VIVI & JULI&MARI

お好み焼きランチ♪

前回のジュリアンのシャンプーからまたまた
かなり日にちが経ってしまってました(..;)
いつもの事なんですけどね、(_ _ )/ハンセイ

お出かけで草むらにもいっぱい突入していたこともあって
今年は特にマダニ被害も多いみたいですから、シャンプーしました(#^.^#)
もちろん~vivioさんがしてくれましたよ(^◇^)

シャンプーの前には念入りのお耳掃除もねっ!
シャンプーの後は、フロントラインも忘れずに~!
IMG_7610.jpg

今日は台風の吹き返しなのかな?一日強風でした。
そして、今夜から明日の朝にかけては今シーズン一番の冷え込みとか・・・
どうりで、ジュリアンちょびっとお腹壊してしまったみたいです(T.T)
獣医さんが休診日なので、頂いてあるお薬を飲ませました。
このまま治まってくれると良いんですけどね(-。-) ボソッ

☆☆☆☆☆

すでに二週間以上前のお話になりますが・・・(アップするの遅っ~笑)
お友達のpaddyさんと~お好み焼きランチへ行って来ました♪
大人気のお店なので、開店時間にあわせて入店しました。
「お好み焼き 鉄板焼き 六三」(緑店)
IMG_7490.jpg

この日も猛暑日だったので、熱い鉄板の前で大汗かきましたけどね(^◇^)
このお店のランチセットは、お好み焼きだけでは無く~色んな物がついてきます。
まずは、サラダです♪
IMG_7493.jpg

そして、天むすとお味噌汁♪
IMG_7501.jpg

そして、メインは~「もちチーズお好み焼き」と「えんにち焼き」をチョイス♪
IMG_7507.jpg

「えんにち焼き」はお店の方で焼いてもらいましたが
「もちチーズ」は私が焼きましたよ( ̄^ ̄)←あはは~♪
写真の順番がおかしくなってるけど、気にしないでくださいね(苦笑)
モデルになってもらったpaddyさんの笑顔が隠すのもったいないな~(ё_ё)キャハ
IMG_7502.jpg

暑かったけど~久しぶりに食べたお好み焼きに大満足でした\(^O^)/
IMG_7504.jpg

ランチセットには、ドリンクorデザートがチョイス出来るのですが
ここのデザートは凄く充実しているのが女子にはこれまた嬉しいですよね♪
アイスと迷ったけど~マンゴーかき氷をチョイス!
のど越しさわやかでとっても美味しかったです\(^^@)/
IMG_7512.jpg

美味しいお好み焼きランチを堪能して~さて、二軒目は何処へ行こうかと
思ってたら~~paddyさんから嬉しいお言葉を頂いたので~
お言葉に甘えさせてもらうことにしちゃいましたヽ(^0^)ノ 
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが~)
という訳で~この後のお楽しみは次回です(笑)
ひっぱるな~~~~って聞こえてきそう~キャハキャハ!!(^Q^)/""

予告☆可愛いお嬢様が登場しますよ♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/26(木) 22:26:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ラブリーヨーキーちゃん達に癒されて♪ | ホーム | 美味しい秋に出会えたドライブ♪>>

コメント

ビビアンママさ~ん(*^-^*) こんばんは~♪
先日は、メールありがとうね。  すっごく嬉しかったです(≧▽≦)

15日に千葉に到着した日から、叔母からのストレスに押しつぶされそうな日を過ごしていたから(:_;) 
ほんと嬉しくて泣きそうだったの。

↓ 3連休中のおでかけ、すっごく楽しそう~~♪
いいな いいな~~♪♪
わが家は、パパさんだけ実家のご両親達と京都旅行に行って、私とアイリーンとナタリーは、おでかけナッシング~(笑)でした(ノД`)・゜・。


お電話で恵那の川上屋さんのテラス席のことアップして下さってあるって伺って、直ぐに見に来たんだけど、体がいうことをきいてくれなくて(^^;
コメントを書けなかったの。 
出遅れちゃったけど、paddyさん・・・って話しかけてくれて、お写真アップして教えてくれているのがすっごく嬉しいので、こちらからありがとう~~♡です。
この秋、絶対もう一度栗きんとんを求めて恵那に行こうっと!!!(´▽`*)な~んて夢見ています(笑)


六三さんのお好み焼き、美味しかったよね~♪
こうやってお写真改めて見せて頂いていたら、また直ぐにでも食べたくなっちゃってます(>_<)
あちゃ こんな時間に(^^;  まずい まずい(^^;
またビビアンママさんと一緒に行きたいです(*^▽^*)





  1. 2013/09/28(土) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよーう

パパさんの徹底したお手入れがうらやましいです。
うちも旦那くんがやってくれないかしら・・・(ブローはなぜか上手だけども・・・)

お好み食べたいなあ・・・いいなあ・・・
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるるる
自分で焼くタイプは私絶対手を出せないんですよ
旦那くんが鉄板王になるんです(*゚ノロ゚)コッソリ
私はなーんにもしなくてもお好みが食べれるという状態に(*≧m≦*)プ

天むすも食べてみたいなあ。こうやって見ると結構食べていない有名なものがあるんですねえ。
また おいしいものをお待ちしておりますのでよろしくお願いしますね~
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
  1. 2013/09/28(土) 07:09:42 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

シャンプー

昔はよく同じに日シャンプーしました~って
更新したね。今日はリックだけシャンプーして
けいたはドライシャンプーつけてブラッシングだけしました。昔と違ってリックも心配ですごく長いこと
洗ってなかったわ。
でもジュリちゃんと違って滅茶苦茶簡単シャンプーだけどね。ジュリちゃんぴかぴかでいいね。

おいしそうなお好み焼き食べたいわ。
  1. 2013/09/28(土) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

こちらこそ〜お電話もらって嬉しかったです♪
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
色々と大変だと思うけど余り無理しないように
してねm(__)m
私で良かったらいつでも話し聞くからね。
一日も早くスッキリしますように〜
願ってるねm(__)m

我が家は夏の間何処にもお出かけナッシング〜(苦笑)
だったから、めっちゃ久しぶりのお出かけでした(^◇^)
少しでも涼しい場所へ〜っと、ジュリアンが遊べる所を
選んだつもりだったんだけどね〜
この時はまだまだ夏日だったから暑かったわ(>.<)

写真にアップしてある「恵那 川上屋」さん(本社恵那峡店)のカフェでは、
多分スイーツのみだったと思うのよね(;^_^A アセアセ…
「恵那 寿や」さんの方は同じ道沿いに有るんですよ。
飲食スペースは有るんだけど〜
ただ、「恵那 寿や」さんはペットNGだからね(__;)
でも、行かれるのなら是非「恵那 寿や」さんのも食べて貰いたいな〜♪
ちなみに〜ひらがなの「すや」さんも有るんだけど、
そちらは「中津川 すや」さんだったと思います。
(寿や〜と、すや〜紛らわしいよね)
こちらでは、甘味処もあるはずだけど(食事メニューは無いかも)
こちらも残念ながらペットNGです(__;)
って・・・栗きんとんの説明長っ〜笑
でも、栗きんとん食べ比べってのも面白いかもね(^◇^)
あ〜〜また食べたくなったわ(ё_ё)キャハ

六三のお好み焼きすっごく久しぶりだったのよ〜
やっぱり〜凄く美味しいよね♪
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)私もまた直ぐにでも
食べたくなってるよ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
また是非ご一緒させてね〜m(__)m
  1. 2013/09/28(土) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

お手入れといっても〜シャンプー&ブローのみだよ。
毎日のお手入れは私だもん〜
まあ、お耳掃除や歯石取りはやってもらってるけどね。
旦那さん、ブロー上手なの?
やっぱり〜我が家もね、vivioさんブローが上手で
とっても綺麗な仕上がりになるの(^◇^)
私がブローするよりも艶々になるのよね(..;)
何でだろうね〜〜〜

そっか〜やっぱり、関西出身の方って「こなもん」に
こだわりが有るんじゃないかしら〜?(ё_ё)キャハ
良いな良いな〜焼いてもらえるのって幸せだよ♪
鉄板王のお好み焼き食べてみたいわ〜(#^.^#)
やっぱり〜お好み焼き食べたい時は「マイムマイム〜♪」
踊っちゃうのかな?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

天むす食べたこと無かった?
コンビニでも売ってたりするけど東海地方だけ?
今では結構何処でも売ってたりしないのかしら〜
とはいっても、私も余り食べてない方かも〜
流石におうちでは天むす作るっていうのは無いなぁ〜(-。-) ボソッ
うふふ、次のアップも美味しい物出てくるのよ(^◇^)
楽しみにしていてね〜♪
(やっぱり、食べログだな、我が家は。。。)
  1. 2013/09/28(土) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうだったね〜(^.^)
ビビアンは病気になるまでは
毎月のトリミングにも行ってたし
シャンプーもその間にもしたりして
結構コンスタントにやってたけど〜
ジュリアンはホントお恥ずかしい話しだけど
一ヶ月しなかったりもするんですよ(;^_^A アセアセ…
今回も一ヶ月過ぎてたわ(-.-;)y-゜゜

リック君シャンプーしてもらったのね(^.^)
けいちゃんもドライシャンプーしてもらって
スッキリしたね(#^.^#)
皮膚の状態が悪いとかでは無い訳だから
それほど頻繁にシャンプーしなくても
大丈夫だと思うんだけどね。。。
お外へ出る機会が多くなると汚れも気になるけどね。
無理させないのが一番だよね。

ジュリアン、シャンプーは早々に終わるんですよ〜
でも、やっぱりブローに時間がかかるのよね。
しかも私がやるといつまでもゴロゴロコスコスしながらだから
余計に時間がかかります(..;)

お好み焼き食べに行った日も猛暑だったから
大汗かきながらだったけど(笑)
やっぱり凄く美味しかったです(^_-)vブイブイッ
リックママさんはお家で作ったりするのかな?
私は買ってくるか、食べに行くことが殆どです。
  1. 2013/09/28(土) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いつも楽しそうね(*^_^*)

paddyさんとビビアンママさん(*^_^*)ぴったり息があってるというか♪楽しそうですね

おしゃべりしてると時間が経つのが早いしドンドン食べちゃいますよね 

マンゴのカキ氷めっちゃ美味そうっっ
私3杯はいけます(笑)

ビビアンママさんの買ったすやの栗きんとんが美味しそうだったので
私もデパートまで行って栗、甘づくしをたくさんゲッドして頂きました

美味しい物食べている時ってやっぱり幸せですね

  1. 2013/09/29(日) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

とっても美味しくて楽しいランチでしたよ〜♪
ただ、私は大汗かきながらでしたが〜笑
しかも、私がお好み焼き食べたい〜ってリクエスト
したんだった〜(;^_^A アセアセ…
こちらのお店のお好み焼きホントに美味しいんです♪
しかもランチは色々とついて、お値段もリーズナブル♪
行列の出来るお店です(^.^)
あはは、尚美さん〜マンゴーかき氷結構な量でした。
三杯ですか〜?頭キーンだね(ё_ё)キャハ

やっぱり〜この時期は「栗きんとん」や
栗のお菓子食べたくなるよね♪
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
栗きんとんは日持ちがしないのが残念だけど
だからこそ「今でしょっ」って感じで食べたくなるんだよね〜(#^.^#)
尚美さんの買って来たお菓子はどんなんかな?
この時間になると小腹が空いてくるわ〜(苦笑)

美味しい物食べて〜可愛い子達に癒されるのが
至福の時間だよね〜(^.^)
イリマちゃん達も元気にしてるかな〜?
また様子伺わせてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/09/29(日) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんはデス!
いつもコメントありがとうございます \(^o^)/

ジュリアンちゃん、シャンプーしてもらって スッキリぃ~!

草むさ突入後は、やっぱり洗わないと怖いですよね。
我が家はお出かけしたら必ず洗いますよ!
留守番組にお引っ越しされても困るからぁ~!

楽しめずの病院行きなんて悲しすぎるぅ~ (T_T)

六三・・・ランチ時間いつも混んでるんだよねぇ~。
でも、いつか行ってみよ~♪

デザートが充実してるってイイですね。
女子には最高ぉ~(笑)

あ!おっさんもデザート好きッスよ (^O^)/
  1. 2013/09/30(月) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
ぱぱさんのお出かけ&食べログ楽しみにしております♪

ぱぱさんのお宅ではお出かけ後は必ずシャンプー
されていて、凄いな〜っと思います。
我が家はジュリアンだけなのに、ついつい
その日は疲れてるだろうな?って事で
後日になってしまうんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
本当はその日の汚れその日のうちに〜が
一番ですよね、(_ _ )/ハンセイ
今年は人間にもマダニの被害が出ていましたからね。
いらないお土産はついてこないでーーーって
願うばかりですよね(>.<)

六三〜ぱぱさんのお宅の方にも有るんですか?
我が家はとっても近くに本店が有るのですが
今回は緑店へ行って来ました(#^.^#)
いつも行列出来てますよね〜!
特にランチがお値打ちなので凄く混むのよね。
最近ではディナータイムでもそれなりにお値打ちな
メニューも出来たようです〜♪
デザートも選べるって嬉しいですよね(^.^)
六三のデザートのソフトもめっちゃ美味しいのです♪
この時間は夕飯前なので余計にお腹空いてきたわ(^◇^)
うふふ、ぱぱさんも六三是非行ってみてね(^з^)-☆Chu!!

  1. 2013/10/01(火) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR