちろん〜ビビアンにもお土産を♪
ビビアンの大好きな近所のケーキ屋さんのシュークリームをお供えしました(#^.^#)
きっとあっという間に完食してることでしょう〜!
IMG_6093.jpg
  1. 2013/02/11(月) 18:04:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<素敵なプレゼント&梅祭り | ホーム | 今年の恵方は「南南東 笠寺観音」>>

コメント

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬+゚:。*コンバンヮ゚:。*

明日はポン子の7回目の 月命日

一緒の気持ち  ジュリアンちゃん 元気でいてくれ

るのが いちばんです。

しっかり 偲んでお話 してください。
  1. 2013/02/11(月) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、たくさん食べれるようになって良かったね♪
ビビアンちゃんの 『 ガッツリ 』を受け継いだのかな? γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

元気よく走ってジュリアンちゃん楽しかったでしょね。
チョイ寒かったから、ポンポン気をつけてねぇ~ (^^♪

実は・・・ブリッドボウルさん一度も行った事がないオイラなんです (T_T)
いつか行けるといいなぁ~。
美味しそうだなぁ~。

あぁ~シュークリーム・・・もうビビアンちゃんが完食しちゃってますよ(笑)
おかわり ぷり~ず \(^o^)/
  1. 2013/02/12(火) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナナさんへ

ナナさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ポン子ちゃんの月命日1日違いなんですね。
あれから、もう10ケ月も経ったなんて
信じられないです。。。
やっぱり、ビビアンは我が家の中心でいなくなってからは
少しバランスが崩れてしまってるビビアン家ですが
しっかりしなくちゃいけないですよね。
ポン子ちゃんの分も〜いっぱい御参りさせてもらいました(^.^)

ジュリアンの笑顔にいっぱい癒されます♪
まだまだ寒いけど〜ジュリアンの笑顔が見たくて
寒くても公園へ連れて行ってあげてます(^◇^)
  1. 2013/02/13(水) 19:05:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなんです〜(^^)v
手術後から食欲旺盛になってくれて〜
今ではビビアンを上舞うくらいに食いしん坊に(^◇^)
「ガッツリ〜」キャハキャハ!!(^Q^)/""

爆走してるジュリアンは、ヒートテックのインナーに遠赤外線のコートで
ぬくぬくだと思うんですが〜
なんせ、飼い主の方が「寒い{{ (>_<) }}」と悲鳴をあげています(笑)

ブリットボウルさん〜天白店が閉店になってしまってとても残念ですが、
我が家も久しぶりに本店に行ってきました(^.^)
ご飯メニューやスイーツなども充実してるので〜「ガッツリ」食べれますよ(^◇^)
特に〜「フレンチトースト」は超お勧め♪

スイーツ繋がりで(笑)シュークリーム美味しく頂きました(^^)v 
最近はジュリアンも「欲しい欲しいビーム」が凄いです(#^.^#)
  1. 2013/02/13(水) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですこんにちは。
久々に覗きにきたよーう。
ばぶるさんとこで法事がありまして新幹線で帰ったよ~そしてお宅を高速で通過(笑)
今度こそ車で帰省のときにお邪魔したいぞ・・・
ただもう本当にそこ通過するときに迷惑な時間になってしまってるからね・・・(´;ω;`)ひつまぶし・・・

また覗きにくるねえ
  1. 2013/02/15(金) 17:27:25 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃんの潰瘍性大腸炎はもういいのかな?
ゆきちはリンパ球性大腸炎とやらと言われ、今も時々血便になることがあるけど、前みたいは続かず一過性だから、いつもそのまま様子を見るだけかな
ただ食事はもうず~~~っと療法食なんだ
ヒルズのid(消化器症状用)オンリーで、もう1年以上おやつもほとんどなしの状態・・・
まぁ時々自分で調達することはあるけどね~~~(= ̄▽ ̄=)

ジュリちゃんもお腹だから、ゆきちと一緒の療法食???

名前の呼び間違いは普通のような・・・?
あたしなんて長男君に『ゆきち』とか『たいし』って呼んじゃうからねぇ・・・(^^;)
  1. 2013/02/15(金) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ん???ぱぷるさんって・・・ぱぱさんの事かしら?
ぱぱさんのご実家へ行かれたのね〜!
新幹線で???高速で通過って。。。確かに我が家の近くを新幹線通ってるのよ〜(^◇^)
お疲れ様でした〜m(__)m
次回の帰省の歳には是非是非お寄りくださいませ〜!
迷惑な時間でも構わなくってよ〜ホホホ!(^O^)
でも、その時間だと「ひつまぶし」は無理かもね〜(ё_ё)キャハ
(前もって連絡くだされば〜用意するからね)

のえるお坊ちゃまはお元気なのかしらん?
風の便りで〜何やらお坊ちゃまの弟か妹ちゃんが来るとか???またお知らせしてね〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/02/16(土) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンのお腹の調子はあれから音だけ鳴って心配した事あったけど、
その後一度もお腹壊すことなく過ごしてるので、ひとまず大丈夫みたいです。
ご心配有り難うねm(__)m
確かに〜ゆきちさん、何やら難しい病名ついてたよね。
我が家もずっと準療法食を食べさせてるの〜
お腹壊した時だけ、缶詰療法食に変更するんだけど〜
おやつは結構食べてるかも。。。
あはは〜そういえば、ゆきちさん〜自分でおやつ調達してたね(^◇^)
なんだか、ゆきちさんってとっても人間っぽく見える〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

確かにね〜呼び間違えはあるよね。
ただ。。。「ビビ」って呼ぶことがとっても寂しく感じる事もあるのよね(T.T)
でも〜毎日ビビアンに話しかけてるから、
今でも一緒に過ごしてる感覚が消えないみたいです。
  1. 2013/02/16(土) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR