VIVI & JULI&MARI

vivioさん♪御誕生日月間(笑)

皆様、ごきげんよう〜(って、誰かの真似してみました 笑)
何だかバタバタと過ごしておりまして、そういう時に限って
私が体調不良だったりしておりましたが、
まだ当分多忙の日々が続きそうですが、頑張りますっ!

先週、父の百か日が行われました。
早いですよね・・・そろそろ納骨の準備も進めなければなりません。
平日だったので母と私とvivioさん、妹と旦那様で法要をしてから
会食へ出かけましたので記念写真を撮ってもらいました(#^.^#)
母が気に入ったので、「あさくま」にしました。
IMG_0082.jpg

そして・・・
今月はvivioさんの御誕生日です(^^)//""""""パチパチ♪
サプライズデザートを頂きました\(^^@)/
vivioさん♪おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
IMG_0087.jpg

という訳で、またしても食べログになりそうな予感(笑)
vivioさんの御誕生日月間ですからね〜美味しい物食べますよ(^.^)

御誕生日少し前でしたが〜私は何度も訪れた事の有る
「お好み焼き 鉄板焼き 六三」へランチに行って来ました。
実はvivioさんは初めてなんですよ〜(;^_^A アセアセ…
IMG_0056.jpg

こちらのお店、ランチ時のお昼にはすっごく混んでるのですが
少し時間をずらしていくと、とっても空いていました(^^)v
(ランチは4時までやってるみたいです)
vivioさんはMIX、私はいつもの(笑)もちチーズ!
IMG_0057.jpg

何度もこのブログに登場してるこちらのランチは
色んな物がついてきてお値打ちランチです。
サラダ
IMG_0058.jpg

お好み焼きを焼いてる間に〜天むすとお味噌汁が来ます。
天むすは一人一個ですよ(笑)
でもね、ここの天むすめっちゃ美味しいの〜〜
vivioさん、天むすがとっても気に入ったみたい(^◇^)
IMG_0060a.jpg

良い感じに仕上がりました\(^^@)/
IMG_0064a.jpg
でもね、お腹がいっぱいになってしまったので
半分ほどお持ち帰りにしてもらいました。

そして、デザート(ё_ё)キャハ
8種類ほどのデザートから選べるのですが
キャラメルアイスにしました(#^.^#)
美味しかったな〜〜♪
IMG_0066a.jpg

最近テイクアウトも始めたみたいなので
今度は天むすだけ買いに来ちゃおうかな〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そして・・・
ようやく可愛い子が登場です(笑)
vivioさんの御誕生日当日〜vivioさんの妹kちゃんも我が家に来て
一緒にケーキで御祝いしました〜(#^.^#)
ジュリアン・・・燃えそう(>.<)
IMG_0092.jpg

それにしても〜ヨレヨレのTシャツでお恥ずかしいです(-.-;)y-゜゜
飾り気の無い優しいvivioさん、これからも健康に気をつけて
家族の為にお仕事も頑張ってくださいね(^◇^)
そして、楽しい事がいっぱい有りますように・・・
願わくば、もうちょっとだけおしゃれにも気を遣ってくれると
嬉しいんですけどね〜(-。-) ボソッ

追伸
ブロ友の「6マルぱぱさん」も今月御誕生日だそうです♪
6マルぱぱさん、おめでとうございます〜(^^)//""""""パチパチ♪
スポンサーサイト
  1. 2014/05/20(火) 18:54:59|
  2. 家族の事
  3. | コメント:16
<<「日本料理 小や町」さんで素敵ランチ♪part1 | ホーム | 25回目の月命日とジュリアンのお腹>>

コメント

vivioさん、お誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝い出来るのって良いですよね♪
まるも服へのこだわりはあまり無いかも。
「お値打ち」が最優先ですから。
でもね、「トランクス」を部屋着といってうろつかないぐらいのこだわり?はある。
家はまる以外はみんな女ですから~~♪
見苦しい姿は見たくないよねっ
  1. 2014/05/20(火) 19:22:53 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

もうお父様の百か日だったのね。早いね。
ちょっとほっとされたかな?
体調はいかがですか?

vivioさんお誕生日おめでとうございます!
皆さんでお祝いされて、にぎやかなバースデー
になりましたね。

それにしても、お好み焼きに天むすがつくなんて
いいですね。
美味しそうだわ!
  1. 2014/05/20(火) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

vivioさん、お誕生日おめでとうございます♪

vivioさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
賑やかなお誕生日のお祝いで幸せですね~(*^▽^*)
何よりも愛娘ちゃんのジュリアンちゃんが一緒にケーキーのローソクをフーしてくれて、vivioさんの嬉しそうな笑顔が見えるようです(^◇^)
またご家族みんなが健康で楽しいことがいっぱいの一年を楽しんでくださいね♪

お父様、百か日・・・   早いね(:_;)
誰かが亡くなってしまうってほんとさみしいですよね・・・(涙)

  1. 2014/05/20(火) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

vivioさん、お誕生日おめでとうございます。
いやぁ~5月生まれはイイ男が多いな(笑)

食べログてんこ盛りで最高のブログですなぁ~!
ビビアンママさ~ん (^^♪

ジュリンアンちゃん!ロウソクの火を見てると思ったら・・・目線はケーキですね(笑)

私にまでブログにてお祝いしていただき本当にありがとうございます。
  1. 2014/05/21(水) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんよう
( ´艸`)プ
体調が戻ってきたようでよかったです。あまり無理をなさいませんように~

パパさんお誕生日おめでとうございます

すっごいごちそうをいただいたのですね~(量もすごいけど・・・)
みんなでお祝いは本当に楽しいですよね。
ケーキの写真はアレよね?ジュリアンさんを際立たせるためにわざわざ白いシャツにしたのよね?(*≧m≦*)
・・・本当に身の回りよりもジュリアンさんやママさんへ~ってお金をまわす人なんだねえ・・・いいパパさんじゃん!うらやましいよ!ヽ(`Д´)ノ
どんどんいい思い出を作って楽しく過ごしてくださいね~

6マルぱぱさんもお誕生おめでとうございます。みんなでゆったりマッタリ楽しい時間をお過ごしになられますように~
  1. 2014/05/21(水) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

VIVIOさーんお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます

食べ物に・・・釘づけになっちゃたわよん
最近・・・お好み焼きも、、もんじゃも食べてないわ
そちらは~もんじゃは無いのかしら???

天むすもこちらのは
やっぱり違うね~おいしそうだわ
  1. 2014/05/21(水) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

vivioさん(^^)/お誕生日おめでとうございます
美味しそうなお食事♪いいですね
ケーキもおいしそう!!!
私とイリマとだったら1本完食出来そう

粉もんも大好き~
天むすも炭水化物はうまし!だねっ~

私も今夜は外食してこょ~っと♪
ジュリアンちゃん、これから暑くなるので十分気をつけてねv-10
  1. 2014/05/21(水) 14:01:32 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆杏子さん&まるさんへ

杏子さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m

この日は父の百か日法要だったのですが
法要後の会食が誕生日会になりました(^.^)
きっと父も一緒に参加してることでしょう・・・

ええ〜?まるさんはお洒落さんだと思うけど・・・
杏子さん・・・驚かないでくださいね〜
vivioさんは家の中ではトランクスで過ごしてます(T.T)
ホント止めて欲しいんですけどね〜
言うこと聞きません(-.-;)y-゜゜
我が家もvivioさん以外女なんですけどね(-。-) ボソッ
全く気にして無いvivioさん・・・
きっとこのままずっとそうなんだと思います(>.<)
  1. 2014/05/21(水) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m

月日が流れるのはホント早いですよね・・・
まだまだ父の気配を感じる実家ですから
いないのが不思議なくらいです。
でも、こうしてみんなで集まってるので
父もきっと見守ってくれてるかな・・・

お好み焼きだけでは無くて、メニューには
焼きそばやオムソバなども有るんですけど
ご飯or天むすか選べるんです(^◇^)
そういえば、関西の方はお好み焼きとご飯を
一緒に食べるって聴きますが・・・
私は焼きそばの時は大丈夫だけど〜
お好み焼きとご飯はちょっとNGかも(..;)
天むすめっちゃ美味しかったです〜(#^.^#)
  1. 2014/05/21(水) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m

今年の御誕生日は〜盛りだくさんでしたね(^◇^)
実家の家族と会食で御祝いしたり〜
義妹ちゃんも来てワイワイ盛り上がりました(^.^)
vivioさんに捕まって(笑)
ジュリアンは・・・ちょっと迷惑そうでしたけどね(笑)
ちょっとだけスポンジの所貰って嬉しそうでした♪

百か日を迎えて・・・あっという間でしたね。
いつも口五月蠅くって冗談が大好きな父でしたから
とっても静かな実家になってしまい・・・
やっぱり寂しいですよね(T.T)
母も凄く寂しいみたいなのでちょくちょく顔出してます。
  1. 2014/05/21(水) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆6マルぱぱさんへ

6マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
仰る通りです〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
6マルぱぱさんも、御誕生日おめでとうございます♪
ホントいい男が多いわ〜(#^_^#)ポッ..

ここんところ美味しい物頂く機会が多くって〜
あっ・・・ジュリアンの写真撮って無かったって事ばかり〜
完全に食べログになってるよね(-.-;)y-゜゜
(_ _ )/ハンセイ
可愛い娘をこれからはいっぱい撮ります〜(ё_ё)キャハ

ジュリアン・・・vivioさんに捕まって泣きそうになってますが(笑)
この後、スポンジを貰って満足してました♪
砂糖では無くてハチミツを使ってるケーキなので
とっても美味しいんですよ(#^.^#)

6マルぱぱさん〜これからも素敵な笑顔いっぱい
見せて下さいね(^з^)-☆Chu!!←(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
  1. 2014/05/21(水) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、ごきげんよう〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m
ご心配有り難うねm(__)m
ボチボチ復活していってると思いますです・・・

量凄いかな?お好み焼きは半分お持ち帰りしまして
晩ご飯に頂きましたよ〜ホホホ!(^O^)
うふふ、奥様・・・それは全く違いますのよ〜
毎日(仕事の日)白Tシャツですのよ・・・
しかも、ヨレヨレの(>.<)
新しいの出して有るのにヨレヨレが着やすいらしい(-.-#)全くね〜〜

それにですよ〜奥様!
私とジュリアンに・・・じゃなくって、洋服いらないから
車の部品代頂戴〜って仰っておられますが・・・
どうなんでしょうね(T.T)
となみちゃんと初めて逢った時から〜ずっと同じ物
着用してるのよ〜困った人です(-.-;)y-゜゜
男の人ってそんなもんなんかな?
確かに〜気に入った物は大事に着るってのも
解るんだけどね〜〜
Tシャツだって売るほど有るのに同じ物ばかり
着てるのよね・・・
て・・・あっ!vivioさんの御誕生日だったのに
愚痴ばかりになってたわ〜(_ _ )/ハンセイ
まあ、そんな感じですが〜これからもよろしくね♪
  1. 2014/05/21(水) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m

もんじゃと言えば〜kei★さんを想い出します(笑)
もんじゃ=浅草のイメージだわ〜♪
多分こちらにも、もんじゃのお店有るはずよ〜
私ね、以前も話したと思うけど〜
もんじゃ一度も食べた事無いのよ・・・
やっぱりこちらでは、お好み焼きかな〜
猫舌の人でも、もんじゃって大丈夫かな?

天むすも色んな形が有るんだけどね〜
こちらは俵で大きめだったよ(^^)v
vivioさんったら、お好み焼きも美味しかったけど
1番美味しかったのは天むすだと言ってました(笑)
  1. 2014/05/21(水) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いを有り難う御座いますm(__)m

先週はご馳走週間でしたよ〜(笑)
とはいっても、私からプレゼントあげてなかったわ(^◇^)
(そういえば、眼鏡とコンタクト買ってたな〜)
みんなで美味しい物食べるのが1番良いよね♪

ケーキね〜ハチミツ使って有るんだけど
甘さ控えめで我が家のお気に入りのロールケーキ
なんです〜(#^.^#)
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
イリマちゃんもきっと大好きだと思うわ(ё_ё)キャハ

粉もん〜今夜食べに行ったかな?(笑)
アイパパさん京都の方だから、関西の方は
やはり粉もんに白飯かな?
確かに・・・炭水化物ばっかりやーーーーー
そりゃあ、私太るわ(-。-) ボソッ
炭水化物大好きだからね(T.T)
もう・・・諦めました(苦笑)

ちょっと暑くなってきたよね・・・
すでに食欲が落ちてきてるジュリアン(>.<)
昨日今日と少し涼しかったからお散歩行ったけど
やっぱり食い付きが悪いのよね(-.-;)y-゜゜
まあ、空気食べても太る体質家族だから(苦笑)
ダイエットかな・・・(;^_^A アセアセ…
  1. 2014/05/21(水) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コニタン

vivioさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
誕生日月間って、今月中お祝いが続くの?(≧∇≦)

食べブログにお好み焼きの登場は久しぶりかな(^O^)
パパさんはオシャレしなくても素敵ですよ。頑張って働いてくれて感謝ですね〜

そう言えは、私の誕生日には外食するけど、パパさんの時はいつも通りで何もないから、少し反省(≧∇≦)


  1. 2014/05/22(木) 16:21:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント&御祝いメッセージ有り難う御座いますm(__)m

あはは♪いえいえ、すでに終了しております(笑)
そんなに長く続かれてもねぇ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お好み焼き〜久しぶりの登場ですね(^◇^)
私はお友達と何度も行ってるのですが
vivioさんはお初だったので〜喜んでおりました♪

ええ?コニタン・・・そんな優しいお言葉をかけてもらって
vivioさんに伝えたら喜んでおりました(#^.^#)
でもね・・・どうなんでしょうね〜〜
いつも・・・ジャージなんですよっ!
ジャージしか持ってないの?って言われます(>.<)
なので、多少でも気を遣ってもらえると
有り難い訳で・・・ポリポリf^^*)
確かにね〜お仕事頑張ってくれてるので
感謝感謝ですねm(__)m
(私も、お弁当作って頑張ってますが・・・)

いえいえ・・・今年は色々と重なったので
御祝い月間みたいになったんですが
いつもは普段通り(ちょびっとご馳走)で
過ごす事が多いですよ(ё_ё)キャハ
コニダンナさんもきっとコニタンの愛情いっぱいの
手作りのご飯が1番のご馳走なんだと思います♪
  1. 2014/05/22(木) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR