VIVI & JULI&MARI

月命日

ご無沙汰しておりますm(__)m
実は、ずっと体調不良が続いておりまして通院中のママです(T.T)
人生初の「貧血」になっておりまして、どっからどう見ても貧血らしからぬ
体格なんですけどね。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まだまだ当分通院が続きそうですが。。。
今日はビビアンの月命日なので久しぶりに登場しました(苦笑)

ビビアン14回目の月命日です。
お花屋さんへ行ったら余り良いお花が揃って無かったのですが
今回はバラをチョイスしました。
カーネーションは少し前からお供えしていましたけどね。
相変わらず、ビビアンの場所は賑やかです(#^.^#)
IMG_7255.jpg

大好きなシュークリームをお供えしました。
今回は、ミルキーシュークリームです(^。=)
ママの味したかな?うふふ(#^.^#)
IMG_7258.jpg

ジュリアンはというと。。。
まあまあ元気です。まあまあというのも、若干歯の心配事などありますし
相変わらずご飯食べたり食べなかったり〜でも、出来るだけお散歩は行ってあげてます。
でも、暑くなってきてからはなかなか公園へ遊びに行けないので
ストレス溜まってるかな〜?
雨の多くなるこの季節、雨音や雷〜そして花火にも相当怖がるジュリアン(>.<)
ジュリアンさん〜ファイトっ!!!
IMG_7266.jpg

この時期、紫陽花や花菖蒲などが見頃を迎えてますよね〜〜
今年は見に行けるか解らないので、以前ビビアンとジュリアンと一緒に訪れた
蒲郡の「あじさいの里」の写真を引っ張り出してきました(^^)v
IMG_8860.jpg

台風が来てるみたいですね。
被害が出ませんように。。。
IMG_8862.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/06/11(火) 19:51:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<「香恋の館」ドッグランへ | ホーム | 大人買い(?)とシャンプー>>

コメント

早いね!

もう14回目の月命日なのね。

更新ないから、体調どうかなって思ってましたよ。
ミルキーシューおいしそうね。
私の小さい頃、ペコちゃんにそっくりで
ぺこちゃんって呼ばれてたんだよ。写真もそっくりだけど、考えられないでしょ。うふふ

紫陽花の前のビビちゃんしっかりカメラ目線してくれてるね。

台風嫌ね。ジュリちゃんもけいたも怖がりだから
体調にひびかないといいけどね。
  1. 2013/06/11(火) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

14回目の月命日・・・お花に囲まれて、 お花畑お散歩楽しんでるんだろうなぁ~♪

ビビアンママさん、大丈夫ですか?
更新がなかったのでどうなのかなって思っていました。
貧血ですか・・・私はなった事ないので良く解らないですが、美味しいもの食べて早くよくなってくださいね♪

ジュリアンちゃん、お天気回復しそうだから安心してね♪

  1. 2013/06/12(水) 07:31:34 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですわお嬢様(棒
貧血はおつらいざますなあ・・・
うら若き乙女の頃に患ってましわた...(* ̄- ̄)トオイメ

いろいろとバタバタしてるのもあるのかな?早いところ浮上しますように!

のえるさんもしぇりさんも元気ですよー
  1. 2013/06/13(木) 15:19:18 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

紫陽花

雨の日も晴れの日も
綺麗だよね

関東は、少し涼しい日があったけど
今日はすごく暑くなりましたよ

ビビアンママさん
早くすっきりしたいところだけど
のんびり焦らず治してね
お大事にね
  1. 2013/06/15(土) 11:47:33 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

色々と体調の事気にかけて頂いて有り難うm(__)m
貧血の方は少し回復しまして〜
少しずつだけど、改善されていけばな〜って思っています(;^_^A アセアセ…

ミルキーシュー美味しかったよ(#^.^#)
ビビアン、シュークリーム大好きだったから
いつもちょっとだけ舐めさせてあげたり
皮だけあげてたけど、今はいっぱい食べれてるかな?
リックママさん、ペコちゃんに似てたの?
何となく想像つくわ〜可愛いお嬢ちゃんだったのね♪

実はね、ジュリアン一昨日から血便になってしまって
獣医さんで点滴と注射してもらってきました。
今はお腹も落ち着いて来たんだけど、他の心配も出てきて・・・
次から次へと色々と有りますわ(-。-) ボソッ
そちらは雨どうかな?
名古屋は大雨とまではいかないけど一日中降っていて
雨音でジュリアン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃってます(>.<)
大雨の被害も出てるみたいだから怖いね。
  1. 2013/06/20(木) 17:50:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

6・・・ってええ〜?って事で慌ててブログへ
突撃いたしまして、読み逃げしてきちゃいました(^◇^)
結ちゃん、とっても可愛い〜♪
ビックリしたけど、何となくその前から予感も有ったりしましたよ〜
キャハキャハ!!(^Q^)/""
これからも益々ぱぱさんのブログ楽しみになりました♪

ビビアンの事有り難う御座いますm(__)m
この時期すぐにお花ダメになってしまうけど
やはり買わずにいられず〜お花に囲まれてるビビアンを見ると
私も気持ちが落ち着くんですよね。

私のご心配も有り難う御座いますm(__)m
こんなにしっかりとした体格の私でも〜
貧血になるんですよ、ビックリでしょ〜(笑)
点滴と注射で少し回復してきました。
やはり〜来る年には勝てないって事ですよね(-.-;)y-゜゜
すっかり、やつれて。。。。って言いたかったけど
殆ど変わって無いかも(;^_^A アセアセ…

昨日から本格的な雨になっていますね〜
それも関係してなのかな?ジュリアンお腹壊してしまって
久しぶりに獣医さん行きになりました(>.<)
湿度も高いから〜身体にこたえるんですよね。

6マルちゃん達は大丈夫ですか〜?
いきなりの猛暑と梅雨時、マルちゃん達も〜
ぱぱさんご家族の皆様もどうぞご自愛くださいねm(__)m
  1. 2013/06/20(木) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

お嬢様は何処にもいらっしゃらないけど〜(苦笑)
うら若く無くても、丈夫な身体つきでも〜
貧血になるって、私もビックリでした(-.-;)y-゜゜
私の場合人生初ですね〜〜〜
点滴と注射で、少し回復してきました。
ご心配有り難うねm(__)m

しぇりちゃんの避妊手術〜6月とは聞いてたけど
無事に終わってホントに良かった良かった〜!
小さな身体だけに心配もひとしおだよね。。。
我が家も、ちょっと心配事が重なっておりまして〜
近々決めないといけないのかなって考えております。
(って、何の事かって思うよね〜)
まあ、心配事は尽きないって事なのよね。。。

そちらはまだエアコンonにしてないんだろうな〜
名古屋はすでに猛暑日も経験しまして、ほぼ毎日
エアコンつけっぱなしですよ〜電気代怖いけど
こればかりは我慢させられないからね。
のえる君も〜暑い夏を涼しいお部屋でゆっくりと
過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/06/20(木) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レス遅くなってごめんねm(__)m

鎌倉の紫陽花〜とっても風情があって綺麗だったね♪
(って、読み逃げさせてもらいました〜)
雨の鎌倉もお洒落な感じで素敵だったわ(#^.^#)
仲良し親子(姉妹にしか見えないね〜)で羨ましいよん〜(^^)v

やはり日本って縦長なのよね〜
お隣の静岡でも、全然気温が違うくらいだから
名古屋の夏は暑いって有名だけど
いきなりの猛暑日に身体が悲鳴あげてるわ(>.<)

そんな中、体調崩したから余計にこたえるね(-.-;)y-゜゜
色々とご心配有り難うねm(__)m
先の事考えると色々と不安も募るけど〜
前向きに考えて行くね(^.^)
また色々と話し聞いてね〜m(__)m
  1. 2013/06/20(木) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ビビアンママさん、先日はお会いできなくて残念でした(T▽T)またの機会にぜひ♬

14回目の月命日も、たくさんにお花に囲まれてビビアンちゃんはいつまでも幸せな子ですね

今日は朝から雨ばかりだけど、体調を壊さないようにご自愛下さいね
  1. 2013/06/26(水) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

先日のお誘い〜ご一緒出来なくてとっても残念でした(T.T)
当日まで迷ってたんだけどね。。。
また次の機会には是非ご一緒させてくださいねm(__)m
尚美さんのブログで〜可愛い子ちゃん達一杯見て
癒されました〜(^^)v

最近はお花もすぐにダメになってしまうんだけど
やはりお花屋さんへは必ず寄るの。。。
ビビアンはお花よりもおやつの方が喜ぶかもね(^◇^)

今日は一日良く降ったね(>.<)
気温が低くて過ごしやすいけど〜
家の中が湿気でベタベタして気持ち悪いわ(-.-;)y-゜゜
尚美さんも〜治療頑張ってくださいねm(__)m
  1. 2013/06/26(水) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、ハイジにお誕生日のお祝いを
ありがとうございました(_ _)
姉妹が生まれる前から、成長を見守ってくださって
あっという間に6歳です。
ビビアンママさん、ジュリアンちゃんの体調の
方は、大丈夫ですか?
次回は、ぜひぜひ~お会いできるのを
楽しみにしています(*^-^*)
  1. 2013/06/29(土) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんにちは~♪
ブログの方に遊びに来させて頂いていますが、ずっと更新がないので心配しています・・・
大丈夫ですか?

貧血の方は、少し良くなっていらっしゃるようなので、良かったです!!

ジュリアンちゃんは、お腹の調子が悪くて、血便まで出てしまったのですね(涙)
うちもアイリーンもナタリーも血便になるまでのお腹の調子が悪かったことがよくあったので、様子がすごくわかるので(涙)

ビビアンママさんもジュリアンちゃんもおだいじにしてくださいね!!
  1. 2013/06/29(土) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

ハイジちゃん&イリマちゃん♪
御誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

つい先日も〜ハイジちゃん達と初めて逢った時の
写真を見つけて、あの時の感動を想い出しました♪

可愛い可愛い姉妹のハイジちゃん&イリマちゃん〜
沢山の愛情いっぱいのご家族に囲まれて
幸せいっぱいだね(#^.^#)
これからも、可愛い笑顔いっぱい見せてね(^.^)チュッ

先日はご一緒出来ずでとっても残念でした(T.T)
私の体調のご心配も有り難うm(__)m
なかなか心配事は尽きないけど。。。
またご一緒させてもらえるのを楽しみにしていますね♪
  1. 2013/07/02(火) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

私の体調のご心配有り難うm(__)m
貧血の方は少し改善されて、点滴&注射は
一旦終わりということになりました。
他の治療の方はこれからだけどね。。。
paddyさんも貧血の方はどうかな?
飲んでるお薬一緒だったね(苦笑)
私は今はサプリメントと漢方薬飲んでいます。

ジュリアンの事も有り難うねm(__)m
血便は一日で良くなったんだけど〜
別の心配事が有ったりして。。(;_;)クスン、クスン
女の子はやはり心配事が尽きないですね(T.T)

paddyさんも〜少しずつでも良くなってるかな?
暑くなってきたから余計に身体に負担かかるから
お体どうぞご自愛くださいねm(__)m
また、お喋りしましょうね(^.^)
  1. 2013/07/02(火) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR