VIVI & JULI&MARI

久しぶりの再会は「同窓会or女子会」

11月に入りましたね(;^_^A アセアセ…
10月半ばから色々と有りすぎて、バタバタしておりました。
(また、そのお話は今度・・・)

猛暑の夏が過ぎて、次々と来る台風や自然災害続いたり
体調不良もあったり・・・なんだかんだ言ってたらすっかり「秋」
なかなか公園に遊びに連れて行ってあげられなかったジュリアンですが
久しぶりに(半年ぶりくらい?)公園へ連れて行ってあげられました。
IMG_7663a.jpg

気温は多分22度くらいでしょうか~~
やはり少し走ると(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ジュリアンも年齢を感じるようになってきました。
IMG_7673a.jpg

それでも、活き活きと嬉しそうに走ってる姿をみて
嬉しくなります(#^.^#)
IMG_7672a.jpg

☆☆☆☆☆

先日ブログでも書いた「LINE」でご無沙汰していたお友達とも
またお喋り出来たりして、嬉しい再会も有りました(^.^)
大学時代の友人が名古屋へ遊びに来る事になったのでご飯でもって事で
急だったけど、ちょっとした「同窓会」?「女子会」に行って来ました♪

殆ど車行動のみの私でしたが、久しぶりに名古屋駅に集合だったので
電車で向かったんですが~色々と変わっていて、お上りさん状態に(-.-;)y-゜゜
名古屋駅の待ち合わせ場所といったら「ナナちゃん人形」って事で
友人と待ち合わせです♪
IMG_7680a.jpg

「ナナちゃん人形」って地元の人しか知らないかな?
名鉄百貨店のセブン館の「7」から「ナナちゃん」と名付けられたんです。
身長約6M♪股下もくぐれますよ(^◇^)
沢山の方が待ち合わせしていて、皆さん写メ撮ってました(^◇^)

街はすでにクリスマスモードのちょびっとだけ模様替えしてありました。
友人が予約取ってくれた和風居酒屋さんへ♪
(お店の写真撮るの忘れた・・・)
同級生6人と可愛い娘ちゃん2人(後から来ました)計8人の女子会です(笑)
IMG_7688a.jpg

11年ぶりの会えた友人もいたけど、みんな変わって無かった(#^_^#)ポッ..
学生時代に戻ったみたいにキャッキャキャッキャはしゃぎました♪
美味しいお料理を頂きながら〜いっぱい笑って泣いて(泣き笑い)
大忙しでしたよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

こちらの和風居酒屋さん、三重県志摩のお魚料理がメインみたいで
どれも美味しかった〜ヽ(^0^)ノ
IMG_7682a.jpg
IMG_7681a.jpg
IMG_7683a.jpg

飲んで(私は飲めませんが)食べて、大笑いして〜〜
ますます皺が増えたかも(;^_^A アセアセ…
IMG_7685a.jpg
IMG_7684a.jpg
IMG_7687a.jpg

〆は「てこね寿司」美味しかった〜ヽ(^0^)ノ
IMG_7686a.jpg

居酒屋さんだけど、スイーツも充実してましたヽ(^0^)ノ
IMG_7690a.jpg
IMG_7692a.jpg

みんな年齢はすっかり「オバサン」だけど(苦笑)
気分は女の子でしたよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/“”
IMG_7689a.jpg

久しぶりの夜のお出かけ〜楽しかったなぁ♪
最近ホント色々と忙しくてめちゃめちゃ疲れてたけど
パワーもらいました(・-・)有り難う〜m(__)m
また、集まろうねって再会を約束しました(#^.^#)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/03(日) 23:06:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<「恵比寿楽園テーブル」ランチ〜♪ | ホーム | 急性胃腸炎>>

コメント

ホントだ!!!
ビビアンママが夜のお出かけって珍しいよね~
いつもランチ専門だったもんね
いいのいいの
女子はいくつになっても女子なんだから女子会でいいんだよ~v(*^^*)v

そうなんだよねっ!
LINEってすっかりご無沙汰しちゃってる友だちと再会できる場所なんだよね~ヽ(*^▽^*)ノ
ん???
でもビビアンママって携帯の番号変わった?
あたしの友だちに入ってないような???

ってか、何で心がささくれてるのか見にきてみたら、楽しそうな女子会の記事だったぁ~~o(><o)(o><)o
  1. 2013/11/04(月) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ふぉおおぅΣ(゜ロ゜)
みんなでおでかけうらやま~(。・д・)ァゥ
すんごいすんごい楽しそうだねえ(*≧m≦*)

女子しかいない学校卒業したんだけど結婚、出産、子育てって友人がどんどん進んで行ってだーんだん年賀状とかお手紙(古風だわ)とかメールの関係になってしまったですよ。
いざ集まろうってなるとなかなか難しいですが、会ったらもう時間足りないくらいになるんだろうなあって思います。そろそろ結婚早かった組が時間作れそうだとかなので飲みとかできるかなあ~(ΦωΦ)フフフ・・・

すごい量たべたんだね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ジュリアンさんお外を走れるようになって良かったですです。もっと元気になりますように~
  1. 2013/11/04(月) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います♪

うふふ、基本飲めない人なので〜
夜はテレビとお友達よ〜ホホホ!(^O^)←無理有る!
そうね〜〜夜遊びはするけど、都会には出ないかも(笑)
今回は久しぶりに都会に出て(名駅だけど。。。)
色々と変わっていてビックリしちゃったわ(^◇^)
himeさんはいつも都会でお仕事もされてるから
「庭」みたいな感じだよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!
生粋の名古屋っこの私なんだけどね〜(..;)

女子会〜〜若いおなごもいましたよ(^◇^)
娘ちゃん達高校生だもん〜お肌つるぴかちゃんで
可愛かったな〜(#^_^#)ポッ..
飲んで騒いで笑って、笑いすぎて泣いて〜〜
次の日声がガラガラになってましたです(;^_^A アセアセ…

LINEお友達登録有り難う御座いますm(__)m
お手数かけてしまってごめんなさいm(__)m
そうなんですよね〜♪♪♪
今はみんな凄いですよね、ツイッターやフェイスブックなど
手広くやっていてビックリです。
アナログ人間の私は〜LINE新鮮で楽しんでます♪
こちらもよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

あはは、心がささくれてる〜〜色々と有るんですよ(T.T)
でも、楽しい事もいっぱい有るからパワーもらって
頑張って乗り切りたいと思っています(#^.^#)
himeさんからもパワーもらっちゃおうっと(^◇^)
  1. 2013/11/04(月) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね♪

すっごい久しぶりの再会もあったりで〜〜
ちょっとドキドキしちゃったけど(10秒くらい〜笑)
一気に女子大生に戻りましたよ〜♪
なんて・・・図々しくてごめんなさい!

そうだよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!
私もほぼ女子ばかりだったんだけど〜
結婚・出産・子育て〜って感じでなかなか会えなくて
みんなそろそろ子育ても一段落してる事もあって
なんたって、お子様も一緒に参加出来るくらいだから
楽しいよね(#^.^#)

あはは〜♪すんごい食べた。。。かも!?
でもでも、8人分ですから〜( ̄^ ̄)
〆に「伊勢うどん」食べようと思ってたけど
お腹はちきれそうで、食べれなかったのが
心残りよ〜(-。-) ボソッ
(って、まだ食べようとしてたんかい?って〜苦笑)

ジュリアンの事有り難うね。
でもね。。。やはり以前とは違うのよね(T.T)
改善策が無いのが悩みです・・・(´ヘ`;)ハァ
  1. 2013/11/04(月) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

たまには夜のお出掛けもしないとね〜気分転換になったでしょう😻
私は夜の飲み会大好きf^_^;)
でも、スズだけになってからはパパさんがいる土曜日曜以外は出なくなったよ~_~;
兎に角仕事以外は可哀想でお留守させられなくて、、、過保護になってしまいましたf^_^;)

ジュリ坊はすっかり良くなったかな?
スズは相変わらず、ご飯の度に後すざりしてます(~_~;)


  1. 2013/11/05(火) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~

なかなか夜は出かけられないですね。
私も同窓会の時のみだわ。

女子が6名もよると、にぎやかに盛り上がったでしょ。
色々心配事があったり、忙しかったりする時は
余計自分の時間大事にしてくださいね。
そうすると、元気がでて、周りの事ができるので
私は、楽しむ事にしてます。うふふ
今日はありがとう~
  1. 2013/11/05(火) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

久しぶりに都会に(名古屋ではね)出たら
色々と様変わりしていて、ビックリしちゃいました(^◇^)
普段お洒落とは無縁だから〜ちょっとだけお洒落して
お出かけするのも良いですよね♪

わかるわ〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!
我が家もジュリアンひとりぼっちになってからは
なるべくお留守番時間を短くしてあげたいって
思うようになりました。
お留守番がある時はお散歩に連れていってあげたり
出来るだけ一緒に過ごせるようにしています。
スズちゃんも同じだね(・_・)/\(・_・)ナカマ!

ここんところずっと朝晩きちんとご飯完食してたけど
今日は嫌々夜だけ食べたジュリアン。。。
お散歩行ったら少しお腹が緩かったみたいです(>.<)
スズちゃんもジュリアンも〜食に対して控えめよね(-.-;)y-゜゜
  1. 2013/11/05(火) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

久しぶりの夜のお出かけでした(^^)v
しかも電車で行ったから〜待ち合わせ時間より
30分以上も早く到着しちゃってお上りさんでしたよ(笑)

私はお酒飲めないけど、雰囲気は大好きだから
盛り上がりましたよ〜♪
友人からは「ウーロン茶で酔っぱらってる」って
思われてます〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
二次会もしたかったけどみんな電車だったから
終電間に合わないといけないしね。。。
それに私次の日朝から仕事だったし〜〜
お名残惜しかったですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

リックママさんの仰る通りですよね。
不器用なので色んな事が重なるといっぱいいっぱいに
なってしまって余裕が無くなってしまうのは良くないですよね。
まだ初心者なので(笑)この先の事も不安が有るけど
頑張り過ぎないで頑張っていきます(文章おかしい〜)
リックママさんのパワーにはいつも驚かされてますよ。
またお話聞いて下さいねm(__)m
どうも有り難うm(__)m
  1. 2013/11/05(火) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

女子会か~~楽しそう♪
杏子には無縁かも~~
私もお出かけは車派なので・・・お盆に何年ぶり?ってほど久しぶりに地下鉄に乗ったら改札でドキドキしてたもん。そうそう、学生の頃の友人と会うと年齢が学生に戻るよね~~お盆にまると二人で大学の頃のサークルの集まりに参加したらみんな学生の頃と同じ感じで話しくれたし。相手によってはお家では良きパパだったりするのにね。(女子率すっごく低いです)
何か新しいことを始められたの?
偉いなーー
今の私にはそのパワーが無い・・・お犬さんたちのお世話係りしてます。
  1. 2013/11/06(水) 12:10:01 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

楽しそうだわぁ~(*^_^*)

わぁ~女子会楽しそうだねっv-10
私も気兼ねしないお友達とワイワイするの大好きです

ビビアンママさんとお友達の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだよv-218

楽しい時って本当に時間が経つの早いんだよね

ネオンが恋しいなぁぁぁ~うふふ
  1. 2013/11/06(水) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆杏子さんへ

杏子さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ここんところずっと多忙だったので〜
女子会参加どうしようかなって迷ったんですよ(..;)
でも、行っちゃえば楽しいに決まってるもんね(^◇^)
行くまでがお尻重たい私・・・
フットワーク軽かった私は何処へ?って今日この頃です。

とっても久しぶりの再会でも全く関係無いですよね。
すぐに〜女子大生になっていました(多分。。。)
もちろん〜それなりの人生が色々とあったりもするけど
いっぱい笑って、笑いすぎて涙出たり〜〜
大忙しの時間でしたよ(笑)
杏子さんとまるさんも楽しまれた様子見せて貰いました。うふふ、女子率低かったんですね〜(ё_ё)キャハ

いえいえ・・・新しい事始めたんでは無いんですよ(>.<)
楽しい事なら良いんですが〜そうでは無いの(T.T)
お犬様のお世話だけでは無くて〜実家の両親の事。
自分も年齢的に一番きつい時期なだけに
色々と重なると大変です。。。
可愛いお犬様のお世話が一番の幸せですよね(^.^)
  1. 2013/11/06(水) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

女子会〜楽しかったです(^_-)vブイブイッ♪
あっという間に4時間くらいになってしまっていて
電車の時間が来たからみんな大慌てで(^.^)/~~~

大学卒業してからうん十年も経つというのに〜
全く変わって無い受け答えと〜
お箸が転がっても笑ってしまうのも今も昔も一緒!
それぞれ結婚して遠く離れてしまってなかなか会えなくても、
こうして楽しい時間を過ごす事が出来るんですよね♪
次の日の朝の私のガラガラ声〜〜
尚美さんに聞かせてあげたかったわ(^◇^)
飲んで無いのにね(;^_^A アセアセ…

私も〜とーっても久しぶりのネオンでしたよ(笑)
名古屋っこのはずなのに、様変わりした名駅に
目が点になってましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2013/11/06(水) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR