VIVI & JULI&MARI

アガリクス始めました。

今年の梅雨は本当に妙な雨の降り方・・・
豪雨になってる地域多いけど、名古屋も先ほどから豪雨に(T.T)
東海豪雨で被害にあった我が家なので、とっても不安になります。
ビビアンも雷鳴ってないんだけど、それでもかなり警戒態勢発令中になっていて
ウロウロしています。

そんなビビアンですが、何か免疫力を上げられる物は無いかな?っと獣医さんに訪ねた所
「アガリクス」が良いと伺ったので、先月下旬から始めてみることに。。。
獣医さんでも扱ってるけど、ネットで購入した方が若干安いかな~~
「アガリクス」って高価なイメージだったんですが、ビビアンの体重から計算すると
一日あたり100円ほどなので我が家でも続けられそうです(;^_^A アセアセ…
2008020800561.jpg

ペット用のサプリメントも色々とあるみたいですね。
今気になっているのは「酵素」です。
とりあえず、「アガリクス」続けてみて余裕が出来たら(苦笑)「酵素」も試してみたいな~~
  1. 2010/07/07(水) 00:40:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<肝臓のお薬 | ホーム | Coco Nut's cafe>>

コメント

サプリ

うんうん 体によさそうですね!!
出来ることは なるべくしておいてあげたいですよね。
元気で長生き めざしましょう!!
  1. 2010/07/07(水) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. MISA #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

アガリクスってよさそうだよね。
そっか~お高いって思っても計算するとそうでもないんだ。
ビビちゃん、頑張って飲んでね。

コメントね~認証制なもんですぐに反映されないの。
ごめんね~。
  1. 2010/07/08(木) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

サプリメント

始めることにしてたのね~
聞いてくれると嬉しいよね。

酵素~消化酵素かな?
お腹の調子が不安定なショコラのために
我が家も使用していたけど
酵素は、ショコラには合わないみたいで
便が少しゆるくなるのよね。
他の子達は、問題なく快便なんだけどね


なので、私が飲んでるわ(笑)
お試しで~何粒か送ろうか?
  1. 2010/07/08(木) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

サプリメントって・・・

☆MISAさんへ

MISAさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
リボンちゃんの事、回復に向かってると聞いて私も嬉しいです(^.^)一安心ですね。
リボンちゃん若いもの~回復も早いと思います。
リボンちゃん&MISAさんもp(^^)qガンバッテ!

サプリメントって~本当色々あって迷ってしまいますよね。食べなかったらどうしよう~とか、身体に合わなかったらどうしよう・・・って。
とりあえず、ビビアンは嫌がらずに気にしてない様子でフードに混ぜて食べてくれてます。
少しでも免疫力アップに繋がってくれれば良いのですが・・・長い目で見なくちゃね!
  1. 2010/07/08(木) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

その子の体重で・・・

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

アガリクスって高いイメージが有ったんだけどね~
ビビアン達の体重で考えたらそうでもなかったみたい。。。もっと早くから飲ませてあげたら良かったわ(_ _ )/ハンセイ・・・
この一箱15000円くらいだから高いーーーって思っちゃうかもしれないけど、5ケ月くらい分有るわけだからそうでもないのよね。

コメント~そうなんだよね(;^_^A アセアセ…
私ったら、自分できちんと送信押したかわかんなくなってたもんだから、あれ?って思ってしまって二回押してたかも~ごめんねm(__)m
  1. 2010/07/08(木) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

とりあえず~~

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

そうなの~!プロポリスもどうかな?って思ったんだけど、とりあえず~我が家でも続けられそうな(笑)アガリクスから始めてみることにしたみたわ~

酵素って色んな酵素が有るんだね~~
私勉強不足だから、酵素って一種類かと思ってたわ(_ _ )/ハンセイ
お友達から「酵素」が良いって聞いたんだけど、消化酵素ってのも気になるわ(._.) φ メモメモ
お腹の調子を整えるのかな?
うふふ、kei★さんは調子良い?(ё_ё)キャハ
有り難うね~~出来たら、何粒か送って頂けると有りがたいです~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2010/07/08(木) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

↓記事のカフェもいいね~♪
オシャレなお店だね
近かったらあたしも友だちとの飲み会で行きたかったな
そそ、あたしロコモコ大好きなの
だってロコモコって、どこで食べてもたいていハズレがないよね(*⌒ー⌒*)

今ってわんにゃんのサプリも多いみたいだね
この前来てたアニコムのアンケートも、確かサプリに関するものだったような?
でも家の子たちは元気印なんで、今のところサプリは不要だけどね
  1. 2010/07/09(金) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

サプリって健康に自信なくなるといろいろためしたくなっちゃうわ。もともと自信ないからアガリスク入りのサプリもプロポリスも私が離せなくてのんでます。
リック達も酵素あげてるよ。前に大高酵素送ったでしょ。あれも良いけど今は粉末飲ませてるわ。
いいのか悪いのか別段変わらないけど、
まあ体調いいみたいだから続けてます。
  1. 2010/07/09(金) 09:03:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

夜の雰囲気もね♪

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

こちらのカフェ、行ったのは夜だったんだけど~
かなり照明を落としてあったりして、夜の雰囲気だったわ(^◇^)って当たり前か~~ちょっと写真撮るにはちと薄暗かったりしましたけどね(苦笑)
ロコモコ~美味しかったよ♪
そうだよね~確かにっ!ロコモコではまったって事無いわ(笑)こちらは他のメニューも色々と試してみたい物いっぱいでした~!
また行かなくちゃ~(^◇^)

我が家は今までも時々サプリメントのお世話にはなってたんだけど、本格的なサプリメントは初めてかも~
もちろん、飲まなくて良いのならそれが一番だよね。
  1. 2010/07/09(金) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは♪
コメント有り難う~m(__)m

私もビタミン剤とか結構飲む方かも。。。。
プロポリスとか、風邪ひきそう~とか風邪引いたりしたときなど良いって聞きますよね。

そうだったね(^.^)大高酵素送っていただいたよね、有り難う~m(__)m
やっぱり~粉末の方がやっぱり飲みやすいかな~?
そのまま飲むタイプの酵素の方が効き目ありそうなんだけどね。。。
また、獣医さんにも聞いてみるわ~!
  1. 2010/07/09(金) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR