VIVI & JULI&MARI

「となみちゃんファミリー」が来たーーーーーー!!!

長いんじゃない?って想っていたお正月休みも
今日で終わり〜明日から通常生活となります(..;)

実は、元旦早々にジュリアンお腹を壊しまして
年末年始もやっている獣医さんで点滴と注射をしてもらい
だいぶ回復してきましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
決して食べすぎでは無いのですが・・・
ストレスでしょうか(;^_^A アセアセ…

☆☆☆☆☆
1月3日~4日の出来事

今年のお正月の一番のビッグイベント(^◇^)
それは、12年来の友達「となみちゃんファミリー」が
我が家へ遊びに来てくれることでしたヽ(^0^)ノ
(ちなみに、昔のHNは「のえるママさん」ですよ〜笑)

となみちゃんファミリーとは、ネットを始めた頃に知り合って
すぐに意気投合し~旅行にも何度もご一緒してもらったり~
ご主人のご実家帰省の歳には我が家へ遊びに来てくれたり~
住んでる場所は離れてるけど、伊豆高原・軽井沢・山中湖・清里
で待ち合わせして、初めまして~っで、その日の夜から
裸のつきあい(お風呂に一緒に入る)が始まりました(ё_ё)キャハ
想い出の~伊豆高原の大室山での、となみちゃんファミリー♪
富士山が綺麗に映っていて素敵な写真じゃない〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
119-1927_IMG.jpg

そして「kei☆さんファミリー」ともご一緒して軽井沢旅行も~♪
この頃、私達も可愛い娘息子達もみんな若かったね(#^.^#)
今現在元気なのは、のえる君だけなんて・・・寂しいですが
とっても良い想い出&宝物となっています。
127-2771_IMG.jpg

そんな「となみちゃんファミリー」が久しぶりに(10年ぶりくらい?)
のえる君と~昨年新しく家族に迎えた、しぇりちゃんと一緒に
帰省の帰りに~大渋滞でお疲れの所、我が家へ遊びに来てくれましたヽ(^0^)ノ
とりあえず〜お腹空いてるから(笑)晩ご飯タイム〜(ё_ё)キャハ
あれ?私が写って無かったわ(T.T)
(私が一緒に写ってる写真は、となみちゃん家のカメラのみ?(゜◇゜)ガーン)
IMG_8540.jpg

「お・も・て・な・し」得意では無いので〜オードブルとサラダと
好きな物をルームサービスしました(^^)v
IMG_8538.jpg

今月16歳の御誕生日を迎える、のえる君♪
食べるの大好き~とっても優しくて穏やかな男の子です(#^.^#)
ビビアンも優しいのえる君が大好きで仲良しでした〜(^.^)
IMG_8548a.jpg

先月1歳の御誕生日を迎えたばかりの、しぇりちゃん♪
1・5㌔のとっても小さいけど、元気いっぱいの可愛い女の子です(#^.^#)
しぇりちゃん~初めまして(^з^)-☆Chu!!
IMG_8555a.jpg

元気いっぱいの若いしぇりちゃんにジュリアンの反応が気になりましたが
やはり、ガウガウするものの~尻尾巻いて高い場所へ移動して
上から警戒態勢してました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_8576a.jpg

久しぶりの再会でしたからね〜積もる話しも有りまして(ホントか?笑)
パパ達はすでに夢の中にも関わらず〜明け方近くまでママ達はお喋りタイム♪
微妙な距離を保っていたジュリアンとしぇりちゃんの2ショットは
こんな感じ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_8561a.jpg

のえる君は〜お気に入りの場所を見つけて爆睡モード(-_-)゜zzz…
大好きなのえるお兄ちゃんにお顔ちょこりんと乗せてる可愛いしぇりちゃん(^.^)
仲良しさんだな〜ヾ(^。^*))((^O^)v
IMG_8553a.jpg

そろそろ寝なくちゃ〜って事で一旦のえる君起こして(笑)
何とかこんな感じの3ショットが撮れました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_8567a.jpg

次の日の朝〜何だかみんな睡眠不足(パパ達以外は〜)のお顔だったけど
またまた3ショットに挑戦ヽ(^0^)ノバッチリだね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_8574a.jpg

2014年お正月にまたまた素敵な想い出が増えました\^o^/バンザーイ
パパさん&となみちゃん、のえる君&しぇりちゃん〜♪
会いに来てくださってどうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
またの再会を楽しみにしております〜♪
IMG_8584a.jpg

沢山の笑顔と〜沢山のお土産も本当にどうも有り難うm(__)m
この他にも沢山お気遣いしてもらっちゃいました。
IMG_8588a.jpg

可愛いヨーキーグッズも〜どうも有り難う♪チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
IMG_8590a.jpg

ヨーキーのお香立て、早速ビビアンへ使わせてもらうね(#^.^#)
IMG_8593a.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 17:17:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<初詣&カフェでランチ♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>

コメント

懐かしいわ

ビビちゃん・のえる君・ミルクプリン
そうそう・・・
始めましてから肌の付き合いって
よく考えたら凄いよね
運命の出会いね。
(ノ≧∀)ノキャハハ~~
あれから
だいぶ~
いやいやすごく体系の変わった私よ
見てみる?(ノ≧∀)ノキャハハ~~

これからも
どうぞよろしくお願いします

私たちも裸の付き合いだったけど
パパたちも裸の付き合いなんじゃない?
  1. 2014/01/06(月) 12:51:14 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いね

ビビアンママさん、今年も宜しくお願いします

楽しいお友達とのお正月だったのですね

のえる君&しぇりちゃん(*^_^*)とっても可愛いv-10

のえる君は16歳になるんですね

お友達と色んな思い出があってステキ~っっ
お料理も美味しそうだわ~

ヨーキーちゃんグッズもとても可愛いね

今年はぜひぜひビビアンママさんファミリーと再会したいわ♪

  1. 2014/01/06(月) 21:56:04 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

となみちゃんファミリーさんとの楽しいお正月~(ё_ё)キャハ キャハ って皆さんの楽しい笑い声がお写真から聞こえて来たよ~~(*^▽^*)

ジュリアンちゃん、のえるちゃん、しぇりちゃんの3ショット可愛い~~~♡
凄いバッチリ撮れていて素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいね~(*‘∀‘*)

お料理、お・も・て・な・し 凄く美味しそう♪♪
ヨーキーちゃんグッズも凄く可愛い♡
また大好きなヨーキーちゃんグッズが増えて嬉しいね~♪♪

それにしてもビビアンママさん、今年もアップ早いなぁ(*´▽`*)
わたしときたら、今年も相変わらずのカメさんで、まだ元旦(´゚д゚`)
今日、もう7日だというのに(>_<)

あっ そうそう さっき「馬年だから、きっとうまくいくよ!」ってお話してくれてありがとうね♡
なんか、あれから大変なお仕事だけど、うまくいくって思えて来たの(*^▽^*)  頑張るね(^^)v
  1. 2014/01/07(火) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン
持って行ったものの洗濯がやっと終わった~
ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
(まだ畳んで片づけが残っているけど考えないようにしてる)

アップしてくれてありがとう!もうこれで私はアップしなくてもいいかもしれないと気が楽になりましたよ~ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
2001年の写真でつけている抱っこベストはいまだに現役で使ってるという貧乏たらしい私です。そんな前から使ってたのかと今更ながら驚いております。

お食事やお土産やプレゼントをどうもありがとう。いまだに並べてはニヤニヤしつつ出して並べて磨いて見て仕舞う作業をしております(え?

ジュリアンさんはあの後に体調を崩したりしていませんでしょうか・・・?
のえるはマイペースにウロウロしてるものだから、周りを歩き回られてストレスになったんじゃないかな・・・と心配しておりましたですよ。
しぇりに至っては吠え返しましたしね・・・スイマセンスイマセン怖いもの知らずです・・・。

のえるやしぇりは帰宅してからずっと食事やトイレ以外は寝ています・・・。ハウスに2匹で入って出てきませんです。長距離移動でしたしね・・・

できるだけ早めにアップしますね~気長に待っててくださいまし。
  1. 2014/01/07(火) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

このメンバーで色々と旅行したね(#^.^#)
10年以上前なんて想えないほど昨日の様に
感じるわ・・・
色々と珍道中もあったりして、楽しかったよね♪
そして・・・私達も若かった〜(笑)
裸のつきあい〜考えてみたらビックリよね(ё_ё)キャハ
なんの躊躇も無くね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

いやいや。。。kei★さん全然変わって無い(と想うわ)
私は元々すんごいからね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私脱いだら凄いんです・・・って、
脱がなくてもわかるっちゅうの〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

( ・o・)ハッ!ホントだっ!!!
パパさん達もそうだったよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今はとてもお見せ出来ないよ〜(-。-) ボソッ
  1. 2014/01/07(火) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは&お帰りなさい♪
コメント有り難う御座いますm(__)m
こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

そうなの〜♪今年のお正月はお友達が遊びに
来てくれて賑やかになりました\(^^@)/

のえる君&しぇりちゃんの微笑ましい姿見てると
やはり多頭飼いって良いな〜っと・・・
懐かしかったりします(T.T)
のえる君は今月16歳になります(^.^)
アイちゃんは20歳の御誕生日だったね。
きっと天国で成人式やってるね(#^.^#)

のえる君とも沢山旅行にご一緒してもらって
楽しい想い出がいっぱいです♪
私も若かったから(笑)フットワーク軽かったわ(^◇^)

去年は自分の体調の事や、実家の事などで
色んな事がいっぺんに来ちゃった・・・って感じで
戸惑いや不安もいっぱいだったけど〜
今年は良い年になると良いな〜〜♪
そして、是非是非尚美さんファミリーとの再会を
楽しみにしてますね(^.^)
尚美さんのお家へ行きたいわ〜(笑)
  1. 2014/01/07(火) 18:43:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願いしますm(__)m

とっても楽しい時間を過ごしました〜\(^^@)/
うふふ、そちらまで笑い声届いたかな〜?
いつかpaddyさんともご一緒出来ると良いね♪
(私が千葉へ行くか?笑)

3ショット〜微妙でしょ(笑)
でも、みんなそれぞれ個性があって面白いよね。
やっぱり一番若いしぇりちゃんが一番元気いっぱいで
眠たいのに一緒にお喋りに付き合ってくれてたわ(^◇^)

何もおもてなしは出来ないけど〜寝るところがあれば
何とかなるって思った次第ですよ(苦笑)
可愛いヨーキーグッズ頂いちゃいました♪
お宝&素敵な想い出も増えました(#^.^#)

私全然早く無いよ〜paddyさんはイベントいっぱいだけど、私はお正月のイベントはこちらのお楽しみだけ♪
後は初詣に行った事くらいしかアップするもの無いんだもん(;^_^A アセアセ…
paddyさんの新年会&ご旅行の様子〜〜
見せて貰うの楽しみにしてるからね〜♪

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
何だかね、昨年は色々と辛い事や気分が沈んで
しまうことが多かったからため息も凄く多かった私。
だから、とりあえず新年明けたばかりなので
今年は午年だから、馬力アップして〜
何もかも「ウマく行く〜〜」って思うようにしてるの♪
かなり脳天気でしょ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
そして、「ウマい物をいっぱい食べる」のも
良いよね?(ё_ё)キャハ
paddyさんも色々と大変な事も有ると思うけど
頑張ってねっ!
  1. 2014/01/07(火) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは♪
コメント有り難うねm(__)m

長旅〜お疲れ様でしたm(__)m
お洗濯大変だったね、あちらではやらなかったのかな?
家族なんだから〜やらせてもらえば良かったのに・・・
と。言ってみた(笑)
お家長い間空けてるとやることいっぱいになるよね。
ボチボチやってね!

うふふ、アップしない訳にはいかないよ〜(ё_ё)キャハ
っていうか、楽しい想い出は直ぐにアップしたくなるもん〜って、
可愛く言ってみた(苦笑)

えええ〜?となみちゃんのアップも楽しみに
してるよん〜(#^.^#)
ただ・・・写真のシュチュエーションが殆ど同じという
のがちょっぴり残念だったけどね(T.T)
狭い我が家だから仕方無いんだけどね・・・

抱っこベスト・・・我が家では抱っこエプロンっていう
物〜ビビアンに買ってあげた物未だに持ってるよ。
ただ、ジュリアンは抱っこも嫌い〜もちろんスリングも
ダメだからね〜結局仕舞ってあるわ(-。-) ボソッ
物持ち良いんだよ〜っていうか、気に入った物って
ずっと使うの解るよ〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

こちらこそ〜沢山お気遣いしてもらって
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
お米も助かりました〜(ё_ё)キャハ
ニヤニヤしてないで、食器は使ってよ♪
いつ使うの?「今でしょっ!」だよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

ジュリアンの事有り難うねm(__)m
あれから下痢は止まってたんだけど〜
その後ずっとお目見えしなかったのよ〜
でも、今日三日か四日ぶりにまあまあのぶつに
なってお目見えしたから大丈夫です。
ご心配有り難うねm(__)m

それよりも、のえる君&しぇりちゃんも
疲れが出てるんじゃないかな?
やっぱり移動時間がかなり長かったもんね(T.T)
いっぱい寝て〜体力回復しますように。

しぇりちゃん・・・なかなかの不思議ちゃんで面白かったわ〜
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
不思議ちゃん同士〜仲良くしましょう(笑)
のえる君の元気なお顔も見られて嬉しかったよ♪
遊びに来てくれて本当に有り難うねm(__)m
また来年(来年の話しはやっ・・・)も是非是非
お越し下さいませ〜m(__)m
  1. 2014/01/07(火) 19:15:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しそう~

良かったですね。昔からのお友達が
遊びに来てくださって、楽しいお正月になりましたね。
スリーショットが可愛いわ。
軽井沢や伊豆にわん友達で行けて良いな~って
羨ましかったのを覚えてます。
再会できてよかったね。
懐かしいお話で盛り上がったでしょ。

ジュリちゃんのお腹はどうですか?
もういいかな?
良くなりますように!
  1. 2014/01/07(火) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

そうなんですよ〜\(^^@)/
とっても久しぶりの再会だったけど
久しぶりって感じ全く無しでした(笑)

のえる君も元気そうでお顔が見られて
本当に嬉しかったです(#^.^#)
とっても若くて元気なしぇりちゃんも
凄く可愛かったですよ〜♪
人間もわんこも〜若い時には年に何度も
旅行に行ったり出来てたんですよね・・・
歴史を感じます(..;)
こうして今もお付き合いが出来る事に
感謝ですよね(^.^)

ジュリアンの事有り難う御座いますm(__)m
昨日ようやく数日ぶりにお目見えしまして
まあまあになっていました(^^)v
今日は冷たい雨の一日で動いてないせいで
余りご飯を食べないんですけどね(-。-) ボソッ
また明日から寒くなりそうですよね。
リック君&けいた君も温かくして過ごしてね(^*^)チュッ
  1. 2014/01/08(水) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

来たーーって、嬉しさ楽しさわかるわ*\(^o^)/*
元気なのえるくんが見られて嬉しいよ。
思いでがいっぱいだから積もる話で寝る時間なんて無かったよね(^◇^;)
昔のお仲間さんもだんだん代替わりしてしまって寂しいけど、若い二代目三代目とお付き合いは続きますね*\(^o^)/*
私もジュリ坊に会いたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジュリ坊元気になりました〜?😍

  1. 2014/01/12(日) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ

とってもお久しぶりの再会だったので(笑)
大はしゃぎしちゃいましたよ〜(ё_ё)キャハ
のえる君も元気なお顔が見られて嬉しかったです♪
新入りちゃんの、しぇりちゃんもとっても可愛くて
楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

本当にそうですよね・・・
ビビアンが若い頃(私もだけど)沢山お出かけして
お友達との旅行もいっぱい楽しませてもらいました。
みんな、やはりヨーキー大好きですからね〜
いつも側に居て欲しいですよね(^.^)

私も〜スズちゃんに逢いたいです♪
ジュリアンの事ご心配有り難う御座いますm(__)m
ようやくお腹も落ち着いて来たみたいで
私も色々と慌ただしいのでお留守番頑張って
貰っていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2014/01/12(日) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR