VIVI & JULI&MARI

素敵なプレゼント&梅祭り

二月に入ってから寒の戻りなのかな?
一旦寒さが弱まったから余計に寒さを感じる今日この頃ですね。
この寒さで一気に肩こりが酷くなったママです(>.<)

♪♪♪♪♪
今日は、ヨーキーお友達の「ウメママさん」から素敵なプレゼントが届きました♪
箱を開けると~そこには、ビビアンを描いてくださった素敵なマグカップが\(^O^)/
IMG_6139.jpg

休日だったvivioさんも~「ビビ、そっくりだ~」と夫婦で大騒ぎ(^◇^)
ウメママさんから、温かいお手紙も頂きました。
そこには、「このカップで珈琲でも飲んでくださいね」と・・・
私は~毎日使わせてもらおうって言ったんですが、vivioさんは「もったいないから~」と
ビビアンと一緒に飾っていました(笑)
もっとアップで見てもらおうっと〜♪
IMG_6140.jpg

このマグカップを見た瞬間に~ビビアンの写真をすぐに想い出した私!
写真を見て~またまた嬉しくなって嬉し泣きをしてしまいました。
IMG_0726.jpg

ウメママさんからは以前もビビアンを描いてくださった素敵な作品を頂きました♪
我が家の家宝となっております(#^.^#)
IMG_6180.jpg

ウメママさんは~トールペイントのお教室もされてるのです(#^.^#)
とっても温かく優しくビビアンを描いてくださって、大感激です♪
ご多忙の中本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
大切に使わせて頂きますね(^.^)

☆☆☆☆☆

最近は、後からブログになってしまってるおさぼり癖がついた私(>.<)
でも、今日は~今日の日記を(笑)アップしてます~(^^)v

2月21日
天気予報では晴れの予報でしたが、気温が上がらず~寒い一日でしたが、
まずは・・・
お隣の市にオープンしたペットショップへオープンセールのペットシーツと
ベッドなどを購入してきました。
ペットショップでは、いつもこっそりと読み逃げさせてもらっていた
ワンちゃんと偶然お会い出来て~思わず声かけさせてもらっちゃいました~ポリポリf^^*)
「初めまして~」だったので、残念ながらお写真撮らせてもらうの忘れました(^◇^)

そして・・・ジュリアンお待ちかねの(笑)
大高緑地公園「梅祭り」へ♪
(「ウメママさん」からのプレゼントの流れから~「梅」繋がりになったわ)
やっぱり~平年よりも今年はまだ早いみたいでしたが~
それでも、綺麗に咲いてる梅も沢山見られました♪
IMG_6171.jpg
IMG_6152.jpg

っていうか、梅見てるのはママだけで~vivioさんとジュリアンは爆走してましたけどね(苦笑)
IMG_6166.jpg
IMG_6169.jpg

そんな爆走娘ジュリアンを捕まえて恒例の「梅とジュリアン」
捕獲されて、浮かないお顔のジュリアン(;^_^A アセアセ…
IMG_6146.jpg

休憩所から見える梅林の景色とっても好きなんです〜!
来週くらいには満開になるかな?少しずつ春の足音が感じられると良いな〜
ただ・・・昨日からくしゃみ連発になってきたから花粉症も来てるかも(>.<)
IMG_6155.jpg
  1. 2013/02/21(木) 22:25:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<最長記録達成か?(;^_^A アセアセ… | ホーム | 10回目の月命日&仕事帰りにランチへ>>

コメント

【壁】ω・)ジャマシテゴメンヨ
更新押しまくってアップ待ってた~w
カップの絵はあの写真だーとすぐ浮かぶほどに似ててほんわりとしてますのう。びびちゃんだなあって・・・家宝増えたねえ。よかったのう

ワンの情報見てみた。とてもいいとこですね。
空気がきれいそうだあ
  1. 2013/02/21(木) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

素敵

本当にそっくり。v-222素敵ですね

お皿も素敵 ビビアンちゃん いつも見守ってくれて

ジュリアンちゃんも 可愛いお顔v-238

みんな 幸せな笑顔でいることが

ビビアンちゃんの幸せ

きっと お空から (´∀`*)ウフフと笑って みてるでしょうね。
。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
  1. 2013/02/22(金) 00:04:00 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
あはは〜更新押しまくってくれたのね(^◇^)
お待たせしてごめんね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

カップを見た瞬間に〜「あの写真だ〜」ってピーンと
来たよ〜(^_-)vブイブイッ
だって、もの凄く似ていて感激しちゃったもん♪
優しく微笑むビビアンを想い出して、癒されました。
やっぱり〜使いたいけど当分は飾って眺めていたいわ♪

ワンの情報って?って思ったら〜「ワフ」の事ね!
富士山がまるで絵画の様に登場するのよ〜!
とっても気持ちの良いところだよね(^.^)

明日お楽しみですね〜♪
パパさん、身体をくねらせ過ぎて筋肉痛にならないと良いけど〜(ё_ё)キャハ
可愛いお顔拝見出来るの楽しみにしてるね(^.^)
  1. 2013/02/22(金) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ナナさんへ

ナナさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

とっても優しく温かい表情に描いて頂いて
感激しちゃいました〜(^.^)
ヨーキーグッズも大好きだけど〜
やっぱりウチの子グッズは最高ですよね♪
私は絵心が全く無いので〜こうしてお友達に
描いて頂けて感謝です♪
ビビアンもとっても喜んでくれてると思います♪

ホントそうですよね〜何気ない事でも小さな事でも
凄く幸せに感じる今日この頃です(#^.^#)
ずっとずっとみんなが幸せでいられますように〜
  1. 2013/02/22(金) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

可愛いね♪

ビビアンちゃんが描かれた素敵なマグカップ本当にビビアンちゃんですねv-10

また素敵な宝物が増えましたね

梅とジュリアンちゃんも素敵ですね

先日、伊豆に行って来ましたが暖かくて~
田舎の岐阜の気温とはぜんぜん違いましたv-12

伊豆は梅も桃も早咲きの桜もちらほら咲いていましたよ

週末は梅どころか、雪がちらほらかもね~寒い!
  1. 2013/02/22(金) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

素敵な家宝ですね~☆

わ~ ビビアンちゃんを描いてくださったマグカップ、まさにビビアンちゃんですね~(*^▽^*)
可愛いい素敵な家宝がまたひとつ増えてしあわせですね!
私もvivioさん派で、可愛くてもったいなくて使えないです。



  1. 2013/02/22(金) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね♪
ビビアンちゃんすごく可愛く描かれていますね。

ジュリアンちゃん、たくさん走ったんだぁ~!

でも・・・花より団子がイイんじゃないかなぁ~(笑)
  1. 2013/02/22(金) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなのです〜(#^.^#)
とっても優しい表情にビビアンを描いてもらって
見てるだけでこちらも笑顔になっちゃいます♪
こうしてビビアンを想ってくださるお友達が
いてくださって、ビビアンも幸せです(^.^)

ジュリアンは遊びたいばっかりで〜
写真撮るときはこんなぶーたれちゃんです(>.<)
イリマちゃんと一緒で〜爆走娘だからね(^◇^)
尚美さんがいつも仰ってる「お外組」〜
まさしくその通りです(笑)

伊豆のお出かけの様子見せていただきました〜♪
やはり南端にある伊豆は温かくなるのも早いですよね。
もうずいぶん伊豆方面へお出かけしてないのですが
尚美さんのブログで行った気分を味あわせて
いただきました〜m(__)m

来週いっぱいくらいまではまだ寒さが続くのかな?
名古屋でも今日も雪がちらついてたし〜
明日も雪マークが(>.<)
早く温かくなってほしいね〜!
  1. 2013/02/23(土) 18:38:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

何だかまた寒さが戻って来たけど〜
素敵なプレゼントを頂いて〜
心が温かくなりました(#^.^#)
病気を発症する前だったから〜おっとりとした
穏やかな表情のビビアンをそのまま描いてくださって
あって〜とても癒されます♪

私もね〜家の子グッズもったいなくて
使えない〜って思うんだけど。。。
他のヨーキーグッズは殆ど使ってるのよね。
やっぱり〜このカップは当分飾っておきたいです。
私を笑顔にしてくれるから〜♪

  1. 2013/02/23(土) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

家族だけじゃなく〜お友達もビビアンを想い出して
くださる気持ちがとっても嬉しいですよね♪
実物よりも〜一層可愛く描いて頂いております〜(^◇^)
ウチの子グッズ〜最高ですよね♪

この日は〜5マルぱぱさんにもお知らせしたかったけど
セールでペットシートが380円という激安だったんです〜!
ただ、メーカーはいつもの物とは違うのですが・・・
なので、買い物優先してしまったから〜
公園へ着く前からジュリアン「まだなんでしゅか〜?キューンキューン」と五月蠅かったです(笑)
なので、写真撮ろうとしてもなかなか捕獲出来なかったわ・・・
ジュリアンの場合「花より枝」って感じですね〜(ё_ё)キャハ
  1. 2013/02/23(土) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

かわいいね!

とってもかわいい笑顔のビビちゃんのカップ
お宝が増えましたね。
そっくりだし、ビビちゃんの優しさがあふれてるね。

梅結構咲いてるのね。こんなに寒いから
まだかなって思ってたけど、お隣の枝垂れ梅は
まだしっかりつぼみだわ。でもあっというまに3月
流石に梅の季節ね。
  1. 2013/02/24(日) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

我が家にまた一つ家宝が増えました♪
リックママさんからも素敵なトールの
ビビアン&ジュリアンを描いて頂いたお宝も飾ってあります(#^.^#)
こうしてビビアンとジュリアンを想ってくださるのって
本当に幸せです〜有り難うm(__)m

今日も別の公園の梅見てきたら〜
すでに満開になってる物もあったり、
まだまだこれから〜ってのもあったりで
咲き方がまちまちです(;^_^A アセアセ…
少しだけ寒さが和らいだ今日は温かく感じましたよね。
  1. 2013/02/26(火) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR