VIVI & JULI&MARI

ラグーナ蒲郡 ウインターフェスティバル part2

とーっても久しぶりに土曜日お休みとなっていて
あれもしよう、これもしよう〜なんて考えたんだけど・・・
ジュリアン、お腹がキュルキュルピーっとなっておりまして
一応獣医さんでもらってある薬だけ飲ませたけど元気がありません(T.T)
明日は一日お仕事なので、心配です(>.<)
夜になっても治まらなかったら、獣医さんへ行こうかな〜
まだ、うんぴーは出てないんですけどね(;^_^A アセアセ…

★★★★★

気を取り直して(笑)イルミネーションの続きです(^.^)

ここからは、「ラグナ マリーナ イルミネーション」です♪
ラグーナのイルミネーションを象徴するハーバーイルミネーション。
マリーナに停留しているヨットやクルーザーをオーナー自らイルミネーションで装飾
。約100艇のヨット・クルーザーが海上で光輝き、その輝きが水面にうつりこみます。
IMG_8108.jpg


この日は風も無く温かい夜だったんですが、平日ということで
とっても空いてましたヽ(^0^)ノ
IMG_8120.jpg

二年前に訪れた時は、三脚と立派なカメラを設置したカメラマンがずらーっと
マリーナを占領してました(笑)
IMG_8126.jpg

風も穏やかで〜水面に映ったイルミネーションが一層綺麗でした♪
IMG_8128.jpg

それぞれの船のオーナーさんの趣味がうかがえますね(^.^)
IMG_8131.jpg

コンデジ撮影ですが、何枚も撮りたくなる素敵なイルミネーションです♪
IMG_8133.jpg

ようやく(笑)ジュリアン登場です(^◇^)
目が光ってしまったので画像ソフトで修正したら
ちょっと不自然なお目々になってしまったわ(..;)
IMG_8156.jpg

ママとジュリアンラブラブ2ショット〜♪
IMG_8140.jpg

いつまでも見ていたいけど〜vivioさんが先に行ってしまったので(怒)
フェスティバルマーケットへ戻ります・・・
IMG_8164.jpg

土日には、ラグナシアの方で花火もあがります。
寒さ対策しっかりして、また来たいな〜♪
IMG_8169.jpg

そろそろお腹も空いてきたので〜
食事へと移動します(^◇^)
つ・づ・く・・・
  1. 2013/12/07(土) 14:04:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ラグーナ蒲郡 ウインターフェスティバル part3 | ホーム | ラグーナ蒲郡 ウインターフェスティバル part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR