VIVI & JULI&MARI

梅雨明けはまだ先なのかしら?

うううう・・・毎日毎日雨ばかりでうんざいしちゃいますよね(T.T)

時々雨止んでいても庭は濡れてるのでなかなかお外へ出してあげられないジュリアン・・・
そこで~使用済みの(ちょっときちゃないですが)ペットシーツで庭(コンクリートなので)を
ジュリアンが走るであろうと予測される場所だけ拭き拭きしてみましたが~
効果があったのかどうなのか定かではありません(..;)
屋根付き部分の乾いた場所には~ジュリアンの肉球マークがクッキリと~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
要するに・・・アンヨ濡れたって事です・・・はい・・・
まあ、多少濡れるのは仕方無いですよね。
それでも、一日一回でもお外へ出て「枝遊び」出来るのが嬉しいジュリアンみたいです(^^)v

そんなジュリアンさん~寝相がとっても悪いです(苦笑)
ベッドからいつも頭が落ちてますぅ~くくく・・・
IMG_3896.jpg

もう1人退屈してる方~ビビアンさん(笑)
こちらは庭に出ることよりもお出かけがしたいタイプ~~
という事で、二匹連れて「T○UTAYA」さんへ(^◇^)
毎週火曜日は準新作が半額なのです~\(^O^)/
とはいっても、ビビアン達は車でお留守番なんですけどね・・・
それでも、ちょっとだけでもお出かけが出来て満足そうなビビアンでした(^^)v
いつも定位置(廊下?)で寝ているビビアンさん~~
という訳で我が家はエコ生活では無くて、エアコン付けてドア開けっ放し状態です~
もったいないお化けでちゃうぞっ!
IMG_3899.jpg


  1. 2010/07/13(火) 18:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<土岐プレミアムアウトレット | ホーム | ジュリアンですっ!(笑)>>

コメント

「寝るしかないね」って我が家も同じような毎日です~v-75
梅雨明けは来週ってよ~
そしたら毎日暑くなるんだね((+_+))

もったいないお化けが出ないように、家ではリビング閉め切ってエアコン使ってます~~~~だって、貧乏なんだもん(^_^;)
  1. 2010/07/13(火) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

梅雨明け

待ち遠しいね。例年はどうかとネットで調べたら
普通7月中頃だけど去年8月初め後もう少しだね。
我家はぬれていようが小雨であろうが毎日お散歩
やめれないけど、夕方忙しくなって2回目が行ったり
行かなかったりだわ。
  1. 2010/07/13(火) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

が続きますね。
くーちゃんも今日庭の乾いているところで散歩?しました。
だと散歩行かなくてすむので私的には少し嬉しいのですが、うちも出たがりで1日1回はで出掛けます。
私が支度すると当然のようにお出掛け準備してます。お留守番の時の落胆ぶりは凄いですよね。
私も映画好きなのでよくレンタルします、mikoさんのジャンルは?
  1. 2010/07/13(火) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

雨嫌ね。

梅雨まだ明けそうにありませんが
こんなに続くとちょっと主婦は洗濯が困っちゃいますゎ
一応主婦なもので・・・言ってみたv-411
お外好きなわんちゃんは可哀想ですね。
でも梅雨明けたら今度は暑くてお外には出にくいかもねv-388
ビビアンママさんこれからやってくる夏バテには気をつけて下さいね。わんちゃんたちもね~
  1. 2010/07/14(水) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. テンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日も大雨でした(>.<)

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m

今日も一日大雨・・・しかも今日は一度も止まずで、お庭にも出ること出来なくてちょいと家の中でジュリアン暴れておりました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
これだけ、割と涼しい日々が続くと暑さが厳しく感じますよね~土曜日くらいから、名古屋は30度以上になるそうですから、今度はうだるかも(-.-;)y-゜゜

エアコン~そうだよね(..;)
貧乏な我が家なのに、ホントもったいないけど~冷えすぎてはいけないからね。。。殆どドライ生活ですが。
。。゛(ノ><)ノヒィって程電気代アップよ(T.T)
  1. 2010/07/14(水) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今週末からお天気回復するね(^.^)

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

今年は豪雨大雨・・・っと被害まで出てしまって、本当に早い梅雨明けが待ち遠しいですよね(>.<)
野菜も高騰してるとか・・・
こちらは土曜日あたりからお天気回復してくるみたいですが、一気に真夏並みの高温になりそうです。
それもいやだよね~~~

リック君達は毎日のお散歩欠かせないですものね~
リック君おうちの中でもチッチ出来る様になったかな?
ジュリアンも雨降っていてもお外出たいみたいですけど、何とか我慢してもらってます。
  1. 2010/07/14(水) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

くーちゃんも一緒だね♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

やっぱり少しでも乾いてる所を出来るだけ歩かせたいですよね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
くーちゃんもお出かけ大好きなのね~(^.^)
我が家も「行く~」とかそういう言葉は禁句となっております(笑)
ちょっと出かける時も「買い物行ってくる」というと大抵あきらめてくれますが・・・

私は~もっぱら、海外ドラマが多いです♪
くーちゃんままさんはどんなのレンタルされてるのかな?
  1. 2010/07/14(水) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

これだけ続くとね。。。

☆テンママさんへ

テンママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ♪私も~一応主婦なので、同じ思いです(笑)
梅雨でも、時々は晴れ間も欲しいですよね~~
って言いながら、梅雨明けしたら真夏の暑さがやってくるーーーーそれはそれで。。゛(ノ><)ノヒィですよね(;^_^A アセアセ…

私は~貯蓄してあるお肉がたっぷりあるので、夏ばてはしないのですが(笑)暑さに弱くて脳みそ溶けて来ちゃいます(苦笑)
テンママさん家の皆様も夏ばてなさらないように、どうぞご自愛くださいませm(__)m
  1. 2010/07/14(水) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

梅雨明け ほんと待ち遠しいですね♪

各地に降っているゲリラ豪雨・・・ ほんと大変な日本の梅雨になってしまっていますよね(^-^;)

今朝は 何もわからない鹿さんまでが川の濁流に流されてしまっている可愛そうな映像を見て 助けてあげて!との思いで目を閉じていました (:-ー:)

ほんとこれ以上被害が出ないうちに梅雨明けして欲しいですね!


います います~ (笑) ジュリアンちゃんとビビアンちゃんとまったく同じ思いの子達がうちにもいます (*´ー`*)

寝るしかないでちゅね~♪ って・・・
しかもナタリーは、おへそ↑ ↑です (><;)




  1. 2010/07/15(木) 13:31:55 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

雨ばっかりでお散歩できないよね。
被害の出てるところもあるし。
大変だよね。
ジュリちゃん、頭痛くないのかしらん。
我が家もみんな寝ぞう悪いわぁ。
  1. 2010/07/15(木) 17:02:56 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

来週辺りかな?

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね~m(__)m

今日は日中曇り空だったけど、やはり夕方からは又雨になっちゃいましたよね~(>.<)
先ほどちょっと買い物へ出かけたら結構降っていて雷までも(-.-;)y-゜゜
明日までの我慢かな~?
ええ~?鹿さんまで流されてしまったの???
それって広島の方かしら?可哀相だね(;_;)クスン、クスン。。。
以前東海豪雨経験してるから本当に被害に遭われた方がお気の毒で仕方無いわ(T.T)
一日も早い復旧を願うしかないね。。。

今日はちょっとだけお出かけしてきた我が家なのですが~日中かなり蒸し暑くてビビアン&ジュリアンバテバテでした(;^_^A アセアセ…
梅雨明け待ち遠しいけど、この後の真夏の太陽がやってくると~今度は暑さでお出かけなかなか出来なかったりするからいやだよね~~
うふふ、アイちゃん達も「寝るしかないでちゅね~」なのね(^◇^)
きゃはは~ナタリー姫ちゃまもヘソ天になることあるの???ジュリアンはいつもだよ~(^◇^)
ジュリアンは分かるけど、ナタリーちゃんは想像出来ないわ~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
  1. 2010/07/15(木) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

この後頭落ちました(笑)

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

今日は~ちょっとだけ天気予報外れたのか?日中だけ何とか雨降らずにって時間あったからお散歩出来たけど、やはり蒸し暑かったわ~(>.<)
そちらは被害大丈夫だったかな?
何だか人ごとじゃないから本当に怖いわ。。。

ジュリアンは~かなり寝相悪いよ(^◇^)
だって、ベッドの使い方間違ってるもん。。。
頭だけ突っ込んで身体はベッドの外だったり~
無邪気なのか?おこちゃまって感じの子だわ~♪
SAYURIさん家のお子様達もそうかな?可愛いよね♪
  1. 2010/07/15(木) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR