VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行記 part4 お友達と楽しんだ1日♪ 前編

この記事〜3月中にアップ出来るかな?(;^_^A アセアセ…
増税と関係有るんでしょうね〜私の仕事、3月は多忙でした。
それに加えて、自分の体調もイマイチだったり・・・
色んな事が重なって〜ちょっとお疲れモード(T.T)
リフレッシュが必要だわ(-。-) ボソッ

そんな中いつの間にか、桜が満開になってるみたいですよね(^.^)
本格的なお花見は出来てないけど、ジュリアンとお天気が良い日は
お散歩に行って近所の桜を楽しんでいます♪(携帯写真)
140329_165604.jpg



☆☆☆☆☆

山中湖旅行記もようやく最終章へ(笑)
とりあえず、前編です(ё_ё)キャハ

今回の旅行での最大のお楽しみは〜
お友達がWoofさんに遊びに来てくれる事でした♪
それはそれは楽しみにしていて〜当日楽しみし過ぎて(笑)
使える写真があまり無かったのです(;^_^A アセアセ…
先に謝っておきます〜ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

Woofさんのチェックアウトは午前11時ですが、お泊まりのお客さんは
お部屋のチェックアウトだけ済ませて、その後も一日中遊べます♪
この日は連休初日で、Woofさんでは「春祭り」を開催していました(^.^)

とりあえず〜大きな荷物だけ車に運んでると・・・
まずは、「kei☆さんファミリー」が到着♪
kei☆さん&パパさん〜ラムネ君&ムース君&マフィンちゃん♪
kei☆さんファミリーとは三年ぶりの再会です\(^O^)/
そして、一歳のマフィンちゃんは初めまして〜m(__)m

左から、マフィンちゃん・ムース君・ラムネ君♪
IMG_9197.jpg

二番手は〜早朝から到着するかな?っと思ってた(笑)「となみちゃんファミリー」♪
となみちゃん&旦那君〜のえる君&しぇりちゃん♪
今年お正月に我が家へ遊びに来てくれた「となみちゃんファミリー」

16歳の、のえる君♪とっても元気に動き回ってた姿に
ビビアンを重ねてしまい・・・ちょっとウルウルしちゃったよ〜!
今年すでに二回も会えてとっても嬉しい(T.T)
IMG_9211.jpg

そして、1歳のしぇりちゃん♪
(別名、ロッテンマイヤー先生〜キャハキャハ!!(^Q^)/"")
お外での〜しぇりちゃん、とっても張り切りむちゅめちゃんだったわ(^◇^)
でもね・・・他のお家のカートに入れられるととっても静かに(笑)
不思議ちゃんって言うと怒られちゃうけど〜(だって、不思議ちゃんだもん〜)
今回、ジュリアン・マフィンちゃん・しぇりちゃんは〜不思議むちゅめトリオ結成?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_9216.jpg

我が家とkei☆さんファミリーと、となみちゃんファミリー
10年来のお付き合いでして、年に数回お泊まりオフ会していて
初めまして・・・っで、一緒にお風呂に入った仲です(笑)
とりあえず〜10年来の御三家(笑)揃ったので・・・
記念撮影です(^◇^)
富士山をバックに〜なんて思ってたらグダグダに(;^_^A アセアセ…
しかも〜富士山雲に隠れてるし(..;)
IMG_9202.jpg

気を取り直して(直したのか?)もう一度〜〜〜
抱っこして撮れば良かったんだよね?何で気づかなかったのかしら?
キャハキャハ!!(^Q^)/""
多分ね〜会えた事のうれしさでそれどころじゃなかったのよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_9205.jpg

暫し〜広大なドッグランを各々楽しみ・・・
IMG_9206.jpg
IMG_9208.jpg

今回〜もう一家族「paddyさんファミリー」が到着しました\(^O^)/
paddyさん&パパさん〜アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
三連休の初日とあって、渋滞酷かったようです〜お疲れ様でしたm(__)m
(vivioさんに写真頼んでいたのですが、ボケボケだったので〜
となみちゃん家から御写真拝借しましたです〜(゜)(。。)ペコッ)
P3210497_R.jpg

みんな揃った所で〜ランチタイムです♪
私は、前日食べ損ねた〜「ほうとう」を注文♪
初の「ほうとう」でした〜かぼちゃの味を想像してたけど
どことなく豚汁っぽい懐かしいお味で美味しかった〜\(^O^)/
IMG_9221.jpg

vivioさんは〜富士桜ポークのカツ重♪
とっても美味しかったみたいです〜\(^O^)/
IMG_9222.jpg

早朝からすでに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるジュリアンはちょっとおネム?
みんなと会えてとても嬉しいね(#^.^#)
IMG_9218.jpg


後編へとつ・づ・く・・・
スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 23:45:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<山中湖旅行記 part5 お友達と楽しんだ1日♪後編 | ホーム | 山中湖旅行 part3 富士山編>>

コメント

おはようございます
4時半とかどんだけ早くから待ってたのかと・・・
いやね、早く出る事はできたのよ・・・でもさあんまり気合い入れて飛び出してもどんだけ楽しみにしてるのよ~(笑)とか言われるだけだし~(;´・ω・)

渋滞の酷さの割に早い時間から合流できたし、楽しく過ごせてよかったですよね。
まあ・・・ビビアン家はお写真よりも動画撮りまくりだったし、そうなるとお写真が格段に減るものね。
今度会う時には動画見せてね!楽しみにしてるわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お写真の使用代金は後で請求書が行くと思うの!札束を用意して待っていてね(*≧m≦*)プ
写真を見ては思い出す~みんな笑顔だったねえ。はわわわ~ん・・・また集まりたいねえ

次も期待して待ってるよ~ん( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ
  1. 2014/04/01(火) 08:30:28 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

お友達家族とワンちゃん達と一杯楽しめて
よかったね!
きっとビビちゃんも参加して楽しんでたでしょうね。
わん友さん達と一杯おしゃべりに花が咲いた事でしょう~
桜も満開になって、すっかり春ですね。
  1. 2014/04/01(火) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ステキ~!

とってもステキなご旅行になりましたね
ビビアンママさんとお友達の再会も本当に楽しそうな様子が伝わって来ますv-10

わんちゃん達も広々したランで楽しそうだな~
ここにイリマを放牧したら・・・きっと果てし無く走り去るだろうな~v-14

名物のほうとう!美味しいですね
私も必ず、山梨県に行くとほうとう食べます

やっぱりお出かけ、旅行へええですねっ~v-263

今月はビビアンママさん、私も一日違いの結婚記念日ですね
  1. 2014/04/02(水) 15:29:32 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

旅日記の一気読み〜まだ後半があるのね(o^^o)
パパママは仲良しさんと再会でテンション上がったでしょう(^_−)−☆

ビビアンママさんもリフレッシュ出来て、これでまた頑張れるね💞

  1. 2014/04/02(水) 15:46:57 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪

となみちゃんもkei★さんも早くに山中湖Woofさんのブログアップ終わられていて、もうどうしよう・・・状態のわたしです(>_<)

ビビアンママさんは、増税の影響でやっぱりお仕事多忙なのですね。
体調もちょっと悪い・・・ってことだけど、だいじょうぶ?
無理しないでね!!

わたしも、ここ1ヶ月朝から夜まで不動産のこと、実家の電気工事、家具の処分・・・とほとんどひとりで動いているので、もうクタクタで(^^;
パソコンに向かう時間を見つけられる頃には、おねむになっちゃっているの(゚Д゚;)
ブログどうしよう・・・って感じ(^^;
でも、大切な思い出だからがんばるね~♪

わたしもほうとうにしたの(*^▽^*)
美味しかったよね。

後編も楽しみにしているね(*^▽^*)
  1. 2014/04/02(水) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは♪
コメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!
またまた亀レスでごめんなさいですm(__)m

だってだって〜(ってちょっと可愛く言ってみた笑)
絶対に気合い入れて早く到着するって思ったんだもん〜
っていうか・・・そう言ってたよね???
前日の今夜中に出るから・・・って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
素直な私は(笑)それでは早起きしましょうって
なったんですよ〜ホホホ!(^O^)
でも、早朝から綺麗な富士山見たり
ドッグランで遊んだり出来たから良かったけどね。

何だかね〜久しぶりって感覚が無いので
余計に写真写真って思わなかったのかも
しれないわ〜(_ _ )/ハンセイ
御写真代金は何処に振り込めば良いのかしら〜?
消費税も上がった事だから〜財政が苦しいので
ローンでも宜しいかしらね?キャハキャハ!!(^Q^)/""

3月は何やらハードだったので〜
ようやく最終章が完成した次第です。
でもね・・・やっぱり写真が少ないので
同じ様な写真で調整しましたですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2014/04/04(金) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは♪
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

こうしてみんなで楽しめてとっても楽しい1日になりました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから
帰り際は寂しくなっちゃったけどね・・・
kei☆さん&となみちゃん家とはお泊まりオフ会楽しんだ
旧友だから〜世代交代もあり、ビビアンがいないのが
寂しくも感じたり・・・
それでも、16歳ののえる君の元気な姿を見れて
嬉しかったり・・・っと、大忙しでした(笑)

今日は春の嵐なのか?もの凄い強風ですよね。
昨日は夏みたいに暑かったり〜っと
体調崩しやすくなりますからね〜
リックママさんもご自愛くださいねm(__)m
  1. 2014/04/04(金) 18:16:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは♪
コメント有り難う御座いますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ネットを始めた頃に知り合ってすぐに、お泊まりオフ会したりする
仲間達との再会、そしてpaddyさんともご一緒出来てとても
嬉しかったです♪
ビビアンと一緒にお出かけした想い出がいっぱいです♪

Woofさんのドッグラン良いですよ〜♪
この時は雪がまだ残っていたので限られたスペース
しか遊べなかったんですが、普段は大型犬と小型犬
分けてあったりもして、
イリマちゃん絶対に喜ぶだろうな〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ほうとう、私初体験だったんです♪
かぼちゃが余り好きじゃないのでどうかな?って
思ったけど、めちゃめちゃ気に入りました\(^O^)/

うふふ、尚美さん家の方が先だったかな?
きっとまたまたアイパパさんから素敵なサプライズや
ディナーの予約入ってるんだろうな〜!
我が家はどうしよう・・・
  1. 2014/04/04(金) 18:23:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは♪
コメント有り難う御座いますm(__)m

今回は〜楽しみ過ぎて御写真が余り無いんですよ〜
お喋りに夢中になりすぎました(笑)
そうなんですよ〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
コニタンとも〜軽井沢や清里、山中湖ご一緒したり
楽しい想い出がいっぱいですぅ〜(#^.^#)

みんな世代交代してたりもするけど〜
のえる君の元気な姿も見られて嬉しかったです♪
そして、想い出話しにも花が咲きますよね(^.^)

有り難う御座いますm(__)m
今年に入ってから色んな事があって
相当ストレス溜めてましたからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
とっても良いリフレッシュが出来ました(#^.^#)
また楽しい事有ると良いな〜(-。-) ボソッ
  1. 2014/04/04(金) 18:27:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは♪
コメント有り難うねm(__)m

いえいえ、私もかなりの亀さんなんで
お恥ずかしい限りです〜ポリポリf^^*)
paddyさんのアップ楽しみにしてましたよ♪
ジュリアンも沢山載せて貰って有り難うね♪
それなのに、ごめんなさいね・・・
vivioさんに写真頼んでおいたら
ピンぼけになってしまってたの(゜◇゜)ガーン
なので、となみちゃんからお借りしました(^◇^)

paddyさんもお忙しい日々になってるのね(>.<)
私は〜明日で一旦落ち着きそうです(#^.^#)
paddyさんも季節の変わり目だから
体調崩さないように気をつけてくださいねm(__)m

アイリーンちゃん♪御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
今年も可愛いアイリーンちゃんにいっぱい会えますように〜
おやつ係(笑)とまた遊んでね(#^.^#)
  1. 2014/04/04(金) 18:39:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR