VIVI & JULI&MARI

「ヒルトン名古屋」クリスマスビュッフェランチ

何だかスッキリしないお天気が続いてますね。
そんな事を理由に〜大掃除やる気が起きないって言い訳してます(笑)
そろそろ年賀状にもとりかからなければ・・・

☆☆☆☆☆

12月20日(金)お友達の「paddyさん」とランチへ出かけました(#^.^#)
当初、お寿司にしようか〜っと話してたんですが〜
どうせならクリスマスっぽいランチにしたいねって事で(^◇^)

「ヒルトン名古屋」へお出かけしてきました♪
とっても久しぶりの「ヒルトン名古屋」
前回は、私の母の社交ダンスの発表会に来た時だったから
何年も前です・・・
IMG_8356.jpg

「ヒルトン名古屋」の門番さん(?)がお出迎えです(^◇^)
ロビー&ラウンジはクリスマスモード一色に彩られていて
テンション上がりまくりでしたが〜まずは、ランチへ♪
IMG_8353.jpg

「ザ・テラス」クリスマスビュッフェ
サンタさんがお出迎えしてくれます(^.^)
IMG_8296.jpg

沢山の種類のお料理がずらーっと並びます。
(撮影許可もらいました)
IMG_8305.jpg

「ローストビーフ」のコーナー
IMG_8304.jpg

店内は、クリスマスの飾り付けがとっても可愛い〜♪
IMG_8299.jpg

特に、デザートコーナーではお菓子の家が釘付けになります♪
IMG_8302.jpg

チョコレートファウンテンのコーナーもサンタさん♪
IMG_8300.jpg

写真撮る事に夢中になってましたが(笑)そろそろお料理頂きますか(^◇^)
ずらーっと並びましたね〜(ё_ё)キャハ
お料理はどれも凄く美味しくて、大満足♪
IMG_8313.jpg

ローストビーフも絶品でしたヽ(^0^)ノ
IMG_8314.jpg

途中でお腹がはちきれそうになりましたが(案外小食?うそうそ・・・)
この日は時間制限が無かったので〜ゆっくりと食べられました(#^.^#)
ローストビーフおかわりしちゃいました(ё_ё)キャハ
IMG_8323.jpg

デザート食べられるかな〜って心配になっちゃう程お腹いっぱいだったけど
やっぱり〜別腹?キャハキャハ!!(^Q^)/""
デザートコーナーへ
チョコレートケーキ絶品でしたヽ(^0^)ノ
IMG_8308.jpg

クリスマスデコレーションが可愛い〜♪
IMG_8310.jpg

どれも美味しそうで〜少しずつ頂きました(#^.^#)
IMG_8309.jpg
IMG_8306.jpg

カットフルーツでお口直ししてから、またデザート(^◇^)
盛りつけで楽しんじゃいました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_8330.jpg

やっぱり〜幾つになっても(笑)クリスマスを楽しんでもいいですよね(^◇^)
IMG_8332.jpg

お会計を済ませると〜お店の方が写真を撮ってくださいました(^^)v
どんなポーズが良いかしら・・・ってサンタさんとお揃いにしましたよ〜♪
素敵な空間と美味しいお料理&デザートに大満足の私とpaddyさん(^◇^)
笑顔で「グーーーーーーーー」サインです♪
IMG_8339.jpg

この後〜ロビー&ラウンジへと移動しました♪
つ・づ・く・・・
  1. 2013/12/21(土) 22:04:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<「ヒルトン名古屋」クリスマスラウンジ♪ | ホーム | シャンプー&福袋>>

コメント

ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン
いい匂いがしたから飛んできたよ~

すごいところでランチしたんだねえ・・・(。・д・)ハワワーン
見ただけでよだれ出るよ・・・
ホテルランチとかいいなあ~(* ̄ ◇、 ̄*)

ケーキ食べた~い・・・(。・д・)ァゥ
  1. 2013/12/21(土) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
すっごく美味しそうで、よだれが・・・
お菓子の家可愛い~
チョコレートケーキ美味しそう!!
ママさんのブログにくるとお腹が空くわ(^^)

私事ですが昨日、生後六か月のヨーキーの女の子ルリンをお迎えしました。
ポロンの事では、いっぱいの勇気を励ましをいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/12/22(日) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #-
  4. [ 編集 ]

ひえぇ~ Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
ヒルトンランチとはぁ~!超ぉ~豪華だわぁ~!

こちらは・・・見てるだけでは腹いっぱいにはなりませんね(笑)

ビビアンママさん、盛り付け女王ですね (^u^)

ホテルランチ、いつかBIG(お腹がじゃないよ)になったらデビューできるように頑張ろう!
  1. 2013/12/22(日) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね♪

ホテルランチ〜たまには良いよね〜ポリポリf^^*)
豪華だけど、お値段はビックリするほどじゃなかったよ。
(ラウンジの珈琲代はびっくりだったけど〜笑)
ランチはとってもラフな感じで頂けたし〜
クリスマス気分満喫しました(^^)v

クリスマスケーキ買ったかな〜?
我が家はまだよん・・・
明日買おうか迷ってる所です〜(^◇^)
とりあえず、仕事行ってくるわ〜(笑)
  1. 2013/12/22(日) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

クリスマスビュッフェ楽しんで来ました♪
お料理も美味しかったけど〜
私が一番気に入ったのはチョコレートケーキです♪
濃厚なんだけど、お口でとろけて〜絶品でした(^.^)

mamaさん、ルリンちゃんのお迎え良かったですね♪
きっとポロンちゃんも凄く喜んでると想います。
mamaさんの笑顔がポロンちゃんの一番の願いだと
想いますから・・・
ルリンちゃん、こちらこそ〜よろしくお願いしますm(__)m
またゆっくりと伺いますね〜ヽ(^0^)ノ
  1. 2013/12/22(日) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ホテルランチ〜とっても久しぶりでした(笑)
最初はお寿司でも。。。なんて想ったんですけどね
丁度新聞にちらほらと載っていたので〜
見て見たら凄くリーズナブルだったから
私も行けました〜(ё_ё)キャハ

ランチも美味しかったけど〜
何よりもクリスマス気分を満喫出来るのが
凄く良かったですね〜♪
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ、盛りつけで遊んじゃいました♪
全くもってセンスゼロですけどね(゜◇゜)ガーン

ぱぱさん〜ホテルランチ、敷居が高いと想われがちだけど、
全然大丈夫ですよ〜!
とってもラフな感じで楽しめました〜(#^.^#)
今でも充分ビッグじゃないですか〜♪
オススメは、名古屋観光ホテルの蟹ビュッフェかしら・・・
そちらは年明けもやってるみたいだから
蟹食べ放題って考えると私も行ってみたいわ(^◇^)
  1. 2013/12/22(日) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR