VIVI & JULI&MARI

やっぱり公園が好き♪

毎日寒い日が続いてますね(>.<)
小さなわんちゃんにとって寒さは身体に負担がかかります。
皆様の可愛いわんちゃん達も温かくしてお過ごしくださいね。

冬生まれで肉厚の私ですが(笑)年々寒がりさんに・・・
とはいっても、お年頃ですから〜
暑がりだったりもするんですけどね(苦笑)
寒いけど、なるべく毎日ジュリアンとお散歩には行くように
していますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

☆☆☆☆☆

先日〜マイカーが車検だったので、代車を試乗しようと〜
いつもの公園へ行って来ました(^◇^)
IMG_8695.jpg

代車は、今話題の(?)アイサイト付きだったから試したかったけど
ジュリアン乗せてるから、無理はダメですよね(ё_ё)キャハ
それにしても、派手な色(;^_^A アセアセ…
IMG_8702.jpg

この日の気温は6度くらいでしょうか〜〜
ただ、風が余り無かったから体感温度はさほど寒さは感じませんでした。
とはいっても、誰もいません〜(笑)
貸し切りだったので、思い切り「枝遊び」を楽しむジュリアンさん♪
IMG_8700.jpg

枯芝と同化してるジュリアンさん(笑)
とっても嬉しそうな笑顔です♪
IMG_8693.jpg

ママ(影)とジュリアンの2ショット〜♪
影も〜ヨーキーのシルエット(#^.^#)
IMG_8691.jpg

遊んだ後は公園をぐるりと一周して帰りました。
久しぶりの公園〜やっぱりジュリアンは公園が大好きだね(#^.^#)
また、行こうね(^з^)-☆Chu!!
IMG_8704.jpg

前回のヨーキーグッズに続きまして・・・
またまた〜お仲間が増えましたので((゜;)エエッ?)
ご紹介します〜(ё_ё)キャハ
マグカップです〜♪
こちらもオークションでゲットしました\(^^@)/
IMG_8712.jpg

ただ・・・
すでに我が家にはヨーキーのマグカップがこんなに〜〜〜
(これも、ほんの一部です・・・)
一体何人家族?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
新入りちゃんを飾る為に少し出してみたので
ついでに写真撮ってみました(笑)
IMG_8719.jpg

っていうか、まだこの他にも〜皆さんご存知の「わんコレ」
シリーズもわんさかありまして(;^_^A アセアセ…
置き場所どうしましょう〜〜収集付かなくなってアタフタ(__;)
この後何とか押し込めてみたけどね〜ポリポリf^^*)
広いお家だったら〜ヨーキーグッズコレクション入れる
素敵なボードが欲しいわ〜(-。-) ボソッ
一生無理そうだけどね・・・
スポンサーサイト
  1. 2014/01/21(火) 19:37:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<お知らせ | ホーム | 最近のあれこれ・・・>>

コメント

こんばんは。
やっぱり前回お邪魔した時に数個バッグに入れておくべきだったわ・・・チッ(・д・)
素敵なカップが仲間入りしたんですね~
以前のHPでも見たけども、コレクションすごい数よね・・・(。・д・)
一度全部並べてみてほしいわ( ´艸`)プ
そのうち日替わりで使っても使い切れない数になりそうね・・・うらやましいわ~
まぁ、私なら出しては磨き ニヤニヤしてから またしまうけども(笑)

ほんとお外に出た後のジュリアンさんは格別の笑顔ですね。どれだけお外が好きなのかと(笑)
寒いのにねぇ・・・(。・д・)ァゥ
  1. 2014/01/21(火) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

若作りのおっさんデス!!
こんばんはぁ~ (^_^)/

XVイイがぁ~!ま!スバルカラーなら即買いですか!?

ジュリアンちゃん、枝遊び楽しんでるね♪
すごいニコニコ顔ですねぇ~ (^○^)

ヨーキーグッズ凄いですね!マグカップ多いわぁ~!

我が家・・・マルグッズ無いんです。
グッズはありませんが、リアルマルがたくさんいます(笑)
  1. 2014/01/21(火) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

公園いいよね

やっぱり広々した公園イイですよね
でも、まだ寒い~!

ヨーキーちゃんのカップすごい!ビックリ!こんなにあるんですね

我が家は以前、ビビアンママさんに頂いたヨーキーのコーヒーカップ一個だよ

でも、マルチーズのグッズの方がまだヨーキーより種類が少ないかもですね

ハワイに行くとマルチーズグッズがすごく多くてテンションあがって~
スーツケースいっぱいに買ってきた事がありました
帰りにスーツケース開けろって言われたらどうしょう!?って考えた事も(笑)
別に怪しいものでもないのにねっ~
今じゃ~ハワイも遠くなってグッズもなかなか買えなくなっちゃった~

こう見るとヨーキーちゃんのお顔って色々違うんですね

またビビアンママさんのコレクション拝見させて下さいね
  1. 2014/01/22(水) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そういえば・・・いくつか無くなってた様な〜
なんてね、キャハキャハ!!(^Q^)/""
多分無くなっていてもわかんないかも(-.-;)y-゜゜
新入りちゃんを入れる為にこれだけ出してみたけど
この倍以上有るかな〜(-。-) ボソッ

あはは、全部出したら大変な事になると思うわ〜
今出して有る物だけでもきちんと整頓出来てない
からね(>.<)
もっとセンス良く飾られたら良いんだけど・・・

そうだっ!例のコーヒーカップは使ってくれてるんでしょうね〜?
もしもし〜〜???
まさかの・・・ニヤニヤしながら磨いてまた箱の中へ?
なんて事無いよね〜???

寒いとお散歩は余り行きたがらないんだけど
公園は別みたいよ(笑)
ホントに嬉しそうな笑顔見せてくれるからね〜
ビビアンはお外もお家の中も好きだったけど
何よりも食べ物が有る場所が一番好きだったわ(笑)
  1. 2014/01/22(水) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

いえいえ、ぱぱさんはお若いですよ〜(^.^)
しかも、お洒落だし〜(#^_^#)ポッ..
我が家の旦那様とは大違いです(..;)
なんせ〜お洒落にでは無く〜車にお金使いたい
人ですから(;^_^A アセアセ…

XVなかなか良かったですよ(^^)v
でも、我が家では今「レボーグ」の話題で持ちきりです♪
とはいっても、まだまだ買い換えの予定は
全くナッシングですよ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ジュリアン嬉しそうでしょ〜(^.^)
お家の中とは全く別犬です(笑)
寒さもなんのその〜で遊んでますけど・・・
お腹冷えないか心配になります(-.-;)y-゜゜

ホントですよね〜\(^^@)/
ぱぱさんのお宅は、グッズ必要ないですよ!
なんたって、可愛いマルちゃんが6ワンちゃんも
いるから〜\^o^/バンザーイ♪
  1. 2014/01/22(水) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンは〜やっぱり「お外組」です(笑)
そして、公園大好きですね〜(ё_ё)キャハ
本犬は爆走してるから余り寒さを感じてないのかも
しれないけど、私は寒くて早々に引き上げたくなるのを
堪えてます〜(;^_^A アセアセ…

ヨーキーちゃんのマグカップ&コーヒーカップ♪
これ、ほんの一部なんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
何個かは使ってるんですよ〜!
でも・・・使い切れない(笑)

以前、ま○ねぇさんのお宅で素敵なマルチーズグッズ
を勝手に拝見させてもらったんですけど〜
マルちゃんグッズってどれもホントに気品に溢れていて
素敵な物が多いですよね♪
尚美さんも素敵なグッズ沢山お持ちなんだろうな〜
見て見たいな〜(-。-) ボソッ

あはは、怪しい人に?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ハワイはマルチーズちゃん人気が有るのね♪
確かに、マルチーズグッズって案外少ないかも・・・
最近は、ヨーキーグッズも殆どお目にかかれないからね。
時代なんでしょうか〜(-。-) ボソッ

ヨーキーちゃんもマルちゃんも、ロン毛の子と
ショートの子〜二種類のグッズが有りますよね。
そして、みんなそれぞれ表情も色合いも違って
って・・・あっ、マルちゃんは色は一緒だった(笑)
真っ白ちゃんもホント可愛いですよね〜♪

狭くてごちゃごちゃした我が家ですが〜
良かったら是非遊びにお越し下さいませ〜m(__)m
とはいっても、座る場所あるかしら・・・
立食???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2014/01/22(水) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わ~~ またまたオークションで可愛いヨーキーちゃんグッズをゲットされたのですね~~\(*^▽^*)/
いいな いいな~♪

マグカップだけでも凄いたくさん(゚д゚)!
前列の左から2つめのマグカップ、たぶんわたしも同じ物持ってます('◇')ゞ
お揃いがあって嬉しい~(*^▽^*)

ジュリアンちゃん、ほんと公園が大好きなのね♡
とってもいい笑顔で可愛い~~~♡

わが家は今日のお散歩でケアンテリアちゃんにワンワン凄い勢いで吠えられちゃったら、ナタリーそれからずっと抱っこになっちゃって(笑)  会う方会う方に笑われちゃいました(>_<)
だれのお散歩?だよね(笑)
  1. 2014/01/24(金) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

このところ少し暖かい日もありますね〜と言っても大寒が終わったばかりまだまだ寒いです´д` ;

ジュリ坊、大好きな公園散歩に行って良かったね(^_−)−☆
スズも公園だとスタスタ歩くよ〜

ヨーキーグッズ熱が再炎してる?
マグカップ、良くこれだけ探したね(;^_^A
どれも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/01/26(日) 01:11:48 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは。
コメント有り難う御座いますm(__)m

申し訳ありませんが、レスの方暫くお待ちくださいね。
色々とお話聞いてもらって有り難う御座いますm(__)m
またよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/28(火) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは。
コメント有り難う御座いますm(__)m

申し訳ありませんが、レスの方暫くお待ちくださいね。
いつも気にかけていただいて感謝しておりますm(__)m
またよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/28(火) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

最近は

ヨーキーグッズを買えてないわ
ビビアンママさん家は
お宝だらけなんだろうなぁ~

もう節分だね
福は家~♪
ビビアンママさん家に
福がたくさん訪れますように
  1. 2014/02/02(日) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

父の事も色々とお気遣いいただいて
本当に有り難う御座いましたm(__)m
ここ数年辛い別れが続いてしまって
何度も心が折れそうになってる私を
いつも元気つけてくれて有り難うm(__)m

そして・・・
ラムネ君!御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪
これからも可愛い笑顔沢山見せてね(#^.^#)
  1. 2014/02/25(火) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR