VIVI & JULI&MARI

お友達からの素敵なプレゼント有り難う♪

ジュリアン7歳の御誕生日に沢山のお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
皆さんからの温かいお言葉とっても嬉しかったです(#^.^#)


お友達からの素敵なプレゼントをご紹介させてくださいね♪
♪♪♪♪♪

「kei★さん」どうも有り難う〜m(__)m
ヒョウ柄のワンピ♪あったかピロー♪おやつ♪
ママ達にも〜限定のお菓子を頂きました♪
IMG_6227.jpg

ヒョウ柄のワンピを着てみました♪
雌豹になれたかしら?(ё_ё)キャハ
IMG_6233a.jpg

♪♪♪♪♪
「りっちーさん」どうも有り難う〜m(__)m
可愛いカフェマット♪ジュリアンの粘土DOG♪UVスプレー♪おもちゃ♪おやつ♪
ママ達にも美味しいお菓子をご馳走様〜m(__)m
そして〜この他にも私の我が儘を聞いて貰い、発売前のお洋服ももうじき届きます\(^O^)/
IMG_6250a.jpg

ジュリアンの粘土DOG♪
ビビアングッズは沢山あるけど〜ジュリアングッズって数少ない我が家・・・
優しいお気遣い有り難う(^з^)-☆Chu!!
とってもよく似ていて可愛い〜我が家の家宝が増えました(^◇^)
カメラが悪いのか?はたまた腕が悪いのか?余り上手く撮れずでしたが〜
実物は激似です〜♪
IMG_6312.jpg


♪♪♪♪♪
「リックママさん」どうも有り難う〜m(__)m
ベッド♪おやつ♪山羊ミルク♪
そして〜ママの大好物の「麻布かりんとう」\(^O^)/
封を開けたら〜止められない止まらない♪状態です(^◇^)
ご馳走様〜m(__)m
IMG_6306.jpg


♪♪♪♪♪
「ちゃちゃさん」どうも有り難う〜m(__)m
かっこいいワンピ♪おやつ♪「枝」のおもちゃ♪
サイズの事も気にしてくださってお手数かけましたm(__)m
サイズもぴったりでこれからのお出かけが益々楽しくなりそう♪
IMG_6323.jpg

かっこいいワンピを着てモデルさんしてくれたジュリアン〜♪
どうですか?この「どや顔」〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_6322.jpg

そして、この「枝」のおもちゃ〜♪実はとっても気になっていて買おうか迷ってた物♪
まだジュリアンには見せてないけど〜きっと大喜び間違い無いです(^◇^)
IMG_6324.jpg


♪♪♪♪♪
「尚美さん」どうも有り難う〜m(__)m
素敵なお花のアレンジメント〜♪
大好きなチューリップも入っていて感激です\(^O^)/
IMG_6327.jpg

ジュリアンと記念撮影したら〜ビビアンへお供えさせてもらいました♪
お部屋に良い香りが広がります(#^.^#)
IMG_6338.jpg


♪♪♪♪♪
皆さんどうも有り難うございました〜m(__)m
ジュリアンを想ってプレゼントを選んでくださった事本当に感謝しております♪
ジュリアン、とっても幸せな子です〜(#^.^#)
7歳のお祝いに〜お友達からメールを頂き「ジュリアンちゃん、ラッキー7だから良いこと
いっぱいあるよ〜」って言ってもらい、嬉しくて泣きそうになりました(^.^)
皆さんに支えられ&愛されて〜またこの一年も元気に過ごして欲しいです♪
ジュリアン共々〜ビビアン&ジュリアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_6234.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 16:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<おもちカフェ「茶房 もちつき庵」  | ホーム | ジュリアン7歳の御誕生日♪>>

コメント

可愛いね♪

ヒョウになったジュリアンちゃん
とっても優しそうなヒョウちゃんだこと~v-10
ドヤ顔のジュリアンちゃんも可愛いね

ビビアンママさん、昨晩は久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったですv-207えへへ

ママ達はモーニングからランチ~ディナーまでかな?

ジュリアンちゃんのラッキー7も素敵な1年になりますように・・・v-290

おめでとうございます
  1. 2013/03/07(木) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

ジュリちゃん、おめでとうございますヒョウがらフード、カワイイです!!素敵な一年にしてくださいねまた、ジュリちゃんに会いたいです!!
  1. 2013/03/07(木) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

ジュリちゃん7歳のバースデーおめでとう~
豹のワンピよく似合って可愛いね。
ボーダーのワンピのどや顔もナイスよ。

また1年、楽しく枝遊びしてね。
おもちゃの枝噛みやすそうだわ。
それにしてももう7歳って早いね~
ジュリちゃんの粘ドッグそっくり。これから
ジュリちゃんグッズ増やしてもらおうね~
  1. 2013/03/07(木) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ
そして、素敵なお花のプレゼント♪
どうも有り難うございます〜m(__)m

女豹になりきれなかった弱っちいジュリアン(^◇^)
全然怖くないよね〜プププ♪
恐がりさんなのに〜ガウガウしちゃう「お外組」だけど〜
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ〜お喋りが尽きなかったね(^◇^)
楽しい時間を有り難うですm(__)m
あはは〜モーニング→ランチ→ディナータイムに
突入?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ホントだよね〜きっとお互いの旦那様が呆れるわね。

ジュリアンの7歳がラッキー7になれるように〜
楽しく元気に過ごしてもらいたいわ〜♪
今日は連日のお出かけでちょっとお疲れ気味・・・
そこはやっぱりシニアクラスの仲間入りなのかしらね〜?(>.<)
  1. 2013/03/08(金) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

あっという間に7歳になってしまったって感じだけど
まだまだ相変わらずおこちゃモードです(^◇^)
ジュリアンはビビアンと真逆で〜犬らしいっていうのかな?
ビビアンが人間っぽ過ぎたから余計に感じるのかも〜(^.^)

ブラちゃんも元気に過ごしてるかな?
かなりの不思議ちゃんのジュリアンだけど〜
また是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!
私もブラちゃんに会いたいわ〜♪
  1. 2013/03/08(金) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ
そして、素敵なプレゼントをお気遣いくださり
どうも有り難うございます〜m(__)m

普段フード被した事無かったから
いつもよりも一層情けないお顔になってるでしょ(^◇^)
豹っていうよりも〜子猫って感じかな?うふふ♪
どや顔〜鼻の穴が膨らんでたわ(ё_ё)キャハ
色んな表情見せてくれる面白いジュリアンです。

昨年は大好きなお姉ちゃんとのお別れに
犬生初の、麻酔手術入院・・・っとジュリアンにとっても、
色んな事があった一年でした。
今年は良いことが沢山待ってると良いな〜!

幼いお顔だから余計に年齢がわかりにくいジュリアン〜
色々と体調面でも出てくる時期だからね〜気をつけてあげたいと想います。
ねんどdog可愛いでしょ〜♪
ジュリアングッズ余り無いので嬉しかったです(^^)v
リックママさんからパピーちゃんの時に
描いていただいたトールの作品も我が家のお宝です〜♪
  1. 2013/03/08(金) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん~お誕生日おめでとう♪
ベビーフェイスで優しいお顔のジュリアンちゃん!
もう7歳なんですね~ってことは・・・
我が家も、結婚して7年目なんだぁ・・・(笑)
やっぱり、新婚旅行から帰ってきたら、
ビビアンママさんの日記でジュリアンちゃんを
迎えられたことを知り、ラムパパとびっくりした
ことを思い出します。

また枝を追いかけて、元気に走るジュリアンちゃんに会えるのを、楽しみにしています(*^-^*)
  1. 2013/03/09(土) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ
素敵なプレゼントどうも有り難うございますm(__)m

ベビーフェイスで泣きそうなお顔って想うんだけど
性格はちょっとね〜(;^_^A アセアセ…
まあ、そこがまたたまらなく可愛いと想ったりしますが〜親ばかでごめんなさいm(__)m

そうよ〜ちゃちゃさんの結婚式に参列させてもらって
その日の夜お迎えに行ったからね(^◇^)
忘れもしないわ〜うふふ♪
当日は〜ちゃちゃさん&ラムパパさんには話して無かったかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
やっぱり〜ご縁ってものよね♪

素敵な「枝」のおもちゃ〜まだ見せてないのよ(^◇^)
なんたって、お高級な「枝」だもの〜♪
大切に使わせてもらうね〜(^^)v
また、不思議なジュリアンと遊んでやってくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/03/09(土) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR