VIVI & JULI&MARI

HAPPY BIRTHDAY〜vivioさん♪

5月半ばだというのに、すでに真夏日もあり〜夏を迎えた東海地方。
そろそろ梅雨入りもしそうだけど、来週は気温ももっと高め・・・
GW明けから何だか体調がイマイチの私(>.<)
5月病では無いんだけど、何だかスッキリしないのよね(T.T)
まあ、お年頃だから色々と有りますよね〜(-。-) ボソッ

☆☆☆☆☆

先日、vivioさん御誕生日を迎えました(^_-)-☆
HAPPY BIRTHDAY〜(^з^)-☆Chu!!

愛娘ジュリアンから〜ちょっと逃げ腰でしたが(笑)
「パパ、これからもアタチとママの為に頑張って働いてくださいね」と
コメントが有ったとか無かったとか?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_7223.jpg

フルーツロールケーキとvivioさんの大好きなチョコレートケーキ♪
そして、シュークリームも買ってきました〜良い嫁でしょ!?ホホホ!(^O^)
(ちなみに、チョコレートケーキはvivioさんだけです〜)
IMG_7218.jpg

我が家御用達のケーキ屋さんのフルーツロールケーキは
ハチミツ入りなので、ジュリアンも大好き〜♪
こういう時だけは(笑)vivioさんに「パパ〜頂戴頂戴」って可愛く甘えるジュリアン♪
IMG_7231.jpg

もちろん〜ビビアンも大好きなケーキでしたからお供えしました(#^.^#)
(もちろん〜シュークリームもこの後お供えしましたよ〜)
IMG_7228a.jpg

GW最終日には〜私の実家の両親と妹ファミリーと一緒に焼き肉屋さんへ♪
IMG_7199.jpg

母の日と〜vivioさんと義弟の御誕生日も兼ねて〜〜
いつもよりも豪華なメニューをチョイスしたので
焼き肉屋さんだけど、ステーキも頂きました\(^^@)/
これがめっちゃ美味しくて癖になっちゃいそうでした(^◇^)
IMG_7200a.jpg

こちらのお店〜食べ放題(3パターンで料金が違います)なんですけど
デザートももちろん食べ放題。。。これまだ一部なんですよ。。。
食べたのは、甥っ子と義弟です!
甥っ子と義弟よ〜この後何回おかわりしたのかしら?(;^_^A アセアセ…
凄すぎるーーーー見てるだけで胸焼けしてきたわ(-.-;)y-゜゜
IMG_7202a.jpg

美味しい物いっぱい食べて〜これからの季節乗り切らないとね〜(#^.^#)
我が家って食べ物ネタ多い?(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト
  1. 2013/05/18(土) 21:45:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<大人買い(?)とシャンプー | ホーム | 開田高原「カフェ KaZe」さんへ>>

コメント

パパさん♪お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
ジュリアンちゃん確保ぉ~(笑)
完全に目線はケーキだがぁ~ (*^^)v

みんなでケーキを食べて素敵なお誕生日でしたね!

焼肉きんぐぅ~♪
祝い事3連チャンで豪華な食べほぉ~ (^◇^)
ステーキのコースなんて選択できない我が家ですぅ~ (>_<)

いつか、オイラもBigになったら食べてやるぅ~(笑)

ビビアンママさんのブログ!食べ物ネタ好きだわぁ~!!
美味しいものガンガン食べて成長しちゃいましょぉ~!!
  1. 2013/05/18(土) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

vivioさん、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
優しいおよめちゃんですね

食べ物ネタ、多いです〜(^ ^)
それって、平和で幸せな証拠ですから〜
  1. 2013/05/19(日) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&お祝い有り難う御座いますm(__)m

ジュリアン抱っこ嫌い犬なので逃げ腰ですが
ケーキにロックオンでした(^◇^)
私も甘い物好きなんですが、余り沢山は食べれず。。。
結局〜vivioさんがチョコレートケーキ&シュークリームを二つ食べましたよ〜(..;)
甘い物大好きvivioさんです(^◇^)

焼き肉きんぐ〜♪我が家御用達なんですが
我が家も実はいつも一番リーズナブルなコースしか
注文したことなかったんですよ〜
この日だけは特別って事でちょびっとだけ奮発して
真ん中のコースをチョイスしたんですが
これが大正解でした\(^^@)/
こちらのステーキ何枚でも良いんですよ〜♪
めちゃめちゃ柔らかくて美味しかった〜(^。=)
なんと、ハサミで切って食べるんですが〜
それもまた余計に美味しく感じました♪

あはは〜これ以上成長したら困るんですけど(-。-) ボソッ・・・
それでも、食べ物ネタはやはり欠かせませんよね(^◇^)
私も5マルぱぱさんのブログの食べログ大好物です♪
  1. 2013/05/19(日) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント&お祝い有り難う御座いますm(__)m

いえいえ。。。普段は優しく無い恐妻ですから(苦笑)
この日だけオンリーだったりします(;^_^A アセアセ…
かなりのおじさんになってきましたが〜
これからも若々しくいて欲しいです(^。=)

最近お出かけネタか、食べ物ネタばかりですよね〜〜
普段の生活で殆ど写真撮る事が無くなって来ました。
特に。。。ジュリアンだけになってからは。。。
でも、ちゃんと日常生活も撮ってあげないと
いけないですよね〜(_ _ )/ハンセイ
でも、普段は静かに暮らしてるビビアン家なんですよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2013/05/19(日) 21:23:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
パパさんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з(遅いですg・・・・
家も常にケーキは2種類でした。私は生クリームのケーキが好きなんですが(まあすべて好きですけども)妹がチョコケーキがすきなので(生クリーム苦手)小さいのを2個用意してました。パパさんウマウマできてよかったですのう。

そして先生。何ですかその肉のカタマリは・・・
思わず昨日の夜にぐっすり寝ているワンコ達を置いて七輪焼肉のお店に行ってしまいましたですよ。
そんな厚切りの肉のカタマリは食べれませんでしたけどもビールでちょこっと肉食べて帰宅しましたです。ウマウマでした。
オイシイはシアワセですのう。
  1. 2013/05/20(月) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

わぁーパパさんe-397HAPPY BIRTHDAY

vivioさんの大好きなチョコレートのケーキでお祝いですね

良い記念日になりましたね

うん・・・ジュリアンちゃんの後ろのヨーキーちゃんグッズの数々にも目が行ってしまったわ
すごーいe-266ビビアンママさんヨーキーコレクターになれるよ~

そして豪華なお肉の食べ放題

我が家のワンコインうどんの食べ放題とぜんぜん違うがねっ~v-406

みんなで食べるのって美味しいね
う~ん 美味しそう
  1. 2013/05/20(月) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント&お祝い有り難う〜m(__)m

やはり年齢と共に私は余り甘い物が~
沢山食べられなくなりましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
vivioさんは甘い物大好きなので、完食です(^。=)
私はね〜小さい頃は自分の誕生日ケーキはずっと
アイスケーキにしてもらってたんです♪
寒い時期だけど、温かい部屋で冷たいアイスケーキを
食べるのが嬉しかった記憶が〜(^◇^)

あはは〜先生って、キャハキャハ!!(^Q^)/""
お肉のかたまりビックリでしょ〜〜
私も初めて見た時はちとたまげたわ(..;)
私達(父母・姪っ子・私達夫婦)は〜この後三枚ほど
また追加したんだけど〜
妹夫婦&甥っ子は、何度もこちらのステーキを
追加してましたよ〜(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

とっても柔らかくて美味しかったわ〜♪
となみちゃんも、焼き肉行ったんだね(^.^)
美味しい物食べると笑顔になって幸せだよね〜♪
  1. 2013/05/20(月) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&お祝い有り難う御座いますm(__)m

vivioさんったら、日付変わった御誕生日当日から
「ハッピーバースデートゥユー♪」って鼻歌口ずさんで
まるで子供ですよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
大好きなケーキでお祝いして嬉しそうにしてました♪
男の人っていくつになっても子供みたいに
はしゃいでるのよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

うふふ、ヨーキーグッズ可愛いのいっぱいでしょ♪
殆どがお友達から頂いた物なんだけど〜
今では余り見かけないヨーキーグッズ、以前はホント
色々と集めてたからね〜(^.^)
尚美さんは、やっぱりマルチーズちゃんグッズの方が
多いかな〜?今度是非拝見させてね(#^.^#)

豪華なお肉の食べ放題は、久しぶりにゴチになったんです〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
いつもは、リーズナブルなコースなんですよ〜!
でも、年々余り食べられなくなるよね。。。
妹家族はもの凄い食欲で、見てるだけで胸焼けしそうだったもん(;^_^A アセアセ…

尚美さんの行った1コインうどん食べ放題も
魅力的だったよ〜♪私おうどん大好きだもん(^◇^)
釜揚げうどん食べに行くときは、vivioさんに大盛り頼んでもらって〜
半分くらい私が頂きますよ♪
もちろん〜自分の分は別に有るんだけどね(^◇^)
そのくらい、おうどん大好きなの〜♪
  1. 2013/05/20(月) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR