VIVI & JULI&MARI

和歌山へ一人旅(vivioさんですけどね)

皆様~本日「大暑」ですね(~Q~;)
酷暑・猛暑お見舞い申し上げます~m(__)m
東海地方は異常な高温となっておりまして、38度ですって~~。。゛(ノ><)ノヒィ
35度くらいだと「涼しいね~」なんて思ってしまう自分が怖い(;^_^A アセアセ…
この猛暑まだ当分続きそうですから、皆様お体ご自愛くださいませm(__)m
そして、可愛いお子様達も~熱中症にお気を付けくださいませm(__)m

我が家で一番元気な人~vivioさん(笑)
今年一番の暑さだった日~和歌山まで一人旅に出かけました(^◇^)
私にはよくわからないけど、車屋さんへ・・・
チューニングショップっていうんですかねぇ~~
私も誘われましたが、丁重に(笑)ご辞退させてもらいました・・・
って、この暑さで日中ビビアン達連れて行くの無理だしね。。。
一人で長距離ドライブ~ちょいと心配でしたが(普段は私の目が光ってるので~)
無事に帰宅しました~(^◇^)
IMG_2180.jpg

「お土産買ってきてね~」っとお小遣いあげたら(笑)
なんと、生もの買ってきたーーーーーーー(..;)
でも、ちゃんとクーラーバッグ持たせてあったので良かったわ~~
鯖寿司とサンマ寿司~って、どららも光り物でvivioさん苦手なのよね。。。
私が殆ど美味しく頂きましたわ~ホホホ!(^O^)
IMG_2183.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 19:31:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<土用の丑 | ホーム | 海の日には海を見ながらパスタディナー♪>>

コメント

暑いですね~
こんなに暑くてはいつもの時間にはとても公園に行けません。
でも夕飯の支度をしないといけないし。。。
夕方が忙しいわたくしですe-445

まのんとヴィキは室内のスタジオドッグランに行くことが多くなります。
VIVI&JULIちゃんもいかがですか?
  1. 2010/07/24(土) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

しかし暑いですね
エアコン部屋から出れません。
鯖寿司、さんま寿司美味しそうですね。こんな日はさっぱりしていいですね。
私の会社もチューニング、カスタマインズ、モータースポーツ社です。
vivioさんの車カッコいいですね。走りそう
今日わが社主催のレースが西浦サーキットであったのですが、この暑さで遊びに行くのを断念しました。
干物になっちゃうよね~。
  1. 2010/07/24(土) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

vivioさんが好きじゃないお土産だったら、ホントにビビアンママのために買ってきたお土産なのね
う~ん愛を感じるわ~(* ̄▽ ̄*)
日帰りで和歌山までって、高速は渋滞してなかったのかしらぁ~?

あたしったら最近すっかり車での遠出をしてないけど、行きたいとも思えないのよね・・・
何せ渋滞って言葉が大嫌いだからね~~~(´▽`)

そそ、あたしも昨日今日と昼間1日中でかけてたから、人間が誰もいないのに、部屋はエアコンをつけてたよ
自分たちじゃエアコンをつけたり窓を開けたりできないお子たちが留守番してたからね(^_^;
  1. 2010/07/26(月) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

vivio さん ほんと多趣味でいいですね♪

vivioさん チューニングに和歌山まで行かれるんですね (*^▽^*)
ビビアンママさん 丁寧にお断りされたんですね(笑
                 ↑
もったいないって思っちゃった(笑)

和歌山は今行ってみたいとこのひとつなんで、ビビアンママさんからいろいろ教えてもらいたかったな!

ご自分があまり好きじゃないお土産を・・・  vivioさん ビビアンママのために買って来てくれたんだね(*^▽^*)
ビビアンママさん 幸せですね!!


  1. 2010/07/26(月) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

vivioさん、一人旅したんだ。
無事のお帰り良かったです。
うわ~ワタシもダメだわ。青魚。
美味しいんだろうけどねぇ。蕁麻疹出ちゃうの。
  1. 2010/07/26(月) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

暑すぎますね(~Q~;)

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなって申し訳ありません~~
先週末あたりから頭痛と格闘しておりました(T.T)

今年はホント暑くて暑くてお出かけもままならない状態ですよね(>.<)
6時過ぎても暑いからなかなか公園にも行けませんよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
確かに、夕方からはみんな忙しくなりますからね~

まのんちゃん&ヴィキちゃんは元気にしてますか?
我が家の姉妹は完全にエアコン ▽・w・▽となっております(..;)
これだけ暑いと~みんなやはり室内ドッグランに集合ですよね~!そうなると、大型犬さん達も多いですからね。。。速く涼しくなって欲しい~ってまだこれから夏本番ですものね(苦笑)
  1. 2010/07/26(月) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

酷暑お見舞い申し上げますm(__)m

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなって申し訳ありません~~

余りにも暑いのでエアコン一日中になってしまってるからなのかな?酷い頭痛&肩懲りに悩まされております(>.<)
それなのに、食欲は落ちない私~(笑)
ダイエットにはなりません~(^◇^)

オオ!くーちゃんままさんのお宅はカーショップでしたか~?vivioさん興味津々ですわ~(^^)v
vivioさん車大好きなので、お話が合いそう~♪
西浦サーキットでイベントあったんですね~
また、機会があったら是非声かけてくださいませ~m(__)m
  1. 2010/07/26(月) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

愛???どこどこ???(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m

愛?はて???それは何でしょうか~?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
あのね~ちゃんと「お土産買ってきてね」ってお小遣いあげたんですってば~(ё_ё)キャハ
でも、まさか生もの買ってくるとは思わなかったわ~梅干しとか買ってくるかしら?なんて思ってたけどね(^◇^)
早朝に出たので全く渋滞無かったみたいですが、帰りは流石に少し混んでたみたいです~~

わかる~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
私も以前は長距離平気だったんだけど、お年頃のせいなのかしら?(苦笑)段々とね~~~
それに、高速1000円有りがたいけどそのぶん混んでる事多いからおっくうになっちゃうよね(-.-;)y-゜゜

この時期どうしてもエアコンかけて出かけるよね~
電気代が恐ろしいことになってるけど、可愛いお子様達の為だものね~(^_-)vブイブイッ
  1. 2010/07/26(月) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

少年みたいでしょ~(笑)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
先ほどは忙しい時間にごめんね~えへへ♪

あはは~和歌山行き、確かに~気候に良いときだったら一緒に出かけたかったんだけど、この暑さでビビアン達連れて行くのは無理だからね。。。
なので、丁重にお断りさせてもらったわ~(^◇^)
paddyさん、和歌山へ行かれた事有るかな~?
最近はワンちゃんオッケーの所も増えたのかしら~?

何だろうね(笑)自分が殆ど食べられない物買ってきた訳だけど~結局vivioさん用のご飯を作る訳だから、よくわからないけど~まあ鯖寿司もサンマ寿司も美味しかったから嬉しかったけどね~ポリポリf^^*)
  1. 2010/07/26(月) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

光り物ダメ?

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m
あっ・・・メールも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

一人旅~近場ではいつものことだけど、やはりちょっと心配しちゃったわ~(ё_ё)キャハ
和歌山って遠いイメージだからね~~

あれ?SAYURIさんも光り物ダメ?
私わざわざは買わないけど、でも結構好きな方かも~♪
サンマ寿司はちょっと・・・って思ったけど、食べたら案外美味しかったよ~(#^.^#)
  1. 2010/07/26(月) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR