VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行 part3 富士山編

山中湖旅行記part3では~これでもか?っと思うほどの
世界遺産「富士山」が登場します(笑)

3月21日(金曜日)春分の日
今回の旅行でのお楽しみは~関東方面のお友達と合流することでした♪
しかも、ここ「ドッグリゾート Woof」さんにて待ち合わせです(#^.^#)
きっと早朝から来るかな~?なんて思ってたら皆さんどっぷりと
渋滞にはまってしまったようなので(笑)
皆さんを待ってる間に一遊び&朝食へも行かなくてはね♪

早起きした我が家は~何はともあれ富士山を見るためにお外へ・・・
IMG_9121.jpg

昨日の大雨から一転~なんて言うことでしょう(笑)
雲一つない青空に~くっきりと富士山が見えました\^o^/バンザーイ!
しかも、わかるかな?お月様もうっすらと見えてます。
それだけ空気が澄んでると言うことですよね(#^.^#)
IMG_9123.jpg

富士山が綺麗に見えるのは早朝が1番だと言われますよね?
どうしても段々と雲がかかってしまいますからね。
って・・・富士山に詳しい訳では無いのに勝手に言ってます(苦笑)

ジュリアンお待ちかねの~広いドッグランへ移動しました。
IMG_9157.jpg

とっても良いお天気だけど、昨日の大雨と雪が残っていたりで
ドッグランはドロドロ(;^_^A アセアセ…
まずは、記念撮影ね~キャハキャハ!!(^Q^)/“”
IMG_9125.jpg

お日様が眩しくてお目々開いてないジュリアンも可愛い~(親ばか・・・)
IMG_9135.jpg

「写真ばっかり撮ってないで早く遊びたいでしゅ~」っと
何度もピーピー鳴いてましたが・・・
IMG_9140.jpg

取り急ぎ~今度は朝食タイムが迫っていたので
ここであんよが汚れてはまずいから・・・
室内ドッグランでジュリアンをひとっ走りさせて~(笑)
IMG_9133.jpg

レストランで朝食タイムです(^.^)
朝食はバイキングになっていて、和洋両方頂きました♪
IMG_9166.jpg

朝食を早々に済ませて~またまたお外のドッグランへ来ました(^◇^)
IMG_9141.jpg

あんよが汚れる前に~また写真撮影(苦笑)
IMG_9165.jpg

雪景色と富士山ってなかなか撮れないからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もう・・・良いかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_9156.jpg

今回デジイチも持って行ったのに、車に置いたままでしたから~
ジュリアンの飛行犬写真は撮れませんでした(T.T)
でも~ジュリアンが楽しそうな様子をいっぱい見ることが出来て
ママもvivioさんもいっぱい笑顔になれたよ~♪
IMG_9170.jpg

奥の方はまだまだ雪深いドッグランなのにvivioさんったら
ジュリアン連れて行きたいというので~却下しました(-.-;)y-゜゜
IMG_9169.jpg

Woofさんでは、温水のシャワーやタオルなども置いてあるので
とっても助かりました。

この日からこちらでは「春祭り」のイベントが開催されるので
デッキスペースでは何やら美味しそうな香りがしてきました(^◇^)
IMG_9177.jpg

そろそろお友達が到着するかな~?
チェックアウトの時間まで、一旦お部屋へ戻って
荷造りを終えて~お友達を待ちます(^.^)
IMG_9175.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/03/26(水) 18:45:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<山中湖旅行記 part4 お友達と楽しんだ1日♪ 前編 | ホーム | 山中湖旅行 part2 ディナー編>>

コメント

こんにちは
凄い豪華な朝食だね・・・
パパさんのトレーに海苔が多い(笑)
自分ペースで食べれるし朝食バイキングいいですよね~(* ̄ ◇、 ̄*)

ジュリアンさんは朝にそんだけ走り回っていたんですね~その頃は車の中でジリジリしていましたですよ(笑)
お正月の悪夢再び!って感じでした

ほんとここは至れり尽くせりでいいところでしたね。
次回は合流編かな?
(ΦωΦ)フフフ・・・
  1. 2014/03/27(木) 08:50:32 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

いいね~

毎回言ってるけど、富士山の近くに行った事ないので、羨ましいわ。こんなに綺麗な富士山をずっと見ながら美味しいお料理でたのしまれたなんていいね~いつか行ってみたいわ。
リック達若い頃行けばよかったわ。合流できたのにね。
次はお友達と合流かな?
  1. 2014/03/27(木) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

富士山綺麗だなぁ~!
ジュリアンちゃん?寝てるでしょ!まだ寝てるでしょ!!
お~い (^○^)/ 朝だよぉ~♪

朝食!?てんこ盛りぃ~!
もぉ~お腹いっぱいでシロメシもストップです(笑)

ジュリアンちゃん♪ 
楽しそうに走ってますね。
次はお友達編!

結にありがとうございました。
まだまだヤンチャなので楽しめそうです。
  1. 2014/03/27(木) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪

朝早くの富士山、雲ひとつなくてほんと綺麗だね~~~(*^▽^*)
わが家が渋滞にはまっていた頃に、ジュリアンちゃんはドッグランでランラン♪♪を楽しまれていたのですね~(#^.^#)
午後からもランラン♪♪楽しんでいたジュリアンちゃん、凄いなぁ(*^^)v

Woofさんは、朝食はバイキングなのですね。
好きなものを食べられるって嬉しいよね!

わたしは、Woofさんでのお写真は縮小まで終わっているんだけど・・・
パソコンの前に座れるのがこの時間になちゃって、直ぐに眠くなっちゃって、まだまったくアップ出来ていない状態なの(^^;

となみちゃん、もうアップ終わっていらっしゃって凄い凄い!!って思いながら焦っていますです(≧▽≦)

お友達編楽しみにしています(*^▽^*)


  1. 2014/03/30(日) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ビビアンママさん~アロマにお祝いのメッセージと、
素敵なプレゼントをいただいて
ありがとうございましたv-25
わぁ~富士山綺麗ですねe-348
まだ、雪も残ってますねv-276
ジュリアンちゃんも、とっても良いお顔ですね!
ビビアンママさん家と山中湖に
ご一緒させていただのって、10年ほど前に
なるのかな?
懐かしいです。。。
  1. 2014/03/30(日) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こちらにもコメントを
有り難う〜チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
レスが遅くなって本当にごめんなさいね(゜)(。。)ペコッ

となみ家がね〜早朝に到着すると思ってたから
私・・・4:30頃から起きておりましたよ(^◇^)
なので〜朝食バイキングが待ち遠しくて(笑)
こちらのバイキング〜とっても充実してるのよ♪
写真撮ってないけど〜デザートに(笑)
パンケーキ食べちゃったわ〜(ё_ё)キャハ
これがまた美味しかったの〜\(^^@)/

食べ過ぎたからね〜その後いっぱいいっぱい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましたよ〜
ジュリアンが???(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
載せてないけど〜室内アジリティへも行ったりして
早朝からいっぱいいっぱい楽しみましたです♪

うふふ〜誰が1番に到着するかな?って
お部屋から( - ""-)っと眺めてましたよ(^◇^)
悪夢のお正月〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
あの時はホント大変だったよね。
旦那君お疲れ様でした(゜)(。。)ペコッ

ご・・・合流編・・・楽しすぎて写真余り撮って無い(T.T)
どないしましょう〜(;_;)クスン、クスン
アップ出来るのか?それともこのままフェイドアウトか?
ううううううう(゜ペ;)ウーン
  1. 2014/03/31(月) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

やっぱり関西からだとかなり遠いですよね・・・
名古屋からでもなんやかんやと休憩取ってたら
5〜6時間ほどかかりますからね。

今回三回目のお泊まりでしたが〜
ここはワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても
とても過ごしやすくて、気持ちの良い所です(^.^)
お天気が悪くても広い室内ドッグランも有るし〜
カフェやレストランも有るから日帰りでも楽しめます♪
そして、なんといっても富士山の絶景を楽しめるのが
最高ですよ〜\(^^@)/
レストランからは富士山見ることは出来ないのですが
ちょっとお洒落なレストランで家族でゆっくりと
お食事が出来るのが有り難いですよね(^。=)

リックママさん家も是非行ってみて下さい〜!
出来たら合流したいですよね(^.^)
今回もお楽しみ付きでの充実した旅行になりました♪
久しぶりのお友達との再会も出来て
すっごく楽しかったです〜\(^O^)/
  1. 2014/03/31(月) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは×3♪
こちらにもコメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

今年もとっても綺麗な富士山を堪能してきました♪
富士山見るとやはりパワー貰えますよね(^◇^)
ジュリアン(-_-)゜zzz…
うふふ、遮る物が無いのでとっても眩しくって
私も目が開かなかったんですよ〜(笑)
こう見えて(笑)ジュリアン走る気満々でして〜
目を細めながらも枝をキャッチしてました♪

朝食バイキング美味しかったですよ〜(^◇^)
やっぱりお水が美味しいからなのかな〜?
お豆腐も、忍野八海のお水で作った物で
とってもまろやかでおかわりしたかったです(^◇^)
我が家はご飯にしましたが、和洋折衷なので
この後パンケーキも食べちゃいました〜
って・・・ディナー食べきれなかったぶん
朝食で取り戻したわ〜ホホホ!(^O^)

結ちゃん、御誕生日おめでとうございます♪
これからも〜元気で可愛い笑顔いっぱい見せてね♪


  1. 2014/03/31(月) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ

富士山は早朝が1番くっきりと綺麗に見えますよね♪
やはり空気が澄んでる状態だからなのかな〜?
今回は富士山側のお部屋取れなかったけど
富士山側のお部屋からは凄く綺麗な富士山見えて
感激します〜(^。=)

前日は雨で室内ドッグランでしか♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来なかったジュリアンなので〜
この日は「下に下ろしてくだしゃい〜」ってピーピー
五月蠅かったんですよ(;^_^A アセアセ…
でも、朝食前にどろんこになっても・・・って思って
室内ドッグランで遊んで、朝食済ませてからは
どろんこジュリアンになりながらいっぱいお外で
遊びました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

多分〜みんなと合流した頃にはちょっと疲れてたよね?
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
帰りの車に乗ったら速効寝てましたからね〜
よっぽど楽しかったんだと思います(^◇^)

Woofさんの朝食バイキング〜とっても充実していて
優しい味でどんどんご飯が進みますよ(^◇^)
朝からいっぱい食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
(なので?お昼は、ほうとうだけにしておきましたけどね〜(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)

paddyさんのアップまだかな〜?なんて・・・
自分もまだお友達と合流編アップ出来てないんですが〜
こちらがね・・・楽しみ過ぎて余り写真が無いのです(T.T)
どうしましょうかね〜〜
となみちゃん、いっぱいアップしてあるから
そちらで楽しんで貰えると良いかな〜(ё_ё)キャハ
私もここんところ多忙で・・・
ボチボチアップ出来たらな〜って思ってますが・・・
期待しないでね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2014/03/31(月) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ

アロマちゃん♪御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
可愛いアロマちゃん〜色んなハプニングがあったけど
元気に御誕生日を迎えて〜嬉しいね(^.^)
これからも〜可愛いアロマっちの笑顔いっぱい
見せてね〜(#^.^#)

今年は雪が多くて〜二週間前に予約した時
ドッグランの積雪60センチって言われたの・・・・
しかも、凍結もするかもって事で大慌てでタイヤを
用意していったんですぅ〜〜
気温がかなり上がってだいぶ雪は溶けてたけど
前日の雨でお外のドッグランはどろどろ・・・
でもね〜温水シャワーやタオル、ペットシーツに
とワンちゃん用の物は使い放題に用意してくれてるので
助かりました(^.^)

そうですね〜ちゃちゃさん家とご一緒した山中湖♪
2日とも雨で、ちょっと残念でしたよね(-.-;)y-゜゜
でも〜未だに、廊下で騒いでいた子達に〜
ラムちゃんが「みんな静かにしましょうよ〜」って
ワンワンしてた事が昨日の様に想い出されます。
楽しかったよね〜!とっても良い想い出です(^.^)
また一緒にお泊まりしたいね〜♪
  1. 2014/03/31(月) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR