VIVI & JULI&MARI

お友達と知多半島へ♪ part1

今週は一気に気温が上がってきましたね。
本日は曇り空でしたが、24度まで上がって
冬物のコートを6点洗濯しました(^^)v
そろそろ衣替えしなくちゃいけないですね。

☆☆☆☆☆

先週のお話ですが・・・
私とジュリアン、そして〜
お友達の「paddyさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん」と一緒に
私にとってリベンジでも有る(笑)知多半島へお出かけしてきました(#^.^#)

有料道路のドッグランで、放牧タイムです(笑)
アイリーンちゃん&ナタリーちゃん、綺麗なコートをなびかせながら
とっても楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
IMG_9542.jpg

ジュリアンも〜(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しながらも(笑)
楽しくて仕方のない様子でした(#^.^#)
IMG_9537.jpg

ドッグランではそれぞれの性格が出ますよね(笑)
アイリーンちゃんはお友達と一緒に遊びたい派♪
ナタリーちゃんはマイペースにお友達のお手紙を確認する派♪
IMG_9534.jpg

そして、ジュリアンは・・・
言うまでも無く〜「枝遊び」がしたいだけ派(;^_^A アセアセ…
「枝」を投げたら〜アイちゃんも一緒に走ってくれました(^.^)
それなのに〜ジュリアンは、「枝」しか見えてない(..;)
IMG_9546.jpg

この日はかなり気温が上がって暑いくらいでしたから
みんなベロが「こんにちは」でしたね〜(ё_ё)キャハ
アイリーンちゃんもこんなにも可愛い笑顔を見せてくれました\(^O^)/
IMG_9549.jpg

いつまでも遊んでいたいけど、みんなベロが上がりっぱなしになってきたので
集合写真を撮って先を急ぎますよノ(・・)/ソレー
IMG_9555.jpg

お喋りしてたらあっという間に海に到着です♪
野間灯台がある「野間海岸」です。
近くまで行きませんでしたが、恋人達のスポットみたいですよ(笑)
IMG_9557.jpg

リベンジ・・・というのは〜
野間灯台近くにある「地魚料理 翁」さん(#^.^#)
前回〜楽しみに訪れましたが、強風でとてもテラス席は無理・・・
っということで泣く泣く諦めたお店です。
IMG_9576.jpg

我が家は三回目、paddyさん家は初めてでした(^.^)
目の前が海〜〜〜とっても素晴らしいロケーションですからね。
paddyさんもとっても気に入ったみたいでした\(^O^)/
IMG_9556.jpg

ただね・・・思ったよりも風が無くてかなり日差しが強く
日よけ程度の屋根が有るんだけど〜ちょっと暑さが心配でした・・・
IMG_9573.jpg

とりあえず〜お料理を注文してから撮影タイムです(^◇^)
paddyさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
IMG_9582.jpg

私とジュリアンも撮って頂きました♪
IMG_9585.jpg

そして〜可愛い3娘ちゃん達(ё_ё)キャハ
IMG_9571.jpg

可愛い3娘ちゃん達〜日向へ出ただけで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
屋根の有る場所に移動して、お料理が来るのを待ちます(^◇^)
さて・・・何が来るかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

part2につづく・・・
スポンサーサイト
  1. 2014/04/16(水) 17:26:42|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<お友達と知多半島へ♪ part2 | ホーム | 芝桜 三つ叉池公園>>

コメント

こんばんは
おいしいおでかけと聞いて・・・ゴホゴホ

夜になると熱あがるね~
悪寒がひどいですよ・・・
3ワンともに楽しそうだねえ~(ΦωΦ)フフフ・・・
そして日差しが結構きつそうだね(。・д・)ァゥ
おいしいお料理楽しみにしてるよー
  1. 2014/04/16(水) 18:54:53 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪

先日は、知多半島美味しいエビフライ堪能のドライブにご一緒させてもらってありがとう~~(*^▽^*)
車にも乗せてもらって、ありがとうございましたm(__)m

うふふ  はじめてワンちゃん連れで一緒に遠出できて、すっごくすっごく楽しかったわたしです(*´▽`*)♪♪
一緒に名古屋を脱出したの、はじめてだったよね~♪
行先も大好きな海だったし、なんか小旅行しているようで、ほんと楽しかった~~~(≧▽≦)
ほんとありがとうね♡

ランラン♪♪ みんな暑かったけど楽しそうに楽しんでいたよね(*^▽^*)
アイリーン、お嫁さんにいけないくらいハァハァゼェゼェしてるぅーーー(笑)

後編ももうアップ完了しているのですね~(゚д゚)!
では、では、美味しいエビフライを見せて頂きに行って来ます~(笑)
ていうか、こんな時間にお腹すいてしまいそう(^^;(笑)
  1. 2014/04/18(金) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

お風邪大丈夫かな?心配だわ・・・
地味に・・・って書いてあったけど〜
余り続くようだったら病院行ってねm(__)m
お大事にしてくださいませm(__)m
くれぐれもパパさんとラブラブして
お風邪移さないようにね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

この日はかなり気温が上がってたからね〜
春の方が日差しが強く感じるね(>.<)
早く良くなって「美味しい」記事読んでね(笑)
食欲出るかな〜?
  1. 2014/04/18(金) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは×2♪
こちらにもコメント有り難うねm(__)m

あはは〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
paddyさん、めっちゃ笑ったよ〜♪
「知多半島美味しい海老フライを堪能のドライブ」って
タイトル長すぎ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でもね・・・ホントそうだよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

言われてみたらそうだったよね(ё_ё)キャハ
名古屋以外でもご一緒してるけど〜
女二人&3ワン娘ちゃん旅(笑)は初めてだったね。

うふふ、paddyさんもすっごく楽しんで貰えたみたいで
私も嬉しいです〜ヽ(*^。^*)ノ
私も〜慣れた場所ってのも有るけど
運転していてもあっという間だったから
楽しいドライブになりました(#^.^#)
ご一緒させてもらって有り難うね(^з^)-☆Chu!!

ドッグラン暑かったよね〜(~Q~;)
遮る物が無かったからね〜もうちょっと日陰が
有ると良いんだけど・・・贅沢かな(笑)
あはは、アイちゃんは〜お嫁になんて行かせないよ(笑)
paddyさんとパパさんとナタリーちゃんと
ずっとずっと一緒だもんね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
お嫁に行ったらパパさん泣いちゃうよ(^◇^)

海老フライ〜美味しかったよね(^^)v
メニューの写真見て思ったんだけど〜
今度は(笑)海老フライ三本付きのが良いな〜
って勝手に決めてます〜うふふ♪
  1. 2014/04/18(金) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR