VIVI & JULI&MARI

お友達と知多半島へ♪ part2

明日の名古屋はなんとっ!26度まで気温が上昇するみたいですよ(>.<)
夏じゃんっ!明日は引きこもりかな〜〜

☆☆☆☆☆
お出かけのつづきです。

お料理が到着しました\^o^/バンザーイ

「お刺身付き大海老フライ御膳」です(#^.^#)
大きな海老フライが二匹もついてきますよ\(^O^)/
そして、たっぷりのしらすご飯も~\(^^@)/
IMG_9586.jpg

これが食べたかったのよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
リベンジ出来ました~ヽ(*^。^*)ノ
IMG_9588.jpg

ナタリーちゃんを抱っこさせてもらって記念撮影(^◇^)
アイちゃんがお隣でソワソワしてますね~♪
「アタチのはまだかしら?」って・・・
残念ながら~ワンちゃんメニューは無いので
paddyさんが持ってきてくださったササミを
ジュリアンもご馳走になりました。
どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_9598.jpg

「翁」さんではメニューが豊富で、海老フライ付きの海鮮丼なども
あったり~目移りしちゃったけど・・・
念願叶って大海老フライを堪能出来ました(^_-)vブイブイッ

食べ終わる頃には~海風が良い感じに吹いてきて
3ワン娘ちゃん達も、ようやく落ち着いて来ましたので
デザート来るまでに、各々撮影タイム楽しみましたよ♪

野間灯台をバックに~
いつも仲良しなアイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
IMG_9617.jpg

ジュリアンも思いっきり笑顔~~
ただし・・・下の前歯が一本抜けてしまってるので
何だか間抜けなお顔だわ(;^_^A アセアセ…
IMG_9621.jpg

お店の方に~みんなで御写真撮って頂きました(#^.^#)
IMG_9602.jpg

お店のブログに3ワン娘ちゃん達の御写真を撮ってもらいました♪
デザートを注文したら、ドリンクサービスしてもらてラッキー♪
デザートは「特製 和風スイーツ」
地元で採れた天草を使用した自家製ところてんに
あんこ・アイスクリーム・りんごのコンポート・生クリームトッピング
黒蜜・きなこのデザートです。(有る意味凄いでしょ~笑)
私的にはりんごのコンポートがめちゃめちゃ気に入りましたよ(^.^)
IMG_9629.jpg

皆さんお気づきになられましたか?
↑の写真後方に~獅子岩(だったかな?)の上でポーズ取って
らっしゃって撮影してるのを・・・
お客さん達も何だろう?って見入ってましたが~
どうやらアニメの「ワンピース」の主人公「ルフィ」の
コスプレをされてたようでした(^◇^)
思いっきりなりきってましたよ~(ё_ё)キャハ
IMG_9622.jpg

海風が気持ち良い~っていうよりも、寒いくらいの感じに
なってきた所で(笑)またまた撮影タイム(^◇^)
風が強いからなのか?私の腕が悪いのか?
何だか3ワン娘ちゃんにピントが合ってない(T.T)
IMG_9644.jpg

駐車場にいらした方に撮ってもらいました(^◇^)
それにしても、乱れ髪凄すぎ(笑)
IMG_9652.jpg

そして、お会計を済ませてからは~海岸へ降りて行きまして
撮影タイム~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_9685a.jpg

人間もわんこも髪の毛乱れまくりでしたが~
素敵な想い出がまた一つ増えました(#^.^#)

この後~カフェにでも・・・って思ったけど
なぜか?電話しても繋がらなかったので
帰り道~paddyさんにチーズケーキを買って貰い
我が家へと来て貰いましたヽ(*^。^*)ノ
楽天市場で1位になった程のとっても美味しいチーズケーキ♪
ご馳走様でしたm(__)m
IMG_9702.jpg

我が家では~ナタリーちゃん、とってもおくつろぎ(ё_ё)キャハ
「お泊まりしていく?」って言ったら「(^o^)/ハーイ」って
お返事聞こえてきそうでしたよ(#^.^#)
IMG_9706.jpg

アイちゃんは~まだまだ元気!?キャハキャハ!!(^Q^)/“”
お待ちかねのおやつタイムだよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_9705.jpg

paddyさんから~3ワン娘ちゃん達おやつを貰う姿が
かわゆす~(#^_^#)ポッ..
IMG_9708.jpg

これからどんどん暑くなるからね~
今のうちにお出かけ楽しまないとね(#^.^#)
この日は最初暑くてどうなるかと思ったけど
次第に涼しい通り越して寒いくらいになったわ(笑)
ドライブも楽しくて~ちょっとした小旅行気分を
味わえました(#^.^#)
paddyさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
ご一緒させてもらってどうも有り難うねm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2014/04/16(水) 23:09:12|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<12年目のシクラメンと最近買った物 | ホーム | お友達と知多半島へ♪ part1>>

コメント

ありがとうございました

先日はご来店いただきありがとうございました。すてきな記事まで・・・感謝です。ワンちゃんのご飯も近日出す予定にしてます。またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますね。
  1. 2014/04/17(木) 07:55:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、再びこんばんは~♪

わ~ 翁さんのオーナーさんが遊びに来てくださっている~~。   凄い凄い \(*^▽^*)/
え~~ ワンちゃんメニューを近日出す予定ってコメントくださっているよ(≧▽≦)
めちゃくちゃ 嬉しいね♡
暑い季節、寒い季節は、店内も一部OK・・・な~んてして頂けたら、月1~2で通っちゃうよね(笑)


海老フライ、美味しかったね(*´▽`*)
お写真みんな綺麗だね~~♪
風が強かったけど、素敵な思い出ができてしあわせ(*^▽^*)
ほんとありがとうございました(*^▽^*)

帰路、おうちにもおじゃまさせて頂いて、いろいろありがとうね♡
おやつ3ワンちゃんで・・・  すっごく可愛い~~~♡

ナタリー、帰りたくないでしゅって言ってたものね(笑)
お泊りしていきたかったんだよね(笑)
アイリーンのおしゃべり、アイちゃんだね(笑)

本当に楽しい1日をご一緒させて頂いて、ありがとうございました♡
またご一緒させてね。
  1. 2014/04/18(金) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆翁さんへ

翁さん、こんばんは(#^.^#)
ご訪問&コメント有り難う御座いますm(__)m

先日は大変お世話になりました。
美味しいお料理とおもてなしを
どうも有り難う御座いましたm(__)m

この時期テラスが気持ち良いかな〜って思ったら
思いの外暑かったのですが、段々と海風が涼しくなって
すっかりくつろがせてもらっちゃいました(^◇^)

ワンちゃん用のメニューも出来るんですね〜?
とっても楽しみですo(^-^)o ワクワク♪
本格的に暑くなる前にまた訪れたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/04/18(金) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは×3(笑)
美味しい海老フライを堪能するブログへようこそ(笑)

あはは、paddyさん・・・それ良いかも(^◇^)
アイちゃん&ナタリーちゃんはお利口ちゃんだから
きっと大丈夫だと思うけど〜
ジュリアンはそうはいかないかもしれないわ(>.<)
本格的に暑くなる前にまた行きたいよね?
(パパさん達食べてないんだもんね〜)

海老フライ美味しかったよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
しらす丼も最高だったわヽ(*^。^*)ノ
今度は何食べる?って聞いたらpaddyさんは同じ物って
言ってたよね?うふふ♪
私は今度は(有るのか?)海老フライ三本付きってのも
魅力的だな〜なんて考えています(笑)

カフェは残念だったけど〜
きちゃない我が家へ来て貰って良かったわ(^.^)
みんな思い思いにくつろいでいたもんね♪
ナタリーちゃん、お泊まりしてほしかったけど
ジュリアンが意地悪言うからね(T.T)
ごめんね〜(;_;)クスン、クスン
今度おばちゃんがお泊まりに行こうかな?(ё_ё)キャハ

3ワン娘ちゃん達のおやつを貰ってる後ろ姿が
めちゃめちゃキュートだよね(#^.^#)
1日も早く〜paddyさんの用事が上手く行って
名古屋へ戻れますように・・・お祈りしてるね(^◇^)
こちらこそ〜色々とお気遣いしてもらって
本当に有り難うねm(__)m
またお出かけしましょうね♪
  1. 2014/04/18(金) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おいしそう

とっても魅力的な~
えびふりゃ~いだわ
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

景色も素敵だね

天気予報でそちらの気温見て
Σ(-∀-;)えっ?
もうそんなに高いの~って思ってましたよ
こちらも水曜日は半そで姿の方もチラホラいたけど
長袖でも平気なくらいだったわ

今日は雨で・・・寒い~金曜日です
  1. 2014/04/18(金) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. kei★ #6mhiDe5.
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ラインも(笑)有り難うねm(__)m

えびふりゃ〜〜良いでしょ(ё_ё)キャハ
とっても久しぶりのえびふりゃ〜でしたよ(^◇^)
私自宅では揚げ物しないし、最近では母も作らないし
お外で食べる時は〜海辺に限ります(ё_ё)キャハ

ここは景色も素晴らしくてね〜(#^.^#)
最高だよ〜♪いつか一緒に行ってみたいね(^.^)

昨日はね〜夏日だったよ(苦笑)
今日は少し下がったけど、窓全開になってたわ。
毎年GWにはかなり暑くなるからね・・・
そろそろ衣替えしなくちゃいけないわ〜(-。-) ボソッ
でも、気温差が有るから体調崩しやすいよね。
お互いに気をつけようね。
  1. 2014/04/18(金) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

やべぇ~ (@_@;)
またこんな時間に食べログみちゃったよぉ~!

あ!ビビアンママさんこんばんはデス!
「お刺身付き大海老フライ御膳」気になるぅ~♪
っうかぁ!?前から気になってるお店だったのでわんちゃんメニューが出たら即効行くかも(笑)

美人5姉妹の後ろ!麦わらの一味だな!
わしもソコで叫ぼうかな?
『 オラ!海賊王になる!!』ってね(笑)

お店のブログも見てきました。
お利口さんで凄いな!
あぁ~ブログでわんちゃんメニューUPされてましたよ!
美味しそうだわぁ!暑くなる前に行きたいな♪

最近会ってないのでお会いしたいですね。
藤来る時教えてくださいね。
飛んできますからぁ~ (^u^)
  1. 2014/04/19(土) 02:27:38 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

おお〜夜中のご訪問でしたか?
丁度小腹が減ってくる時間帯ですよね(笑)
えびふりゃ〜で、ヨダレ出ちゃったかな?(ё_ё)キャハ

翁さん〜6マルファミリーはまだ行かれて
ないんですね〜?
是非是非お出かけください〜(#^.^#)
特に〜夕方がお奨めですよ♪
お天気が良い日は綺麗なサンセットが楽しめます♪
ものすごーっくロマンチックな気分で
えびふりゃ〜を堪能出来ます〜(^▽^ケケケ

えへへ、6マルぱぱさん〜お目々大丈夫?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
paddyさんファミリーはみんな美人さんだけど〜
私とジュリアンは???マークですよ(苦笑)
私、ワンピース殆ど知らないんだけど〜
お客さん達が騒いでいて〜何だろう???って
きになりました(^◇^)
岩の下にはカメラ持ってる女の子も居て
その子もコスプレしてたけど、誰だろう?(笑)
それにしても、思い切りなりきってましたよ♪

翁さん、ワンちゃんメニュー出来たみたいですね(^.^)
ジュリアン結構お魚好きな方だけど〜
やっぱり、鶏肉料理が良いかな〜(笑)
暑くなる前に是非是非行ってみてはいかがですか?

そうですよね〜(;_;)クスン、クスン
芝桜行く時に〜声かけようかしら?って思ったんですよ。
そして、その後に「マーサ」さんでランチと・・・
でもね〜ジュリアン思いの外暑かったらしくって
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃったので早々に
撤収したんです(>.<)
藤見に行くときには絶対に声かけますからね〜!
その時はよろしくお願いします〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2014/04/19(土) 18:10:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR