VIVI & JULI&MARI

ドッグラン付き~うどん&天むすのお店「こころ」さんへ♪

先日~結婚20周年を迎えた我が家です(^.^)
とはいえ、まあいつものことですがお祝いは無し(゜◇゜)ガーン・・・
やっぱり~ビビアン&ジュリアン達と一緒にお出かけ出来る事が
一番の幸せなので~って事で、本日ちょっとだけ足を伸ばして
三重県松阪市までお出かけしてきました♪

お友達のブログで「ドッグラン付きのうどん&天むす」のお店が有る事を知って
ドッグカフェは数有るけど、大事な家族のビビアン達と一緒におうどん&大好きな天むすを
頂けて~尚かつ、ドッグランも有ると聞いて「これは行かなくちゃ~」ということになり
珍しく(笑)午前中に準備を済ませて高速で松阪までビューン・・・
今日も夏日になって車内はエアコンつけたりしたけど、休憩をとったSAでは
ビビアン&ジュリアン、すでに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

伺ったのは~「うどん&天むす こころ」さん♪
ワンちゃんオッケーのスペースは、屋根付きでしたのでとっても涼しかったわ。
それに、ワンちゃんの為に囲い付きなので~安心してノーリード出来ます。
IMG_2690.jpg

ワンちゃんオッケースペースでは、一つの大きなテーブルがあって
丸太で出来た椅子が何ともお洒落~♪オーナーさんの手作りだそうです。
丁度同じタイミングでいらっしゃってた、ヨーキー二匹(シェリーちゃん・ゆずちゃん)ポメ(ロールちゃん)チワワ(こてつ君)と~ミニシュナ(レーガン君)の飼い主さん達とご一緒させていただいて~ちょっとしたミニオフ会状態になってとっても楽しかったです\(^O^)/

しかも~ヨーキーのシェリーちゃんはビビアンと同級生・ゆずちゃんはジュリアンと同級生という
偶然でお話も弾みました~(#^.^#)
ヨーキーちゃんで集合写真~って思ったら、シェリーちゃん脱走しちゃったので(笑)
代役でこてつ君に入って貰いました(^◇^)
左から~ビビアン・ジュリアン・こてつ君・ゆずちゃんです♪
IMG_2674.jpg

「こころ」さんでは~お水にもこだわってらっしゃってます。
お食事がとっても楽しみ~~~
私は、ちくわ天ぷら付きうどん&天むすセットを~vivioさんは、黒うどん(伊勢うどん風)&天むすセットを♪
おうどんももちろん美味しくて、おだしもとっても優しいお味で感激だったんだけど~
もっと感激したのは、ちくわの天ぷら&天むす♪
とってもカリっと揚がっていて美味でした\(^O^)/
IMG_2678.jpg

お食事を終えてからは~みんなでドッグランへ♪
こちらのドッグランは、ウッドチップが敷き詰められていて
ジュリアンはウッドチップ初体験だったので、どうかな~?っと思ったけど
全然気にすることなく~いつも通り「枝遊び」に熱中(^◇^)
IMG_2704.jpg
IMG_2697.jpg

ミニシュナのレーガン君にラブラブな~チワワのこてつ君(^◇^)
終始~一対となっておりました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2712.jpg

最後に~同級生(今年で10歳)のシェリーちゃん&ビビアン♪
これからも元気で過ごそうね~(#^.^#)
IMG_2722.jpg

オーナーさんの奥様(通称 かあさん)が~ビビアン&ジュリアンに素敵なプレートを
作ってくださいました(^.^)
IMG_2727.jpg

そして、かあさん手作りのヨーグルトまでご馳走になりましたヽ(^0^)ノ
とっても美味しかったです~♪どうも有り難うございました~m(__)m
オーナーさんも、以前ヨーキーを飼ってらっしゃったということで
ジュリアンが凄く似てる~っと何度も可愛がってくださいました♪
また、是非訪れたい~なんだか親戚のお家へ遊びに来たみたいに温かい気持ちに
させてもらった一日でした(^。=)

お伊勢さんにも寄ろうかと思ってた我が家ですが、時すでに遅し~っということで
大渋滞の中(苦笑)帰路へ。。。
まだ高速料金1000円ですからね~本来なら6000円以上かかる所
本日高速料金行き帰りで2000円でした~ラッキー♪

天むす・うどん「こころ」
http://kokoro2288.web.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 22:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<満開のシクラメン&空飛ぶジュリアン♪ | ホーム | 公園&獣医さんへ>>

コメント

行ってくれたんですね!

ビビアンママさん、こんばんはでぇ~す。
覚えてます!!
先日も、かあさんにビビアンママさんとの出会いを話してきたんですよ!
娘のカチューシャが目印でねって♪

かあさんからメールでビビアンママさんが来てくれたよぉ~と連絡いただきました。
サプライズのヨーグルト美味しいでしょ。

ブログ見ていててくれたんですね。
とても嬉しいです \(^o^)/
こころさん、いい所でしょ~。
ウッドチップも最高!!

息子(輝・ひかる)も家族に増えましたので、ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんとご一緒できるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/04/11(日) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん~ご結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)
ご家族揃ってのお出掛けが一番ですよね♪
こころさん、ドックランもあって素敵なお店ですね!
おうどんに天ぷらに天むす~美味しそう!!
次回は、ぜひ~ご一緒させてください(*^0-*)
  1. 2010/04/11(日) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

あぁぁ~行きたかったぁ(汗)
前からここへ行こうって言ってたんだけど。
近いのにね。
あ、結婚記念日おめでとうございます。
  1. 2010/04/12(月) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お邪魔します(笑)

な~んちゃて~♪

いいところお出かけしてきたね。
美味しそうなものばかりだよん
天むす~大好きだわん。
最近、ワンコ連れでお出かけしてないよん
ビビアンママさんの日記みるたびに
あぁぁ・・・我が家は連れて行ってないわねって
いつも反省ばかりだわ。
そろそろ~お出かけしようかなぁ~
プリンも「お出かけしたほうがいいよ~」って
言ってくれていたしね。
あっ・・改めて
結婚記念日、おめでとうございます。
我が家はもうすぐ・・・30回に近づいてきたよん。(笑)
よくも飽きずにいたもんだぁ~ってね~くくくっ
  1. 2010/04/12(月) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん~コメント有り難うございますm(__)m
わーいヽ(^0^)ノ覚えていてくださって有り難う(^з^)-☆Chu!!
ええ~?かあさんに私の事を???めっちゃそれって偶然っていうか~ビックリでした(^◇^)
私、そういえば~名前名乗らなかったのです(_ _ )/ハンセイ~
でも、ビビアン達の名前で分かってもらえたのかも?
嬉しいです~~ヽ(^0^)ノ

4マルぱぱさん~素敵な情報を有り難うございましたm(__)m 「こころ」さん~とっても美味しくて居心地が良くて~とっても気に入りました♪
もっと近ければ毎週でもお邪魔したいくらいです(笑)
サプライズのヨーグルトめちゃめちゃ美味しかったです♪それに~ちくわ天ぷら&天むす最高でした(^^)v

ブログ~ずっと見せていただいてたのにコメントも残さずにごめんなさいm(__)m なんせ、人見知りなので~ってどっかから石飛んで来た???(^◇^)
これからは~どんどんコメントさせてもらいますね♪
我が家のつたないブログも良かったらご覧くださいね♪

輝君もとっても可愛いですね~♪
また、是非是非ご一緒させてもらえるの楽しみにしています~(^。=) お嬢様&奥様にも又お会いしたいわ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/04/12(月) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!
すっかりご無沙汰してしまってごめんねm(__)m
みんな変わらず元気にしてるかな~?

えへへ。。。記念日のお祝い有り難うございますm(__)m
なんだかあっという間でしたね~これからも変わらずに漫才夫婦としてやっていけたらな~っと思っています(^.^)

「こころ」さん~♪おうどん&天むすも頂けてドッグランも有る~って世界初ですよね(^^)v
ちゃちゃさんも天むすお好き~?とっても美味しかったですよ~(^。=)
帰り道で、「またお友達とも来たいね~」って話していて~「ちゃちゃさんも一緒に来られると良いね」って話してたんですよ~(#^.^#) 聞こえたかな?(笑)

ちょびっと遠出になってしまうけど、今度は是非ご一緒してくださいね~♪
お伊勢さん(おかげ横丁)にも行かなくちゃ~!
  1. 2010/04/12(月) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご一緒出来なくて残念だったよ~

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん~こんばんは(^.^)
昨日は突然ごめんね。。。
我が家は相変わらず突然思い立ってのお出かけが多いからね(;^_^A アセアセ…
ご一緒出来なくて残念でした~(;_;)クスン、クスン
次回は(笑)予定合わせて合流したいね~♪

おうどんも天むすも・ちくわ天ぷらもとっても美味しかったですよ~!
ドッグランもとっても広くて、ウッドチップが敷き詰められていて足に良さそう~(・-・)

今回は時間無かったからお伊勢さんまで行けなかったから~近いうちにリベンジしなくちゃ(^◇^)
その時はまた、よろしくお願いしま~っすm(__)m

記念日のお祝い有り難うね~m(__)m
  1. 2010/04/12(月) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(笑)

☆kei★さんへ

kei★さん~コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!
お越しやすぅ~~m(__)m

先週は立て続けにお出かけ続いたけど~今週からお仕事入ってるから、当分お出かけは無いかも~(笑)
お天気が良い日って貴重だものね~♪
休憩の多い我が家はちょっと時間かかりながらの、松阪遠征でした~(笑)
松阪牛は食べてきてないよん~(苦笑)
でも、天むすも最高に美味しかったから大満足~♪
そして、ドッグランも有るってのなかなか無いでしょ~
とっても良いところだったわ(^.^)

プリンちゃんも~お空から見ててくれてるよね。
みんなの元気いっぱいに遊んでる姿見せてあげてね~(^.^)チュッ
でも、お出かけ~って感じじゃなくても~ちょっとしたお散歩でもとっても喜ぶよね♪我が家がそうだもん~!
ジュリアンは特にそうだわ~「枝遊び」が出来るなら~どこでも良いですぅ~って思ってるに違いないわ(^◇^)

記念日のお祝い有り難うね~m(__)m
kei★さんご夫婦のようにラブラブじゃないけど、何とかここまでやってきたからね(^◇^)
kei★さん家を見習って~お互いに優しさを持たなくちゃいけないよね。。。色々と反省だわ~(-。-) ボソッ
  1. 2010/04/12(月) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

ワンコOKでうどん&天むすですか~~~!!
そんなお店はこちらには無いですね~羨ましい。

ジュリアンちゃん、葉巻咥えてるのかと勘違いしちゃった。。。これが枝遊びなのね(^▽^;)

結婚記念日おめでとう~~v-10
我が家は来月だわ~日記みて思い出しました~ありがとうねブイ V(=^‥^=)v ブイ
こちらは35回目だわ。。。
  1. 2010/04/12(月) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆ウメママさんへ

ウメママさん~コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!
お忙しいのに足を運んでくださって嬉しいです♪

確かに~名古屋にも無いかも。。。
しかも、ドッグラン付きですよ~世界初だと聞いてます(^^)v 凄いでしょ~(^.^)
お食事も楽しめて、ドッグランでも楽しめて~二度楽しめます(#^.^#)
ジュリアン。。。本当にね~(-。-)y-゜゜たばこ咥えてる見たいに見えますよね(苦笑)未成年ですが~(ё_ё)キャハ
「空飛ぶわんこ」~枝を追いかけてジャンプしております(^◇^)

記念日のお祝い有り難うございます~ポリポリf^^*)
ウメママさん家は来月なんですね~♪
ちょっと早いけど、おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪♪♪
きっと盛大なお祝いになりますね~♪
  1. 2010/04/12(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

結婚記念日だったのね♪
おめでと~~~(^^)//"-☆
ちゃんとお祝いができるっていいね・・・
うちはいまだにお祝いをする暇がないよ・・・(>_<)
もう半年近く過ぎちゃったから今年まとめてお祝いしてもらおっと♪

ドッグランでウッドチップっていいよね~
足に優しくて汚れないってことだもんね
それに天むすもおいしそう~~~ヽ(*^^*)ノ
天むすって名古屋名物じゃなかったんだ?
  1. 2010/04/13(火) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

有り難う~♪

☆himeさんへ

お祝いどうも有り難うね~m(__)m
いえいえ。。。お祝いという感じでは無いのですよ(笑)
でも、ビビアン達と一緒にお出かけが出来るのが一番の幸せですからね~(#^.^#)
himeさん家は盛大に記念日のお祝いしてもらってね~♪

そういえば、我が家はビビアンがドッグラン必要無い子なので今までウッドチップのドッグラン行った事無かったんだけど~ジュリアンが走るの大好きだから、今回初体験でした(^.^)
そうだね~確かに汚れないから良いよね♪

天むす~確か東海地方ってのは分かってるんだけど
どうなんだろう???
でもね~めっちゃ美味しかったよ♪
今までで一番かも~(^^)v
  1. 2010/04/13(火) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/14(水) 17:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR