VIVI & JULI&MARI

ラグーナ蒲郡 ウインターフェスティバル part3

同じ日に記事って何個もアップ出来たかな〜?
(って、誰に聞いてるのかしらね・・・)

同じ様な写真ばかりですが〜
このアングルが一番気に入ってます〜ポリポリf^^*)
IMG_8180.jpg

二年前に訪れた時、ビビアンがとっても寒がっていたのを想い出しました。
今はきっと一年中ポカポカと温かい空気に包まれてることでしょう・・・
IMG_2676a.jpg

フェスティバルマーケットへ戻って来ました。
IMG_8182.jpg

レストランの二階にはテラスが設置してあって〜
テラス席はペットokとなっています。
我が家のお気に入りのお店、和食の「花ごよみ」さん♪
IMG_8184.jpg

寒くないか心配してましたが、全く風も無くて大丈夫でした(^^)v
テラスから見るイルミネーションも素敵です♪
IMG_8197.jpg

ジュリアンも〜お腹空いたみたいでおやつタイムしました(^◇^)
IMG_8185.jpg

私もvivioさんも、お気に入りの「みつぞろえ」を注文♪
こぶりの丼が3つ選べます。私は、いくら・寿司鉄火・牛しぐれをチョイス♪
お味噌汁・茶碗蒸し・お新香〜そして、デザートもつきますヽ(^0^)ノ
IMG_8201.jpg

vivioさんの「みつぞろえ」は、うなぎ(50円アップ〜笑)・ねぎとろ・マグロをチョイス♪
うなぎ・・・一口サイズだったみたいです〜(ё_ё)キャハ
IMG_8202.jpg

本格的な真冬の寒さの前に素敵なイルミネーションが見られて至福の時でしたヽ(^0^)ノ
お利口にしていたジュリアン、最期に駐車場前の芝生広場でちょびっとだけ「枝遊び」して
車に乗り込んだ途端爆睡モード(^◇^)いっぱい歩いて疲れたね。
お付き合いしてもらって有り難うねm(__)m
IMG_8211.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/07(土) 14:20:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<20回目の月命日 | ホーム | ラグーナ蒲郡 ウインターフェスティバル part2>>

コメント

まだまだ若いんデス(笑)

ビビアンママさ~ん (^O^)/
ラグーナ蒲郡 3部作楽しく見させていただきました。

夜は行った事がないので、行った気分を味わえる事ができました!!

花ごよみさんの『みつぞろえ』 は美味しいですよね♪
東区のお店しか行った事がない 私ですが・・・。

クルーザーのイルミは他では見る事ができないイルミネーションなので見応えがありますね。

いつかは、マリーナに オイラも船浮かべたるぅ~ (●^o^●)
ゴムボートですが・・・。
  1. 2013/12/07(土) 18:00:13 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
ぱぱさん、早い〜〜〜
先ほどぱぱさんのお宅へコメントさせてもらった
ばかりです〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

串家物語〜我が家は一回行って、その後は挫折しました。
食べてる間から胸焼けしちゃって〜(ё_ё)キャハ
やっぱり〜ご老体にはきついわ(苦笑)
でも、楽しいんですよね♪余り欲張らず食べに行こうかな〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

ええ〜?夜のラグーナは未体験ですって〜?
もちのろん〜ぱぱさんは行かれてるとばかり・・・
なんといっても、日本最大級のマリーナイルミネーションがとっても素晴らしいですよ♪
機会が有りましたら是非〜(#^.^#)

花ごよみさん〜ランチも良いですよね♪
みつぞろえもお値打ちでとっても美味しくて
お気に入りですヽ(^0^)ノ

イルミネーションクルージング、大人1000円と
大音量で宣伝しまくってました(笑)
もしかしたらキャリーなどに入れてたらわんちゃんも
一緒に大丈夫だったりするのかな・・・聞いてないけど。

んんん?ぱぱさん〜マリーナに是非是非大きなお船
浮かべてくださいませ〜その時は是非ご一緒させて
くださいね(^з^)-☆Chu!!
ゴムボートはあかんよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2013/12/07(土) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

イルミネーションがとても綺麗です(^ ^)
洋食のイメージしたけど、お味噌汁にお新香だったのね(((o(*゚▽゚*)o)))寒かったでしょうからお味噌汁はいいね♪( ´▽`)
  1. 2013/12/08(日) 12:18:14 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん(*^-^*) こんにちは~♪

ラグーナ蒲郡のクリスマスイルミネーション、やっぱり可愛くて綺麗~~~だね((#^.^#)
わたし、パディと行ったきりだから・・・
いろんなこと思い出してうるうるしながら、ゆっくり3部見せて(魅せて)もらったの(●^o^●)
ビビアンちゃんもやっぱり「寒いでしゅ」って言ってたのね。
うちで一番の寒がりさんだったパディも言ってたな・・・

ジュリアンちゃん、イルミネーションいっぱいおでかけできて嬉しいね~~♪
花ごよみさんのみつぞろえだぁぁぁ(゜゜)~
う~~ん 美味しそう(*^▽^*)

イルミネーションクルージング乗ってみたいなぁ♪\(^O^)/
確か、キャリーバッグインで、他の乗船のお客様がNGの方がいらっしゃらなかったらOKとのことで、お友達が楽しんで来たお話を聞いたことがあります。(ただ何年か前の情報です ^^; )
暖かい日じゃないと無理だよね(涙)

駄目だったら・・・ 6まるパパさんのゴムボートに乗せてもらえるように、ビビアンママさんからお願いしてもらおっと (*^▽^*) (笑)

今週、リフォーム決まったんだね~。
一安心だね! お疲れさまです。
体調気をつけてね!!!
適当にやらないと、疲れたまっちゃうから。
  1. 2013/12/09(月) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おいしそうだあ~(そこか?)
いあ・・・えっと・・・
すごくきれいです!見て食べてができるいい場所があるんですねぇ。
いあ・・・こっちも調べればありそうだけど、調べてないかもしれない・・・(´;ω;`)

12月に入った途端に日々過ぎるのが加速してる気がします。忙しさの中で体調管理は大変かと思いますが、風邪とかひかないようにね~
  1. 2013/12/09(月) 18:24:26 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

この季節は・・・・

色んな場所が夜になるとキラキラしてくるよね
女は光物好きだからね~うふふ
素敵なところだね・・・・
ワンコと行けるっていうのがいいね~
  1. 2013/12/10(火) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

お船のイルミネーションって素敵ですよね♪
風が強い日は波うって写真撮るのには向かないけど
この日は風も全く無くて穏やかでした(^.^)

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ〜そうなんですよ♪
和カフェで〜和食のお店なので、おうどんなども
あります。やはり温かい物が嬉しい季節ですよね♪
  1. 2013/12/10(火) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
お帰りなさい〜(^з^)-☆Chu!!

木曽三川公園と迷ったんだけど〜
ラグーナは温かい日じゃないと絶対に無理だからね。
この日は穏やかな日だったから寒くなかったよ♪
ジュリアン一応ヒートワン着せてコートも持って行ったけど、
コート着なかったわ(笑)

パディちゃんと一緒に行かれてたんですね。
私もね、ビビアンが亡くなってから初めて行ったから
色んな想いがこみ上げてきちゃいました(T.T)
イルミネーションでお空のパディちゃんとビビアンにも
きっと私達が見えてるよね。

花ごよみさんも〜paddyさん達とご一緒してから
行ってなかったんだけど、ビビアンはこうだったね
あ〜だったね・・・っとvivioさんと話していました(T.T)

イルミネーションクルージング〜ワンちゃんokか聞いて
みたら良かったんだけどね〜恐がりのジュリアンだから
無理かなって諦めちゃったの(;_;)クスン、クスン
うふふ、6マルぱぱさんには〜大きめのゴムボートを
用意してもらおうね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
(定員オーバーになっちゃうからね〜笑)

リフォームの事気にかけてもらって有り難うねm(__)m
ようやく今日工事が終わりました(多分・・・まだ連絡無い)
明日からヘルパーさんも入って貰えるし〜
来週から父の訪問リハビリも始まるから〜
一安心出来ると良いんだけどね・・・
もうね・・・すでに疲れが限界に来てるかも(T.T)
身体の疲れも有るけど、精神的な疲れが一番かなぁ〜
また色々と話し聞いてねm(__)m
  1. 2013/12/10(火) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

うふふ、やっぱり〜花より団子?(ё_ё)キャハ
こちらのお店二階のテラスに有るんだけど
屋根が有るから余り寒さ感じなかったわ〜!

イルミネーションも楽しめて美味しいご飯も頂けて
って所ってなかなか無いからね〜貴重な所です(#^.^#)
ただ、海沿いだから〜真冬は厳しいけどね・・・
となみちゃんも〜何処かイルミネーション見に行ったかな?

私は、10月後半からかなり多忙な日々となっておりまして、
12月もバタバタでございます(-.-;)y-゜゜
来週後半くらいにはちょっと落ち着くかな〜〜
なんて言ってたら、あっという間にお正月だよね(^◇^)
年賀状に大掃除・・・大掃除はナッシングだわ(苦笑)
いつも気にかけてもらって有り難うねm(__)m
となみちゃんも〜年末年始忙しいから体調崩さないように〜
今のウチにゆっくりしてね(ё_ё)キャハ
  1. 2013/12/10(火) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
昨日は色々とアドバイス有り難う〜m(__)m
とーっても助かりましたm(__)m

この時期は光につられてフラフラ〜〜しちゃうよね♪
うふふ、私は余り光り物には興味無い方なんだけど
イルミネーションは大好物です(^◇^)
関東方面はもっと素晴らしいイルミネーションが
いっぱいあるんだろうな〜(-。-) ボソッ

寒い時期だから〜様子見ながらまた行けたら良いな♪
ジュリアンは〜寒さに強いはず?(ё_ё)
暑さ寒さに弱かったわ(;^_^A アセアセ…
  1. 2013/12/10(火) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR