VIVI & JULI&MARI

ジュリアン7歳バースデー記念旅行part5(お友達と再会編)

4月に入ってからFC2ブログさん、かなり調子悪いです(>.<)
時々~真っ白状態になったりして。。。怖い怖い。。。
(これも無事にアップ出来るかな?)

さてさて・・・
ようやく(苦笑)旅行記も最終章となりました。
冗談でGWまでにはアップ出来るかな?って言ってたけど
それに近いね(_ _ )/ハンセイ

「woof」さんを後にして~そういえば、まだ山中湖というか「湖」に
行ってなかったので(笑)何処か良い場所が無いかと~湖を半周くらいしてたら
見つけました~\(^^@)/
「山中湖 交流プラザ・きらら」です。
IMG_6632.jpg

とっても綺麗な公園・運動場などがある総合施設です。
お散歩にはもってこい~♪
しかも、富士山が最高に綺麗に見える素敵な所でした。
IMG_6618.jpg

ここでもたっぷりと~富士山を堪能して・・・
IMG_6641a.jpg

次なる目的地~静岡へ♪

この旅行でのもう一つのお楽しみが~(ママにとったら、一番の楽しみ~♪)
お友達の「りっちーさん&ロビン君&アンナちゃん」との再会です♪
静岡市駿河区にある「Dogs Garden POCKET」さんで待ち合わせ~♪
IMG_6656.jpg

「りっちーさん」とは、昨年末再会してたけど~
「ロビン君&アンナちゃん」とはとっても久しぶりの再会でした~\(^^@)/
久しぶりの3ショット~♪
IMG_6648.jpg

ちょっと席が狭かったので(苦笑)席を移動させてもらって~
イチゴ狩りで有名な場所ですからね~「イチゴパフェ」頂きました♪
アンナちゃん、お目々がまん丸になってる〜(^.^)
IMG_6651.jpg

とっても甘くてジューシー♪今まで食べた中で一番美味しいイチゴパフェでした♪
期間限定パフェですね(#^.^#)
IMG_6652.jpg

ママ達はお喋りに夢中だったけど~そろそろドッグランへ♪
目の前が海(道路挟んで~)ということで、ちょびっと風が冷たかったけど
思い思いに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
って・・・
ジュリアンだけ???
IMG_6668.jpg

アンナちゃんは~りっちーさんに抱っこしてもらって(^◇^)
ロビン君は~vivioさんに捕まって写真撮影~(^^)v
IMG_6670a.jpg

一応・・・3ワン写ってると想うんですけど~ちっちゃ(;^_^A アセアセ…
雰囲気だけね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_6665.jpg

ラブリーロビンお坊ちゃま~♪
ビビアンと同級生の12歳(#^.^#)
とっても頑張り屋さんのロビン君~これからも元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
IMG_6667.jpg

残念ながら~アンナちゃん一人の写真が無かった(T.T)
りっちーさん、ごめんね~m(__)m
でも、カフェではアンナちゃんにおやつをあげさせてもらって
いっぱいいっぱい抱っこさせてもらって~温もりをいっぱい感じました。
おやつ大好きなビビアンを想い出して泣きそうになりました。

ドッグランで身体が冷えたので〜カフェ内に戻って珈琲タイムしながらお喋り(^◇^)
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・お別れの時間になりました(T.T)
IMG_6672.jpg

我が家の我が儘聞いてもらって、お時間作ってもらったうえ~
こちらのカフェで、いっぱいご馳走になり~お土産も沢山頂いてしまいました。
IMG_6674.jpg

「りっちーさん」どうも有り難うございましたm(__)m
ロビン君&アンナちゃんにも久しぶりにゆっくりと
会うことが出来てとってもとっても嬉しかったです(#^.^#)
本当にどうも有り難うございましたm(__)m
懐かしい4ワンショットを〜♪
IMG_4168.jpg


こうして~二年ぶりのビビアン家の旅行は楽しく、
そしてビビアンと一緒に巡った色んな想い出を辿り
お友達との再会も出来て、とても充実した旅行になりました(^.^)
長々と旅行記を読んでくださって有り難うございますm(__)m

スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 18:28:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<木曽三川公園センター「チューリップ祭り2013」 | ホーム | ビビアン一周忌>>

コメント

楽しかったね

旅行記のUPを首を長ーーくして待ってたよe-287
雄大な富士山と湖、素敵なショットだね。青空と富士山って綺麗!

ビビアンママさん、パパさん、ジュリちゃん、時間を作っていただいてありがとうね。
再会できてすごく楽しかったよe-343
ジュリちゃんのランラン♪シーンも見られたしe-349
食いしん坊むちゅめのアンナに沢山おやつ食べさせてもらってありがとうね。
そして色々とお気遣いいただいてありがとうね。

4ショット、懐かしくてうるっときちゃった。
ビビちゃんの優しい笑顔と、いつもすぐ隣りにいるジュリちゃん♪仲良し姉妹だね。
ビビちゃんの温もり、私も忘れないからね。
それにしても、ハーレム状態のロビン、幸せそうだわe-454

Woofさんではご馳走いただけて、ジュリちゃんはいっぱいドッグランで遊んで、素敵な旅行になったね。
ジュリちゃんはいい子にできるから、これからもどこにでも一緒に行けるね。
いっぱいお出掛け連れて行ってもらおうね、ジュリちゃんe-266
  1. 2013/04/16(火) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

とっても綺麗な富士山^^
こんないいお天気に この富士山がみえた最高ね~
で、愛娘が一緒で^^
旅行記みてると無性に富士山みたくなる!!

翁さん行ってきましたよ~
海が目の前で 食事も美味しくって
いいお店を教えてくださってありがとう!
ママさんちのブログ見てると参考になることが多くて嬉しいわ

これからも参考にさせてもらっちゃいます!
  1. 2013/04/16(火) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. あんずママ #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
早速見に来てくれてどうも有り難うね〜m(__)m
そして・・・
かなりお待たせしてしまってごめんなさい〜(ё_ё)キャハ♪ 
待っててくれて嬉しいよ〜\(^^@)/

富士山の写真、、、これでもか?って程あるけど
きっとお腹いっぱいだと想うので〜打ち切りに(笑)
でも、今回の旅行で〜一日目は余り綺麗に富士山見られなかったから、
二日目とっても綺麗な富士山に出会えて
やっぱり嬉しかったな〜(#^.^#)

こちらこそ〜色々と沢山お気遣いさせてしまって
申し訳無かったです〜(゜)(。。)ペコッ
時間もアバウトでホントごめんねm(__)m
久しぶりに〜ロビン君&アンナちゃんと会えて
とっても嬉しかったです〜(^з^)-☆Chu!!

ロビン君の元気なお顔も見られて〜
ビビアンを想い出す〜アンナちゃんの素敵な食べっぷりに
ちょっとウルウルしてみたり・・・
たっぷり〜楽しく&癒してもらいました(^.^)
本当にどうも有り難うねm(__)m

4ワンショット〜懐かしいよね♪
デジイチ買った当初だったから、画像も綺麗だし
みんな凄く可愛くってお気に入りの写真です(#^.^#)
この日の事は鮮明に覚えてるよ〜〜
りっちーさんのランチにみんな(ロビン君以外〜笑)
代わりばんこに〜「何食べてるの?頂戴〜」って見に行ったりして、
そしてそれを見たアンナちゃんが「私のよ〜」って、
りっちーさんのお膝キープしたり・・・楽しかったね〜!

ロビン君〜きっと女子達に圧倒されてたよね(苦笑)
大好きなりっちーさんにいっぱい可愛がってもらって〜
ビビアンも幸せだったと想うわ(#^.^#)有り難う〜!

旅行の前後色々と有ったけど(笑)
キャンセルせずに〜旅行行く事が出来て良かったわ♪
りっちーさん&ロビン君&アンナちゃんに会えて、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
また〜〜遊びに行くからね(^。=)
次回は〜名古屋でも会えたら良いな〜♪




  1. 2013/04/16(火) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あんずままさんへ

あんずままさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます〜m(__)m

やっぱり〜日本人にとって富士山は特別ですよね♪
一日目は余り綺麗な富士山には出会えなかったのですが
二日目は〜ホントに綺麗な富士山に会えて〜
テンション上がりまくりました(笑)
寒い時期の方がやはり綺麗に見えるかもしれないですよね(^。=)

あんずままさん〜「翁」さん、行かれた記事読ませてもらってました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
コメント欄が無かったのでコメント出来ず〜ごめんなさいm(__)m

お洒落な感じでは無いけど(笑)気軽に行けて景色も良いし〜お料理も美味しいですよね。
これから温かくなると〜サンセットももっともっと綺麗に見えるかもしれないですよ〜!
ただ、暑くなるまで限定ですよね〜
今日もすでに25度くらいまで気温上がったら、
ジュリアン少し走っただけで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…でしたから〜(>.<)

参考になって良かったです〜\(^^@)/
私も〜色々とブログ見て、参考にさせてもらってるんですよ〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
あんずままさん家が訪れている公園も気になるな〜っと想っています(^。=)
また良いお店見つけたら〜アップしますね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/04/16(火) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね(*^_^*)

ビビアンママさん、こんばんは
りっちーさんとの再会とっても楽しそうで良かったですね

久しぶりのロビン君&アンナちゃんも拝見出来て私も嬉しくなってしまいましたv-10

ロビン君は12歳になるんですね~とってもキュートなお顔なので12歳に見えないですね

山中湖 交流プラザ・きららから見える富士山は絶景ですね
本当に美しいですi-259

素敵なカフェにいちごv-380パフェも美味しそう~っっ

そうそう・・・福井県へ行った時も、ビビアンママさんにプレゼントしてもらった
キャンディー柄のキャミ・・・イリマ着て行きました
気がつきました?笑

ジュリアンちゃんの忘れられない素敵な記念日e-266
  1. 2013/04/16(火) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
待ってたよ~!おいしそうだねえパフェ・・・食べたいなあいいなあ・・・
そしてジュリアンちゃんは相変わらずお外で輝いてるねえ(*^-^)カフェでの空気感が・・・(笑)
お友達ワンコさんもお歳には見えない毛艶でステキですのう。そして毛量もあるしうらやましい。のえるさんは薄くなったしねえ・・・(*ノェノ)


で パフェは何個食べたの?
  1. 2013/04/17(水) 08:31:56 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

いいね~

パフェ・・・・(ノ≧∀)ノキャハハ~~
じゃ~なくって~(✿ฺ◕‿◕ฺ)ウフッ♥

りっちーさんたちと再会
羨ましいわん

ロビン君とアンナちゃんにも会えて
ジュリアンちゃんも楽しいひとときだったね
  1. 2013/04/17(水) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなんです〜(^_-)vブイブイッ
今回の旅行のお楽しみの一つが〜
ロビン君&アンナちゃん達との再会でした(#^.^#)
(もちろん〜りっちーさんともね♪)

ロビン君もアンナちゃんも〜元気なお顔見せてくれて
私も涙出そうになるくらいに嬉しかったです♪
ロビン君〜大変な検査も乗り越えて
ホントに頑張り屋さんなんですよね。
いつまでも若々しく〜可愛いおぼっちゃまです(^。=)
アンナちゃんは〜お目々まん丸にしながら
私からおやつを食べてくれて可愛くて可愛くて
思わずぎゅーっと抱きしめてしまいました(^◇^)

イチゴパフェ〜とっても美味しかったです♪
流石、久能山のふもと〜イチゴ狩りで有名な所ですからね(^.^)

山中湖〜何度も行ってるけど、「きらら」には初めて
訪れましたが〜とっても綺麗な場所で、富士山が絶景でした\(^^@)/
平日だったこともあってとても空いてましたよ(笑)
懲りずに(笑)しつこいくらいに富士山撮影しちゃいました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
アイちゃんのお墓参りの時〜可愛いの着てるな?なんて最初思ってたけど、
よく見たら〜何処かで見た事ある〜〜〜〜って気づきました(^◇^)
イリマちゃん〜着てくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
とっても似合ってるよ〜♪
サイズが変わらなくて羨ましいわ〜(-。-) ボソッ

我が家は旅行慣れしてないので、旅行前後には
ドタバタでしたが〜やはり旅行行ってリフレッシュ出来ました〜♪
想い出が増えました〜(^^)v
  1. 2013/04/17(水) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う〜m(__)m

大変お待たせしました〜(゜)(。。)ペコッ
楽しみにしてくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!

イチゴパフェ〜とってもジューシーで美味しゅう御座いましたよ〜\^o^/バンザーイ
こちらのカフェ〜周りはイチゴ園がいっぱいでして
新鮮なイチゴが食べられるのよね(^.^)
わんこと一緒にイチゴ狩りも出来るんだよ〜!

あはは〜気づいた???
ジュリアン、カフェではおとなしいのよ〜〜
っていうか、、、暗いともいう?(-.-;)y-゜゜
でもね、お友達のアンナちゃんがおやつを食べてると
「それ私のじゃないの?」っと意地悪を言ったりする
不思議な性格の子なんです〜(;^_^A アセアセ…
それが〜お外へ行くとお目々輝かせて〜〜
この通りです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お友達のロビン君&アンナちゃん〜可愛いでしょ♪
とっても綺麗にお手入れされているよね(^.^)
我が家もビビアン皮膚が悪かったから〜とっても薄毛になってしまってたわ(-。-) ボソッ
だから暑さ寒さを感じやすくなって、冬は室内でも洋服着せてヒーターの前にいたからね。

?(・_。)?(。_・)?
パフェは〜食べきれずでしてポリポリf^^*)
vivioさんに食べて貰ったのよ〜ホホホ!(^O^)
こう見えても私・・・すぐにお腹は空くけど(苦笑)
一度には沢山食べられなくてよ〜( ̄^ ̄)←なんの自慢だ???

そうそう・・・地震大丈夫だったかな?
最近また地震頻発してるから怖いね(>.<)
  1. 2013/04/17(水) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
先ほどはどうも〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
コメント有り難う〜(゜)(。。)ペコッ

もちろん〜パフェ君も食べちゃいたいくらい
可愛くて大好きよ〜(#^_^#)ポッ..
今回は、イチゴパフェを楽しんで来ましたです♪

りっちーさん&ロビン君&アンナちゃんと〜
久しぶりにご一緒出来て楽しい時間を過ごしました♪
ロビン君&アンナちゃんの元気なお顔見て〜
この場にビビアンがいないのが切なかったり・・・
アンナちゃん抱っこさせてもらって〜
ビビアンを想い出したり・・・大忙しだよね(苦笑)
でも、ロビン君達と一緒にお出かけしたり楽しく過ごした時間は
宝物だから〜出会えた事に、再会出来たことに
感謝感謝でした(・-・)

ジュリアンとアンナちゃんは〜「おやびん&こびん」という〜
「不思議ちゃん」繋がりで仲良しなんです〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ちょびっと不思議な行動が似てたりして〜〜(^◇^)
可愛いお友達にいっぱい癒されました♪


  1. 2013/04/17(水) 19:00:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR