VIVI & JULI&MARI

シャンプー&福袋

今年は〜自分の体調不良で病院通いが続いていました。
ようやく、年内の病院は(多分)一段落です(^.^)
とはいっても、実家の父の病院の付き添いなどがまだ待ってるわ(苦笑)

自分の事もあるけど、ジュリアンも年内に混合ワクチン打っておきたいなって
思いながら〜それなら、その前にまずは「シャンプーしないとダメでしょ」
いつやるの?「今でしょ」ですよね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ガスファンヒーターの前でまったりと温風に当たりながら気持ち良く
寝てるジュリアン(-_-)゜zzz…
IMG_8265.jpg

「ジュリ〜シャンプーするよっ!」っと言うと・・・
「えええええ????マジっ?」っとキョトン顔(^◇^)
IMG_8266.jpg

お耳もプーンっと臭ったので、まずはお耳掃除してから
シャンプーしましたヽ(^0^)ノ
前回いつシャンプーしたか定かでは無いくらいに間が空いていて
シャンプー二度洗いしました(泡がたたなかったんだもん・・・)
ようやく〜ちょっとだけ綺麗になったかな?
(ママのやることだから、これで限界〜〜)
IMG_8281.jpg

どの写真も浮かない表情ですね〜(;^_^A アセアセ…
でも、私の大好きなハート型のお鼻は健在ね(^◇^)
IMG_8273.jpg

でもね〜綺麗になって年越ししたいからね、キャハキャハ!!(^Q^)/“”
お疲れ様〜m(__)m
IMG_8285.jpg


先日、我が家お気に入りのペットのお洋服「クークチュール」さんが
福袋を発売したので〜少し早いけど、ジュリアンにクリスマスプレゼントです♪
13hukutopbana20.jpg

「クークチュール」さんの福袋〜〜
とってもお値打ちなんですよね(#^.^#)
左から、「アロマデュワン(虫がこない)」「テラヘルツワン(身体の調子を整える)」
「ヒートワン(温かい)」一番右の物は普通のお洋服です(笑)
4枚で合計すると15000円〜20000円の物が〜5250円で購入出来ました(^◇^)
IMG_8256.jpg

とはいえ・・・福袋というと中身がわからないのですが
今回「女の子用」なんですけど、ちょっと色合いが地味でしたね(笑)
ピンク使ってる物といえば〜ヒートワンのボーダー柄でしたが
着せてみたら何だか囚人服に見えて笑えて仕方無いんです〜(ё_ё)キャハ

しかも・・・サイズ間違ってないけど、やはりそこは福袋ゆえなのか?
ジュリアンさん、ちょっとふくよかに(おデブって事〜)おなりになられたみたいで
パツパツでした〜(^▽^ケケケ
(他のお洋服はサイズバッチリでしたけどね〜)
お洋服大好きなジュリアンだけど、ちょっと浮かないお顔・・・
やっぱり〜きつかったのかしら?(;^_^A アセアセ…
ママと一緒にダイエットしなくっちゃね(無理???)
IMG_8262.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/18(水) 18:01:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<「ヒルトン名古屋」クリスマスビュッフェランチ | ホーム | 「THE NANZAN HOUSE」でお疲れ様会>>

コメント

ビビアンママさ~ん (^_^)/

ジュリアンちゃんは、『 じぇ!じぇ!じぇ! 』だったろうなぁ~(笑)

美しいなぁ~!ヨーキーちゃんのカラー素敵だなぁ~♪

福袋もお得でしたね♪
囚人服・・・笑っちゃいました。 
脱走しないように監視ヨロシクぅ~ (^_-)-☆
  1. 2013/12/18(水) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのボーダー、可愛いよっ♪
たくさんクリスマスプレゼントをもらえて良かったね。
家の4姉妹も順番にシャンプーしなくちゃ。
お洋服はーー買ってあげられないから適当手づくりで。
家の姉妹そろいもそろってみんな半端なサイズなんです。×4となるとお財布も優しくないしーー
とりあえず今日は布の裁断だけしました。クリスマスに間に合うか?
って・・・年賀状・・・まだ買ってません。
  1. 2013/12/18(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ジュリアンさんキレイキレイしたんですね~
くつろいでるところに「シャンプーするよ~」で あの顔に笑いました。
まさにエッ?o(゚д゚o≡o゚д゚)oエッ?って顔ですね・・・
家の場合だと外遊びの後はシャワーなので2匹ともに覚悟を決めた感じで、少しあきらめも入ったような態度です。

クークチュールは実はオーダーしてたりするんです。
以前ヒートワンがいいよ~とオススメしてもらってからサイトは見ていてね 今年の帰省に使えるね~と11月に注文したらまだこない(笑)
どうも本体に注文したわけじゃないらしく、他所の店舗に入荷してからの発送だとかで・・・
帰省に間に合わないような気がしてきたよ(´;ω;`)
本体に注文しなおそうかな・・・
  1. 2013/12/19(木) 08:40:18 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

かわいいね~

囚人服なんて失礼な!とってもかわいいね~
良く似合ってるわ。
私も結構囚人服着てるよ。(笑)
リック達に作ってあげようと生地買ったのに
全く作れなかったわ。

ジュリちゃん綺麗になってお正月いいね。
リックだけシャンプーと思ったけど
炎症の件が気になるから、けいたと一緒に
拭いてあげるだけになりそう!
2わん匂わないからまあいいわ。
  1. 2013/12/19(木) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ジュリアンちゃんのマジっ?ってお顔が可愛いくて、笑っちゃいました(*´▽`*).。o○
ジュリアンちゃん、年内に混合ワクチン接種なのですね。
ジュリアンちゃん、チックン頑張ってね♡

クークチュールさん、年内に福袋の販売があるのですね。
一番下の列の左側のピンクのくまさん柄のお洋服、イオンのショップさんで見たお洋服ですよね・・・ 
寒くなってきたので、アイリーンとナタリーを連れてイオンのショップさんに先日行って、わが家もはじめてヒートワンのお洋服1枚ずつ買って来たの♪
おかげさまで、これで寒い日のおでかけも安心です(*^▽^*)p    
良い情報いつもありがとう~♡
  1. 2013/12/19(木) 13:33:53 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ホントそうですよね〜じぇじぇじぇ〜( ・o・)ハッ!
予想外の出来事だったみたいで
シャンプー後も放心状態でした(笑)
日頃からきちんと周期的にシャンプーしてたら
良いんですけどね〜(_ _ )/ハンセイ

シャンプー直後はちょびっと「おお〜ヨーキーだわ」
なんて想うのですが、食後にはすぐにお口周りが
カピカピのカピパラジュリアンになります(..;)

囚人服・・・一度洗濯しまして〜〜
ただいま、ハンガーにて伸ばし中でございます(笑)
次回着られるのはいつでしょうか〜?
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
福袋〜ここ数年はまっております(^◇^)
とってもお値打ちですからね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
  1. 2013/12/20(金) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さんへ

杏子さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

かなりのショッキングピンクのボーダー柄
ちょびっとお目々チカチカしてきます(笑)
ジュリアンってお笑い路線だから、似合っちゃってますよね♪

杏子さん家のお子様達は〜杏子さん手作りの
お洋服で羨ましいです〜(^.^)
私は全く作れないので、仕方無く買うしか無いのです。
確かにサイズって微妙ですよね。
同じメーカーでもデザインによってサイズが多少
違ってたりすることもあって、ガックシってなることも
多々ありますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

うわ〜杏子さん手作りの新作楽しみ〜♪
クリスマスまで後ちょっとですよね(^◇^)
みんなお揃いのお洋服で可愛いだろうな(^。=)

年賀状・・・我が家は一応買ってありますが
まだ手を付けてません(;^_^A アセアセ…
(両実家の分は何とか終了しました)
  1. 2013/12/20(金) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね♪

そうなの〜ようやく「意を決して」笑
シャンプーしたわ〜ホホホ!(^O^)
皆さんまめにシャンプーされてるから
ある程度「そろそろかな〜」って予測してるのかしら?
我が家は・・・恐ろしいほどしてなかったから
ジュリアン、不意打ちでかなり驚いてました(笑)

クークチュール、福袋の中身楽しみだね
o(^-^)o ワクワク♪
先に注文したのはキャンセル出来たかな〜?
それにしても、そこのお店の対応悪すぎるよね(-.-#)
届いても冬終わってたら意味ないもん・・・

美味しいランチの記事は・・・
余りにも写真が多すぎてもう暫くお待ちを〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2013/12/20(金) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

うふふ、リックママさんの囚人服はどんなんかな?
って・・・違う違う〜ジュリアンが着ると何だか笑えるの♪
私も・・・ボーダー柄着るよ〜(ё_ё)キャハ
リックママさんも手作り出来るから羨ましいな〜
私はホント不器用だし、しかも老眼が酷くて
最近では糸を通すのも一苦労です(T.T)

ジュリアン・・・前回一体いつシャンプーしたのか
思い出せないくらいに間が空いてました(..;)
毎年年末になるとやらなくっちゃって思ってたから
何とかクリスマス前にやれてホッとしてます(^◇^)

リック君もけいた君も無理しないのが一番ですよね。
リック君その後どうかな?変わりないかしら・・・
数値が安定してくれてますように〜
お大事にしてねm(__)m
  1. 2013/12/20(金) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
今日はお疲れ様でした〜どうも有り難うね♪

日頃からきちんと同じ間隔でシャンプーしてないから
ジュリアンの驚きようには私も笑ってしまいました(^◇^)

ワクチン、年内にって思ってたけど・・・
この調子だと年末年始休みに入ってしまうのが
ちょっと不安になってきたかも(-.-;)y-゜゜
クリスマスにチックンも可哀相だったりするよね。
毎年ワクチン後にお腹の調子を崩すことが多いので
思案中です(゜ペ;)ウーン

私が今まで買ってる福袋は年内に発売されて
すぐに届くの〜(笑)
なので、お年玉っていうよりはクリスマスプレゼントに
出来たりするのよね〜(ё_ё)キャハ
福袋だとデザイン選べないけど、機能重視で
お値打ちに購入出来るから有り難い我が家です。

アイちゃん達のヒートワンのお洋服〜
今度見せてね〜(^з^)-☆Chu!!
寒い冬のお出かけにも大活躍すると良いね♪
明日は楽しんで来てね〜m(__)m
またお話聞かせてもらうの楽しみにしています♪

写真の整理が大変だわーーーーー(笑)
  1. 2013/12/20(金) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR