VIVI & JULI&MARI

土岐プレミアムアウトレット

今日は~朝起きたら雨降ってない・・・
あれれ?天気予報外れたのかな~~なんて想いながらもお昼過ぎまで家でまったり~!
ネットで天気確認したら雨雲の動きがまだ大丈夫みたいだわ~って事で
お昼からちょっとお出かけすることに~\(^O^)/
お外散歩出来るの何日ぶりでしょうか~?(笑)

お出かけの行き先は~~~
昨日14日から「パワーアップオープンセール」になった「土岐プレミアムアウトレット」です♪
前回訪れた時何やら拡張工事など行われてたんだけど、今回合計140店舗となったみたいです。
「土岐」へ行く前に~いつも立ち寄る「鞍ヶ池ハイウエイオアシス」にてお散歩タイム~!
時々心地良い風は来るんだけど、やはり蒸し暑いーーーー気温30度でした(~Q~;)
この「アッチーーーーーーー」姉妹をご覧ください(笑)
IMG_2158.jpg

流石に人っこ1人居なかったわ~(;^_^A アセアセ…
居たのは住み着いてる猫ちゃんくらいだった~(^◇^)
IMG_2156.jpg

それでも、何だか嬉しそうにお散歩していた姉妹~♪
IMG_2152.jpg
でもでも・・・
ジュリアンはこの後「枝遊び」までしたので~(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
車に戻ってエアコンフル稼働でした(^◇^)

やっと身体も涼んだね~って頃に「土岐プレミアムアウトレット」に到着♪
雨雲がちょっと不気味だけどね~
IMG_2170.jpg

駐車場、平日なのに満車に近いほどの車の数でした~~
今にも降ってきそうなお空だけど、結構涼しくて快適~
ジュリアンは「アタチは歩きまちゅ~」っと、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ビビアンはカートで「箱乗り」です~(^▽^ケケケ
IMG_2161.jpg

「COACH」気になるけど~結局余り使用してないバッグが我が家に眠ってるので
vivioさん(山下清さん???)から却下(゜◇゜)ガーン・・・
確かに~軽くて沢山入るバッグの方が私には合ってるのよね~
IMG_2162.jpg

こちらのアウトレットは広々とした作りになってるから、ビビアン達も一緒に楽しめるから良いのよね♪
IMG_2164.jpg

いつも通り「DOG DEPT」に立ち寄ったけど、サイズが合わなかったりで断念(T.T)
でも、前回訪れた事お店のお姉さんが覚えてくださっていてちょっと嬉しかったわ~\(^O^)/

ここからが、パワーアップした(?)新しく出来たスペースです♪
IMG_2167.jpg

「T-fal」が今回入ったと聞いて早速行ってみることに・・・
IMG_2173.jpg

オープンセールのフライパンをゲット~\(^O^)/
IMG_2172.jpg

その頃、ビビアンはまったりと休憩タイム~♪
可愛いお子様達にも囲まれて~至福の時を過ごしていました(^^)v
「可愛い~~~」って今日は何度も言ってもらって、私も嬉しくなりました~親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_2169.jpg

この後~「福助」さんでパンスト買って(笑)「Tully's cafe」にてチョコドリンク・ハニーラテ購入して飲んでたらポツポツと雨が~~~~~
間一髪殆ど濡れずに車に戻れましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2171.jpg

▽・w・▽連れだとどうしても見たいお店あってもなかなかそうも出来ない訳だけど~
それでも、こうして一緒にお出かけ出来るのが楽しいから良いよね~♪
そろそろ梅雨明けの声もチラホラ~~
今度は夕涼みor夜のお散歩に来なくちゃね(^◇^)
久しぶりにお出かけ出来て帰り道は爆睡モードの姉妹でした~!

スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/15(木) 22:19:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<海の日には海を見ながらパスタディナー♪ | ホーム | 梅雨明けはまだ先なのかしら?>>

コメント

土岐プレミアムアウトレットはしばらく行ってませんね~
私も平日しか行きませんけど、それでもいついっても人がいっぱいですね。

VIVI&JULIちゃんはカートで楽しそう!
我が家もカートが欲しいんですけど、まのんとヴィキですからね~
はたしておとなしく乗っているかどうか疑問です。

週末からお天気がよさそうなので、また公園に遊びに来てくださいね♪
  1. 2010/07/16(金) 07:04:01 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん楽しんでますね~♪

土岐 140店舗になったんですね~ (*^▽^*)
ずっと行ってないから・・・ 工事していたのも知らなくて・・・ わたし まるで浦島太郎の気分 (´ー`)

ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん それぞれの思いでアウトレット楽しんでいますね~♪
ビビアンちゃんのカートに乗ってる姿 可愛いです!! (*^-^*)

↓  昨日のお天気全然違うんだな~ってびっくり!!
千葉は、一日中晴天で風が強かったの

お友達と夜お電話してたら、わんちゃんが雷を怖がって鳴いていたから、名古屋は雷光ってるんだなぁって思っていたのだけど、お昼間もだったのですか~

今日 午後から名古屋に走る予定なの
雷 今日は勘弁して欲しいです (´ー`;) アイリーンが大の雷苦手な子なのです (´ー`)

またよかったら遊んでくださいね♪  
  1. 2010/07/16(金) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

土岐いいねぇ~

ご無沙汰しちょります (^_-)-☆
完全復活か!?どうかは微妙ですが・・・。
これからも宜しくお願いします。
結石仲間で気が合いますね♪
やっぱ何かあるかも (^_-)

土岐プレミアムアウトレット広がったから行きたいと思ってたぁ~。
つい近くの長島に行ってしまう4マル家です。

また遊んでくださいねぇ~ (*^^)v
  1. 2010/07/16(金) 12:58:47 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

土岐アウトレット行きたいな。

いまだに行った事ないですよ。
mikoさん近くていいなぁ~。
わんこ連れでも散歩がてらに行けるからいいね。
大型モールだと預けないと買い物出来ないから
我が家の山下清さん(?)に外で遊んでてもらえばいいね
西郷どんになっちゃうよ
三連休お天気良さそうですね。
  1. 2010/07/16(金) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、ルナにお祝いのメッセージありがとうございました(_ _)
土岐プレミアムアウトレットは、1度行ったきり~
全店舗まわると、結構な運動になりますよね。
可愛い~ビビアンちゃん&ジュリアンちゃん、注目の的ですね♪
まだ、自宅で~す(笑)
私の事もお気遣いいただいて、本当にありがとうございます(_ _)頑張ります!
今年は、ペット博に行けないので~残念です(涙)
ビビアンママさん家は、行かれるのかな?
  1. 2010/07/17(土) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

梅雨明けしたね~

でも今日はいきなり凄い暑さ、病院へ連れて行ったけど自転車暑かったわ。
アウトレット昔アメリカでは良いものあるなって
よく行ったのに日本のは一度も行った事がないの。
郊外にあるせいかも。買い物嫌いだしね。
それにしてもすいてますね。
  1. 2010/07/17(土) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

今日は公園行かれたかな?

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

土岐アウトレットが出来るまでは長島へ行っていた我が家ですが~わんこ連れには長島は少々狭くて歩かせつらいので、最近は土岐ばかりです(^.^)
ここは広々としていてワンちゃんのお散歩にも良いですよね~(#^.^#)これからの時期は日中は暑いから、夕方からのお出かけとか良さそうです♪

やはり人混みではカートインしてくれると色々と助かりますよね。一般のお客さんにも迷惑かけないし~~
まのんちゃんはカートきっと大人しく乗ってくれそうな気がするわ~!
ヴィキちゃんは・・・多分飛び出しちゃうかな?(笑)
だって~ジュリアンも時々飛び出したりしちゃうんですもの(;^_^A アセアセ…

今日は良いお天気になったから公園行かれたかな~?
我が家も行きたかったのですが~なんやかんやで(笑)結局断念(T.T)
ずっとお天気良いですから~又公園行きたいと思っていますので、又遊んでくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/07/17(土) 18:51:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~(^з^)-☆Chu!!

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは&お帰りなさい~♪
コメント有り難うございます~m(__)m

我が家は~年に数回行くかな。。。とはいっても、買い物は殆どしてないんですよ~(苦笑)
やはり ▽・w・▽連れだと、待たせるのも可哀相になってしまうからね~(-。-) ボソッ
でも、土岐アウトレットは広々としていてビビアン達もお散歩出来たりするから楽しそうにしてくれるから♪
季節が良いときには「パステル」でお外で食事も出来るので~それも楽しみの一つです♪

やっぱり~日本って広いのよね(..;)
確かに、市内だけでもお天気違ったりするんだものね。
昨日は雷は大丈夫だったかな~?
今日梅雨明けになって真夏日になって暑くなったよね~(~Q~;) 洗濯日和で嬉しかったけど。。。

今日メールしたんだけど~~見てくれたかな?(笑)
また、ご一緒出来るの楽しみにしていますね♪
ペット博行かれたかな~~~???

  1. 2010/07/17(土) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

土岐オススメですよ~♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m

お体の方はいかがですか~?
私も年に数回痛みが酷かったりすること有るのでお気持ちお察しいたします。無理なさらないように、ご自愛くださいねm(__)m
でもでも、4マルぱぱさんのブログアップされてなかったのでとっても心配しちゃいました(;_;)クスン、クスン
遊びに来て下さって有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

4マルぱぱさんのお家からだと長島近いですものね~~
土岐広々としていてワンちゃん連れにもお出かけオススメスポットですよ~(^^)v
夕涼みとかにも良いかも~♪

また~何処かに遊びに行きたいですね♪
4マルぱぱさん家ご都合の良いときにでも是非ご一緒させてくださいね~m(__)m
  1. 2010/07/17(土) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

涼しくなったら~~

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

土岐プレミアムアウトレット~我が家からだと高速乗ってビューンと行けるし、ビビアン達も一緒に楽しめるので気に入ってます♪
くーちゃんままさん家からだと御殿場の方が近いかな?私はまだ御殿場の方は未体験です(笑)

あれれ?くーちゃんままさん家にも「山下さん」いらっしゃいましたか~?キャハキャハ!!(^Q^)/""
西郷どんって・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
涼しくなったら是非名古屋方面へ遊びにお越しくださいませ~m(__)m

三連休はお出かけかな~?
我が家は、私が明日明後日と午前中お仕事入ってるので遠出は出来ませんが~どちらにしろ、日中は暑くてビビアン達出られそうにも無いからどうなることやら・・・・
  1. 2010/07/17(土) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

暑いけどp(^^)qガンバッテ!

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね~m(__)m

ルナちゃん、御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪この一年も元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
また、ちゃちゃさんが落ち着かれたらお祝いさせてねm(__)m

土岐のアウトレット~我が家はお店は余り入ったりしないんだけど、それでも一周してるとサンダルで足痛くなったわ(>.<) 
ビビアンはカートで箱乗り~(^◇^)
ジュリアンはひたすら歩く歩くーーーーーって感じで笑えるでしょ♪沢山可愛がってもらって嬉しそうにしてたわ~(ё_ё)キャハ

梅雨明けして一気に真夏モードになったよね(~Q~;)
この一週間かなり暑くなるみたいだから、体力消耗しないようにいっぱい栄養つけて身体大事にしてねm(__)m
我が家も今年はペット博、行く予定してません(笑)
この暑さで日中のお出かけはきついかも~~
ビビアンの体調みながら。。。ってとこも有るからね。
皆さんペット博行かれてるのかな~?
今日は「SKE48」だったっけ???来るらしいからめちゃ混みだよね~~~

  1. 2010/07/17(土) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

梅雨明けしたね~

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

なんだか大雨豪雨と被害を残したまま梅雨明けしたよね~
今年は梅雨自体は短かったんじゃないかな?

梅雨明けは嬉しいけど、いきなりの猛暑日になってバテバテです・・・
リックママさん、自転車で病院行かれたの???
大丈夫だった~?リック君達も心配だけど、リックママさんの方も心配だわ~(T.T)

アウトレット~そういえば以前そんなお話されてましたよね(^.^)
我が家も買い物は殆どしてないのよ~(笑)
ただ、ビビアン達と一緒にお出かけ出来るし~ちょっとしたドライブにもなるからね(^◇^)
この写真だと空いてる感じするよね~~
みんな暑いから店舗に入ってるんだと想うわ。
お天気もイマイチだったから余計かな~?
  1. 2010/07/17(土) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

土岐プレミアムアウトレット~

土岐・・・行きたい~です。
以前に行った事があるのですがv-12
凄い台風で、買い物に行ったと言うより飛ばされに
行った感じでした・・・
日記を拝見しながら行った気分に成りきって
まぁすv-22
  1. 2010/07/17(土) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. いちごママ #-
  4. [ 編集 ]

アウトレット

まず、鞍ヶ池ハイウエイオアシスってお花が素敵ですね。
最近 犬連れさんが多いせいか SAにはドッグランがあったり、犬用水飲み場があったり いたれりつくせりですよね~
アウトレット、しばらくいってないな。。。
楽しそう!!
お買い得品??がゲットできてよかったですね♪
ビビちゃんも楽しそう!!
  1. 2010/07/19(月) 13:37:03 |
  2. URL |
  3. MISA #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

あ、土岐アウトレットってこの前リニューアルしたってテレビで言ってたよ。
いいなぁ。行きたいな~って思ってたんだけど。
楽しそうだ~。
いよいよ梅雨明けしたね。
  1. 2010/07/19(月) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

大変だったんですね(>.<)

☆いちごママさんへ

いちごママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

土岐のアウトレット行かれた事有るんですね~!
ええ???台風で悪天候だったんですか?
それは残念でしたよね(;_;)クスン、クスン
是非またこちら方面へ足を伸ばされる際にはお声をおかけくださいませ~m(__)m
いちごちゃんも一緒に楽しめるアウトレットですよね~(#^.^#)

  1. 2010/07/20(火) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

公園になっているんですよ~♪

☆MISAさんへ

MISAさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

こちらのパーキングは、公園へと繋がっているんですが~とっても綺麗な公園で色んなお花も楽しめます♪
芝生もとても綺麗に整備されているので、ワンちゃん連れの方も多いの~♪
そうですよね~最近はSAにドッグランも有る所も多くなって有りがたいです。

アウトレット~本当は洋服や靴など見たいんですが、やはりそこはワン連れだと待たせるの可哀相なので我慢でした(苦笑)
でも、一緒に楽しめるアウトレットなので気に入っています(#^.^#)
  1. 2010/07/20(火) 01:12:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

テレビで宣伝してるね(笑)

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね~m(__)m

そうそう~テレビでも宣伝してるよね(^◇^)
我が家は少し前に訪れた時工事中だったので、いつリニューアルかな?って気になってたの~
高速だったらビューンって来られる距離だよね~!

梅雨明けしたらいきなりの猛暑だよね~(>.<)
体調崩さないように気をつけてねm(__)m
  1. 2010/07/20(火) 01:15:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

遅くなりました、、、

バニラとショコラにお祝いメッセージをありがとう。
14歳、とりあえず元気に迎えられて
ホッとしているわぁ。
バニラの肛門脇のオデキ、
女の子だと悪性の場合が多いっていうから
凄く心配だったけど
今回の検査では大丈夫だったわ。
でも、なんでも100%じゃないからね
心配事は、つきないけど
今日が1日元気で、
美味しそうに御飯食べてくれるだけで幸せを感じるよん。

アウトレットにお出かけいいねぇ~
ここへ出かけると何か買って帰りたくなるよね。
なんでかしらね~くくくっ
  1. 2010/07/20(火) 01:18:27 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

良性で良かった~ヽ(^0^)ノ

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

バニラちゃん&ショコラちゃん、御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ(#^.^#)
バニラちゃんのおできの結果良性だったと聞いて私もホッとしたよ~ヽ(^0^)ノ
そうだね、何でも100%大丈夫って訳にはいかないけど~毎日ご飯食べて可愛い寝顔見せてくれるだけで幸せを感じるよね~私も同じだよん・・・

確かにね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
でも、私食べ物以外何も買わずに~って時も多いかも(^◇^) それでも、何か買いたくなるよね~(^^)v
  1. 2010/07/21(水) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

アウトレット

そっか♪
もうOpenしたんだね~~~
また行かなきゃ(*⌒ー⌒*)
T-faLも入ったんだぁ~?

我が家もずっとT-faLのフライパンだったんだけど、アウトレットのフランフランだかで買った鍋とフライパンのセットががめっちゃ使いやすくて、今超お気に入りなの~♪
でもT-faLも見てみたいな
今度行ってみるね
  1. 2010/07/21(水) 21:05:57 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

行かなくちゃだね~(^◇^)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
レス遅くなってごめんね&コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

himeさんも土岐アウトレット良く行かれるもんね~♪
夏休みだからちと混んでるかもしれないけど~
新しいお店もいっぱい入ったから行かなくちゃだね(^◇^)
フランフランのフライパンも使いやすいのね~(._.) φ メモメモ
我が家はずっと「油使わないフライパン」(旭金属の~)使ってたけど、やはり段々と痛んできてしまったから、それ以来「T-fal」が多いかな~~

  1. 2010/07/23(金) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR