VIVI & JULI&MARI

ジュリアン8歳の御誕生日♪

3月5日 ジュリアン8歳の御誕生日を迎えました♪
happy birthday ジュリアン(^з^)-☆Chu!!
IMG_8841.jpg

ここ数年色んな事が有りすぎてジュリアンには沢山寂しい想いを
させてしまったね。
時々お腹壊したり精神的に不安定にもなってしまうけど
こうして今年も元気に御誕生日が迎えられた事に感謝します。
今年もまたまたひな祭りケーキでの御祝いになりました。
IMG_8830.jpg

ロウソクの火が怖くて泣きそうなお顔ですが(笑)
可愛くてたまらないジュリアン♪御誕生日おめでとう(#^.^#)
IMG_8899.jpg

2006年5月、まだ2ケ月ちょっとで我が家へお迎えしたジュリアン♪
750gしか体重が無かったから、きっと余り大きくならないかな?なんて
想ってたけど、しっかりと(かなりしっかりと)大きく成長しました(笑)
ビビアンが心配そうに覗いてる様子が想い出されます(T.T)
IMG_0406.jpg

自分のベッドにおもちゃをせっせと運んで、どちらがおもちゃか
わからない程に埋もれてたね(^◇^)
IMG_0333.jpg

いつもいつもビビアンの隣にちょこりんっとひっつき虫だったジュリアン♪
ビビアンがいなくなってから性格もかなり変わってしまって心配だけど
いつもみんなの心の中にビビアンはずっと寄り添ってるからね!
IMG_0424.jpg

ママとvivioさんからのプレゼントは・・・
暑がりの(笑)ジュリアンの為に〜cool×coolのキャミソールとcoolマット。
(はい・・・またまたsaleでゲットです(;^_^A アセアセ…)
IMG_8857.jpg

お洋服大好きだけど、写真が苦手なジュリアン(..;)
冴えない表情だわ(-。-) ボソッ
こんな時、おやつで快くカメラ目線くれてたビビアンを想い出します・・・
IMG_8858.jpg

お友達からも沢山の愛を頂きました♪
どうも有り難う御座いますm(__)m

念願の御誕生日帽子と、暑がりのジュリアンの為に(笑)
cool素材のお洋服と私にもお菓子を有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_8886.jpg

初めての御誕生日帽子・・・フリーズしました(笑)
誰かわかんない???可愛いよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_8875.jpg

可愛いお洋服どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_8917.jpg

素敵なフードボールと、おやつ&おもちゃを有り難う(^з^)-☆Chu!!
早速おもちゃで「持ってこい」しながらおやつを頂きました♪
IMG_8927.jpg

春らしいワンピ&おやつをどうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
沢山のいちごのおやつ〜ビビアンにもお供えさせてもらいました♪
IMG_8922.jpg

振り向き美人にはほど遠いけど〜可愛いお洋服着ると
女の子らしいな〜っと、親ばかですが(笑)可愛い〜(#^.^#)
可愛いお洋服着てお出かけしたいね♪
IMG_8903.jpg


一昨年から色んな変化のあった我が家・・・
何はともあれ「健康」が1番なんだと実感しています。
ジュリアンの健康管理ももちろんだけど、自分自身の健康管理もしっかりとして
1度しか無い人生なんだもん(ちょっと大げさかな〜)
ジュリアンと一緒に、家族と・・・そしてお友達と一緒に楽しみたいです(^.^)
いつもジュリアンや私達家族の事を気遣って頂き本当に有り難う御座いますm(__)m
これからも〜少々(かなり?)不思議な子、ジュリアンですが
可愛がっていただけますよう〜よろしくお願いしますm(__)m
IMG_0688.jpg
  1. 2014/03/05(水) 13:02:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<忌明け法要と月命日 | ホーム | ひな祭り&蟹懐石>>

コメント

ジュリアンさんお誕生日おめでとう~

ビビり具合がお顔に表れておりますね・・・
小さい頃のジュリアンさんかわいいねえ(*^-^)
ビビアンさんの心配そうな顔や一緒に並んでいる穏やかな表情がそのまま見てとれるね。

ながーくながーくゆーっくりとパパママと一緒の幸せな時間を過ごしてください。
今度はドッグランで元気に走り回るところを見たいぞー
  1. 2014/03/05(水) 15:03:49 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう!
お洋服、どれも似合ってるよ~♪
お互い色々とあってもうずいぶんとお会いしていないですね。今年こそはジュリアンちゃんに会いたいです。よく考えたらまだジュリアンちゃんに会ってないんですよーー
我が家もかなり入れ替わったのでビビアンママさんが分かるのはしおだけかな。
ジュリアンちゃんとこゆのご対面、実現するといいなぁ
こゆは1.9kgまで育ったよ。テリアらしく頑固で芯が強いコ。そして面白いコで~す。
周りが白犬さんたちの環境で育ってきているのでヨーキーちゃんとはどんなふうに接するのか興味もあります。
  1. 2014/03/05(水) 19:09:06 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
笑顔が素敵な子 (^u^) また会えるとイイなぁ~♪

これからも『 枝遊び 』に精進ですな(笑)

ゆっくりと楽しく過ごしてね (^_-)-☆
  1. 2014/03/05(水) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ジュリアンちゃん
8歳の誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
8歳のジュリアンちゃんも
素敵な毎日を過ごしてね

我が家がラムネを迎えたよ~って、お伝えして
うちも~可愛い子を迎えたよ~とお知らせいただいて
8年なんだよね~ウフフ
ついこないだのように感じるね
  1. 2014/03/05(水) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノこうして誕生日むかえることが出来てなにより嬉しいことですね。
いっぱい愛されてるな~って伝わります。いつまでも元気にいてほしいですね。

うちのりくも先月に11歳になりました。
相変わらずよく食べよく寝て散歩大好きなりくです。ちょっと太り気味ですが(^^;)本当に愛おしい可愛いですわ。いつまでもいつまでもそばにいてほしいですね。

またジュリアンちゃんに会いに行きたいわ~o(^o^)o
  1. 2014/03/05(水) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ヒカル51 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ジュリちゃん8歳のバースデーおめでとう~
ひな祭りケーキでお祝いしてもらって
とってもいいお顔のお写真、かわいいね!
お誕生日帽子もお洋服も良く似合ってるわ。

この1年も枝遊び一杯してご飯も食べて
元気な1年になりますように!
  1. 2014/03/05(水) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ジュリアンちゃん8歳の~たん♪たん♪誕生日おめでとう~(*´∇`*)

ジュリアンちゃんをお迎えしたときの日記も、よく覚えています。
あれから8年なのね。
これからも、素敵な枝をゲットしたり~おいちいおやつをもらったりして楽しく過ごしてね。

今年は、お家に遊びに来てね!いろいろお話しましょう♪
お風呂も入ってて!?
  1. 2014/03/06(木) 08:38:59 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

ケーキを前にしたジュリちゃん、とっても可愛いです*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
ジュリちゃん、これからもその笑顔でみんなを癒やしてね੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛
  1. 2014/03/06(木) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う〜m(__)m

とーっても小さくて可愛かったんだよ(笑)
でもね、私的には今の方が可愛いって想う(苦笑)
ちょっとの事でも「そんなにビックリする必要有る?」
ってくらいのビビリちゃんでございます(..;)
風で葉っぱがちょっと動くだけでも「ビクッ!」って
する子だからね(-.-;)y-゜゜

ビビアンはジュリアンが我が家に来た日から
お母さんになってしまって、
一時も側から離れなかったからね(-。-) ボソッ・・・
何だか涙出そう(T.T)
しぇりちゃんもそうだと思うけど〜
いつもひっついてたわ・・・

うーーーーーん・・・パパとはどうかわかんないけど(笑)
ずっとずっと一緒に楽しい時間を過ごしたいです(^.^)
今度こそ〜ランランしてるご機嫌なジュリアンを
見て貰いたいわ〜(ё_ё)キャハ
  1. 2014/03/06(木) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

ジュリアンはこう見えて(笑)お外では活発な子なので
花柄のワンピとか買った事無かったんですが
やっぱり女の子〜似合ってますか?有り難う♪

ホント・・・もう何年経つのかしら?
こうして今でも気にかけてもらえる事に
感謝の気持ちでいっぱいになりますm(__)m

ジュリアン〜ビビアンとは全く正反対の性格なので
人見知り・犬見知りもする不思議な子なんですが
是非逢ってやってください〜(^◇^)
大好きな紫苑ちゃんとの再会や
こゆずちゃん達とのご対面も是非したいですね♪

こゆずちゃん・・・ちっちゃい(#^.^#)
ジュリアンのデカさにビックリしちゃうかも〜〜
写真で見てると小さく見えるみたいなんですよね。
かなりのおデブちゃんなんですよ〜(..;)
色は黒いけど(笑)余り紫苑ちゃん達と変わらないかも
しれないから、ジュリアンをヨーキーと認識出来るかしら〜?
キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2014/03/06(木) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

お外限定となりますが(笑)
笑顔の素敵な子って言ってもらって
とっても嬉しいです♪有り難う(^з^)-☆Chu!!
お家の中でも笑顔欲しいわ〜(笑)

(^o^)/ハーイ♪これからも益々パワーアップして
「枝遊び」に精進いたしますね(#^.^#)
ただ・・・最近は体重増加ですぐにバテます(^◇^)
また〜何処かでお会い出来るのを楽しみに
しています〜o(^-^)o ワクワク♪
  1. 2014/03/06(木) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ&プレゼントも
どうも有り難うねm(__)m

ラムネ君をお迎えした事聞いて〜
我が家も・・・って凄い偶然だったね(ё_ё)キャハ
我が家は全くの予定外だったけど
これもまた運命だよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

同級生のラムネ君とは共通点も多くて
お互いにシニア組になってきたけど〜
これからもお互い元気に
過ごしてもらいたいね(#^.^#)
またラムネ君に再会出来るのを楽しみにしてるよん♪
  1. 2014/03/06(木) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ヒカル51さんへ

ヒカルちゃん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m
先日は父の事も有り難うねm(__)m

ビビアンとの別れから・・・余計に甘やかしてしまってる
ダメダメママなんですけどね(-。-) ボソッ
でも、可愛いから仕方無いよね?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
これからも親ばか街道まっしぐらで行きたいと
思っていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

りく君は先月だったのね〜おめでとう(^з^)-☆Chu!!
可愛いりく君もいっぱいいっぱい愛されてる様子が
伝わってきます(#^.^#)
りく君にも会ってみたいな〜♪
もちろんヒカルちゃんとの再会も〜〜
今年はまた会えるかな?なんて〜
気が早かったりする?うふふ♪
また是非我が家にも遊びに来てね(#^.^#)
  1. 2014/03/06(木) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ&プレゼント
お気遣いいただき有り難う御座いますm(__)m

御誕生日当日だとvivioさんも一緒に御祝い出来ないから
どうしてもおひな祭りと重なってしまうのよね・・・
だからおひな祭りケーキで御祝いしました(笑)
ジュリアンにも少しだけスポンジケーキをあげました。
とりあえず今の所お腹大丈夫です(笑)

カメラ嫌いなジュリアンなんだけど〜
今年はなぜかピシッとカメラ目線してくれたの〜
大人になったね〜なんて思ったりしました(^◇^)
ただ単にケーキが食べたかっただけかも?うふふ♪

ここ数日ちょっと食欲落ちてるけど〜
何とか食べてくれていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
食事をちゃんととってくれないと心配になっちゃうからね。
とはいえ、食べなくてもしっかりと体重有るから
大丈夫なんだろうけど・・・
リック君&けいた君の食欲分けて欲しいわ〜(^.^)
  1. 2014/03/06(木) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難うねm(__)m

ジュリアンをお迎えした日は忘れられない一日だったからね〜
何たってお友達の結婚式から帰宅して〜の
お迎えだったもんね(^◇^)
前日に初めてジュリアンに会って・・・
私実は余り乗り気では無かったのよ(..;)
だから次の日行っていなかったら縁が無かったんだな
って勝手に思ったりして・・・
でも・・・ジュリアンは待っててくれましたよ(ё_ё)キャハ

最初はビビアンがどんな反応するかとっても不安で
どうしても手が掛かるパピーちゃんの方にばかり
かかりっきりにならないように・・・っとしてたんだけど
全く心配いらなかったビビアン(^.^)
私よりもジュリアンのお世話係してたからね♪
だから、ビビアンにとってもジュリアンは大事な存在に
なってたんだな〜って凄く思うのよね。

Rちゃん〜〜お風呂に???
って事はまさかのお泊まり???(ё_ё)キャハ
それでは〜ジュリアン付きでお泊まり行きます(^◇^)
Rちゃんも、是非遊びに来てね(^з^)-☆Chu!!
楽しみに待ってます〜♪
  1. 2014/03/06(木) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは♪
ジュリアンへ御祝いメッセージ
どうも有り難う御座いますm(__)m

毎年〜ケーキと一緒の写真撮るのに
とっても苦労してたんですよ(苦笑)
食べ物に余り興味のないジュリアン・・・
お顔もどんより〜って事が多かったんだけどね
なぜか?今年はピシッと良いお顔してくれたから
こっちがビックリしちゃったわ〜(ё_ё)キャハ

親ばかだけど〜ジュリアンの笑顔って可愛いでしょ♪
私も〜ブラちゃんの笑顔にもいっぱい癒やされます〜♪
可愛い笑顔を沢山見せてくれますように・・・
みんなの健康も祈っています(^.^)
  1. 2014/03/06(木) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ジュリアンちゃん~8歳のお誕生日おめでとうe-224
ジュリアンちゃんを迎えられた時に、びっくりして
なんて可愛い子なんだろう~と懐かしく
思いだします。
ビビアンママさんとvivioさんの素敵な演奏や
歌声もv-342
お電話もいただいて、ありがとうございました(_ _)
久しぶりにお話できて、嬉しかったですe-454
今日、無事に胃カメラ済みました・・・e-442
ワンも人間も健康が大事ですよね。。。
また、お会いできる日を楽しみにしていますe-235
  1. 2014/03/08(土) 23:20:26 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへ御祝いメッセージ&プレゼントも
お気遣い有り難う御座いましたm(__)m

ジュリアンをお迎えした日は私にとっても
ちゃちゃさんにとっても(笑)忘れられない日だよね♪
可愛い子だなんて〜有り難うねm(__)m

うふふ、今想い出すととっても恥ずかしいわ・・・
凄く緊張した記憶が(;^_^A アセアセ…
でも、とっても素敵な結婚式だったわ〜
美男美女の新郎新婦様でうっとりしちゃったもの♪

先日は久しぶりにお喋り出来て私も嬉しかったです♪
アロマちゃんの事ビックリしちゃったけど
何ともなくてホント良かった・・・
ドキドキしちゃったよね(T.T)
ちゃちゃさんも〜お体大事にしてねm(__)m
胃カメラお疲れ様〜m(__)m
私もそのうちやらなくてはいけないのかも・・・
でもでも・・・何とか胃薬でやり過ごしています。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね(#^.^#)
どうも有り難うm(__)m
  1. 2014/03/10(月) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR