VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行 part2 ディナー編

今年もウッドデッキスペースにてイルミネーションされた
素敵なツリーの前でパチリ(#^.^#)
IMG_9081.jpg

雨も上がってきましたから明日はお天気に期待出来ました♪
何たって~次の日はお友達がWoofさんへ集合しますからね(^◇^)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
午後7時半から「レストラン シアンクール」にて食事タイムです♪
となみちゃん〜お待たせしましたウマウマタイムだよ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_9072.jpg

照明が落とされて大人な雰囲気~(そういう訳で写真が暗いですが)
ジャズも流れていてvivioさんご機嫌でした(笑)
IMG_9118.jpg

ご機嫌の理由は~甲州ワインを飲んだからかしら(笑)
ビビアンも一緒にディナータイムを楽しみます♪
IMG_9088.jpg

今回は、メインのお料理に魚とお肉と両方頂ける
フルコースディナーでお願いしました(#^.^#)
お料理の説明あったんですが覚えられませんでした(..;)

前菜の盛り合わせ
IMG_9096.jpg

スープとパン
IMG_9097.jpg

お魚料理は、オマール海老でした。
IMG_9099.jpg

お口直しのロゼワインのシャーベット
かなりアルコールが効いていて酔っぱらいそうでした(苦笑)
IMG_9103.jpg

牛肉のステーキ
お肉料理出てくる前にすでにお腹がいっぱいになった私(>.<)
IMG_9112.jpg

しいて言えばサラダ最初に出して貰えたら良かったかな(-。-) ボソッ
IMG_9113.jpg

ソースのついてないお肉をちょっとだけジュリアンへお裾分け~!
IMG_9110.jpg

それまで静かに寝ていたジュリアンが「それ食べたいでちゅ」っと
催促してきました(;^_^A アセアセ…
IMG_9106.jpg

デザート
こちらも殆ど食べられず~~やっぱり年かしら???
って、それにしてもデザートの量多すぎない?(ё_ё)キャハ
IMG_9116.jpg

素敵な雰囲気の中~可愛い娘達と一緒にディナーを楽しみました♪

部屋へ戻ると~すぐにvivioさんは(-_-)゜zzz…
ジュリアンも~お持ち帰りしてきた牛肉をトッピングしてあげたら
嬉しそうにご飯を完食してくれて~その後(-_-)゜zzz…
私は部屋のお風呂へ入って荷物をゴソゴソとしてから
就寝しました(^◇^)
次の日のお友達との再会にo(^-^)o ワクワクしすぎて
なかなか寝付けなかったのは言うまでも有りませんね~(ё_ё)キャハ

次回は~晴れ女のパワーアップを信じて(笑)
絶景の世界遺産登録された富士山をアップしますね♪
(未だに1度も富士山お目見えしてないですからね〜笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/25(火) 15:40:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<山中湖旅行 part3 富士山編 | ホーム | 山中湖旅行 part1>>

コメント

呼ばれた気がした~ヽ(`Д´)ノ

しかも名指しで・・・Σ(゜ロ゜)
美味しそうなディナーだねえ(* ̄ ◇、 ̄*)
そのころ私は家で貧相なお夕飯してたよ!(ノД`)・゜・。
聞いてはいたけども、本当にすごい量だねえ・・・ちょっとずつ出てきたものを食べてることになるんでしょうけども、そのちょっとずつで胃が満たされちゃってメインの頃にはキツくなるんですよね(笑)
夏の旅行のときがまさにそれでしたから・・・
デザートのロールケーキがどこかで見たことがあるような・・・
それにしても、食に興味のないジュリアンさんが飛びつくお肉はどんだけ美味しかったのかしら。
ワフさんへのお泊りを旦那くんにおねだりしてみようかしら・・・
  1. 2014/03/25(火) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
Woofさん、ウッドデッキでイルミネーションを点灯してくださってあるのですね~♪
ブルーでとってもロマンチックで素敵~♡
お顔隠してあるけど、ビビアンママさんの楽しそうな笑顔が見えるわ(*^▽^*)♪♪

Woofさんのお料理、前菜からデザートまでひとつひとつのお料理がとってもボリュームがあって美味しそう(*´▽`*)
デザートだけでも凄いたくさん(゚д゚)!
確かにこんなに豪華だったら、お魚のお料理くらいでお腹いっぱいになっちゃうよね(≧▽≦)

わ~~ ビビアンママさんもなかなか寝付けなかったのですね・・・
わたしも楽しみでなかなか寝付けなくて(*^▽^*)
本当に誘ってくださってありがとう~~ね♡
富士山のお写真も楽しみです(*^▽^*)
  1. 2014/03/26(水) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

わぁ~美味しそうなディナーだなぁ~♪
写真の画像で シロメシがススミマス(笑)

ビビアンちゃんとのお酒が・・・。
あ!もぉ~空じゃぁ~ん!
ビビアンちゃんは酒豪だな (^u^)

ジュリアンちゃんはお肉でウマウマ。
柔らかそうだなぁ~トロっとペロっとな (^○^)

えぇ~本当かなぁ~?
デザート量少なすぎぃ~の間違いじゃないのぉ~?
で!どうなんですかぁ~ (^_^)/

画像でデザート気分も満喫しました!
  1. 2014/03/27(木) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ≧∀)ノキャハハ~~

美味しそうなディナー
食べきれないほどって言ってたけど
本当ボリュームたっぷりだね
私なら食べきる自信ありよか
ハハハ~・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
  1. 2014/03/29(土) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

お呼びしておいて〜レスが大変遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(゜)(。。)ペコッ
何だか色々と多忙重なっておりますです(..;)

あはは、貧相なってそんな訳無いよ〜!
優しい奥さんのとなみちゃんの事だから〜
明日の長距離ドライブする旦那さんの為に
美味しいお料理いっぱい並べてるに
間違い無いもん〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

夕方ね〜我慢出来なくて(苦笑)おにぎりを
一個つまみ食いしてしまった事を後悔したよー(T.T)
(だって、夕食はパンだから〜
お米食べたかったんだもん〜(ё_ё)キャハ)

コース料理って一つ食べてから次の出てくるまで
ちと間が空くでしょ〜?そうなると私ダメ・・・
お腹膨れてしまうわけですよ〜(-.-;)y-゜゜
一気に食べたい人だからね〜!
(だから、太るんだっちゅうの・・・)

デザートのロールケーキ見た事有るでしょ?(笑)
私も思ったもん(笑)
でもね、フルーツちょこっと食べただけで
私ギブアップしちゃったので〜
vivioさんが二倍食べてました〜ホホホ!(^O^)

お肉ね〜とってもジューシーで美味しかったよ♪
今まで食事で「頂戴〜」って言わないジュリアンだったけど、
最近ビビアンに似て来て〜欲しがるのよね(>.<)
ついついあげちゃうダメダメママです(_ _ )/ハンセイ
お泊まりオフしたいよね〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン!
おねだりしちゃってしちゃって〜(ё_ё)キャハ
  1. 2014/03/31(月) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ
レスが大変遅くなってごめんなさいね(゜)(。。)ペコッ

1番最初に行った時にはイルミネーション無かったんですが
去年行った時にも有りました〜\^o^/
とっても綺麗ですよね〜♪
レストランからも凄く綺麗に見えるのですが、
今回は残念ながら窓際のお席では無かったので
ちょっぴり残念でした・・・

今回ちょっと奮発して(笑)初めてフルコースで
お願いしてみたんだけど〜凄いボリュームでした(^◇^)
ただね、お魚料理がオマール海老だったので
vivioさん普通のお魚料理が良かったみたい・・・
って事で〜私オマール海老沢山食べたからかな?
お肉料理殆ど食べられず(゜◇゜)ガーン

この日は雨も上がって夜は静かだったんですが
vivioさんのいびきとジュリアンのいびきの二重奏が
気になった事もあって(-.-#)
なかなか寝付けず〜うふふ(^◇^)
でもね、早朝からみんな来るかな?なんて思ってたから
次の日はめちゃめちゃ早起きしました〜♪
  1. 2014/03/31(月) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは×2♪
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m
重ね重ねレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

お泊まりの楽しみの一つ〜ディナータイムです(^◇^)
やっぱりね〜年齢と共に余り食べられないんですよね。
(-。-) ボソッ
6マルぱぱさんだったらぺろりいけますね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

vivioさんは〜こちらではハーフボトルの冷酒を飲んで
その前に温泉でも何やら飲んできたみたいで〜
次の日お腹の調子悪かったみたいです〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ビビアンは〜お酒よりもお肉派だと思いますよ(^◇^)
お肉とっても柔らかくて美味しかったです♪
それまで静かにしていたジュリアンがムクッと起き上がって来て
キュンキュン言って催促してきました(-.-;)y-゜゜

デザートね〜結構な量だったんですよ・・・
私すでにお肉の時点でギブアップしてたので
フルーツをちょこっと食べただけで
vivioさんへとバトンタッチしました(笑)
予約入れた時に〜普通のコースでも充分ですよって
言われたんだったわ(;^_^A アセアセ…
でもね〜お肉も魚もちょびっとずつ食べたいよね?
うふふ〜♪
  1. 2014/03/31(月) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

やっぱりね〜年には勝てないね(;^_^A アセアセ…
以前だったらペロリと食べられたかもしれないけど
(って、夕方おにぎりつまみ食いした罰が当たった?)
私的には、すぐにお肉料理持ってきて欲しかった!
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

kei★さんでもきっとお腹いっぱい〜ってなるよ(^◇^)
デザートは別腹のはずだったけど・・・
このデザート、写真では大きく見えないけど
かなり大きなお皿だったのよ〜〜〜
やっぱりお腹ぺこぺこにしていかないと
ダメだよね〜?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
  1. 2014/03/31(月) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR