VIVI & JULI&MARI

ジュリアン7歳バースデー記念旅行♪PART4

part4になってようやく二日目です(笑)
後もう暫く〜旅行記にお付き合いくださいねm(__)m

前夜は激しい大雨と強風でしたが〜
この日は、朝から晴天〜\^o^/バンザーイ♪
気温は、0度くらいでしたが清々しい〜♪
お部屋からも〜富士山満喫です(^◇^)
IMG_7615.jpg

朝食の後チェックインまでドッグランで遊びたいので
荷造りを殆ど整えてから朝食へ行きました。
そういえば、「woof」さん館内殆ど紹介してなかったので
エントランスを〜(笑)
私が立ってる奥が、カフェ♪二階がレストランになっています。
IMG_6545.jpg

朝食は和洋折衷のバイキングになっていました(^。=)
写真に写ってないけど、これだけ食べてもまだフルーツ&珈琲頂きましたよ(^◇^)
IMG_6559.jpg

前日の雨で足下が不安でしたが〜後で足洗えば良いしね(笑)
「woof」さんはドッグランがとにかく広くて沢山有るので貸し切り〜
IMG_7606.jpg

さてさて〜ジュリアンお待ちかねの爆走タイムです〜♪
IMG_7648.jpg

楽しい〜〜〜ってキャンキャン言いながら爆走娘(^◇^)
IMG_7619.jpg

(^u^;)ハァハァゼェゼェ…するかと思いきや〜?
やはり気温が低いのですぐに回復して、またまた走る走る〜〜ノ(・・)/ソレー
IMG_7651.jpg

エンドレスなジュリアンなのです(;^_^A アセアセ…
IMG_7652.jpg

チェックアウトの時間が迫ってきたので〜捕獲しまして記念撮影(^◇^)
IMG_7663.jpg

ジュリアンの楽しくて嬉しそうなお顔を見るのが何よりも大好物のママです♪
また、絶対に来ようね♪
IMG_6588.jpg

こちらは、2010年11月にビビアンの御誕生日記念旅行に来た時の写真です。
眩しそうなお顔が忘れられません。ビビアンも楽しく過ごしていました(#^.^#)
ここにもビビアンとの大切な想い出がいっぱい有りました。
IMG_5214_1a.jpg


チェックアウトの時〜スタッフさんが家族写真を撮ってくださいました♪
そして、ジュリアンの御誕生日記念にも写真を撮ってくださり〜
帰り際、可愛いフォトフレームに入れてくださいました(あっ、その写真撮って無かった)
御誕生日記念には、フォトフレーム入りお写真とウエルカムドリンクのサービス♪
そして、宿泊料金の値引きも有りましたよ\(^^@)/
(とはいっても、今回は「冬割り」というのを使って更にお得にお泊まりしましたが〜笑)
IMG_6542.jpg

富士山の表情はどんどん変わっていきますが〜
駐車場からも綺麗な富士山が見られました。
IMG_7603.jpg

雲の流れが速いので〜この後雲に見え隠れしてる富士山を追って〜
「woof」さんを後にして〜山中湖へと向かいます。
IMG_6552.jpg

「woof」さん〜今回もお世話になりました。
楽しい時間を有り難う〜〜m(__)m
IMG_6599a.jpg

お腹いっぱいかもしれないけど・・・
part5も〜富士山たっぷりです(笑)
  1. 2013/04/02(火) 19:05:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<アニバーサリー♪ | ホーム | さくら名所百選 「山崎川」>>

コメント

素敵♪

e-319すごい青空に綺麗な富士山ですね

今度山中湖へ行く機会があったらwoofさんに泊まってみようと思いました

ジュリアンちゃんの素敵な記念日になりましたねv-10

やっぱりお出かけは良いですね
  1. 2013/04/02(火) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. 尚美 #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

朝ごはんすごいおいしそう・・・じゅるり(* ̄ ◇、 ̄*)
そして嬉しそうなジュリアンちゃんがよーくわかる写真ですね。お部屋よりお外のほうがとっても楽しそうに見える・・・見えるぞおっヽ(`Д´)ノ
のえるさんが落ち着いたらどこか行きたいなあ。
おいしい報告はまだ続くことを願って・・・
  1. 2013/04/03(水) 08:21:57 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

やはり〜青空に富士山が見られるとテンション上がりますよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今年はお天気がホントに読めなくて〜
キャンセルしようか迷ったけど、行って良かったです♪

woofさん〜日帰りでもカフェ利用も出来たりして楽しめるから良いですよね(^.^)
一つだけ残念なのは〜お風呂がユニットバスなんです(>.<)
車で5分の所に富士山の湯というお風呂が有るのですが
午後9時までという事でした(;^_^A アセアセ…

ジュリアンは〜多分いつもの公園で十分なのかもしれないけど(苦笑)
それでも〜嬉し&楽しい笑顔がいっぱい見られて〜良い想い出が増えました(#^.^#)
我が家は二年ぶりの旅行だったから〜旅慣れしてる尚美さんファミリーが羨ましいわ〜!
  1. 2013/04/03(水) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね〜m(__)m

前回はバイキングじゃなかったの〜〜〜
今回はバイキングになって「超」豪華になってたわ〜
キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、ご飯のおかわりはしなかったよ( ̄^ ̄)

ジュリアン、室内と屋外では「別犬」でしょ(笑)
とっても活き活きとしていて、水を得た魚状態で〜
ピッチぴち(古・・・)だったわ(^◇^)
周り関係無く〜「猫まっしぐら」じゃなくて
「枝まっしぐら」という感じで〜夢中になりまする(^◇^)

のえる君落ち着いて来たみたいで一安心だね。
今日は大丈夫だったかな?
爆弾低気圧とかで、名古屋も強風凄くて〜
ジュリアンが昨夜から怖がって落ち着かなくなってるのよね(T.T)
やっぱり、お天気も左右するんだよね。
お大事にしてねm(__)m

美味しい報告〜後一個だけ有るよん(笑)
お楽しみにね〜〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/04/03(水) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

富士山素晴らしいね!!
ビビアンちゃんも一緒に旅行してるみたい(*^_^*)

このところ、プチ旅行もなかなかできなくてつまらないです…
ビビアン家の旅行で行った気分味わって満足しますね(*^^)v
  1. 2013/04/07(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今年は雪が多かったみたいで、かなり雪が積もっていた富士山でしたが〜
青空の下見られる事が出来てラッキーでした\^o^/バンザーイ
ビビアンと行った最後の旅行が山中湖だったので
想い出たどりながら〜一緒に行ってきた気持ちです。

我が家も〜二年ぶりの旅行でした。。。
行くまではお尻が重たいのですが(苦笑)
やはり〜お出かけするとリフレッシュ出来ますね。
私も〜皆さんが行かれる旅行&お出かけなどを見せてもらって〜
行った気分味わっていますよ(^◇^)
  1. 2013/04/08(月) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR