VIVI & JULI&MARI

久しぶりのお洋服は。。。

10月に入りましたね~
とはいっても、まだ日中は夏日だったりと
まだまだ暑い日が続きそうな東海地方。。。
衣替えはいつになったら出来るのでしょうか?(;^_^A アセアセ…

それでも、季節は変わっていくんですよね(多分 笑)
久しぶりにジュリアンにお洋服をポチッと購入しました(#^.^#)
「クークチュール」の「テラヘルツワン」のお洋服です♪
IMG_7628.jpg

この「テラヘルツワン」の効用は・・・
テラヘルツ鉱石を生地に加工したドッグウエアで
テラヘルツ波を発生させる機能を持っています。

ちょっと長くなりますが、説明を(笑)
「テラヘルツ」とは毎秒1兆回の振動を繰り返す育成光線の一種で
電波と光の両方の性質を持っていて身体を構成する生体高分子の
固有振動数に近いので、身体の深部に浸透すると共振し、
ゆがんだ波長を調和ある波長にしてくれると言われ注目されています。

要するに・・・
シニア犬や病気のわんちゃんの健康維持、血流促進・免疫力アップの
効果が期待出来るお洋服みたいです(#^.^#)
なので、本当はビビアンにも着せてあげたかったんですが
お洋服大嫌いなビビアンにはストレスになってしまうかも?っと
諦めてたんです(T.T)
でも、最近体調の不安定なジュリアンはお洋服大好きなので
少しでも快適に過ごせると良いな~っと期待しています。
最近食欲が出てきたジュリアンさん、かなりぽっちゃりです(ё_ё)キャハ
IMG_7632.jpg

しかもですよ、奥さん!(もちろん、旦那さんも~)
セールやっているんですよ(^◇^)
半額近くになってるので、狙い目かも(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

気になる方はこちらを参考にしてくださいね♪
「ペットグッズストア NONKORO-LIFE」
http://item.rakuten.co.jp/auc-nonkoro-life/terahertz/

我が家は、暑さ・寒さ対策としてのお洋服を購入することが多いです。
夏は、クール×クール~冬は、ヒートワン。
ただ、年々猛暑酷暑になる日本列島ですから~クール×クールでも
追いつかないですよね(>.<)
でも、冬用のヒートワンのお洋服はとってもオススメですよ(^。=)
ヒートワンもクール×クール商品もセールやってるみたいです♪
暑がりで寒がりのジュリアンにはどちらも必需品です(・-・)
(決して、ショップの回し者では無いですよ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/04(金) 22:31:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<18回目の月命日 | ホーム | ラブリーヨーキーちゃん達に癒されて♪>>

コメント

ほぉ~今は色々な機能の服があるんですね (^◇^)

基本、裸族の6マルなので服着る機会は少ないですが
6マルままはおでかけしないのに服だけ買ってます(笑)
自分の服を買えばイイのに・・・といつも思います。

ジュリアンちゃんのカメラ目線!モデル犬やねぇ~!
イイ仕事の後は、報酬を請求しましょう!

翔にお祝いのコメントありがとうございました。
これで当分、6マルはお肉食べれないので 私の分が増量します(笑)
  1. 2013/10/05(土) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
お見舞いをありがとうございました
リンク先を後で見てみようと思いますです。

いろいろな効果のある服があるんですねー
防寒とか日焼け防止的なの以外にも増えてるんだなあと・・・
先日のえるの小さい時の服が出てきたのでしぇりさんに着せてみたらブカブカでした・・・
使いまわしはできないようです(。・д・)ァゥ

ジュリアンさんお大事にね~
  1. 2013/10/07(月) 08:39:36 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
今年は、10月に入っても西日本では30℃を超えていて、(千葉は27℃くらいです)、天気予報で今朝も熱中症に注意してくださいとお天気予報士さんがおっしゃっていて、もうびっくり! (゚д゚)!
これでは、衣替え出来ないよね。

クークチュールのテラヘルツワン、凄い機能だね~。
シニア犬になるとどうしても落ちてきてしまいがちな免疫力アップは、特に嬉しいな。

ジュリアンちゃんに、このピンクすっごく似あってて可愛い~~(*^▽^*)

わたしもリンク覗きに行ってみよっと(^。^)y-.。o○
しかもですよ 奥さん! の一応わたしも奥さんですから~~(苦笑)

  1. 2013/10/08(火) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなんですよね(#^.^#)
人間と同じ様に、暑さ寒さ対策のお洋服や
効果は定かではないけど免疫力アップにつながる
お洋服など色々と出ています。

うふふ、ママさん〜6マルちゃん達のお洋服を
買ってらっしゃるんですね(#^.^#)
それはやはりお揃いで6枚同じものなのかしら?
我が家も基本的には裸族なんですよ(笑)

いえいえ。。。ジュリアンお洋服は大好きなんだけど
カメラはお嫌いみたいでしてポリポリf^^*)
「何よ〜?」みたいなお顔しておりました(-.-;)y-゜゜

翔ちゃん、御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
美味しそうなお肉でお祝い嬉しいね♪
みんな元気に過ごしてくれる事が一番の願いですね♪
ぱぱさんお痩せになったように思いますよ〜
いっぱい食べて、寒い冬に備えましょう!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
  1. 2013/10/08(火) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント&昨日はお電話有り難うね(^з^)-☆Chu!!

お風邪良くなってきたみたいで良かったわヽ(^0^)ノ
お風邪まで仲良くご夫婦でひいちゃうなんて〜
ラブラブ過ぎるぞっ!キャハキャハ!!(^Q^)/""

しぇりちゃん、小さい子だものね〜〜
我が家にも小さい時のお洋服有るけど
それでもきっと大きすぎるんだろうな(-。-) ボソッ

ジュリアンの事有り難うねm(__)m
最近食欲は安定してるんだけどね〜
便ぴーちゃんみたいなので、蒸し暑い中お散歩行って
頑張って貰いましたよ(;^_^A アセアセ…
  1. 2013/10/08(火) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなのよ〜〜やはり毎週の様に台風が来るのも
関係してるのかな?蒸し暑さが増しております(__;)
今年はホントに秋が無い状態になっちゃうかも
しれないよね(>.<)
お出かけに最適な時期ってホント短いわ(-.-;)y-゜゜

テラヘルツワン、まだ暑いから写真だけ撮ったから
効果のほどはわかんないんだけどね。。。
やっぱり〜「奥さん」も(^◇^)
ちょっと気になるでしょ〜(笑)

若い若いって思ってたジュリアンも7歳過ぎて
シニアクラスに入ってる訳だものね〜〜
少しでも快適に過ごせるようにしてあげたいわ。

うふふ、奥さん〜大人買いってのはいかがかしら?
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

  1. 2013/10/08(火) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^^;;
お洋服、山のようにあるでしょう*\(^o^)/*
でも、このお洋服は着て健康になりそうで興味深いわ。
スズも食べなくて1.9kgになって焦ったけど〜やっと2kgになったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2013/10/09(水) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

可愛い服だね

ジュリアンちゃん
とってもお似合いだよ~ん

なんか今月は動物病院ディになりそう
今日はマフィン
週末はラムネ検査して・・・
やっぱり採れそうもないから
検査に問題なかったら
歯石取り&抜歯してもらう事にしたよん


で・・・月末は
ムースのワクチンだわ

なんか今月は続くはよん
  1. 2013/10/10(木) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お似合いだよ♪

ジュリアンちゃん、お洋服とってもお似合いだよ
ぽっちゃりになったの?
何だか今日も暑くって年中クール&クールで良さそうに思ってしまいますよね

で、急に冬が来るって事になりそうだけど~v-11
  1. 2013/10/10(木) 17:08:28 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなんですよね(;^_^A アセアセ…
お洋服、私よりも持ってると思うんですけど〜
それでも、身体に良いって聞くと試してみたく
なりますよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まだまだ真夏日が続いてる東海地方なので
着せてはいないんですけど・・・
今年に入ってからのジュリアンの不調を
少しでも和らげてくれたら良いな〜っと
思っています(^.^)

スズちゃん、体重が落ちちゃったんですか?
心配ですね(T.T)お大事にしてねm(__)m
我が家はここんところ少し食欲が出てきたみたい。
でも、安定とまではいかないのよね〜〜
ただ・・・ジュリアンの場合は体重は減ってないから
今度は増やさないように気をつけないといけないです(-.-;)y-゜゜
  1. 2013/10/11(金) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

有り難う(^з^)-☆Chu!!
ビビアンがいた頃は、ピンクがビビアンで
赤がジュリアンって思ってたけど〜〜
最近はジュリアン、ピンク似合ってきたかな?

あらら・・・マフィンちゃん、どうしちゃったのかな?
ラムネ君、抜糸&歯石取りしてもらうことに
なったんだね。今月中なのかな?
そして、ムース君のワクチンと病院デー続くのね。

我が家もワクチンしてこなくっちゃいけないわ。
来週くらいには気温下がってくるかな?
何だか今年は異常に暑いよね(>.<)
この気温の変化で、体調崩しちゃうよね。
我が家も近々病院デーかも。。。
お互いに頑張ろう〜〜〜!!!
  1. 2013/10/11(金) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

有り難う御座います〜(゜)(。。)ペコッ
ぽっちゃりジュリアン。。。体重増加です(__;)
暑さが続くと、動かないからね〜(-。-) ボソッ
早く涼しくならないかな〜〜〜

そうそう!ホント、一年中クールクールで
過ごせそうだよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
確かに、過ごしやすい季節はあっという間に
終わっちゃいそうだよね(>.<)
寒くなる前に〜お出かけ満喫したいよのにね!
でも、今月中はまだ暑いのかしら〜?
最近また蒸し暑さがぶり返してるもんね(-.-;)y-゜゜
  1. 2013/10/11(金) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR