VIVI & JULI&MARI

ホワイトデー有り難う&カフェ情報♪

ずいぶん温かくなって、公園で走ってるジュリアンは(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
すでに、COOL洋服を着るようになったというのに〜
昨夜から雨風強くなって、今日はまた冬の装いに。。。
気温差が激しい今日この頃〜ご老体のママは、身体がついていかないわ(>.<)

そんなカサカサした私の心と体を潤してくださったのは〜(笑)
お友達の「SAYURIさん」からのホワイトデーの贈り物です\(^O^)/
(vivioさんは、僕にでしょ?って言ってるけど〜笑)
IMG_6376a.jpg

最近めっきりおもちゃで遊ばなくなったジュリアンだったんですが〜
頂いたおもちゃがもの凄く気に入ったようで〜この笑顔♪
IMG_6377a.jpg

お出かけするまで、ずっと離さずキープしておりました(笑)
おやつは〜ビビアンへお供えさせてもらいますね(#^.^#)
SAYURIさん&ブロンディ君〜どうも有り難うm(__)m
IMG_6384a.jpg


♪♪♪♪♪
今年に入ってから〜新しく出来たわんこOKカフェへお邪魔しております♪
2月に訪れたのは・・・

愛知県豊田市に出来た「元町珈琲 豊田逢妻の離れ」店
ペット連れのお客さんと一般のお客さんの入り口から別々です。
右が一般の入り口
IMG_6109.jpg

こちらがペット連れの入り口です
IMG_6108a.jpg

店内も、ドアで仕切られていて〜テーブルの上のボタンを押すと
店員さんが来て下さいます。
IMG_6117.jpg

とりあえず、ジュリアンとくつろいで・・・
IMG_6111.jpg

メニューは、「元町珈琲」のメニューと同じです。
デザートタイムだったので
濃厚ショコラを二種類〜生地がワッフルとパイ生地との違い!?(笑)
かなり濃厚過ぎて。。。途中でギブアップしました(T.T)
IMG_6115.jpg

こちらのお店〜どこぞの会社跡地なのか?
一応ドッグランという事でお外にも出られますが・・・
まだまだ未開発(>.<)トイレの設置も無かったです(-.-;)y-゜゜
広い敷地内には〜今後ペットショップや獣医さんも出来るとか〜〜
IMG_6122.jpg

ドッグラン(?)から見た店内〜!
IMG_6123a.jpg

やはり我が家からは下道では結構遠かったのよね〜
しかも、この後予定も有ったので帰りは高速道路に乗り〜
余り時間が無いにも関わらず〜どうしても見ておきたかった
東名高速「上郷サービスエリア上り」の〜高速道路初「トリックアート」を見に寄りました(^◇^)
IMG_6133.jpg

色んな場所に描かれていて〜面白かったです♪
この他にもいっぱい有りましたよ〜今度はもっとゆっくりと見たいな(#^.^#)
IMG_6132.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/03/14(木) 23:25:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<お洒落なCOOLタンクトップ〜有り難う♪ | ホーム | 11回目の月命日・・・祈り>>

コメント

おおう・・・
オサレなかふぇですねえ。いいなあいいなあ
そして凄い量だ・・・w
たぶんもう無理 絶対無理wふたりで1個も無理かも・・・wよく食べきれましたね(食べきれなかったなんてそんなウソを・・・w)

カフェは行きたいの山々なのですが、のえるさんがカフェでいいこにできないという・・・
きゅーきゅーうるさいんですよねえ。(お恥ずかしい)なのでおとなしい子さんがとてもうらやましい
あーどこか行きたいなあ
  1. 2013/03/15(金) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

暑いね~

今日は、また暑くて、でも花粉怖くて窓開けれず
この寒暖の差が激しすぎてきついね~

ジュリちゃんおもちゃ気に入って嬉しそうだわ。
トリックアートでは、やっぱり怖いのかな?

それにしても、カフェなんだかがらんとして、大きいね。
おまけにスイーツ凄い大きさ。
食べきれないね。

もうすぐビビちゃんの一周忌、もう1年近いなんて
信じられないね。
  1. 2013/03/17(日) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
レス遅くなってごめんね〜m(__)m
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

あら〜〜となみちゃんファミリー、小食に???
とはいっても、我が家も昔ほど(笑)食べられなくなったけどね。。。(-。-) ボソッ
こちらのカフェ、色々と改善されると良いな〜
今後に期待大ですね♪

我が家も、ビビアンが欲しくて欲しくてあらゆる芸を
ご披露して、わんこら〜と大騒ぎでしたからね(^◇^)
ジュリアンは〜食べ物よりも、動きたい子なので
カフェでは借りてきた猫(ヨーキー)です(笑)
  1. 2013/03/18(月) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

何だか毎日気温の変化が激しすぎるよね(>.<)
朝晩はまだヒーターのお世話になってるけど
日中は窓開けたくなるような陽気だよね。
スギ花粉がそろそろ終わる頃って事で〜
ちょっとましになったかと、今日はマスク無しで
公園行ったら〜目に来ましたです(T.T)

トリックアート〜普段見る機会無いから面白いでしょ。
ジュリアン、、、やっぱり動物怖かったのかな?
目を合わさないようにしてたわ(笑)

こちらのカフェ〜ちょっと変わっていて・・・
注文の品が揃った所でお会計するんです。
なので、いつ帰っても良いようにはなってるんだけど
まだまだ慣れてないのか〜?我が家はお水もおしぼりも来なかったりして。。。
ちょっとう〜〜んって感じもありましたけどね(;^_^A アセアセ…

本当に、長かったような早かったような・・・
一年になるなんて信じられないです。
未だにひょっこりと〜「ママ、ご飯まだでしゅか?」ってお顔を覗かせそうです。。。
  1. 2013/03/18(月) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR