VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行記 part5 お友達と楽しんだ1日♪後編

4月に入りましたね~
今週いっぱい多忙の私・・・
加えて(またかい・・・)お隣さんが外装工事に入ってるので
ちょっぴりブルーな気分にもなったり・・でも、お互い様ですものね。

大きな音が怖いジュリアンがストレス溜めないように公園へって
思ったのですが、春休み+お花見の方で駐車場が満車(>.<)
二つの公園行ってみたけど、どちらも満車で~ドライブだけで
帰宅して、結局夕方近所のお散歩だけになってしまいました(T.T)
今年はお花見行けるかなぁ~(-。-) ボソッ

☆☆☆☆☆
山中湖旅行記もホントに最終になりました。
長々とお付き合い有り難う御座いますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

カフェでランチを済ませたら~小型犬のみ期間限定の室内アジリティルームへと
移動しました~♪
お部屋は暖房ガンガン、お日様ガンガン・・・サウナ状態(ё_ё)キャハ
そんな仲~元気はつらつ娘の「しぇりちゃん」をパチリ♪
IMG_9229.jpg

そこでの写真は、ほぼ使える物が無くて・・・申し訳無いです(゜)(。。)ペコッ

温まったというか暑いほどの狭いお部屋に沢山のワンちゃんが集まったので
今度は広い室内ドッグランへ移動~~
しかーーーっし、ここでもお喋りに夢中になっていて写真がナッシング(;^_^A アセアセ…
どうしたビビアン家~キャハキャハ!!(^Q^)/“”

まあ、細かい事は気にしないで(苦笑)先を急ぎましょうノ(・・)/ソレー

室内ドッグランを満喫した後は~みんなで記念撮影大会です(^◇^)
IMG_9237.jpg

ホントにね・・・大会という名にふさわしく(?)
全員をカメラ目線にするのに~皆様大騒ぎでしたよ~♪
IMG_9245.jpg

しかも・・・富士山をバックに入れたくて色々と試したけど
我が家のデジカメでは無理(T.T)
とりあえず~こんな感じです(笑)
ジュリアンだけキャリーバッグなので、写ってるのかよくわかんないけどね(笑)
IMG_9235.jpg

大騒ぎした後は(笑)またまたカフェへ移動して~ティータイムです♪
IMG_9266.jpg

ティータイムというよりは、おやつタイム?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

すぐお隣に座っていたkei★さんファミリーの、ムース君・マフィンちゃん・ラムネ君♪
うふふ~おばちゃん大人気だったわ(ё_ё)キャハ
IMG_9267.jpg

ん???ふと熱い視線を遠くから感じましたよ~~
paddyさん家のアイリーンちゃん~♪
アイちゃん~近くへおいでおいで(^з^)-☆Chu!!
おやつタイム(?)に参加だね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_9260.jpg

ん???またまた熱い視線をキャッチ!!!
なぜか?カートに入って遠くにおいやられてた(笑)
となみちゃん家の「しぇりちゃん」
赤いリボンがとっても似合っていて可愛いお嬢様♪
IMG_9264.jpg

paddyさん家の「ナタリーちゃん」は~
はしゃぎ過ぎておねんねタイムに突入しちゃったかな~?
いっぱい遊んで楽しかったね~♪
IMG_9265.jpg

paddyさん家の「アイリーンちゃん」お利口に待ってます♪
そのお隣で~kei★さん家の「ラムネ君」が~~
「おやつ~こっち来い来い!」ってやってるのかな?
それとも、可愛いアイちゃんの近くへ行きたいのかな?
IMG_9271.jpg

のえる君はテーブルの下をウロウロ・・・
写真撮り忘れました〜ホントに御免なさいm(__)m
でもね、おやつはしっかりとあげましたですよ〜ホホホ!(^O^)
少々?指を持って行かれそうになりましたけどね〜苦笑

私達もおやつタイムだったのですが~写真撮るの忘れた(^◇^)
ビビアン家、今回はホント何やってたんでしょうね(+。+)アチャー。
でもね、実は今回ビデオを持って行ったので
帰宅しててからビデオを見て楽しんでるのですよ~ホホホ!(^O^)
皆様にもお見せしたいんですけどね~
あれだけ言ったのに、vivioさん(ビデオ係)ったら
人の顔がバッチリ入ってしまってるんです(T.T)
アップは無理そうですぅ(;_;)クスン、クスン!残念(;>_<;)ビェェン

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます(; ;)ホロホロ
お別れの時間が来てしまいました・・・
その前に~Woofさんの撮影スポットでみんなで記念撮影です♪
IMG_9275.jpg

みんなちゃんと前向いてるでしょ~かわゆす(^з^)-☆Chu!!
とっても良い記念になりました\(^O^)/
IMG_9278.jpg

お別れがお名残惜しくて~駐車場でもまたまたお喋りタイムが(笑)
そんな中~paddyさんが慣れた手つきでジュリアンを抱っこしてくださり
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんと一緒に撮影タイム♪
ジュリアン〜ちょっとだけセレブの仲間入り?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_9291.jpg

そこへ、となみちゃんとのえる君&しぇりちゃんも一緒に♪
お二人の笑顔がお見せ出来ないのが残念だわ〜(-。-) ボソッ
IMG_9288.jpg

私も入れば良かったな~(-。-) ボソッ
っていうか、全員で御写真撮れなくて残念だったのが
心残りなんだけど~またの機会を楽しみにしておきましょう(ё_ё)

集まってくださった皆様~ご一緒してくださって
本当にどうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
旦那様方~運転お疲れ様ですm(__)m
とっても楽しい1日になりました~またお会い出来るのを楽しみにしています♪
IMG_9282.jpg

皆様から沢山お気遣い頂きました♪
どうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_9297.jpg

今年も綺麗な富士山を堪能して、美味しいお料理も頂いて
ジュリアンも広々としたドッグランでいっぱい遊んで笑顔いっぱい♪
お友達との楽しい1日も過ごす事が出来て〜山中湖旅行満喫しました(#^.^#)
今度は〜お泊まりオフ会したいね(^◇^)
スポンサーサイト
  1. 2014/04/03(木) 13:13:33|
  2. 旅行
  3. | コメント:8
<<日本さくら名所100選「山崎川四季の道」 | ホーム | 山中湖旅行記 part4 お友達と楽しんだ1日♪ 前編>>

コメント

全員カメラ目線、スゴイですね。なにこれに出られそうなくらい、スゴイことですね。桜の名所は、どこも混んでますね。我が家は今週末の予定ですが、この雨で微妙ーWOOFさん、いいですねーいつか行ってみたいです。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。そろそろフィラリアの薬買わなくちゃです。ここ消費税関係ないから、さらに得した気分です。
  1. 2014/04/03(木) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. みき #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

アップされてる~ヽ(`Д´)ノ
本当に写真無かったんだね・・・(*≧m≦*)プ
うちもなんだかんだで最初ばっかり撮っててあとが無かったしねえ・・・(笑)
それだけみんなとお話が楽しかったってことだよね!カメラ2個持ってったけども、撮ってたの旦那くんだけだったしフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

本当に本当に楽しかったよ~!また集まりたいね
(ΦωΦ)フフフ・・・
お疲れ様でした あと遊ぶお誘いをありがとうね!
  1. 2014/04/03(木) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪

山中湖Woofさん、ほんと楽しかった~~(*^▽^*)
誘ってくださって本当にありがとう~~~♡

ワンちゃん達もみ~んなお目めがキラキラしていて楽しいでしゅ~~って言ってるよね(*^▽^*)♪♪
楽しかったんだよね~♪

お写真がない中で、アイリーンのお写真貼り貼りしてくれてありがとうね♡
私~待つわ~ 待つわ~♪ が可愛くて笑ちゃった(*`▽`*)♪♪
アイリーン、たくさんご馳走になっちゃって、ほんとありがとうね♡

わたしもぜひぜひ また集まりたいです(*^▽^*)♪♪

めちゃくちゃカメさんブログのわたしも、なんとか後編アップできましたです(*^▽^*)p  (ピースできる早さじゃないんだけどね (笑)

名古屋では、まだ桜のお花綺麗なんだね~♪
東京は、一気に咲いちゃって、満開で綺麗な3月30日(日)が大雨だったから、なんか一番綺麗な日をのがしてしまった感じの今年の桜なの(;_;)
それでも綺麗だけどね♪

  1. 2014/04/04(金) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆みきさんへ

みきさん、こんばんは(#^.^#)
えっと・・・初めましてでしょうか?
(違ってたらごめんなさい・・・)
コメント有り難う御座いますm(__)m

沢山のワンちゃんの集合写真撮るのは大変ですよね。
みんなで奇声あげながら(笑)大騒ぎしちゃいました。
きっと他の方からは冷たい視線があったかも・・・
何とかみんなカメラ目線くれて良い写真が撮れました♪
Woofさんとっても素晴らしい所です♪
機会が有りましたら是非訪れてみてはいかがですか?

今年に入ってから週中に雨が降ることが多くて
桜も微妙になってきましたよね(>.<)
我が家は何とか昨日綺麗な桜を見に行くことが
出来ましたので、またアップしますね♪
良かったらまた見に来て下さいm(__)m

ペットくすり、チェックしてきました(笑)
色んな物を扱ってるショップですね。
教えて頂き有り難う御座いますm(__)m
  1. 2014/04/04(金) 19:09:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

そうなのよ〜昨日も1日ハードスケだったんだけど
空き時間にコソッとアップしてみました(^◇^)

写真ビックリするくらい撮って無くてね〜〜
のえる君の写真も少なくてごめんねm(__)m
っていうか、ジュリアンの写真全く無かったよ(笑)

やっぱり年かしらね〜?一度に色んな事が出来なく
なってきてるんだわ(-。-) ボソッ
となみちゃん家は沢山御写真あったよ〜!
見応えあったもん〜(^^)v
旦那君流石だね〜(^^)//""""""パチパチ♪

楽しかったよね〜(#^_^#)ポッ..
でもね、我が家はきっと秋くらいまでお出かけ出来ないかもだわ(; ;)ホロホロ
ジュリアン昨日ちょっとお出かけしただけで
気温22度くらいかな〜(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してたからね・・・寒いくらいが丁度いいこなのよ(T.T)
何処か涼しい所を探さないとね・・・
  1. 2014/04/04(金) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは×2♪
こちらにもコメント有り難うねm(__)m

ホント楽しかったね〜\(^O^)/
お誘いして良かったわ〜\^o^/バンザーイ
だって〜〜この広い世界で、
偶然にも私の関東の友達と
paddyさんが出会って〜素敵な出会いが
とっても嬉しかったんです(#^.^#)
ご一緒してくださって有り難うねm(__)m
パパさん、運転お疲れ様でしたm(__)m

アイちゃんもナタリーちゃんもとっても楽しそうだったよね♪
動きが速すぎて写真撮れなかった(T.T)
御写真ごめんね〜アイちゃんの御写真は有るんだけど
ナタリーちゃん疲れて寝ちゃったんだよね・・・
ジュリアンの写真も撮って無かった我が家(苦笑)
お喋りとおやつ係で忙しかったって事に
していいかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""

paddyさんのブログとっても素敵にアップされてたね♪
楽しかった想い出が蘇るわ〜(^.^)
500枚・・・うふふ、流石だわ〜!

関東方面の方が桜早かったのかな?
名古屋も今週末までくらいかな〜?
我が家は昨日近場へちょびっとお花見にいってきました。 
富士山といい、桜も〜改めて日本って素敵だなって思いますよね(#^.^#)
  1. 2014/04/04(金) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

皆すごくかわいいね~

お隣さん以前工事してはったのに、またなのね。
ジュリちゃんお腹気を付けてね。

それにしてもみんなとってもかわいいね。
集合写真びっくりだわ。カートからも飛び出ないでカメラ目線だし。
WOOFさんのも皆とってもおりこうさん揃いね。
我が家の2わんいたら絶対無理だわ。
そういえば長い事、ヨーキーちゃん勢ぞろいも
見たことがないわ。いいね~
一杯楽しめて最高でしたね。
  1. 2014/04/05(土) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

リックママさん、良く覚えてますね〜(ё_ё)キャハ
以前やったのは我が家の裏のお宅でして
今回はお隣さんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
みんな同時期に建ててるからそろそろなんだよね〜
我が家もやりたいけど、先立つものが無いです(>.<)
足場の設置と撤去が1番騒音激しいですからね
とはいっても、やっぱり工事期間中は落ち着きません。
ジュリアン今の所お腹大丈夫だけど
どうなることやら・・・

集合写真可愛いでしょ〜(#^.^#)
皆さん必死でしたよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
小躍りしてみたり(笑)奇声発してみたり〜
かなり怪しい団体さんだったに違い無いわ(-。-) ボソッ

ホントですね〜久しぶりのヨーキーまみれでしたね♪
至福の一時でした(#^_^#)ポッ..
リック君&けいた君とも一緒に御写真撮りたいわ〜(^◇^)
  1. 2014/04/05(土) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR