VIVI & JULI&MARI

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます(#^.^#)

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
お祈り申し上げますm(__)m

可愛いお年賀も沢山頂きまして有り難う御座います♪
我が家は当初違う写真を用意してましたが・・・
ふと・・・今年って富士山世界遺産に登録されたっ!っと
ひらめきまして(笑)「祝 世界遺産登録」として
富士山とジュリアンのお年賀にしました(ё_ё)キャハ
(決して合成写真ではありませんよ〜去年3月に訪れた時の写真です)
IMG_7701a.jpg

昨年は色々とあったビビアン家でしたが〜〜
今年は馬力アップして(笑)いきたいと想います(^^)v
「うま」にかけて「全てがうまく行く〜」とか・・・
みんなが元気に過ごせることが一番なんですよね(^。=)
ジュリアンの豊富は毎年同じみたいですけど(笑)
ママとvivioさんにとって、一番の幸せはジュリアンの笑顔ですからね♪
今年も沢山の笑顔が見られますように〜っと願うばかりです。
(って、まだ初詣してない我が家ですけどね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
IMG_7945a.jpg

最近毎年恒例となった、大晦日の晩から〜年明けにかけての
vivioさんファミリーの忘年会&新年会へ行って来ました(^◇^)
ずらーーっと豪華なお料理が並びましたよ♪
この後、年越し蕎麦からの〜〜京都のお雑煮も頂いて
明け方帰宅しました(笑)
そして、数時間後〜〜今度は私の実家の新年会へ・・・
(カメラ持って行ったのに、バタバタしていて写真ナッシング(T.T))
お腹がまだこなれてないさなか〜うなぎにお寿司とこれまた豪華な
お料理が並びましたが〜殆ど食べれずお持ち帰りしてきました(..;)
年々余り食べられなくなるわね〜〜って・・・どこからか石飛んで来そう(笑)
IMG_8492.jpg

2014年は、生活習慣を出来るだけ改善しつつ(出来るかな?)
健康に気をつけて〜沢山笑って楽しい一年にしたいですね(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
IMG_4185b.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 17:46:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<「となみちゃんファミリー」が来たーーーーーー!!! | ホーム | 良いお年をお迎えください♪>>

コメント

明けましておめでとうございます

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
ジュリアンちゃんの笑顔、癒されますね~~(´ー`)

おてんば凜を迎え、てんやわんやの元日を迎えました。
元気な事はいいことだ、と言うことで、私も張り切って元気な凜に振り回されないようにしないと、と思っています。
今年も仲良くしてくださいね(o^_^o)
  1. 2014/01/01(水) 22:34:21 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

ジュリちゃんと富士山のお写真本当に綺麗ね。
私はこんなに富士山の近くに行った事がないので
いつか行ってみたいわ。
新幹線から見えるのが一番近いかも。

ジュリちゃんお腹大丈夫かな?
今年は、一杯食べても元気なお腹にしてね!
素敵な年にしてください。

今年も宜しくおねがいします!
  1. 2014/01/01(水) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ビビアンママさん、vivioさん、ジュリアンちゃん、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

わ~ ビビアンママさんのおうちのお年賀状、すっごく素敵~~~~♡
こんなに富士山の近くにわたし行ったことないので羨ましいです(*´▽`*)

今年も仲良くしてね~\(^O^)/
  1. 2014/01/01(水) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

元旦からディニーズ初走りをしたまのヴィキです。
今年もヴィキは相変わらず突っ走ってますし、少し体重の減ったまのんも走れるようになりました。

いつもの公園ではなかなかお目にかかれませんが、お休みの間は暖かい時間帯に行けそうです。
お天気がいい日が続くといいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/01/02(木) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジュリアンちゃんと富士山とのコラボ♪
イイ感じぃ~ (^_-)-☆

豪華のお料理の数々!!
食べること!今年もガッツリ行きましょね♪

マルザイル(笑) 毎日楽しんでます。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしていますね (^u^)
  1. 2014/01/02(木) 11:28:35 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な年賀状届きました〜ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
10年前にダイヤとリボンで旅行した伊豆高原を同じコースを回っています。
ジュリ坊ほどあちこちは連れて行ってあげられないけど、今年はなるだけたくさんお出掛けしたいです*\(^o^)/*


  1. 2014/01/02(木) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
年賀状ありがとうございました‼
ジュリちゃん、だんだんビビちゃんに似てきた気がします୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
今年はお会いできたら嬉しいです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
健康に気を付けて、充実した一年間にしたいですね꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱
  1. 2014/01/02(木) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明けましておめでとうございます♪
ジュリアンの笑顔が今年もいっぱい見られますように
体調を整えてあげたいと想います(#^.^#)

チョコさん家は凜ちゃんと迎える初めてのお正月ですね。
てんやわんや〜(笑)
我が家はパピーちゃんでは無いのに〜
てんやわんやとなっております(苦笑)
凜ちゃん〜おてんばさんでも良いじゃないですか。
元気が一番ですものね(^。=)
きっとクッキー君も天国から微笑んでいますね。

今年もチョコさん&凜ちゃんファミリーの皆様に
沢山の笑顔と幸せが訪れますように〜♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明けましておめでとうございます♪
この写真だとかなり近距離に見える富士山だけど
山中湖の近くから撮ったものなんですよ〜
去年3月にとっても素敵な場所を見つけたので
富士山撮りまくりました(笑)
裾の方まで見えてとっても綺麗な富士山でした。

あはは・・・ばれてる?(ё_ё)キャハ
すでに元旦早々からお腹壊したジュリアンです(T.T)
今日、いつもの病院は休みなので違う病院で
点滴と注射してもらったら、回復してきたみたいです。
何だろうね・・・今年もお腹キュルキュル注意しないとね。

リックママさんファミリーの皆様も〜〜
素敵な一年になりますように(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明けましておめでとうございます♪
昨年も大変お世話になりました。
どうも有り難うねm(__)m

実の所〜ジュリアンの笑顔の写真と迷ったんだけど
世界遺産登録記念って事で〜
今年せっかく富士山が綺麗に見える場所へ
遊びに行った事だし〜こちらの写真にしちゃいました。
(年賀とは文字入れはしてないんだけどね・・・・)
富士山ってテンション上がるんだよね(笑)
今年もまた行きたいな〜〜(-。-) ボソッ

初詣はお出かけしたかな〜?
我が家はまだなの・・・
伊奴神社へ行きたいな〜とは想ってるけど
どうなることやら(;^_^A アセアセ…

paddyさんファミリーの皆様にとって素敵な一年に
なりますように。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座います♪

明けましておめでとうございます♪
ヴィキちゃんの初飛び(?)早速見せて貰いました(^.^)
やっぱり〜ヴィキちゃんかっこいいわ(#^.^#)
ジュリアンの走りとは別格ですよね(^◇^)
まのんちゃんも体重が減って軽やかでしたね♪
それに比べて我が家は〜ジュリアンがかなり
体重増加しておりまして(-.-;)y-゜゜
ママと一緒にダイエットしなくっちゃ(..;)

そろそろ公園の駐車場も開くかな〜?
また近々公園へも行こうと思っています(#^.^#)
ヴィキちゃん&まのんちゃんに会えるのを楽しみに
していますね♪
まのんママさん〜御誕生日おめでとうございます♪

まのんママさんファミリーの皆様に沢山の笑顔と
幸が訪れますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明けましておめでとうございます♪
富士山とジュリアン気に入って頂けて嬉しいです♪
6マル家の年賀状はどんな感じだったのかな?

うふふ、やっぱり我が家のブログは食べログかな?
今年も大晦日から年明けにかけて食べまくりました。
その分歩かなくっちゃ・・・私もジュリアンも(苦笑)
スリムなぱぱさんが羨ましい〜〜!

マルザイルちゃん可愛すぎました(^◇^)
以前我が家も〜ビビジュリザイルやったこと有ります。
今年も〜6マルファミリーの皆様にとって
素敵な一年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ〜微笑ましいお年賀に癒やされました♪
コニタンのメッセージにもうふふって笑わせてもらい
コニタンらしさ満載で楽しませてもらいました(^◇^)

伊豆高原へお出かけ中なんですか?良いですね♪
伊豆高原は私もビビアンと何度か訪れた事の有る
想い出の場所です(#^.^#)
ダイヤちゃんとリボンちゃんの想い出がいっぱいですね。
スズちゃんは初めてかな〜?
また御写真拝見出来るの楽しみにしていますね♪

我が家も〜ジュリアンだけになってからは
余りお出かけしてないんですよ〜(-。-) ボソッ
我が家も今年は色々とお出かけ出来ると良いな〜〜
コニタンファミリーの皆様にとって今年も素敵な事が
沢山訪れますように・・・
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

こちらこそ有り難う御座います(^з^)-☆Chu!!
ビビアンとジュリアン段々と似てきてますよね(^◇^)
私も〜ついこないだまで全然似てないって
想ってたんですけど、最近似てきたなって想うように
なりました(#^.^#)
でもね、性格は全く違うのは変わらないよ〜(苦笑)

CHERRYさんのブログを拝見すると素敵なお料理が
並んで居て〜お料理苦手な私は羨ましくって〜
素敵ですよね♪
ブラちゃんも〜元気で楽しい事がいっぱいの
一年になりますように・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/01/02(木) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

ビビアンママったらエラ~~~~イw(°O°)w
大晦日からの~弾丸年越し&新年会だったみたいなのに、ちゃんと元旦に記事Upしてるぅ~~~~
あたしなんてすっかりサボり癖がついちゃってねぇ・・・(;^_^A

それにしてもビビアンママ家は、毎年豪華な食事で1年が始まるのね
うちもそうだったけど、3年前からだ~ママが『元旦から食事を作っておもてなしするのが大変になってきた』からと、世代交代らしき事を言ってくれちゃうから、外に行くことになったの
だってあたしだって元旦からおもてなしなんてしたくないんだも~ん(o ̄▽ ̄o)

それはさておき、お互いからだに気をつけて楽しく素敵な1年にしましょうね
ではでは、今年もよろしくお願いしま~~~す

追伸。。。ジュリちゃんと富士山いいねぇ♪
  1. 2014/01/04(土) 18:01:53 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
新年おめでとうございます

年賀状よりも早くお顔を見てご挨拶してしまってますが・・・( ´艸`)プ
色々と本当に色々と新年早々にお世話とお手間をかけさせてしまい申し訳けなかったです・・・
家にて荷解きをしておりますが、あまりにも大量&素敵アイテムすぎて眺めてニヤニヤ磨いてニヤニヤ触ってニヤニヤと作業がなかなか進みません。

お話はまた改めて・・・
ありがとうございました。
  1. 2014/01/05(日) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
あはは〜全然偉くなんて無い無い・・・
だって写真も少ないから簡単アップだよ(^◇^)

今年の写真は、大晦日から元旦にかけての
vivioさん家の豪華な食事風景でした〜(ё_ё)
私の実家も年々出来なくなってきたって事で
今年は鰻重とって〜買って来たお寿司と簡単なお節
のみの食事会だったよ〜!
多分来年あたりは外食になるかもね・・・
世代交代〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)わかるわ!
とはいえ、私は長男の嫁なのでそれもそのうちに
なっていくのかもしれないんだけどね(-。-) ボソッ

今年も〜himeさんからパワーをいっぱい貰って(笑)
昨年パワーダウンした分、パワーアップしていきたいと
思っています(#^.^#)
今年もhimeさんのブログ楽しみにしてるね♪

ジュリアンと富士山のコラボ〜有り難うね(^з^)-☆Chu!!
毎年年賀状の写真悩むわ〜〜
  1. 2014/01/05(日) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは&お帰りなさい♪
コメント有り難うねm(__)m

明けましておめでとうございます♪
新年早々再会出来て楽しい時間を頂きました♪
どうも有り難うね(#^.^#)
うふふ、文章がおかしくなってるよ〜
「色々と・・・」が二回も出てきてるし〜(笑)
楽しかったね〜(#^_^#)ポッ..

のえる君&しぇりちゃんにも会えて〜
そして・・・何よりも・・・
旦那様にお会い出来て嬉しかったわヽ(^0^)ノ
あっ・・・もちろん〜となみちゃんもねっ!?
プププ(ё_ё)キャハ

それにしても、大渋滞大変だったよね(>.<)
帰りは大丈夫だったかな〜?
今回は今まで通った事の無い道を色々と使って
ちょっぴり楽しめた事もあったかな〜?
旦那様は渋滞の中運転本当にお疲れ様でしたm(__)m
沢山のお気遣いを頂きまして〜
どうも有り難うございますm(__)m

素敵アイテムあったかな〜?
喜んで貰えたら嬉しいです(#^.^#)
お疲れが出るからボチボチ作業してね〜
  1. 2014/01/05(日) 18:15:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR