VIVI & JULI&MARI

「ヒルトン名古屋」クリスマスラウンジ♪

今日も寒い一日でした{{ (>_<) }}
何年かぶりに〜御誕生日プレゼントを買いに出かけました(ё_ё)キャハ
(毎年なぜか?家の備品がプレゼントみたいになっていましたからね〜笑)
何を買って貰ったかは今度・・・って、大した物では有りませんけどね(^◇^)
とりあえず(笑)vivioさん、有り難う(^з^)-☆Chu!!←?(・_。)?(。_・)?

☆☆☆☆☆

先日の「ヒルトン名古屋」の続きです♪
ランチを終えてから〜ラウンジへと移動しまして
カメラ女子に\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
やはり、ヒルトンは外資系ホテルなので〜クリスマスの飾り付けが豪華で
テンション上がりまくりの私とpaddyさん〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_8343.jpg

ショップもとっても可愛い〜♪
IMG_8347.jpg

ウエルカムサンタさんが「お膝へどうぞ〜」(って、言ったかどうかは定かではありませんが)
クッション椅子が置いてあって、撮影場所になっていましたよ♪
IMG_8345.jpg

ロビー&ラウンジには〜「ヒルトン・クリスマス・トレイン」が展示してあり
クリスマス気分を一層華やかにしてくれました(#^.^#)
IMG_8348.jpg

冬景色が美しいヨーロッパの町並みを再現した巨大ジオラマ
IMG_8350.jpg

約50両の貨車を連ねたクリスマストレインは「ヒルトン名古屋」の
冬の風物詩となっているそうです。
IMG_8376.jpg

ロビーラウンジ「ギャラリー」の中央には巨大クリスマスツリーが
余りにも大きすぎて全貌を撮りきれません(;^_^A アセアセ…
IMG_8362.jpg

二階へと移動して撮影しました(笑)
IMG_8367.jpg
IMG_8370.jpg

撮影を終えて、ヒルトンプラザで暫しお買い物へ行き〜
喉の渇いた私達は、ラウンジへ♪
IMG_8390.jpg

ランチでお腹いっぱいでしたが、やはりケーキを注文しちゃいました(^◇^)
でも・・・結局食べきれず(T.T)胃が小さくなったのかしら?なんてね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_8394.jpg

ちなみに・・・珈琲のお値段950円でした(;^_^A アセアセ…
(お値打ちなランチ食べられるよね〜キャハキャハ!!(^Q^)/"")
でも〜とっても素敵な雰囲気の中ですからね、満足です〜ヽ(^0^)ノ
IMG_8385.jpg

巨大ツリー(って、全貌は映ってませんが〜)の前で撮って頂きました♪
IMG_8398.jpg

サンタさんが私達を呼んでる〜?って事でこちらでも撮って頂きました(^◇^)
IMG_8403.jpg

とっても美味しいランチとクリスマス気分満喫出来た素敵な一日でした♪
paddyさん〜楽しい一日を有り難う御座います〜m(__)m
IMG_8357.jpg

paddyさんから〜御誕生日プレゼントを頂きました♪
どうも有り難う御座います〜m(__)m
皆様も〜素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(#^.^#)
IMG_8414.jpg
  1. 2013/12/22(日) 21:59:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<Merry Christmas☆彡&クリスマスイルミネーション | ホーム | 「ヒルトン名古屋」クリスマスビュッフェランチ>>

コメント

写真のお二人 そっくり~
お顔は解らないけど 姉妹みたい~~
  1. 2013/12/23(月) 09:04:53 |
  2. URL |
  3. りんまま #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん(*^-^*) こんにちは~♪
先日は、とっても楽しいお時間をご一緒させてもらってありがとう~~♡

ヒルトンにして大正解だったね~~~(^◇^)
やっぱりクリスマスは、外資系のヒルトンさんならではのサンタさんいっぱいの素敵な空間だったものね♡
お料理もどれも美味しくて、大満足だったよね♡

ショップで購入したヒルトンさんのサンタさんに入ったクッキーも美味しかったってお友達に喜んでもらえたの♪
一緒に選んでくれてありがとうね♡

それにしてもアップ早いな~~(≧▽≦)
これから名古屋に向けて出発しようかな・・・って思っています。
帰ったらアップ頑張らなくっちゃ(*^^)v
  1. 2013/12/23(月) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
第二弾が出てたのね ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
クリスマスのデコレーションってなんでこんなにウキウキしちゃうんでしょうね。(ΦωΦ)フフフ・・・
サンタとか見たらテンションあがるってもんです

恋人時代と新婚時代にホテルディナーとかしたけど、もう連れてってくれないだろうなあ・・・
何せ着ていくようなよそいきの服無いし~(゚ーÅ) ホロリ

お誕生日はどこ行くの~?
(*ノェノ)ギャー!おめでとーう
永遠の16歳のとなみより・・・ゴホゴホ
  1. 2013/12/24(火) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆りんママさんへ

りんままさん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
初めまして・・・で良かったでしょうか?
コメント有り難う御座いますm(__)m

似ていますか〜?(笑)
確かに、洋服の感じや髪型など似てるかもしれません。
姉妹みたいと言っていただけて嬉しいです(#^.^#)
有り難う御座いました(^з^)-☆Chu!!
  1. 2013/12/24(火) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
メリークリスマス☆彡
コメント有り難う御座いますm(__)m
今〜名古屋港の花火が上がり出しました♪
(何だか凄い音・・・ジュリアンまだ気づいて無いけど)

先日は〜クリスマスビュッフェランチご一緒させてもらって〜
こちらこそ楽しい一日を有り難うね♪
そういえば、以前一度だけクリスマス時期にヒルトンへ
母の社交ダンスパーティーで行った事が有るの〜!
その時もやはりロビーラウンジはサンタさんが
いっぱいで、クリスマス気分が
満喫出来た記憶が蘇ってきました(笑)

ヒルトンにして良かったよね(#^.^#)
お料理もホント全部美味しくって大満足だわ♪
サンタさんのお菓子喜んでもらえたのね〜
可愛いサンタさんだったよね♪良かったね(^.^)

いえいえ・・・早いというか〜時期が時期だけに
クリスマスまでにアップしないとって思ってね(笑)
我が家はイベントが無いからだよ・・・
paddyさん家はクリスマスパーティーいっぱいで
楽しんでらっしゃるから〜大忙しだよね(笑)
また〜今日の様子も(あっ、横浜の様子も)
楽しみにしてるからね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2013/12/24(火) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね♪

メリークリスマス☆彡
しぇりちゃん、御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!

うふふ、クリスマス気分満喫したからね〜
御写真もいっぱい撮ったのよ(笑)
日本人だけど、やっぱりクリスマスは盛り上がるよね♪
サンタさんとか観ただけでテンション上がる上がる!

いやん〜恋人時代とか新婚時代・・・って言葉が
何とも新鮮すぎるーー(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
一体いつの事やら〜???
余りにも遠い昔過ぎて思い出せません(..;)
でもね〜ホテルもかなりラフな感じでもokに
なってきたと思うわ〜だって、私でも大丈夫だったからね〜
キャハキャハ!!(^Q^)/""

えへへ、御祝い有り難うねm(__)m
何処にも行かないよ〜多分・・・
んんん?永遠の16歳かぁ〜(´ヘ`;)ハァ
私は・・・数え切れなくなってきたわ(__;)
  1. 2013/12/24(火) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR