VIVI & JULI&MARI

「恵比寿楽園テーブル」ランチ〜♪

11月4日(祝日)久しぶりに仕事がoffだったので
お友達のpaddyさんファミリーとランチへご一緒させてもらいました♪

「恵比寿楽園テーブル」
テラス席ワンちゃんokの「つけパンシチュー&パンケーキ」の
美味しいお店です♪
IMG_7716.jpg

この日は雨上がりで湿度が高くて、最初ビニールカーテンで締めきった
テラス席はかなり暑くなっていたので、カーテンを開けて貰いましたが
かなり暑くてわんこ達もみんな汗だく(;^_^A アセアセ…
パパさん二人とも〜半袖で大正解でしたね(笑)
IMG_7712.jpg

ジュリアンは久しぶりのお出かけ&暑さですでにバテバテ(T.T)
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんと久しぶりの再会なのに
暑苦しくてごめんね〜m(__)m
IMG_7701.jpg

アイちゃん達も暑かったよね(お店のチョイス間違えたかな・・・)
それでも、こんな可愛い笑顔が見られました(^з^)-☆Chu!!
ご紹介が遅くなりましたが(笑)アイリーンちゃん&ナタリーちゃんです(^◇^)
IMG_7722.jpg
IMG_7724.jpg

IMG_7713.jpg

我が家は二回目だったんですが、前回来た時はテラス席にはエアコン無かったけど
設置してあったので、本当はエアコン付けて欲しかったな〜(-。-) ボソッ
広々としたテラス席は気持ちが良いんですよね♪
IMG_7711.jpg

余りにも(^u^;)ハァハァゼェゼェ…が酷いジュリアンはこの後暫し
目の前に止めてある車でエアコンかけてクールダウンしました(-.-;)y-゜゜
IMG_7707.jpg

こちらのお店、ランチタイムがとっても充実してるんです。
ランチには、シチュー・パン(一人三個)・オードブル・ドリンクバーが
付きます(^.^)
暑かったから〜ドリンクバーはホント有り難かったです(#^.^#)
えっと〜確か三杯くらい飲んだかな(笑)
IMG_7708.jpg
IMG_7706.jpg

ランチタイム限定で、300円アップでパンケーキが食べられます♪
って事で、もちろんデザートのパンケーキも注文(ё_ё)キャハ
IMG_7730.jpg
IMG_7731.jpg

デザートタイムになったので、ジュリアンも登場です(笑)
アイスを頬張るジュリアン♪
良い子は真似しないでね〜(;^_^A アセアセ…
IMG_7736.jpg

11月だというのに、暑かったけど〜〜
美味しいランチ&楽しいお喋りが出来てとっても楽しかったです♪
IMG_7737.jpg

駐車場でもまたお喋りしてたけど(笑)
みんな眩しいお顔でお目々開いてないわ(苦笑)
写真の大きさが違ってますが、トリミングしたのでそうなってしまった(T.T)
IMG_7743.jpg

paddyさん&パパさん・アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
どうも有り難うございましたm(__)m
(あれ?ジュリアンもちゃっかり抱っこしてもらってる〜)
IMG_7744.jpg

ランチをしてる間に〜何やらテレビ局の撮影隊がウロウロしてるのを発見!
ケーブルテレビかな?って思ったら〜〜
地元の情報番組、「スタイルプラス(日曜日正午放送)」のロケでした♪
店内の撮影がかなり時間かかってたみたいなので
もしかしたら〜テラス席も来るかな?なんて期待したけど
暑さには勝てず、お店を出ました(T.T)
でもでも、テラス席も遠くの方から撮影していたので〜
もしかしたら・・・私とpaddyさんとアイリーンちゃん(他はみんな出払ってました)
豆粒くらいに映ってるかもしれませんけどね〜キャハキャハ!!(^Q^)/“”
ちなみに、放送は11月17日(日)だそうですよ〜♪

paddyさんからお土産頂きました♪
めちゃめちゃ美味しくて〜やめられない、とまらない〜でした(^◇^)
有り難う御座いました&ご馳走様〜m(__)m
IMG_7749.jpg

おまけ♪
前回行ったのは夜だったんだけど、ライトアップされて
とっても綺麗でした(#^.^#)
12月からお値打ちなディナーコースも出来るみたいなので
今度は夜のお出かけしたいです♪
IMG_7347.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/11/08(金) 23:58:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<19回目の月命日と13歳の御誕生日 | ホーム | 久しぶりの再会は「同窓会or女子会」>>

コメント

暑かったの(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ(((o(*゚▽゚*)o)))パパさん達 半袖なんですか

11月なのにテラス快適なはずなのにね

でもそれに負けない満面な笑みに癒されますね
可愛いっっ(^_−)−☆

スイーツ美味しそう たまりません


夜のイルミネーションのディナーもイイですね

  1. 2013/11/09(土) 01:52:49 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

あはは〜パパお二人さんは、一応上着着てきたけど
すぐに半袖でしたよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
だってね〜ホントに暑かったんですよ(~Q~;)
私は、一枚だったから脱げなかったから
大汗かいておりました(;^_^A アセアセ…

アイちゃんもナタリーちゃんも可愛い笑顔でしょ〜♪
ジュリアンは。。。撃沈だったので車に避難でした(T.T)
ザワザワした感じもストレスになるみたいで
ビニールカーテン開けたりで、余計に(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
困ったちゃんです(-.-;)y-゜゜

こちらのお店〜テラスといっても囲いも有るし
冬でも多分大丈夫だと思います〜!
尚美さんも是非是非こちらにいらして〜(^з^)-☆Chu!!
つけパンシチュー美味しかったですよ♪
パンケーキもフワフワでした(^^)v
  1. 2013/11/09(土) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しかった~\(*^▽^*)/

ビビアンママさん、こんにちは~♪
すっごく楽しいブログで、1週間近く前のことが、なんか今日のことのように楽しかった時間が甦って来るよね~ってパパさんと読ませてもらいましたぁ(*^▽^*)

それにしても、前日は「テラス席寒くないかな・・・」
「ビニールのカーテンで囲ってあるテラス席だからだいじょうぶだね・・・」な~んてお話ししていた心配が朝から真逆の暑さ!でしたね(笑)
パパさん達 季節感からズレタ半袖だし(^▽^;) vivioさんの「上脱いだら」 という優しいアドバイスに、「これ上くっついているの」の何度かのやりとりが楽しかった~♪

改めて、つけパンシチューもパンケーキもとっても美味しい素敵なカフェにご一緒させてくださってありがとう~ございました(*^▽^*)
シチューもパンケーキも美味しくて大満足だったよね。
夜メニューがゴージャスに変わる日が楽しみ(笑)

ジュリアンちゃんと久しぶりにご一緒させて頂けて、アイリーンもナタリーも楽しそう♡(*´▽`*)♡
暑さとザワザワした音にハーハーゼーゼーなっちゃったけど、おうちに帰ってからだいじょうぶだった?

あっ 私が抱っこさせてもらっちゃったのが、一番ハーハーゼーゼーだったりして(^^;
でも、すっごく甘えて「アイちゃんママしゃん」って寄り添ってくれているようにお写真見えるのは、私の願望・・・???(笑)
3姉妹ちゃんの幸せをひと時でも感じさせてくださってありがとうございました(*^▽^*)♡♡♡
ジュリアンちゃん、またアイナタと遊んであげてね。

ビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂けてありがとうございました。
来週のテレビもちょっと楽しみですね~(笑)

  1. 2013/11/10(日) 11:38:43 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
おいしそうなお出かけだあああっ!
しかもpaddyさんとだぁあああっ!ウラヤマシー

そして・・・この季節に中にだとしても半袖を着ていた旦那さんズに驚いたΣ(゜ロ゜)

テラスがビニールで覆われているところっていいなぁ・・・結構そういうとこ少ないですよね。(ワンおkのお店で)
うわあ・・・おいしそう。じゅるる(* ̄ ◇、 ̄*)

ジュリアンさん着々と体力戻ってるのかな?今年は秋が短かったしまだまだなのかな・・・?
テレビは全国区では無いんですかああああっ?・゚・(つД`)・゚・
  1. 2013/11/11(月) 07:12:48 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

先日は暑かったけど、楽しかったね(#^.^#)
ご一緒させてもらってどうも有り難うねm(__)m

ホント。。。予想以上に暑くてビックリだったよね(__;)
パパさん達Tシャツで大正解だよね(^◇^)
ここんところ余り季節関係無くなってるからね〜〜
私は脱げなかったけど(苦笑)今度からはちゃんと
脱げる洋服にしていこうかしら〜(ё_ё)キャハ
とはいっても、明日は真冬並みに寒くなるらしいし
これからは囲いの有るテラス席で丁度良いかな?

やっぱりランチは色々とついてるし〜
お値打ちになっていて満足出来たわ〜(^◇^)
つけパンシチュー気に入ってもらえて良かったわ♪
今度はディナーも行きたいね♪

ジュリアンが迷惑かけてしまってごめんねm(__)m
お家へ帰る頃には全然大丈夫になってたわ(..;)
あんな調子のジュリアンだけど〜〜
懲りずにまたご一緒させてねm(__)m
アイちゃん&ナタリーちゃんも暑さでダウンしてなかったかな?
ごめんねm(__)m

そうそう〜♪paddyさんに抱っこしてもらって
ジュリアン安心したお顔になってたわ(#^.^#)
paddyさんとパパさん凄く素敵な笑顔で〜
お顔隠すのがもったいなかったのよ♪
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

私もアイちゃん抱っこしたかったな〜〜
ナタリーちゃんは抱っこさせてもらって大満足です♪
今度はアイちゃんも抱っこさせてね(^.^)
こちらこそどうも有り難うねm(__)m
テレビ〜一応予約録画しておいたよ(笑)
点・・・くらいにでも映ってたら嬉しいね(^◇^)
  1. 2013/11/11(月) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

えへへ♪良いでしょ〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
って、私もジュリアン連れてのランチは久しぶりで
楽しんで来ました〜ヽ(^0^)ノ

パパさん達は一応上着着てきてたんだけどね〜
余りにも暑いから速効Tシャツ姿になっておられました。
でもね〜ホントに暑くって、私も脱げる物なら
脱ぎたかったのよ〜でも、みんなの迷惑になるから
脱げなかった・・・?(・_。)?(。_・)?

こちらのお店はしっかりとしたビニール製のカーテンで
開閉出来るので、雨の日も安心なのよね。
とっても人気の有るお店で〜開店時間にあわせて行ったけど、
すぐに満席になってましたよ(#^.^#)
ドッグカフェでは無いけど、美味しい物を食べられて
お気に入りのお店です♪

ジュリアンね。。。相変わらずです(T.T)
この日も、暑さとザワザワで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
真冬なら良いのかしら〜?
段々と慣らしていくしか無いんだよね〜(-。-) ボソッ
心配してもらって有り難うねm(__)m

テレビは全国区ではありません〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
しかも、遠くからお店を撮ってるので〜
もしかしたら〜〜点くらいに映ってるかも?くらいなんですよ(..;)
  1. 2013/11/11(月) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ありがとう~

今日はどうもありがとう~
ちゃんとお写真と動画(リクエスト)アップしたよ。
写真撮るより動画楽だね。けいたは、めっちゃ
大興奮でしたよ。元気な12歳嬉しいわ。

ミニオフいいね~もう遠い昔のようだわ。
それにしても、半袖、夏のようですね。
そして今日変なお天気で降ったりやんだり、洗濯物大変だったわ。そして夕方から冬の寒さ。
ダウンでひー君お迎えに行きましたよ。
ジュリちゃんお腹冷やさないでね。
  1. 2013/11/11(月) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難う御座いますm(__)m

こちらこそ〜ビビアンへお心遣いどうも有り難う御座いましたm(__)m
ビタミンカラーで元気いっぱいもらいました(^.^)

そして・・・
けいた君♪御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
ちょっと出遅れてしまったけど〜
元気いっぱいの動画も見せて貰いました♪
おもちゃでとっても嬉しそうに遊ぶけいた君♪
微笑ましくって、癒やされました(^。=)
お洋服も着てくれて有り難うね♪
とってもよく似合っていて可愛かったわ(#^.^#)
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

我が家も〜最近はワン無しでのランチやお出かけが
多くなってます。ジュリアンがこんな感じだからね。。。
でも、寒くなったら少しはジュリアンも良いかなって
思って〜これからは少しずつ慣らして行こうかな。
この日は湿度が高くてめちゃめちゃ暑かったので
半袖パパさん達丁度良かったみたいです(笑)

そちらは雨降ったんだね。
こちらは雨は降らなかったけど変なお天気で
夕方から北風吹いてきました。
でも、そんな中ジュリアンはお散歩行ったけどね(苦笑)
今夜はかなり冷え込みそうだから〜
先ほどヒートテックの洋服着せました。
リック君&けいた君も〜温かくして休んでねm(__)m
いつもお気遣い有り難う〜m(__)m
  1. 2013/11/12(火) 01:45:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR