VIVI & JULI&MARI

一雨ごとに・・・

最近一気に気温が上がってきましたね(#^.^#)
大雪は困るけど〜温かい通り越して暑くなるのは
少しずつでお願いしたい暑がり家族の我が家です(笑)
今日の名古屋は19度近くまで気温が上がり〜
お散歩中ジュリアン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してましたからね(>.<)
ただ・・・1番困るのが雨(-.-;)y-゜゜
最近我が家の休日ごとに雨ばかりなのです(T.T)
一雨ごとに温かくなってくるのは解るんですけど〜
春の嵐みたいな大雨は遠慮したいですね。

記事がかなり以前のものになってしまうんですが
珍しく雨じゃなかった我が家の休日「大高緑地公園」の梅祭りに
行って来ました(#^.^#)
IMG_8931.jpg

今年はやや早く満開になったみたいで少し遅かったくらいでしたが
青空と梅のお花がとっても綺麗でした♪
IMG_8968.jpg

ジュリアンも久しぶりのお出かけ(とはいっても、我が家から30分もかからない場所だけど)
はしゃいでいました(^◇^)
IMG_8943.jpg

ただ、本犬は「花より枝遊び」の子ですから
誰もいなかった芝生広場で暫し枝遊びタイム(^◇^)
IMG_8985.jpg

ようやく捕獲して、梅娘に〜〜
って・・・お顔がどんより(__;)
IMG_8955.jpg

写真撮ったらまた枝遊び・・・どんだけ好きなんだか(;^_^A アセアセ…
でもね〜嬉しそうなこのお顔を見ると、こちらも幸せな気分になりますから(#^.^#)
IMG_8977.jpg

気温が15度以上になると、爆走娘はすぐに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうから
今のウチにいっぱい遊べると良いね〜(ё_ё)キャハ
IMG_8982.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 23:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<山中湖旅行 part1 | ホーム | 忌明け法要と月命日>>

コメント

こんにちは
やっぱりお外ではジュリアンさんいい笑顔になりますね~
しぇりは外では急に悪い子になりますよ・・・
今度は外で会うのであの時以上にワンワンワンワンするかもしれません(。・д・)ァゥ

今回は美味しいが無いの~?(。・д・)ァゥ
めずらしいわね・・・( ´艸`)プ
  1. 2014/03/18(火) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

春ですね!

でも急に暑くなると、ジュリちゃんはぁはぁ~
なっちゃうから困りますね。
それに、また暑い夏が来ると思うと怖いわ~
やっと冬乗り越えたのにって、でも今までは
冬より夏リック達の体調気にしたけど、
この冬はこたえたようなので寒いのもこまりますね。

こちらの梅林は緑地の何倍も広そうですね。
綺麗だわ~
  1. 2014/03/18(火) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
すでに眠たい私です(-_-)゜zzz…
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
荷造りもういやだーーーーーー!!!

しぇりちゃん、お外では悪い子に?
\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
みんな個性的で(良い意味でね)楽しいね(^◇^)
ジュリアンは〜どうなんだろう???
最近お友達と遊ぶ事が無いからね〜
多分マイウエイだと思うわ(;^_^A アセアセ…

( ・o・)ハッ!そういえば、美味しいが無いね(ё_ё)キャハ
最近美味しい物食べに行ってない我が家(T.T)
明日の夜は久しぶりのご馳走にありつけそうです♪
ランチはやっぱり・・・ほうとうかしら???
かぼちゃ抜きほうとうって注文したら〜
追い出されちゃうよね???キャハキャハ!!(^Q^)/""
明後日はよろしくです〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2014/03/19(水) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

今日も17度まで気温上がったから〜
日中のお散歩で(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してました。
暑いの苦手だからね〜涼しい時間帯選ばないと
いけないわ(-。-) ボソッ

今年の冬は特に寒かったからね。
リック君達の体調も心配になるよね(T.T)
それに季節の変わり目ってお腹壊したりして・・・
我が家は昨日獣医さんで下痢止め注射してもらって
来ました(;^_^A アセアセ…
ここ数年、四季じゃなくて冬と夏って感じに
なってきてるからね〜徐々に気温変わって欲しいよね。

こちらの公園の梅林そんなに大きくは無いですが
広々とした敷地内で、とっても気持ち良い場所です♪
そろそろ桜の便りも届き始めてますよね。
ビビアンの季節がまたやってきます・・・
  1. 2014/03/19(水) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

またまた綺麗な公園とお写真〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ジュリ坊が楽しそうに遊んでて嬉しいね。
お母様は大丈夫ですか?
私の母は気丈な振りをしていましたが内心は辛かったと思います。近くにいてあげられなかったし´д` ;

mixiに載せなかったけど、スズっちは15日に10歳になりました。
食べないのに体重は維持してるし、持病もなく元気な子です、若さは無いけど💦
  1. 2014/03/19(水) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

お父様のご冥福心からお祈りいたします。

こんばんは、お久しぶりです。
今日は雨の大阪でしたが、
こちらにお邪魔させていただいて
綺麗な青空と梅のお花と、可愛いジュリアンちゃんを見て心がすっきりしました~
ジュリアンちゃん、すご~く良いお顔して楽しそうですね♪
暑くなるまで、お散歩楽しみたいですね!!
  1. 2014/03/20(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

またまたご無沙汰してましたぁ・・・(;^_^A
そんなワケで、物凄~~~く遅くなっちゃったけど、ジュリちゃん誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
プレゼントいっぱいの誕生日よかったね♪

七五三あたしも熱田神宮で撮った写真があるよ
でもあたしは兄との2ショットだけどね(-^.^-)
先週は暑くなったり寒くなったりと変な陽気だったよね
しかも今日は寒かったし~{{(>_<)}}
でも明日からは春の陽気になるらしいから、そろそろ袢纏とはサヨナラかしらぁ~?
  1. 2014/03/22(土) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらの公園ここ数年毎年梅祭りに訪れています(^.^)
凄く近くの公園なんだけど、数年前まで
梅林が有るのを知らなかったんですよ〜
新聞に載って初めて知った(;^_^A アセアセ…
何度も遊びに行っている公園なんだけど
広いので〜気づきませんでした(笑)
ビビアンとも良く行った想い出の公園です。
ジュリアンも広々とした公園で嬉しそうに
遊んで居る姿を見ると嬉しくなります♪

母の事有り難う御座いますm(__)m
やはり以前とは違うし〜色んな意味で心配も有りますが
何とか毎日電話攻撃されながらも(笑)やっています。
コニタンのお母様もお辛かったんでしょうね・・・
近くにいればいるで、しょっちゅう呼び出しがあったり
で大変なんですが、見守っていきたいと想います。

スズちゃん〜10歳の御誕生日おめでとう♪
これからも〜可愛い笑顔いっぱい見せてね(^з^)-☆Chu!!
うふふ〜やっぱり似てるね(^◇^)
食べないのに〜痩せない・・・
我が家も若さは無いわ(-。-) ボソッ
でもね〜側に居てくれるだけで癒やされる
大事な大事な家族ですからね(#^.^#)
これからもいっぱい甘えん坊さんにしちゃいましょう(笑)
あっ。。。それは我が家だけだったかも
キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2014/03/24(月) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

父の事有り難う御座いますm(__)m
入院から二週間というあっという間の事でしたが
安らかな最期を迎えることが出来た事ので
それだけが救いでした。

先週の木曜日はこちらも大雨・・・
そんな中ちょっと旅行へと行って来ました(^.^)
次の日はとっても良いお天気で
青空が眩しいくらいでしたよね♪
ジュリアンも〜大はしゃぎでした(^◇^)

ルリンちゃんの可愛い姿に私も癒やされています♪
こちらこそ有り難う(^з^)-☆Chu!!
ポロンちゃんもお空から見守っていますよね(^.^)
  1. 2014/03/24(月) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ジュリアンへ御祝いメッセージ有り難う御座います♪
お外ではとっても元気な子だけど〜
お家の中では若さが無く覇気がないというか・・・
相変わらずご飯食べたり食べなかったりですが
とりあえず元気にバースデーを迎えられました(^◇^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

うふふ、himeさんも七五三は熱田さんへ御参りに
行かれたのね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
私は〜8歳まで一人っ子だったから(笑)
いつも父と一緒でした(^.^)
子供の頃は父にべったりだったんだけどね〜
妹が生まれてからはそーっと様子を伺う子に
なってたわ(苦笑)

木金と旅行に行ってたんだけど〜
名古屋へ戻ったらめちゃめちゃ寒くて{{ (>_<) }}
昨日あたりから温かくなってきたよね(#^.^#)
っていうか、今日は20度まで上がるらしい・・・
ジュリアンにはすでに暑い気温だわ(__;)
  1. 2014/03/24(月) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR