VIVI & JULI&MARI

ジュリアン7歳バースデー記念旅行♪PART3

やっとPART3になりました(苦笑)
長々と((^^)) ドーモ、スイマセンm(__)m
PART3は特に写真が多いのですが・・・
良かったらお付き合いくださいね(^*^)チュッ♪
PART3は〜お宿編です(^。=)

★〜★〜★〜★〜★
「山中湖ドッグリゾート Woof」さんへ到着\(^O^)/
IMG_6598.jpg

ドッグリゾートワフの自慢は、その広大な敷地。その敷地には、愛犬と泊まれるホテル棟、
レストラン・カフェ・パーティールームからなるパブリック 棟、ワンちゃんが泳ぐための
全長25m屋内温水プール、雨でも安心の屋内ドッグラン、
富士山を一望する3つの屋外ドッグランなどを配し総面積は約 33,000㎡、約1万坪です。
(WoofさんのHPから引用)
IMG_6556.jpg

二年前、「Woof」さんを利用させてもらって〜とっても気に入った我が家♪
それ以来毎年バースデーカードをくださり、今回もジュリアンのバースデー特典があるそうです(#^.^#)
お部屋は〜富士山側のスタンダードルームです。
IMG_6500.jpg

もちろん〜今回の旅行、ビビアンも一緒ですよ(^.^)
IMG_6504.jpg

やはり標高の高い場所に有る山中湖〜日暮れもあっという間で
雨模様になってきましたので、本日のドッグランはおあずけです〜〜
窓から〜何やら素敵な物を発見しましたよ〜♪
時期はずれですが(笑)クリスマスツリーがライトアップされていて
とっても幻想的で綺麗でしたヽ(^0^)ノ
IMG_6509.jpg

ツリーを堪能してから〜ディナータイムです。
「Woof」さんでは〜夕食・朝食共にこちらの「レストラン シアンクール」さんにて頂きます。
IMG_6515a.jpg

この日は祝日でしたが、次の日は平日だというのに〜お客さんいっぱいでした(..;)
ジャズが流れる中ムーディーな雰囲気で(笑)お洒落なレストラン〜♪
(ただ・・・写真が暗くなっております(;^_^A アセアセ…)

接客の方が〜気を利かしてくださったのか(?)はたまた偶然なのか?
ヨーキーちゃんの置物が置いてある窓際の素敵な席を用意してくださいました♪
IMG_6520.jpg

お食事メニューは、vivioさんが「和洋折衷コース」私は「シアンクールコース」を〜
まずはvivioさんの「和洋折衷コース」

☆前菜☆
海老・サヨリの手綱寿司
蛍烏賊の沖漬け ふきのとう絞り
スモークタンペッパー風味
IMG_6523.jpg

☆お刺身☆
本日のお刺身
IMG_6526.jpg

☆焼き物☆お食事☆
ちょびっと料金アップして〜(笑)
牛フィレ肉のグリル 和風ソース
vivioさんからお肉いっぱい貰って大満足の私(^◇^)
IMG_6528.jpg


私の「シアンクールコース」

☆前菜☆
そら豆と貝類のサラダ仕立て
IMG_6521.jpg

☆スープ☆パン☆
メニュー見てからビックリ!
私が一番苦手な食べ物「グリーンピースのスープ」と・・・
ダメもとで〜他の物に変更出来ますか?と聞いてみましたら〜
具沢山のとっても美味しいミネストローネを作ってくださいました〜♪
感謝感謝です〜m(__)m
パンはおかわり出来ます〜!
IMG_6525a.jpg

☆メイン☆
若鶏のロースト ヴィンコットソース
IMG_6527.jpg

☆デザート&珈琲☆(vivioさんも付いてましたよ)
IMG_6535a.jpg

素敵な雰囲気の中〜ジュリアンは「あれ〜?いたの?」って他のお客様に言われるほど
静かに〜〜〜キャリーバッグの中で寝ておりました(^◇^)
疲れてるもんね〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
IMG_6514.jpg

疲れてるのは〜vivioさんも同じで(笑)9時からすでに爆睡モードに入りました(-.-;)y-゜゜
もちろん〜私も疲れは有ったんですが、夜になると雨風激しくなってきて〜その音に怯えるジュリアンが
心配で〜なかなか寝付く事が出来ませんでした(T.T)
結局〜ジュリアンは、一晩中キャリーバッグの中でウトウトしたみたいです。
次の日の天気予報は晴れなので〜広大なドッグランで、富士山を見ながらいっぱい走ろうね♪
スポンサーサイト
  1. 2013/03/27(水) 19:23:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<さくら名所百選 「山崎川」 | ホーム | ジュリアン7歳バースデー記念旅行PART2(西湖〜河口湖)>>

コメント

これよこれを待っていたのよおおおヽ(`Д´)ノ
こちらのことを聞いてからお食事なども充実してるって言ってたから気になってたんですよね。
うわーうわー・・・おいしそう(じゅるっ
【壁】ω・)足りなかったでしょう?
本当にお食事の場所で静かにできる子は羨ましいです・・・。しつけがなってないのがバレバレな私の家が悪いんですけども、のえるさんはキューギューンヒーンヒィィィィンとずっと何か呪文を唱えてるので恥ずかしくてね・・・おやつだとかでごまかすけどもきっと他所の方々は「しつけができないなんてねえ・・・」と思われてることでしょう・・・(´;ω;`)
しぇりさんももれなくのえるさんの真似?して鳴いてます。恥ずかしい(*ノェノ)ギャーッ
次の日もおいしいものお待ちしてるよー!
  1. 2013/03/28(木) 08:13:55 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん7歳のお誕生日おめでと~ヾ(*゚▽゚)ノ
パパ・ママと楽しいお出掛け良かったね~♪お姉ちゃんも一緒だもんね(o^-')b
私も去年ここに行った時、この席に案内されましたよ~
やっぱり気をつかってくれているんですね☆
明日は大好きな枝遊び出来るかな~楽しみにしています♥
  1. 2013/03/28(木) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うm(__)m

あはは〜お待たせしました(^◇^)
こちらの「woof」さん〜庶民に優しいお値段なのに
お食事はかなり良いかも〜♪
パンもご飯もおかわり出来たのよ〜(ё_ё)キャハ
パンだけvivioさんがおかわりしたいって言ったので
おかわりしたけど、お腹パンパンになりました(..;)
(食事前にお部屋でおやつ食べてた我が家〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)

やはり長旅でジュリアン相当疲れてたし〜
お食事行く前にお部屋でご飯少し食べてくれたから
レストランで爆睡してたわ(^◇^)
ビビアンだったら〜絶対に「そのお料理は何かしら?見せてくださる?」
ってキャンキャン言ってたと思うけどね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
のえるさん。。。呪文って!?

そうそう・・・のえるさん、その後落ち着いたかな?
ちょっと疲れ出ちゃったかな〜?
お大事にしてね〜m(__)m

えっと〜次の美味しい物有ったかな?
んんん・・・あったあった〜ヽ(^0^)ノ
暫しお待ちくださいねm(__)m
  1. 2013/03/30(土) 00:08:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん★ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん★ゆずちゃんままさん♪
こんばんは〜(#^.^#)
コメント&ジュリアンへお祝い有り難うございます♪

二年前にビビアン&ジュリアンとお泊まりして
とっても良かったので〜今回リピです(#^.^#)

くーちゃん★ゆずちゃん家も〜お泊まりされたのかな?
ドッグランでいっぱい走ったかな〜?
オオ!やはり、ヨーキーちゃんのお席って決まってたりするのかしら〜?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
嬉しいお気遣いですよね♪

一日目は色々と回ってたら〜山中湖をちらりとも
見られて無くて・・・
日暮れも早いですからね〜
次の日は朝から快晴だったので〜富士山見ながら思い切りドッグランでエンジョイしました〜\(^^@)/

ボチボチ更新ですが〜また良かったら覗いてくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/03/30(土) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

うまうま

エアーディナー頂きました
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
美味しそうだね~♪
  1. 2013/03/30(土) 14:10:19 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う〜m(__)m

あはは〜エアーディナー美味しかったかな?(笑)
二年前のディナーでは確かパスタもついてたけど
今回は無かったわ(;^_^A アセアセ…
それでも、お腹いっぱいになったけどね(^◇^)
  1. 2013/03/30(土) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR