VIVI & JULI&MARI

マルチーズ&ヨーキーパラダイス part1

6月22日(日曜日)雨予報のお天気でしたが
晴れ男&晴れ女パワーにて(笑)お昼前には雨も上がって
岐阜県各務原「car’s cafe Baa Bee Boo」へ♪
IMG_0316.jpg

お友達の「尚美さん」からお誘いを受けて〜
この日は、ヨーキーだけじゃなくて〜
私も大好きな真っ白ちゃん事「マルチーズちゃん」も大集合♪
って、この日はヨーキーよりも遙かにマルちゃんパラダイス(^◇^)
尚美さん、お店の予約から色んな手配など有り難う御座いましたm(__)m
久しぶりのわんこパラダイス〜♪
ちょっと体調に不安の有った私もジュリアンも〜この笑顔です♪
IMG_0325a.jpg

とっても久しぶりに会えたお友達〜いつも会ってるお友達(笑)
そして、初めましてのお友達〜ブログでコソッと見せてもらってたお友達♪
総勢20名、21ワン♪集まりました\(^^@)/
IMG_0296a.jpg

メンバーは
尚美さん&アイパパさん&きょうかちゃん(ジャスミンちゃん・イリマちゃん)
まるねぇさん&パパさん(まる君・さくらちゃん・そら君・かい君・エリンちゃん)
マリーのママさん&パパさん(クリスティーヌちゃん・ナナちゃん)
paddyさん&パパさん(アイリーンちゃん・ナタリーちゃん)
ビビアンママ&vivioさん(ジュリアン)

6マルぱぱさん&ままさん&姫ちゃん(結ちゃん・翔君・可憐ちゃん)
リリィままさん&ぱぱさん(リリぃちゃん・ななちゃん)
リキママさん&パパさん(リキ君)
moco母さん(moco君)
空ママさん(空君・モカ君)


写真が前後しますが・・・
ヨーキーチームの写真です♪
←から、ジュリアン・イリマちゃん・ナタリーちゃん
アイリーンちゃん・クリスティーヌちゃん(横向きでごめんね)
この写真、思い切り逆光でした((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_0340.jpg

美白チーム〜マルちゃんチームの写真です♪
レフ板いらないくらい撮りやすい〜〜(ё_ё)キャハ
写真に綺麗に写るんだったらマルちゃんとセットが良いな〜♪
ジュリアンの妹はマルちゃんか?なんてね・・・
IMG_0399.jpg

人数も多いので到着した順番でランチを注文しました。
vivioさんは、キーマカレーランチセット♪
IMG_0312a.jpg

ママは、鶏肉ときのこの・・・(名前忘れた=)ランチセット♪
柚子胡椒って書いてあったので、柚子抜きでと我が儘聞いて貰いました(笑)
IMG_0311a.jpg

こちらのカフェ〜何度か訪れてますが、相変わらずお皿が重たい(ё_ё)キャハ
こんな私でも(?)腕が疲れます〜(^▽^ケケケ
でもね、とっても美味しいランチにドリンク&デザートも付いてリーズナブル♪
シフォンケーキのデザートもとっても美味しかったです(#^.^#)
IMG_0367a.jpg
って・・・ここで終わってしまったら、食べログになってしまうわ(苦笑)
最近食べログになりつつ有るブログですからね〜(;^_^A アセアセ…

ビビアン家、久しぶりのわんこオフ会なので〜良い写真が余り有りません(T.T)
カメラが良くないのか?カメラマンが良くないのか?
っと、ちょっと言い訳してみたりしますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
1ワンちゃんずつ撮れて無いかもしれませんがご了承ください(゜)(。。)ペコッ
お友達ワンちゃんの紹介です♪

ジュリアンと〜尚美さん家のジャスミンちゃん♪
大好きなジャスミンちゃんと久しぶりに会えてとっても嬉しかった\(^^@)/
マルチーズちゃんの中で私のナンバー1のジャスミンちゃん(#^.^#)
ジュリアンとの2ショットって初めてかな?お宝だわ〜♪
IMG_0418a.jpg

仲良しのアイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
朝シャンしてもらってとっても良い香りの美人姉妹ちゃん(#^.^#)
IMG_0304a.jpg

ナタリーちゃんとイリマちゃん♪
2ワンちゃんのほんわかした雰囲気が凄くお気に入りの一枚です\(^^@)/
IMG_0384a.jpg

クリスティーヌちゃん&ナナちゃん♪
今回初めてクリちゃんを抱っこすることが出来ました\(^^@)/
とーっても小顔で可愛いクリちゃん&ナナちゃん(#^.^#)
みんなどうしてそんなにスレンダーなの〜?教えて欲しい〜〜〜
IMG_0366a.jpg

まる君(#^.^#)
最年長17歳〜イケメンのまる君です。
まる君からパワーを貰って、そして私から愛を送らせてもらいました。
まる君〜美味しい物食べて頑張ってねっ!!!
IMG_0326a.jpg

さくらちゃん(#^.^#)
ぽっこりお腹が私とお揃いの(ん?)とってもキュートなさくらちゃん♪
またゆっくりと逢いたいな〜!
IMG_0357a.jpg

今日も元気いっぱい笑顔が溢れます(#^.^#)
そら君・かい君・エリンちゃん〜♪
ビビアンとそら君とっても仲良しだったのよね〜
こっそりと、そら君抱っこさせてもらっちゃいました(^^)v
IMG_0363a.jpg

part2へと続きます〜

何やら噂では〜今回のオフ会「セレブ会」と呼ばれてるとか???
残念ながら、ビビアン家は思い切り庶民ですぅ〜(;^_^A アセアセ…
でもね〜ビビアン家以外は、セレブ様達で間違い無いですよ〜(^▽^ケケケ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/24(火) 00:15:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<マルチーズ&ヨーキーパラダイス part2 | ホーム | 26回目の月命日とジュリアンの憂鬱>>

コメント

晴れ男の おっさんです(笑)

ヨーキーチームの名前・・・実は見分けがつかない子がいて不安でしたが・・・やっぱり間違えてた??
ビビアンママさんの解答を見ながら訂正しました(笑)

どぉ~も ヨーキーちゃんは分からないです。
もっとジックリと見ないとダメですね (@_@;)

あの器は、華奢なビビアンママさん&私には重いよね(笑)
筋肉痛になるわ!!
流石!食べログの師匠!!
名前つきでUPしてますね・・・ん!?途中からメニュー名が消えてるけど わし老眼で見えないだけかなぁ~ (^u^)

たくさんのお友達に会えてとても楽しかったです。

ビビアンママさんとも偶然じゃなくて会えましたし(笑)

セレブ会(笑) いやぁ~みなさんそんな感じです。
続き楽しみにしていますね♪

あ・・・お土産たくさんありがとうございました。
早速遊ばせてもらっていますよ!!
  1. 2014/06/24(火) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. 6マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう(^^♪ビビアンママさん

はぁーぃ(^^♪セレブには程遠い尚美家です

ビビアンママさん、6マルぱぱさんが当日、晴れ女、晴れ男ってお聞きしてひゃぁ~と拝みそうになりました!
トイレのトレイ、トイレシート持参で行ったんですよ~雨だとばかり思ってたもん

ビビアンママさんとはいつもお話ししていたので1年も会ってないなんて実感なかったけど~

ほんと!久しぶりだったよね
vivioさんにも随分会ってなかったです
会えて良かった~
帰り際・・・ビビアンママさんに思わずハグしたあたし~笑
欧米かぁ!?ってね

お写真、自分で撮ったのと、撮ってもらったのって・・・わが子ってこんなに違うんだな~ってなんだか嬉しくなったよ

違う目線で見るとうん・・・違うんだな~って

お薬飲んでるジャスミンも今日は頂いた大好きなおもちゃでイリマと遊んでる姿みて
嬉しくなっちゃった~!

今週はアイのお寺に行ってきます!
雨降らないように・・・お二人に来て頂きたいぐらい~あはは

また会おうね🎶ありがとうございました
  1. 2014/06/24(火) 02:05:05 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

おはようございます
いい匂いにつられてきたよ~ε=ε=ε=(o´・ω・`)oブゥゥゥン
大きなオフ会だねえ・・・Σ(゜ロ゜)
白い天使ちゃんたちがたくさんだあ~
白さを保つのが大変そうだなあっていつも思ってしまうよ。
まるさん17歳Σ(゜ロ゜) のえるも一緒に拝ませていただくよ~
元気に毎日を穏やかに過ごしてほしいね~(*^-^)
パパさんのランチがおいしそうだあぁ(* ̄ ◇、 ̄*)
次の記事も楽しみにしているよ~ん
  1. 2014/06/24(火) 08:22:01 |
  2. URL |
  3. となみ #Aa5xxhWU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

先日、ご一緒させていただいた
mocoと母です。
セレブとは、
品のあるワンコちゃん達〜ってことで、勝手に名付けてマス…(笑)

ソファ下でウロウロして、まだまだカフェ慣れしてないmocoですので、
ご挨拶にも伺わず…失礼しました。

ロングコートがステキな
ヨーキーちゃんにおめにかかれて
遠巻き(笑)でしたが、シアワセな時間でした。



  1. 2014/06/24(火) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. moco母 #hgzRO3EA
  4. [ 編集 ]

有難うございました。。

こんにちは。みんな、blogUP早過ぎーーーv-11
ワタシは今からPCに画像を取り込む作業に入るので~今日中にUP出来るでしょうか??ぷっ。。
日曜日は「お久しぶり~♪」のビビアン家にお目にかかれて嬉しかったです~♪何年ぶりかしら??
アッ!クリちゃん…「初めまして」じゃないよ。。「風ラン」で見てもらったコトが有ると思います~~v-346
それにしても…お店の開店から閉店まで…喋り疲れてバテてますーー(笑)
暑い時はCafeが一番~~誘って下さいね。。

お土産も有難うございました~~。。
  1. 2014/06/24(火) 13:59:42 |
  2. URL |
  3. マリーのママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

楽しそう~

久しぶりのわんこのオフ会楽しまれてよかったね。
皆とっても可愛いですね。
ヨーキーちゃん達もロン毛で優雅だわ。
美味しい物をいただきながら、沢山のわんちゃんに
囲まれて、おしゃべりも盛り上がった事でしょう。
一番のストレス発散になりそう~
  1. 2014/06/24(火) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆晴れ男さんへ(笑)

6マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座います(゜)(。。)ペコッ

日曜日は〜初めて待ち合わせしてのデート・・・
じゃなかった〜マルちゃんパラダイスにご一緒させてもらいまして〜有り難う御座いましたm(__)m
至福の1日でございました♪

うふふ、ヨーキーちゃんの名前一カ所気になる所が〜って
思ってましたが、速効直してありましたね(^◇^)
全てokでしたよ〜流石ぱぱさんだわ♪
私も〜マルちゃんのお名前自信無かったので
参考にさせてもらいましたが・・・
もしかしたら、翔君と可憐ちゃん間違ってるかも?
その時は速効教えてくださいね(^з^)-☆Chu!!

私もですね〜てんぱってまして(笑)
メニューを撮るのを忘れてしまいまして
お料理名解らず(;^_^A アセアセ…
元々アバウトな性格ですから〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

これだけ長いお付き合いさせてもらっていて
約束してお会いするのが初めてだなんて〜
ビックリですよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ゆっくりとお喋り出来て、とても楽しかったです♪
でも・・・まだまだ喋り足りなかったりします(苦笑)

結ちゃん達抱っこしたかったなぁ〜(-。-) ボソッ
次回は(有るのか?)絶対に抱っこさせてくださいね♪
(あくまでも可愛いわんこ達ですよ〜笑)

セレブじゃないのに、セレブ会に参加させてもらって
本当に有り難う御座いましたm(__)m
庶民ですが〜またお会い出来るのを楽しみに
していますね(#^.^#)
こちらこそ、シャテリアロールちゃんをジュリアンにって
言ってくださって嬉しかったです♪

う○ち君は元気にしてますか?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2014/06/25(水) 01:21:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

日曜日は〜ご一緒させてもらって(セレブでも無いのに)
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
お店の手配から予約など、本当にお世話になりました。

最近天気地図やアメダスとのにらめっこが続いて
お天気に過敏になってましたので〜
日曜日は雨が上がってくると解ってテンションあげあげ
でしたよ\(^^@)/
晴れ女パワー最近ちょっとあてにならないけど〜
何とか祈りが通じました(^◇^)

本当に会えたのは久しぶりだったよね〜?
尚美さん&アイパパさんがとってもスレンダーに
なられていてビックリ!!!
(私も次回のオフ会までには・・・って無理無理)
私もね〜嬉しくって(^з^)-☆Chu!!しそうに
なったよ〜きもいって???(;>_<;)ビェェン
思い切り日本人だけど、そのくらいに嬉しかったです♪
声掛けてくれて有り難うね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

久しぶりの集まりで、てんぱってしまいまして
まともな写真が無いんだけど・・・
ジャスミンちゃんとジュリアンの2ショットお気に入りです♪
イリマちゃんとも撮りたかったなぁ〜
それはまたのお楽しみに取っておくねっ!

ジャスミンちゃんの元気なお顔も見られて〜
ちょっぴり泣きそうになってた私・・・
おもちゃで遊んでくれたんだね?嬉しい〜!
ジャスミンちゃん&イリマちゃん、大好きだよっ!

尚美さん〜HAPPY BIRTHDAY(^*^)チュッ
ジュリアンへもお気遣い頂いて有り難うねm(__)m
凄く可愛くて気に入りました\(^^@)/
大事にさせてもらいますね♪

私もアイちゃんに会いに行きたい・・・
アイちゃんに宜しく伝えておいてね(^.^)
夢で会えますように・・・

尚美さん〜本当に色々と有り難う御座いましたm(__)m
ジュリアンの事も有るからどうなるかは解らないけど〜
今度は幹事引き受けるからね!?うふふ♪
早く涼しくなあれ〜〜〜
  1. 2014/06/25(水) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆となみちゃんへ

となみちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

美味しい匂いした〜?(ё_ё)キャハ
やっぱり我が家は食べログになりつつ有るかな?(笑)
って、食べ物だけじゃないよね〜?
大好物の可愛い子ちゃん大集合だったからね(^◇^)

真っ白ちゃん達も可愛いでしょ〜♪
美白の秘訣聞きたいよね?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今回は圧倒的に真っ白ちゃんが多かったから
マルチーズ大好きな私はウハウハでした(^◇^)

まる君17歳だよ〜頑張ってるよ(#^.^#)
のえる君も頑張れ〜〜!
目指せ成人式だねっ!
お空からビビアンも応援してるからねっ!!!
美味しい物いっぱい食べて〜元気に過ごしてね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
  1. 2014/06/25(水) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆moco母さんへ

moco母さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

日曜日は〜初めてましてでしたが
ご一緒させていただきまして
有り難う御座いましたm(__)m
セレブとは無縁の我が家でしたが〜
ちょっとだけセレブの雰囲気を味わいました(^◇^)

moco君とっても可愛くっていっぱいヾ(^ )ナデナデヾ(^ )ナデナデさせてもらいました\(^^@)/
マルチーズちゃんも大好きな私〜〜
マルチーズパラダイスを満喫させてもらえて
至福の1日でした(#^.^#)

涼しくなったら〜ドッグランでの集合も良いですよね。
moco君〜我が家のおデブなジュリアンと
一緒に走ってくれるかな?
また是非ご一緒出来るのを楽しみにしています〜!
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/06/25(水) 01:45:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆マリーのママさんへ

マリーのママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m
いえいえ。。。我が家はかなり出遅れてのアップでした。
若い頃はもっと早かったと思うんですが・・・

日曜日は本当にお久しぶりでしたね〜(^◇^)
私も〜素敵なママさんとパパさん、クリちゃん&ナナちゃんに
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ご一緒させていただきまして有り難う御座いましたm(__)m

ん?クリちゃん・・・初めましてじゃなかったでしたっけ???
(+。+)アチャー。ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ
相変わらずおっちょこちょいでしてポリポリf^^*)
クリちゃんって4歳でしたか?
パパさんにお聞きしたら「わかりません」ってお答えでしたので
((^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)
もしや初めてだったかなっと・・・
失礼しました<_o_>

Cocoちゃんに会えなかったのが残念でした〜
次回は是非是非同窓会しましょう(#^.^#)
同級生とは思えないぼっさりーののジュリアンですが
またご一緒させてくださいね(^*^)チュッ
楽しみにしています〜♪

追伸
お腹大丈夫でしたか?
お大事になさってねm(__)m
  1. 2014/06/25(水) 01:52:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

体調が心配だったけど〜思い切って行く事が出来て
楽しい1日を過ごす事が出来ました\(^^@)/
久しぶりに沢山のワンちゃんとお友達と会えて〜
私もジュリアンも大興奮(笑)
楽しかったですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうそう、みんなお手入れ綺麗になさってるでしょ?
ぼっさりーのジュリアン恥ずかしかったわ(T.T)
いっそのことサマーカットの方が良かったかも・・・
そろそろシャンプーもしないといけないけど
タイミングを見計らってやろうと思います。

いっぱいお喋りして可愛いわんちゃんに囲まれて
至福の1日でした(#^.^#)
リックママさんとも会いたいね〜〜
  1. 2014/06/25(水) 01:56:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、vivioさん、日曜日はありがとうございました<m(__)m>

最近はお年のせいかボケる事が多い私で今回は大胆にもカメラ不所持でオフ会参をしてしまいました(;´∀`)
みなさんのお写真を見ては思い出し笑いをしています。
最近まる坊の事もありストレス少したまっていましたが皆さんにお会いして心身とも軽くなりました。
またまるジィさんと一緒に頑張ります!!

プレゼントして頂いたマット抱っこ袋の中で大活躍して貰っています。
ずっと冬用のブランケットを使っていたのですが
今回頂いたマットに交換してからまる坊も気持ちよさそうです。ありがとうございました<m(__)m>

また一緒に遊んでくださいネ

ジュリちゃんも疲れていませんか?
また可愛いお顔を見せてくださいネ
  1. 2014/06/25(水) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う御座いますm(__)m

こちらこそ〜日曜日はどうも有り難う御座いましたm(__)m
お近くなのになかなかお会い出来ず〜ご無沙汰ばかりですいませんでしたm(__)m

いえいえ、まるねぇさんだけじゃないですよ〜
私も、物忘れ激しくって・・・
カフェに忘れ物しましたからね(苦笑)
我が家も〜ジュリアンの事や私の体調の不安も有ったりで、
ストレス溜まりまくりだったんですが
思い切って参加させてもらって〜
楽しい1日になって笑顔を取り戻しました。

まる君にも会えてとっても嬉しかったです♪
まる君からも元気貰いました(#^.^#)
頑張ってるまる君に・・・っと、近いうちにお家へ寄らせて
貰おうかなって考えてた所だったんです。
気に入ってくださって有り難う御座いますm(__)m
夏用なので、さらっとしていて気持ち良いと思います。

また、近いうちにお会い出来ますよね(笑)
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)きっと逢える〜〜
ジュリアンの体調見ながらですが〜
また是非ご一緒させてくださいね(#^.^#)

さくちゃん&そら君&かい君&エリンちゃんとも
ゆっくりと遊びたいです〜♪
  1. 2014/06/25(水) 22:51:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR